検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) 優花の卓球大会本番・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




☆締め切り間近☆
締め切りペット=トイプードル(アプリコット&レッド色)それ以外はまだまだ募集!

☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。







先日は、町内子供球技大会でした。
この地域は、子供との交流が盛んで、球技大会やキャンプに運動会などが沢山あります。

先日のブログでも書きましたが、優花は卓球のラケットを握るのも初めてな状態。

練習に行っても、練習にならず・・・

特訓に特訓を重ねて、やっとサーブや打ち返すことが出来るようになりました。


前のブログで反響があったのでもう一度・・・

これが噂のサービスエースってやつ?










当日、団体戦での優花は唯一の補欠で、ちょっと落ち込み気味・・・

応援団をやってました。
P8010746.jpg





















しかし、個人戦というものがあるのです!
P8010539.jpg



















優花、大丈夫やで!
P8010553.jpg



















玉をよく見て!
P8010685.jpg



















そうそう!
P8010686.jpg



















やったやん!!!!!
P8010687.jpg



















お~~~~~っ!
P8010688.jpg


















やったか?
P8010689_20090804190348.jpg



















どや?
P8010690_20090804190348.jpg



















やった~~~!勝ったやん!
P8010691.jpg




え?練習!?




まぁエェ!本番も一生懸命やればいい!




くいが残らないように頑張るんだよ!



















P8010703_20090804211258.jpg





















卓球個人戦
第一回戦










第二回戦











何事も一生懸命は良い事だ!







P8010930_20090804211257.jpg

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。


バナー468*60






PS 抱かれたい男No1アンドリュー


優花ブログ | trackback(0) | comment(13) |


<<怪獣ヒバゴン現る・・・の巻 | TOP | プリプリとアウアウのアンドリューバースデー…の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

優花ちゃん頑張ったね!
一生懸命って良い言葉だな~♪
って改めて教えられました~!
ありがとうね♪(*^_^*)

ポチリンコ~♪

2009/08/06 22:04 | コジまま [ 編集 ]


 

今日も応援ポチ☆ざます

2009/08/06 14:13 | ウィルママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子様
こんにちは。。。復活気味のsasaくまです。

優花さん青い春ですねぇ★
あっ!ですが、くれぐれもお気をつけ下さい。。。熱中病に。。。i-182

久々の『ぽち』させて頂きますi-190

2009/08/06 12:58 | sasaくま [ 編集 ]


 

こんにちはv-222

プリンセス優花、最後まで諦めずよく頑張りました、偉い!^^

で、今回気付いたのですが・・・
プリンセス優花、サウスポーだったんですね?

次回また頑張りましょう^^

ポチッ!w

2009/08/06 10:48 | コテチ [ 編集 ]


 

優花ちゃんごめ………
最後の「抱かれたい男No1アンドリュー」
にすべて持ってかれた………(笑)

ポチっとv

2009/08/06 08:42 | 小梅 [ 編集 ]


 

変換・・・
再起動したら直りました・・・

優花ちゃん・・・
夢中になると口を結びますか?
うちのお兄ちゃんもです。
あれはなんででしょうね・・・?

明日から、私の母が遊びに来ます。
なので明日から読み逃げさせてくださ~い。
と言いながらコメ入れるかも。

ポチっとな('-^*)

2009/08/06 08:28 | 小梅母 [ 編集 ]


 

おはようござい増ます。
更新前にきてしまいました。
ぽちっと。

2009/08/06 06:56 | ももまま [ 編集 ]


 

こんばんはぁ~(#^.^#) 卓球ユニフォームなのかな☆
頑張ってたんですね 偉い!~♪

2009/08/05 17:55 | **kumiko** [ 編集 ]


 

優花ちゃんナイスファイトでした!!
随分上手になってたんだねーv-353ビックリしたぞv-405
ちょっと前に転校してきたとは思えないくらい馴染んでるね♪
まだまだ続く夏休みをいっぱい楽しんでねe-266

2009/08/05 17:09 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
全く初めてだった優花ちゃんが2回戦までくるなんて
スゴイですね。
良く頑張りましたね(*´∀`*)
何事も練習あるのみ、来年は優勝目指して頑張ってね!

2009/08/05 17:07 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

いっしょうけんめいなところがいいですね。
ただ今メンテナンス中につき、ポチ行脚(あんぎゃ)の旅に
出ております。
あんぎゃってことば、わかるかな?
お父さんに聞いてね。
(だいじょうぶかなぁ?v-389)プププッ

2009/08/05 10:53 | ウィルママ またの名はのりピー [ 編集 ]


 

ゆうかちゃん・・・
たのしい、たっきゅうできたのね・・・

へんかんがひらがなしかでないんです。
よみにくくてごめんなさい。

わたしったら、なにをしたんだか・・・

ぽち。

2009/08/05 09:49 | 小梅母 [ 編集 ]


 

おはようございます。
まったくラケットを手にしたことが無かった、優花ちゃん、
頑張りましたね。
それにしてもイベント盛りだくさんのマイですね。ぽちっと。

2009/08/05 06:21 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/98-c5e61005

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

