検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) プリプリとアウアウのアンドリューバースデー…の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




☆締め切り間近☆
締め切りペット=トイプードル(アプリコット&レッド色)それ以外はまだまだ募集!

☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。







今日は(昨日)オイラの誕生日

46才になっちゃいました。

いつまでも気分は青年。いや少年。

mixiHappyBirthday_20090804002622.gif



という事で、誕生日を満喫。

どこにも行かず、何もせず・・・いつもの日常でした。



ケーキもない誕生日パーティ

しか~~~し・・・子供達から温かいプレゼントを貰っちゃいました(涙)






これこそ手作りケーキ
P8030008.jpg



















中には手紙や肩もみ券が・・・
P8030010.jpg


















飾り付けも、一生懸命作ってくれてました。
P8030011.jpg





P8030012.jpg





P8030017.jpg






P8030018.jpg





P8030016.jpg













という事で、いまは余韻を楽しんでいます。









みなさんは、チビルと遊んでやって下さい。

今日は、この辺で失礼いたしまっする!



プリプリチビル






アウアウチビル






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(16) |


<<優花の卓球大会本番・・・の巻 | TOP | この違いは何?どうして神様!不公平ではありませんか・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お誕生日おめでとうございます♪
メッセージ遅くなりましたm(__)m

宙と同じお誕生日~そして私とタメでしたv-290v-356
あははv-289

素敵なお誕生日を過ごされたんですね~v-360
素晴らしい一年でありますように~v-352

2009/08/06 15:15 | 宙まま♪ [ 編集 ]


 

アンドリューさんお誕生日おめど~♪\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/l
チビルくんのおちりプリプリもっと見たかったわ~~~~ん♪
アウアウチビルくんもお尻の方から撮ってもらいたかったな~~!
ってどんだけ尻好きなの?ってか?(^凹^)ガハハ

もっとお尻映像たのんまっせ~~♪
あ~~!今日は良い夢見れそ~~♪( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・

ポチリンコ~♪

2009/08/05 20:54 | コジまま [ 編集 ]


 

おめでとうございます~  本当 素敵な誕生日ですね  王子は幸せ者~

2009/08/04 22:32 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

キモチがいっぱいこもったプレゼントでしたね~
これぞ”プラスレス”(っ´∀`c)キュンキューン

プリプリチビル最高でしたよv-10
犬尻フェチにはたまらない画像です♪
アウアウも楽しそうだなv-10
遊び方もとってもお上手ですね!
お相手をしているのは、どなたかな?

2009/08/04 20:28 | まつき [ 編集 ]


 

肩たたき券、いいですね~
うちはその昔、白髪抜き券をもらってました♪

チビル君のアウアウ遊び、うちも全く同じ遊びをしますよ~
ポチっと☆

2009/08/04 19:16 | クウ太はは [ 編集 ]


 

あらためて。。お誕生日おめでとうございますう(*^_^*)
子供さん達の心のこもったプレゼント。。♪
ちょっと!ウルウルきますね~♪
46才も良い1年でありますように~♪
ぽちりん♪

2009/08/04 19:01 | まみプー [ 編集 ]


 

こんちはv-222

オメデトウは前日に申し上げたのでもう言いませぬぞ!

しかし・・・

お子達、泣かせるなぁ・・・

親想いのいい子だぁ・・・ v-406

王子、幸せ者ですな。
このアンドリュー一家の幸せがいつまでも続くよう願ってますよ^^

ところでチビル君、いいケツしてますね、犬にしとくの勿体ないぐらいいいヒップしてますな^^
(変態かっちゅーの!)


ポチッ!w

2009/08/04 17:00 | コテチ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
子供たちの心のこもったお祝いの一つ一つが嬉しいですよね。
しかし、晩ご飯の豪華な事。
おつくりに茶碗蒸しメチャ美味しそう(*´∀`*)
やっぱり海が近いと違いますね。
家族みんなで向けられる誕生日は格別ですね(*´∀`*)

2009/08/04 16:53 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

v-384アンドリュー王子様、お誕生日おめでとうございますv-384
いくつになっても中身は少年でいてくださいね~(*´∀`*)
手作りケーキの中にお手紙なんて入ってたら感動ですね。
オフ会の時にお会いした娘ちゃん、とっても素直でかわいかったですもんね( ´∀`)
大好きな家族にお祝いしてもらうのがいちばん嬉しいですねv-343
それにしてもテーブルの上のお刺身、とってもおいしそう。
楽しい楽しい46歳になりますようにv-352

2009/08/04 13:19 | Kana [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さん、お誕生日おめでとうございますー!
最高のプレゼントもらいましたね~。
愛がいっぱいこもってます(*^_^*)

お尻ぷりぷりチビルくん。
あぁ・・・尻フェチの私はノックアウト・・・。
かわいすぎるっ。

2009/08/04 13:00 | みー(ぷりんのママ) [ 編集 ]


 

お手紙入りのプレゼント最高!
また宝物が増えた王子がうらやましいなぁ~

それから食卓のすごいお刺身に目が釘付けです(^0-)v

2009/08/04 07:10 | PANNAマンマ [ 編集 ]


 

おはようございます。
優しいお子さんたちに囲まれて、幸せですね。
さすが子育てがしっかりしていたから。
これからも健康に留意。
ぽち。

2009/08/04 06:19 | ももまま [ 編集 ]


 

おたんじょうびおめでとうございますー!
そうそう、mixiって誕生日の時にデザイン変わるのですよね♪
みんなから祝ってもらえて…
今年一年もいい年でありますように~★

応援!

2009/08/04 06:06 | cheese [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございまっする(-^〇^-)
プレゼント涙を誘いまっする>.<
にぃ~さんにとってよい1年になりますよ~に♪♪
応援していまっするヽ(^o^)丿
じゃあおやすみの虫~ばいちゃ(*^o^*)

2009/08/04 01:57 | 犬泉ママ [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも少年の心を忘れないアンドリュー王子であって下さい。
素敵なお子様たちですね。とっても素敵なプレゼント。
いい1年になりますようにe-343

2009/08/04 01:23 | sally [ 編集 ]


 

46th お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ青年、そうですよー!
だってわたしもまだまだ少女ですもんi-241
いい1年になりますように。。。
素敵なお子ちゃまたち。そういえばわたしも肩モミ券
発行した記憶があります!
こういう気持ちが嬉しいんですよね~パパさん☆ぽち

2009/08/04 00:52 | camcam [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/97-1c6c3841

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

