検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/02 (Sun) この違いは何?どうして神様!不公平ではありませんか・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




☆締め切り間近☆
締め切りペット=トイプードル(アプリコット&レッド色)

☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。






先日の大阪でのこと・・・



オイラの大好きな「サラごん」のお宅へ、仕事を兼ねてご訪問。




サラごんとオイラは両思いなのです!



















01_20090802160805.gif



















今日も、サラごんの夢で目覚めました!
しかし、悲しい夢だったので、オイラは泣いてました









アンドリューは本当におバカだと思います。




気になる続きは「気になる続きはコチラから 」をポチっとな!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録してます。
これをポチっと押して下さい。
ご協力をお願いいたします。
ついでに下もポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ペットにもエコを!大切なペットにはコレを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナー468*60








サラごん宅では、micchiさんとご主人の幸ちゃんと息子さんとミルキー君(トイプー)とアニーちゃん(ヨーキープ)とサラごん(怪獣)がお出迎え。

アンドリュー王女と息子の康樹と友人のO村さんとチビルが押しかけました。

02_20090802162410.gif

03_20090802162410.gif








晩ご飯まで頂いてしまいました。
(ごちそうになりました。また、ごちそうになります。)

この時の模様は、後日に書きますね。




そうそう!タイトルの

「この違いは何?どうして神様!不公平ではありませんか!」

ですが、オイラは本当に不公平を感じています。

確かに、人間みんな姿形が違います。
性格も違います。
身長も違います。

オイラも、よくマットデイモンと比べられますが、やっぱり比べられるとマットデイモンが可愛そうじゃないですか!!!

みんな個性なんだからね。

04_20090802163047.gif











しか~~~~~~~~~し!









ここまでの違いはいかがなものかと思います。










よく見て下さい!









この違いを!



















ミルキー君
長足ミルキー

















チビル
短足チビル










比べて下さい。








足の長さを!
05_20090802164305.jpg






何がビックリするって、ミルキー君とチビルの胴の長さは殆ど同じなんです。




さらに、サラごん(1.1kg)とチビル(4.3kg)の足の長さが同じ




06_20090802171728.gif








ハーネスで毛を持ち上げてるので、足は長く見えてるはず・・・
07_20090802172155.gif
おろし金で削ってません!あしからず!









それでもチビルは強く生きてます。

走ったら、シャコタンみたいでカッコイイ!?

GDS-7212.jpg












ほふく前進みたいでしょ!

pic25_126.jpg








結局はウナギイヌ科なんでしょう・・・
ウナギチビル


















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60








PSチビル君

超短足チビルのプリ@プリお尻PART1


次回は、もっとプリプリお尻のチビルをアップします。
お尻フェチの◎◎◎さん!!!
眠れなくなりますよ~~~!!


8/3は宙君の誕生日です。
宙の小部屋
おめでとうございます。
Happy Birthday Chuu
08chu2.gif






そして、8/3はアンドリュー王子の誕生日でもありんす!
おめでと~~~~~
Happy Birthday Andrew
ありがと~~~~~(泣)

papa1才

46才になっちゃいます!



チビル | trackback(0) | comment(28) |


<<プリプリとアウアウのアンドリューバースデー…の巻 | TOP | 大阪へ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
チビル君の 足の長さ 個人的にはだいすきなんだけどなぁ~
かわいいじゃん????

2009/08/03 23:31 | ちょこ♪ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

ありがとうございます。
大阪に行くときは、ホントは一泊二日ぐらいが丁度いいのでけどね。
いつも時間が足りなくて、バタバタしています。
チビルは、絶好調ですよ。
あの足で!
まぁ、可愛いですけどね!
親バカでスミマセン(爆)

2009/08/03 21:52 | モーニング珈琲はアンドリュー [ 編集 ]


yoshimiさん・・・ 

Happy Birthday to 息子さん!!!

へ~~~~~

奇遇ですね。

娘さんも・・・凄~~~いとしか言いようがないですね。

Happyを同じ日に祝えるなんて素敵です。

これからも、宜しくお願いしますね~~~!

2009/08/03 21:45 | モーニング珈琲はアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

あらっ、お誕生日おめでとうございます。
46歳ですか? けんか売られました。
うそですけど…少し負けました。
おばさんでごめんなさい。。。
今日も応援ポチ☆

2009/08/03 21:00 | ウィルママ [ 編集 ]


 

ハッチィーバァースデェイッ♪♪お・う・じっ♪♪
これからもス・テ・キッ☆なおっさんいやっ王子でいてねっ☆(^0-)☆

2009/08/03 19:28 | ちゃおねえ [ 編集 ]


小梅さん・・・ 

はい!
好みの問題だよね。
オイラを好きになってくれる人も大勢ぎょうさん超居てるわけだし・・・
チビルは気にしてないと思います。
ただ友達プードルの事を、ほとんど見上げてますね。
年がいったら、むち打ち症にならないかと心配です。

2009/08/03 18:49 | モーニング珈琲はアンドリュー王子 [ 編集 ]


ぽん太の親方さん・・・ 

は~~~い!
ありがとうございます。
無事に46才となりました。
チビルは、月末で2才です。
多分、2才ぐらいから足が成長するとNHKで言ってたような気がします。

2009/08/03 18:46 | 今宵あなたとアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

46才の王子v-353おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも益々脂ギッシュでお願いします♪
いーじゃん!足短くても!!小回り効くし。。。
スラっとしてるものカッコイイけど、チビルちゃんが足長だったらなんて
想像できないもん・・・
短足でお尻プリプリされたら、アタシ瞬殺だねv-290

2009/08/03 17:25 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
アンドリュー王子、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
面影が残っていますね。

足が短くても、走るのは早い、早い!!
コレも個性でカワイイですよね♪
チビル君のおしりカワイイ~(☆∩艸∩)

2009/08/03 14:53 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こっぱずかしい・・・(*μ_μ)ポッ

やっぱり母でいいですよ。

今日改めて・・・

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚

ポチっとなv-22

2009/08/03 12:34 | 小梅母…改め、小梅嬢 [ 編集 ]


 

本日こじ&ムーDayのためポチε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

2009/08/03 11:49 | コジまま [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます!~☆(*^^*)☆~
夏休みだから毎年みんな揃ってお祝い出来るからいいですね

ボール投げ全員にチーちゃんって愛情一杯に名前を呼ばれて幸せそう・・・

優しいお目々も控えめなアンヨも可愛くて大好き!
パンナもうなぎ犬のような尻尾を目印にされています(^^)

2009/08/03 11:21 | PANNAマンマ [ 編集 ]


 

おはようございます。
まずは、アンドリュー王子、誕生日おめでとうございます。
大阪では仕事以外も充実していたようで。
チビルくんも絶好調ですね。
プーちゃんも足の短いこの人気もあるようです。
足の長さなど気にせず、頑張ってください。
poti.

2009/08/03 05:42 | ももまま [ 編集 ]


 

すご~く笑ってしまいました(≧∇≦)一人で。

えぇ~3日!!お誕生日ですか!!うちの息子もなんです!!
確か娘の時がminimamさんのお姉さんの結婚記念日?
だったですよね!!
すごい偶然!!
おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2009/08/03 00:10 | yoshimi [ 編集 ]


 

足の長さの比較………ごめ………爆笑してしまった……(笑)
でもでも足が長いより短い方がかわいい!って人もいるし
好みの問題だし~~~
チビルくんの場合あきらかにチャームポイントでしょーvvv

そしてアンドリュー王子さん、誕生日おめでとうございます~~~!!!
素敵な四十代を満喫してくださいね~~~!!!

ぽち――!

2009/08/02 23:07 | 小梅 [ 編集 ]


 

ちびるくん! 足が短くたって・・・・
可愛いもんね~♪ も~っと短い人おるよ!
例えばワニとかワニとかワニ・・・・
アンドリュー王子さまお誕生日おめでとうございますv-237
写真時代を物語ってくれてますね(^^)
ぽちっ!

2009/08/02 22:40 | ぽん太の親方 [ 編集 ]


まみプーさん・・・ 

まみプーさんも同世代なんだ!
ハイティーンブギな時代でしょ?
たのきんトリオですね。
ハコノリね~~~・・・よくやりました。

2009/08/02 22:30 | 今宵あなたとアンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

流れ星 銀って・・・懐かし~~~
前半は良く見てたよ~~~!
泣いたな~~~!
コテチさん、世界ビックリ人間に出演出来るでしょ!!
一緒に出ましょ!

2009/08/02 22:28 | 今宵あなたとアンドリュー王子 [ 編集 ]


micchi(アニーママ) さん・・・ 

やっぱり・・・
あのガルルなところがソックリなんでしょ!
わかるわかる!
内緒にしときまひょ♪

2009/08/02 22:26 | 今宵あなたとアンドリュー王子 [ 編集 ]


小梅母さん・・・ 

はい!
これでも、46才でごんす。
こんなんで良いのでしょうか?
はい!良い良い!
オイラより若いという事は、「小梅嬢ちゃん」じゃないですか!
これからは、小梅嬢ちゃんと名乗って下さい。

2009/08/02 22:24 | 今宵あなたとアンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

あの足の長さで、レフアちゃんとハネムーンできるのかな?
足の長さで赤ちゃんができなかったりして(爆)
マッチデイモンの甥っ子、もしかしてオイラの子?

2009/08/02 22:22 | 今宵あなたとアンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

で~た~な~~~

お尻フェッチ~~~コジまま♪

あなたがお尻フェチだという事は、とおの昔に知ってたわ~!

ガハハハハハハ

明日の動画で、貴女は昇天する!

2009/08/02 22:21 | 今宵あなたとアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子お誕生日おめでと~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
45才。。シャコタン世代?(笑)
まみプーの出身もシャコタン、ハコノリ。。いっぱいいましたよ。。
ちなみに福岡です。。ハハハ~

チビルくん♪気にする事はないよ~♪
チャームポイントなんだから~(*^_^*)
ショコなんて、この間。。知らない人にトイプーにしたら大きいですね。。
っとか!言われたし。。(T_T
ぽちりん♪

2009/08/02 22:18 | まみプー [ 編集 ]


 

こんばんはv-222

大丈夫だチビル君、案ずる事はない!
オイラは君よりもっと足が短い!

足の長さなど関係ない!

熊犬、「流れ星 銀」のように素早い走りが出来ればいい!
あの時見せた驚異的な奇跡のジャンプが出来ればいい!

そして王子、一日早いですが [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

ポチッ!w

2009/08/02 21:30 | コテチ [ 編集 ]


 

ごめんね。。。
うちの子、皆足が長くて~
飼い主に似るんだって(笑)

2009/08/02 21:13 | micchi(アニーママ) [ 編集 ]


 

王子も明日誕生日ですか・・・
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
46才・・・
良かった・・・私より年上v-360

チビルくん・・・
いっぱい走りますねぇ~
体力あります。
そんな広いところで・・・
羨ましいなぁ~

2009/08/02 20:08 | 小梅母 [ 編集 ]


 

ち~ちゃんは あの“あんよ”がかわいいんですよ~   マットデイモン 私の甥っ子似照るねん。 ほんまやで~

2009/08/02 20:06 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

きゃ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
お尻プリプリかわいい~~~~~~~!!!!!!
たまんないわ~!!ジュルリ!(☆∀☆)

チビルくんお足が短いとか明日は誰かと宇宙くんの誕生日だとか
皆とんでしまった~~~~!!
宇宙くん明日は誕生日!!
おめでとうございます
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

ポチリンコ~♪

2009/08/02 19:14 | コジまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/96-4567c33a

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

