検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/01 (Sat) 大阪へ・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ペット用のエコリリースに愛ペットの写真を入れるサービスを開始。
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。






久しぶりの大阪です。
今回は、アンドリュー王女も大阪に用事があったので一緒に行きました。
息子の康樹も、久しぶりに大阪の友達と会いたいという事で、一緒に連れて行く事になりました。
チビルは、チビルの第二の故郷

ペットランド ピースワン 城北店


でトリミング!!!


アン「チビル!ピースワンに行くで~~~」
チビ「ホンマに~!松ちゃんやフェノちゃんに逢えるかな?」
01_20090801210226.jpg

アン「今日は、トリミングやで!大丈夫か?」
チビ「ボク…分離不安症やねん!パパもやろ?」
アン「せやねん…ってアホ!ちゃうっちゅ~~~ねん!」
02_20090801210226.jpg

チビ「これから暑くなるし、ちょうどエェやんな!男前上げて、秋には結婚せな!」
アン「マジか?誰とや?」
チビ「レフアちゃんかな?でも、相手してくれへんしなぁ…ガンバルわ!」
03_20090801210227.jpg


そんな会話はしてませんが、そんな感じでよろしいでっしゃろ?

チビル in 西紀サービスエリアドッグラン



気になる続きは「気になる続きはコチラから 」をポチっとな!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録してます。
これをポチっと押して下さい。
ご協力をお願いいたします。
ついでに下もポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ペットにもエコを!大切なペットにはコレを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナー468*60




オイラは仕事を済ませ、チビルの待ってるピースワンへ…

ピースワンには、オイラの大好きなトイプードルの「フェノ」がいます。
フェノは、脳に傷があるみたいで、時々テンカンみたいになるのでピースワンが販売しないで看板犬としてスタッフが育てています。
というより、スタッフです!


フェノは、大好きな子に対する愛情表現がチョット違います。
以前のブログ
愛の奴隷…チビル…痛みは快感?

警備犬「松ちゃん」は今日も行く!目指せ正社員!
でも紹介させていただいてます。



分かりやすく言えば「アンドリュー王女」「ドS」なのです。



















チビルもフェノちゃんには、ちょっと気が有りそうなのですが・・・
04_20090801210227.jpg



















なんかフェノちゃんを臭って臭ってしてます。
香りが変わってきたのか?
05_20090801210227.jpg



















チビルも気になるのかな?
06_20090801210227.jpg







































チビルは、フェノちゃんの好き好き攻撃を忘れてたようです!
07_20090801210156.jpg



















チビル…思い出したか~?
ヤバイぞ~~~~~~~!
08_20090801210156.jpg



















出た~~~~~天下の宝刀!
フェノパ~~~~~~ンチ!
09_20090801210156.jpg



















チビ「フェノちゃん、やめて…やめないで…やっぱり…やめないで!」
10_20090801210156.jpg



















チビ「フェノちゃんの愛情表現、、、絶対に変だし!」
11_20090801210156.jpg
























フェ「好きなくせに・・・!」
12_20090801210157.jpg



















コレは効いたか!!!???
メッチャ痛そう・・・・・
フェノアッパーって、新しい必殺技?
13_20090801210121.jpg



















グエッ~~~~~~~~~~~~
アッパーは効く~~~~~~~~
14_20090801210121.jpg



















さらに追い打ちをかけるフェノ!
15_20090801210121.jpg




















これ以上は、チビルのプライドにかかわる事ですので差し控えさせていただきます。



















奥で事務処理をしてた準正社員の「松之助」こと「松ちゃん」が出迎えてくれました。
17_20090801210122.jpg



















経理やってました。
18_20090801210122.jpg










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60








こんなに仲が良いのです!





PSチビル君
21_20090801215217.jpg





チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<この違いは何?どうして神様!不公平ではありませんか・・・の巻 | TOP | 勾玉(まがたま)作り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
久し振りの大阪はどうでしたか?
チビル君もフェノちゃんと楽しそうですね。
フェノちゃんのパンチに酔いしれているチビル君
可笑しいですね(☆∩艸∩)

ちょっとした小旅行感覚で楽しめたかしら?

2009/08/02 21:19 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

高速のドッグラン、一度行ってみたいんですけどね~

それにしても、ワンコの社会も女の子の方が強いんですね(汗)
ポチっと☆

2009/08/02 18:59 | クウ太はは [ 編集 ]


 

若干お帰りですなぁー笑
大阪は楽しく過ごせましたか?
ってかなり楽しかったような(笑)

でも、空気がよどんでるぅ~って思いませんでした?

2009/08/02 18:33 | さんどらM [ 編集 ]


 

大阪に来てたんですねぇ~
どうでしたか?
堪能しましたか?

2009/08/02 16:47 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

初めてコメントさせて頂きます。
sasaくまと申します。

チビルくんは男前だから
モテモテなんですね☆

ウチもトイプー(♂)居るので
良かったらブログ見に来て頂けると嬉しいです。
チビル君のモテモテっぷり、ウチの子もあやかりたいです。

お近づきの『ぽちり』させて頂きます

2009/08/02 15:16 | sasaくま [ 編集 ]


 

こんにちは。

チビル君も大阪にきてたんですね。
久しぶりにみんなにあえて
さらにストレートな愛情受けて、
チビル君、もう最高だねv-411
準社員の松ちゃん、経理担当になったんだねe-343

しかし、チビル君、
その歳にしてなかなか深い格言ですよv-392

2009/08/02 13:35 | タマばあや [ 編集 ]


 

おおお~!
チビルくん連れて行ってきたのですね♪
足、全然短くないじゃないですか~♪
お耳の毛がさらさらで可愛いですね!

そしてチビルくん、イヤヨイヤヨも好きのうち!
喜んでパンチを受けて…ないか(笑)

応援でっす♪

2009/08/02 13:10 | cheese [ 編集 ]


 

劇的なビフォア&アフターですわね。
立派なモヒです。v-405
イラストのリストに加えます。
それにしても、フェノちゃんのパンチ、強力そうですねぇ。
愛の洗礼ですわね。v-411
今日も応援ポチ☆

2009/08/02 11:12 | ウィルママ [ 編集 ]


 

みんなで久しぶりに大阪。
堪能できましたか?
大阪の人たちは、きっと暖かく迎えてくれたでしょうね。
ぽち。

2009/08/02 08:42 | ももまま [ 編集 ]


 

フェノパンチ 健在やね~  チビル君の トリミング後のはっきりした写真見たかったよ~。
秋に結婚????   ち~ちゃん なんだかんだ言って 小さい女の子すきやぁ~ん。 レフア デカイし・・・・v-409   

2009/08/02 08:26 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

訪問ポチですv-22

2009/08/02 06:38 | 小梅母 [ 編集 ]


 

こんばんはv-222

う~ん・・・
これぞ究極の愛なり・・・

オイラもここまで愛されたい

ポチッ!w

2009/08/01 23:36 | コテチ [ 編集 ]


 

仲良しさんでいいなぁ~
ビビり小梅も早くこんな風にじゃれてほしいです。
チビルくん・・・
女の子かと思いましたよ~耳の毛なんてサラサラ・・・
綺麗にカットしてガールフレンドに会いに行ったんですね。

2009/08/01 22:48 | 小梅母 [ 編集 ]


 

久しぶりの大阪はいかがでしたか~?
チビルちゃんも愛しのフェノちゃんに逢えてテンションMAXかな~v-291
しかしっ!フェノちゃんのリーチの長いパンチは健在でしたな!!
忘れてたの?・待ってたの?どっちだい、、、チビルちゃん?

P・S ぐりぐらの誕生日には、温かいお祝いコメントありがとうがざいました!!

2009/08/01 22:48 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/95-5effa039

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

