検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/29 (Wed) 煙に巻かれた花火大会・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ペット用のエコリリースに愛ペットの写真を入れるサービスを開始。
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。





先日の25日は花火大会でした。

この花火大会に合わせて、妹夫婦と姪っ子のアズミとヨーキーのゲンキがやってきました。

雨続きで、この日も雨の予報・・・

しか~~~し、オイラの後輩の雨の神様に雨を降らせるなと言っておいたので降りませんでした。持つべき物は後輩です!

娘の優花と姪っ子のアズミは、ほんとうの姉妹みたいに仲が良く、お風呂も寝るのも一緒。


01_20090729101939.gif

02_20090729101939.gif


気になる続きは「気になる続きはコチラから 」をポチっとな!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録してます。
これをポチっと押して下さい。
ご協力をお願いいたします。
ついでに下もポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ペットにもエコを!大切なペットにはコレを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナー468*60





駐車場に車を止めて会場に向かっていると、子供達が・・・


03_20090729101939.gif





花火が始まりました。
一発目の花火は、とってもカラフル!
05_20090729101919.gif

紹介します。アンドリューファミリーのファーザー「ジィジィ」です。
04_20090729101918.gif


「お~~~キレイやん!!!」
15_20090729102323.gif


二発目
06_20090729101919.gif

花火を上げると煙が出ます。ソリャそうだ!

風が無いと蒸し暑い!ソリャそうだ!

風が無いと煙はどこ行くの?ソリャそうだ!

コレは何?

2008-04-30T00_17_27-6b026-7866e.jpg

そりゃソーダ!

コレは誰?

spg0903020501001-p1.jpg

そりゃ宗だ!


雨は降りませんでしたが無風状態。

いったい煙はどこへ行くの?






そうです!煙はどこへも行きません。




なので、花火がこんなことに・・・



08_20090729101919.gif
09_20090729101836.gif





あ~~~~~もったいない!!!!!




途中で、友達が遊びに来ました。

「初めまして。バロンです」
10_20090729101836.gif

11_20090729101836.gif



14_20090729101837.gif


花火大会といえば「テキ屋」でしょ。
16_20090729104646.gif


残念ながらチビルの食べれそうなのは有りませんでした。
07_20090729101919.gif


では、最後になんとか見えた花火を動画でどうが?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSチビル君




チビルの独り言

12_20090729101836.gif

13_20090729101837.gif

チビル | trackback(0) | comment(15) |


<<勾玉(まがたま)作り | TOP | チビルがゾンビに襲われる!マジ!!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありゃりゃ 花火 煙の中でしたかぁ~~~
風がふけば飛ぶのにね(#^.^#)

Pですよん(*^^)v

2009/07/30 18:18 | **kumiko** [ 編集 ]


 

訪問ポチv-22

2009/07/30 15:23 | 小梅母 [ 編集 ]


 

せっかくの花火か煙に巻かれて忍者のように隠れてる~♪(^凹^)ガハハ
優花ちゃんたち浴衣に夏サンダルが超受けるんですが~~!

屋台で物を買わない主義ですか?
家のパパさんと一緒です・・
その時ばかりは置いてくれば良かったと思います(*≧▽≦)σ

ポチリンコ~♪

2009/07/30 12:43 | コジまま [ 編集 ]


 

おはようございます。
今日はうちの記事でご紹介させていただきました。
エヘヘ。
今日もポチっと!

2009/07/30 09:38 | ウィルママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
そうなんだ、花火には少しは風が必要なんだ。
でも豪華に沢山打ち上げられるんですね。
とっても綺麗です(*´∀`*)

優花ちゃんとあずみちゃん浴衣姿がとってもカワイイですね♪
取っても似合ってます(*´∀`*)

2009/07/30 07:01 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

優花ちゃん♪あずみちゃんの浴衣姿かわいい~~~~ヾ(^∇^)
花火には浴衣ですよね~♪
チビルくんのハッピ姿も。。かっこいいよ~♪
テキ屋いいな~♪
福岡出身のまみプーはお祭り大好きっ子なんですが。。
今、住んでる所は、町内のお祭りは盆踊りだけで。。
テキ屋もないんです。。( ̄▽ ̄;)!
ここの所、雨が多かったから晴れてよかったですね~♪
ぽちりん♪

2009/07/29 23:20 | まみプー [ 編集 ]


 

花火、いつ見てもいいですねぇv-398
行きたいなぁ、ウィルと一緒に…
今日はまじめな感想で終わりです。
ではでは、今日もポチっとな!

2009/07/29 21:23 | ウィルママ [ 編集 ]


 

優花ちゃんも・アズミちゃんも、浴衣が良く似合ってますなv-10
チビルちゃんも・バロンちゃんもキマッてるぞ!!

写真の花火もキレイだけど、やっぱり動画は一味違いますねe-484
花火大会には、行けそうも無いからこちらで行った気になりますv-410

それにしても、アンドリュー王子と優花ちゃんの鼻の形・・・そっくり!!!!

2009/07/29 21:16 | まつき [ 編集 ]


 

きゃ~  優花ちゃんも あずみちゃんも 浴衣姿かわいいわ~   ちーちゃんも かっこいいやん!  お祭りいいな~  私とレフアは 浴衣新調したのに出かけてないわ・・・・
お祭り行かなきゃv-355

2009/07/29 20:08 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
最後まで読んであの顔・・・
笑わせてもらいました。

せっかく可愛い、優花ちゃん・・・
かわいそ~
そのうちそばに来るなぁ~
なんて・・・・
言われないかな・・・v-398

テキヤ・・・
これがあるからお祭りとか好きでしたよ~。


2009/07/29 18:37 | 小梅母 [ 編集 ]


 

わたしも 25日は天神さんに行ってきたわよぉ~~~
はっぴ可愛い!!
やっぱり買おうかな~~~

2009/07/29 17:54 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

やられた~、王子のソーダたたみ掛けに・・・
見なおして、またやられた・・・
たたみかけがツボの親子、後で息子にも見せようっと♪
ワンコみんな、祭りのハッピ、かわい~❤
ポチっと☆

2009/07/29 17:53 | クウ太はは [ 編集 ]


 

本日 コジ&ムーとDAYなので
ポチε=ε=┏( ・_・)┛しま~す

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・

あっ! でもちょっと遊び記事ありますよ(ヘ。ヘ) エヘヘ

2009/07/29 15:10 | コジまま [ 編集 ]


 

優花ちゃんとアズミちゃん兄弟のように、雰囲気がそっくりですね。
花火大会も、結構大掛かりで、綺麗です。
夜店も出ていて、楽しそうですね。
チビの食べるもの売っていないので仕方ないですね。
ぽちっと。

2009/07/29 13:02 | ももまま [ 編集 ]


 

こんちわぁ~v-222

「煙に巻かれる」とよく言いますが、
花火が煙で微妙な見え方は残念でしたねw

でも動画で見る限りでは結構ど派手に綺麗に打ち上がってましたよ^^

お子達も「チームチビル集」も楽しかったでしょうねw
こちらも8月15日、毎年終戦記念日に東京と神奈川に挟まれてる多摩川で花火大会があるんですよ。

ここ数年いろいろあって見れてなかったんですが、
今年は王子のブログに触発されて見に行こうかと思います^^

テキ屋で何も買ってもらえなかったチビル君にせめてもの

ポチッ!w


2009/07/29 12:26 | コテチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/93-9643a615

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

