検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) チビルがゾンビに襲われる!マジ!!・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ペット用のエコリリースに愛ペットの写真を入れるサービスを開始。
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。






チビルがゾンビに襲われました。
正確に言うと、ゾンビに襲われかけられました。
「また、いつもの・・・」と思ってる貴女!そして貴男!
ノリが悪すぎます。
分かっていても、騙されなきゃいけない時もあるんです。
それが大人ぞ!それが人生ぞ!

ということで・・・
心臓の弱い方やペースぺーカーを付けた方は、救心または養命酒を飲んでご覧下さい。
また、シワが気になる方は、セロテープで顔のシワを引っ張ったままご覧下さい。

30ff9127.jpg


20090615_642103.jpg


つい、この間の話です。

オイラとアンドリュー家の女王様と一緒に、いつもの海岸へ散歩に行きました。

相変わらず、チビルは散歩とボール遊びが大好き!


アン「チビル!行くぜ!!!」
07_20090727205039.jpg




気になる続きは「気になる続きはコチラから 」をポチっとな!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録してます。
これをポチっと押して下さい。
ご協力をお願いいたします。
ついでに下もポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ペットにもエコを!大切なペットにはコレを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナー468*60



チビ「まかせ!パパ!」
08_20090727205039.jpg














アン「チビル!行け~~~~~!」
09_20090727205039.jpg














チビ「これは・・・・・」
10_20090727205039.jpg



















チビ「もらったよ~~~~~!」
11_20090727205039.jpg














チビ「パクっっっ」
12_20090727205055.jpg





かなり上達したでしょ。





続いて




20090727-181059-51539900.gif






そんなこんなで、目一杯遊んだチビルは満足して帰途についたのです。









しかし・・・・・








チビルを狙った怪しい影が音もなく近づいて来ました。。。











080514_03.jpg




間違えました。











22950_1.jpg





これまた失礼いたしました。
(マイケルさん、、、ご冥福をお祈りいたします。)





とても不気味なゾンビが・・・・・













bnr_5363_400.jpg





ヒェ~~~~~!こんなネェちゃんなら、噛まれてみて~~~~~!




ちゃうちゃう!










本当に襲われたのです。




それは、オイラの背後から来ました。




それも、空からやってきたのです。




オイラが持っていた水の入れ物に




「バ~~~ン!」




と当たって、ゾンビは逃げていきました。




オイラは、一体なにが起こったか分かりませんでしたが、空を見上げるとそこにはゾンビが・・・・・












ホラー
P7220615.jpg


ホラー
P7220611.jpg


ホラー
P7220612.jpg


ホラー
P7220613.jpg


ホラーね!
P7220614.jpg






「ゾンビがクルリと輪を描いた!」




このゾンビが、チビルを狙って空から急降下してきたのです。




オイラの手が無かったら、今頃チビルは・・・北◎鮮の彼方に!




オイラの手がなかったら・・・



やっぱり、オイラには神が降りてきてるのだろうな!




薄々は感じてましたが、やっぱりそうやったんや!




あしたから、何か新しい商売を始めなきゃ・・・・・




壺買いにいこ!!!




という事で、ゾンビは子犬程度なら軽々と連れ去ってしまいます。
近所の子供が、スーパーの買い物袋を持って行かれたと聞きました。
淡路島のパーキングエリアでは、景色を見ながら食べてる人の食べ物を持って行ってしまうみたいで、問題になってます。
何事も無かったから良いものの、もし・・・を考えたら恐いです。
皆さんも、頭上にゾンビが飛んでいたら気をつけて下さいね。
奴は、いつまでも狙ってますよ!

貴男のハートは、オイラが・・・アッ 貴女でした!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSチビル君

「ボクと夜明けの珈琲を飲みませんか?」
morningcoffee.jpg

チビル | trackback(0) | comment(17) |


<<煙に巻かれた花火大会・・・の巻 | TOP | SAND BEIGE~砂漠へ~・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すいません。
PC・・・直りました。

2009/07/29 18:39 | 小梅母 [ 編集 ]


 

おはようです・・・
何だか・・PCが変です・・・
ブロックがかかって・・・v-12

ポチ。

2009/07/29 08:58 | 小梅母 [ 編集 ]


 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントできないくらいですwwwwwww

2009/07/28 22:35 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

王子殿のアホ!イヤイヤ、くだらん!イヤイヤ、つまんねー!イヤイヤ、
メチャオモロイ♪ネタ連発にっ
ついつい引き込まれてしまうーーーー(><)

それにしてもん、、ワタシはチビルどんのプリリン♪むっちりおケツちゃんに
く・ぎ・づ・けよん☆ウフッ☆

2009/07/28 20:24 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ゾンビってトンビかい!!(笑
怖いですね、チビル君位の大きさならつかんで
持って行っちゃうのかな?
吉野にもいてるけど高く飛んでるだけで下には
降りてきません。

しかし、色々なもの集めたね、メチャおもろいし~(☆∩艸∩)

2009/07/28 19:31 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

チビルちゃん・・・よっぽど美味しそうだったんだe-263
王子が犠牲になって連れ去られなくて良かったe-454
ゾンビのヤツめe-262チビルちゃんに手をかけるなんて
100万年早いわっ!!

2009/07/28 17:07 | まつき [ 編集 ]


 

うひゃうひゃ♪オチが良かったわぁ~~~(*^_^*)
でも真面目に そらから怖いわね(;一_一)
頭つつかれたりしたら。。。怖いわねぇ~

応援ポチ☆

2009/07/28 16:49 | **kumiko** [ 編集 ]


 

ゾンビいやいやトンビって襲うの~(><)ビックリ
ゾンビも嫌だけどトンビも嫌ですね~。
シオンでも連れて行ってくれるかな^m^ 頑張れトンビ

2009/07/28 10:41 | sorusio [ 編集 ]


 

エ!!(`・ェ・´ノ)ノあの鳥ゾンビっていうの?知らなかったわ~?
良い勉強になりました~♪
っていうわけないでしょ!(笑)
いつもおもうこと・・・
アンドリューさんの頭の中を一度見てみたい・・・(^凹^)ガハハ

ポチリンコ~♪

2009/07/28 06:38 | コジまま [ 編集 ]


 

おはようございます。
話には聞いていますが、とんびは、恐ろしいですね。
子犬は、もって行かれるのですか?
チビルくん、きをつけていないと。
ぽちっと。

2009/07/28 05:52 | ももまま [ 編集 ]


 

ウハハハハ…・v-411
いろんなゾンビが登場しましたね~。
最後のゾンビは怖いですねぇ~
あんな風に上から見られることがあったら、気をつけます。

ポチっとな。

2009/07/28 05:36 | 小梅母 [ 編集 ]


 

ゾンビゾンビソンビトンビトンビトンボトンボ。

ばんざーい!

トンボに襲われたんですね。

ちがうかっ。

2009/07/28 02:09 | chachara [ 編集 ]


 

こんばんはv-222

ゾンビ被害、結構あるんですよねぇ・・・
10年ほど前にオイラもゾンビ被害ありましたよ。

その時は北◎鮮じゃなく自宅につれてかれたんですけどね。

あ! それ、ゾンビじゃなくて酔って帰れなくなったオイラを怒って迎えに来たかみさんだったv-356

でも、こっち(神奈川)も結構トンビなどの被害ありますからね、気をつけたいですね。

ポチッ!w

2009/07/28 00:52 | コテチ [ 編集 ]


 

チビルくん♪危機一髪でしたね(~_~;)
ゾンビ。。いやいやトンビってすごいんだ~!!
まだ、お目にかかった事ないな~!!
気をつけなきゃ。。♪
ぽちりん♪

2009/07/28 00:42 | まみプー [ 編集 ]


 

びっくりやけど!おもしろい~~(^^)

ゾンビ小犬さらうんや~こわっ~v-37
危なかったねチビルくん・・・
さすがアンドリューさんには神が降りてきているだけある~??v-237

チビルくんコ~ヒ~飲むんや(@@)
大人やね~v-273
ぽちっ!

2009/07/27 23:50 | ぽん太の親方 [ 編集 ]


 

私、2年前高知でトンビに襲われましたよ(^^ゞ
ってか、お墓参りでお饅頭のせたお盆を片手で
持って歩いてたら・・・ドンッとかなりの衝撃で(≧∇≦)
お饅頭持ってかれました・・・
後ろで娘がAMIを抱っこしてたから良かったものの・・
かな~りビックリしました。
アンドリュー家もお気をつけを・・・

2009/07/27 23:35 | yoshimi [ 編集 ]


 

大爆笑です。v-411
これ以上のコメントは、心臓に悪いので
控えさせていただきます。
お返事、サンキューでした、王子殿v-413

2009/07/27 23:19 | ウィルママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/92-692b9f4a

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

