検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) SAND BEIGE~砂漠へ~・・・の巻

☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ペット用のエコリリースに愛ペットの写真を入れるサービスを開始。
エコリリースって何?←クリック
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
可愛い「愛ペット」が商品に!
モデルになっていただいた方には商品となった
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼント。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。





☆お詫び☆
いま、慣れないホームページ作りや仕事に追われて中々お返事を書けなかったり、皆さんのホームページへ訪問ができていません。
出来る限り、お返事をさせていただこうと思っていますが、どうしても無理な時は訪問にてコメントをさせていただきます。無理&買って&わがままでごめんなさい。
これからも、楽しんでいただける「にくきゅうハンズ チビル店」をお届けしたいと思っています。更新した時は、思いっきり楽しんで下さい。



お久しぶりです。
この度、中森明菜を探しに“SAND BEIGE~砂漠へ~”行ってきました。





「松田聖子派?中森明菜派?」
真面目は松田聖子
ヤンキーは中森明菜に分かれてたな~~~!

オイラはヤンキーじゃないですが、中森明菜が大好きでした。

雅昭 16才



という事でSAND BEIGE~砂漠へ~GO!

01_20090726085618.gif
02_20090726085618.gif
03_20090726085619.gif
04_20090726085619.gif

17_20090726105555.gif

18_20090726115419.gif


一番したの「気になる続きはコチラから 」をポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






という事で、砂漠へ行ってきました。

場所は鳥取!

ここは、西遊記の舞台ともなった場所で、孫悟空が生まれ育った場所としても有名です(嘘コケ!)




ここが、鳥取砂丘の入口です!

06_20090726085553.gif




















チビルは広い場所が大好き!
特に砂場が大好き・・・!
07_20090726085554.gif
08_20090726085554.gif
09_20090726085554.gif
10_20090726085554.gif
























チビルはとっても砂場が好きです。
でも、砂をホリホリしたら車が砂まみれになるので、今日は砂ホリ禁止!
11_20090726085554.gif


でも、チョットぐらいなら・・・
12_20090726085521.gif




チビルの砂ホリを見た事のない方に・・・

「ココ掘れホリホリ PART1」




チビルの「ココ掘れホリホリ PART2」




13_20090726085521.gif
14_20090726085521.gif





15_20090726085522.gif















じゃぁ、これでどうよ!















19_20090726115419.gif





最後に記念撮影「ハイポーズ」
(腰引いてるやないか~)
16_20090726085522.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PS デカプードルちゃん


こんなデッカイプードルに遭遇!



05_20090726085619.gif

裏から見たら、3つの大きなツルで出来た棟みたいなかたまりでした。

見る角度で、たまたまトイプードルに見えたんです。

チビル | trackback(0) | comment(16) |


<<チビルがゾンビに襲われる!マジ!!・・・の巻 | TOP | 最近、BLOGがおろそかになってゴメンナサイ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こ・こ・怖い~v-12
じゅう・じゅう・16歳のアンドリュー王子v-40

鳥取砂丘て行った事ないけど
こんな広いドッグランなんや~v-10
ぽちっ!

2009/07/28 22:52 | ぽん太の親方 [ 編集 ]


 

こんばんは、はじめまして!!
中森明菜です

・・・本人が登場したと思ったでしょ?

2009/07/27 22:21 | アンドルー [ 編集 ]


 

ほりほり映像、気に入りました。
今日も応援ポチ☆
(メール、届いてたらいいなぁ)

2009/07/27 18:02 | ウィルママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、エライ恰好した高校生やナァー。
何気に松田聖子が飾ってる所もいいやんか(笑

鳥取砂丘に行かれたんですね、まだ行った事がないのですが、
鳥取のナシが美味しかったので、1回行きたいな♪
本当に広くて楽しそうですね。
チビル君のホリホリ楽しそうですね(*´∀`*)

2009/07/27 15:17 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

めちゃくちゃ老けた16歳やな~v-7   ヤンキー時代を感じるぅ~v-391

ちーちゃん めちゃくちゃ掘ってるな~v-291  かわいいわんv-344

2009/07/27 09:54 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

鳥取砂丘って行った事ないです~!
すっごくひろいですね~♪
チビルくん短いあしで階段ピョコピョコって可愛い!!
おまけに短い足で猛ダッシュしてて可愛い!
またまた短い足で穴ホリホリって凄い!!
って短い足って言い過ぎ?(笑)

ポチリンコ~♪
PS.
遅くなりましたが昨日の記事に頂いたラベルの記事をUPしましたので
よかったら見て下さい♪

2009/07/27 07:15 | コジまま [ 編集 ]


 

自宅に近い海岸が、こんなに広いのかと思いましたが・・・
やっぱり、鳥取砂丘なんですね。
すごく広いから、チビルくん、大丈夫だったかな?
ぽちっと。

2009/07/27 06:46 | ももまま [ 編集 ]


 

うわぁ~(*^-^)
ヤンキー全盛期ですね♪ 私は中森明菜派~です♪
ん?ヤンキーじゃないです。多分(^^ゞ
チビル君砂ホリホリ楽しそう♪

王子さんのブツブツモザイク嫌でしたけど、下の
お写真めっちゃウケました~(*≧m≦*)

2009/07/26 22:31 | yoshimi [ 編集 ]


 

ワタシはガリ勉だったけど、明菜ちゃん好きでしたv-10ガリ勉だったケド。。。
アンドリューヤンキー怖すぎですv-12
人ってこうも変わるモノなんですねv-343

チビルちゃん、そんなに掘ったら地球の裏側まで行ってしまうよ!
手加減してホリホリしてねv-218

2009/07/26 22:26 | まつき [ 編集 ]


 

鳥取、来られたんですね~
鳥取砂丘自体にはここ何十年行ってないです(歳がばれる!)
砂掘りされると後が大変そうだけど、楽しそ~
ポチっと☆

2009/07/26 19:06 | クウ太はは [ 編集 ]


 

ちょっと!ちょっと!
王子って・・・めちゃヤンキーじゃーーーーんっ(^m^)ウププ・・・
それがまたハマリすぎーーーー似合いすぎーーーー!!

鳥取砂丘って子供の頃行ったことある!ある!(けど覚えてなーいっ^^;)
チビルドンの楽しそうな姿を見ると
ちゃおも砂丘で遊ばせてみたーーーーいっ!^0^V

2009/07/26 19:05 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

鳥取砂丘ってワンコもOKなんですね~e-2
めちゃめちゃ広いドッグラン状態ですねe-2

最近ずっと行ってた海ふれが閉鎖されているので、走りに行けてません・・

チビル君楽しそうやな~e-343

2009/07/26 18:57 | LOCO [ 編集 ]


 

懐かしいですね!私は両方好きでしたv-10
チビル君の穴掘り・・・すごいですね!!
もう笑ってしまいます~(爆)

でも砂丘の砂は気持ちいいですよねv-218

ぽち

2009/07/26 17:55 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って・・・

笑えない16歳ですね~

そんな昔ですか・・・
でも、私と年が変わらない・・・
ちょっと、私の方が下ですね(*^ー゚)v ブイ♪

ウイルママ同様・・・
松田聖子も中森明菜も好きでしたよ~

広島育ちの私ですが、鳥取砂丘は行ったことないです。

楽しんでますねぇ~。

ポチっとなv-22

2009/07/26 17:09 | 小梅母 [ 編集 ]


 

あら、またすごい映像が…
私は、松田聖子も中森明菜もどっちも好きでしたねぇ。
チビル君がキッスのメイクで…プププッ
気合はいってますなぁ…。
誰が? アンドリュー王子が! ワッハッハッハv-411
って、どこが王子なんでしょうか?
ただのおっさんって言ってもよろしいのでは? 
アハハハハv-411 あら、失礼しました。
鳥取砂丘は小さい頃に行きましたよ。
らくだはいませんでしたか?
早く、モデル用の写真を選ばなくちゃ、ねぇ、王子!
ではでは~e-463

2009/07/26 16:12 | ウィルママ [ 編集 ]


 

こんにちはv-222

チビル君のホリホリ、もう神がかり的なホリホリですなw
物凄い執念を感じざる得ないv-405

もう掘らしたら右に出る者なしですねw


ポチッ!w

2009/07/26 13:38 | コテチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/91-3a856d0e

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

