検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/03 (Sun) 隔離?

ゴールデンウィークですね。

アンドリューファミリーもご多分に漏れずゴールデンウィークを嫁さんの田舎で過ごすこととなりました。

そこで、ひとつ問題が、、、

インターネットが無い


せっかく始めたブログが出来ない★

アカンやん!

あっ、、、携帯があるやん!
(携帯=i phone)

と、書き始めました。


田舎は、兵庫県の日本海側にありまして、カニが有名な香住と言うところなんです。

車で家族4人が大阪を昼過ぎに出ましたが、案の定、高速道路は1000円乗り放題効果で大渋滞‼

特に、徳島行きのコースは大大大大大渋滞でした。
淡路島に入る前のパーキングは、1キロほどの車が並んでいました。
それも、車は進む気配なし!
トイレを急いでいる人は大変でしょうね。
「まぁのんびり行きましょ」
とドッグランのある西紀サービスエリアで休憩。

最近、ドッグランのあるサービスエリアが増えて良いですね。





そろそろ気がつきましたか?

写真がない事に!





i phoneからは写真がアップ出来ないのです。


いつも、写真が一杯のブログで文章力をごまかしてたのに・・・


バカがバレちゃうじゃないですか!


って、いくら写真でごまかしてもバカは隠せないですね(⌒-⌒; )


本当なら、今日のブログは昨日のミニオフ会を書く予定だったのですが、
、、

ミニオフの模様は、6日以降に楽しい写真をタップリ盛り込んで書きますね。


それでは、話を戻しましょう。


香住は、嫁さんの故郷で、オイラの故郷はフランス痴呆の徳島です。

冬休み、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、長い連休には香住に帰ります。

徳島へは、一泊二日か長くても二泊なんです。

なぜ?

別に徳島が嫌いなわけじゃありません。

オイラ、実は養子なんです。

容姿が良いから養子なんですが、本当に養子になってよかったなとおもいます。

お義父さんもおばあちゃんも、本当の息子以上に接してくれ大切にしてくれます。

オイラの連れ子の康樹と優花も、本当の孫のように大切にしてくれます。

嫁さんも、こんなオイラについてきてくれ、子供達に対しても一生懸命!

本当に有難いですね。

それに、香住の人たちの人柄もほのぼのした方達が多く大好きです。

空気も食べ物も美味しく、オイラがブクブク太ってきたのも、香住の料理と嫁さんの料理が美味いからなんです。

なんてノロケてしまいましたが、こんな故郷を持てて幸せを感じてます。

今の季節はホタルイカ。

エビや白イカも美味しいですね。

冬は、何と言っても松葉ガニです。
勢子ガニも美味です。

今日は、新鮮プリプリハマチやトロトロ鯛の刺身をたらふく頂きました。

当分、メタボリックからは抜け出せません。


こんな時間になってしまいました。


訳のわからない日記になりました。

お許し下さいませ。

ランキングのポチも、i phoneからはボタンを作れません。

申しわけないですが、昨日の日記からポチッと押して下さいませ。

では、おやすみなさい。








遊び | trackback(0) | comment(3) |


<<写真のないブログ生活 | TOP | 「チビルのココ掘れワンワン!こんなん出ましたけど!動画編」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょこ♪さん・・・ 

高速道路の1000円効果は凄いですね。
どこもイッパイ☆
明日の帰りが憂鬱です。



らぴすさん・・・

ライブハウスもかき入れ時ですね。
ゴールデンウイークは、ヒロシが関西ツアーしてるんですが、行けないので泣きそうだよ。
高知にも行きたいなぁ♪( ´▽`)

2009/05/04 12:02 | あんパンと牛乳派アンドリュー王子 [ 編集 ]


初カキコ♪ 

相方さんがライブハウスお勤めなので、皆がお休みのゴールデンウィークはお仕事(ToT)/~~~
お時間のあるときは、ぜひ高知へ!

わんこが飼いたい今日この頃です。。。∪o・ェ・o∪

2009/05/04 02:40 | らぴす [ 編集 ]


 

やはり 渋滞は大変そうですね^^;
気をつけてお帰りくださいませ

2009/05/04 01:32 | ちょこ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/9-2f32cd89

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

