検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/22 (Wed) 「球技大会への道 アンド流 卓球 虎の穴」

☆モデルのペット募集中☆
新しい企画として「ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」と言う事で、ペット用のエコリリースに愛ペットの写真を入れるサービスをする事となりました。
エコリリースって何?←クリック
そこで、ホームページなどに掲載する商品のモデルちゃんを募集しています。
「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」「主人
可愛い「愛ペット」が商品に!

モデルになっていただいた方には商品となった
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。







昨夜の晩ご飯

新鮮な焼き塩サバ
冷や奴の梅ソース風味
キュウリと小魚の酢の物
カボチャの煮物
海草(名前がわからないけど珍しいもの)の煮物
おナス&キュウリ&キャベツの漬け物

めっちゃヘルシーでしょ!
毎日、こんな感じです。

さて、家族も増えて、エンゲル係数が・・・

メッチャ減りました。

なぜ?

それは、冷や奴以外はすべて頂き物なのです。

毎日、近所の方や親戚が野菜や魚を持ってきてくれます。

有難いですね。


さて、本題に入ります。

優花の卓球ですね。

いや~~~全く駄目でした。
P7180573.gif
P7180558.gif
P7180552.gif
P7180634.gif
P7180667.gif



基本がなってない!



何を隠そう・・・

オイラは・・・



オイラの続きは・・・

一番したの「気になる続きはコチラから 」をポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



高校時代は卓球部なのだ!(1週間だけ所属)

素振りだけの一週間でした。

学びました。

基本は素振りだと!



という事で、優花も素振りの練習を!

ある程度、素振りが出来た所で、近所にあるスポーツ施設のB&Gへ夜の8時から出かけました。


01_20090722083120.gif
02_20090722083120.gif

では、実技を見てみましょう!

これが噂のサービスエースってやつ?




ICHIROも顔負けのレーザービームサーブ!




優花は、教えて学ぶタイプではありません。
見て学ぶタイプです。

なので、オイラと息子のインターバルを見せてやりました。

残念ながら、映像は残っていません。


さて、オイラと息子の卓球を見ていた優花は・・・



かなり上達したでしょう。


地区球技大会まで「あと10日」

まだまだ特訓は続く・・・

ガンバレ優花!
がんばれアンドリュー!
負けるなアンドリュー!
強いぞアンドリュー!
アンドリューがやらねば誰がやる!


・・・・・

「パパの話題じゃないやん!」

優花!

そんなパパに負けるんじゃないぞ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSチビル君

最近、チビルはコレがお気に入り!
05_20090722090636.gif


チビル | trackback(0) | comment(13) |


<<最近、BLOGがおろそかになってゴメンナサイ。 | TOP | 猿尾滝でゴリラに遭遇(後編)・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

言い忘れました。
モデル、応募しますので、次回お願いします。
そして私、おばさん時代に7年間ほど
卓球をやりまくりました。
ウフフ。パソコン使えているので、今のうち~~~っと。
(また、だめになる可能性大ですv-404

2009/07/24 11:05 | ウィルママ [ 編集 ]


 

こんちは~v-222
少しご無沙汰してました。

プリンセス優花、最初の「これが噂のサービスエースってやつ?」
あれはも必殺技でしょ? 奥義でしょ? それともミラクル?

一子相伝ですか?

一瞬何が起こった?と目がテンになりましたv-405

プリンセス優花はオイラと一緒で教科書人間じゃなく体で覚える実践型みたいですねw

卓球も結構ハードなスポーツなんですよねぇ、
卓球の愛ちゃん見ててそう思いましたわ^^

頑張れプリンセス優花!
オリンピックで金メダルを取るその日まで!

チビル君、相変わらずみたいで安心しましたわv-411

ポチッ!w

2009/07/23 14:50 | コテチ [ 編集 ]


 

今更ですが・・・
ここのページは全部自作ですか?

私もオリジナリティ目指したいです。

今更こんな・・・
失礼しました。

ポチっとなv-22

2009/07/23 11:20 | 小梅母 [ 編集 ]


 

んー、旅館に行きたくなってきた!
ほら、なぜかお風呂場ちかく設置されている卓球台…

ポチッと★

2009/07/23 06:44 | cheese [ 編集 ]


 

いやいやぁ~頂き物♪ 羨ましいですよ(*^_^*)
我が家は転勤族なので 今住んでるところにもおすそ分けしてくれる親戚も無く(^_^;)アハハ
せ~~~んぶ スーパーで買うから 我が家の食費 えらいことになちょります(;一_一)

応援ポチ☆

2009/07/22 22:52 | **kumiko** [ 編集 ]


 

古き良き日本の理想のカタチですよ~。。。
皆であげたり・もらったり・・・体にもココロにも優しい
食卓ですねv-10

優花ちゃんイイ調子♪
やっぱ若いと飲み込みが早いね!!
上達しても、やっぱり口はまだ「カッパ」??

2009/07/22 18:57 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
健康的な食生活を送られているんですね(*´∀`*)
体の血がサラサラになるかもです。

優花ちゃん頑張ってますね。
特訓の成果が出て来ているようですよ。
大会まであと少し、頑張ってね(☆∩艸∩)

チビル君、かぶると暗くなって寝やすいのかな?

2009/07/22 17:47 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

卓球って結構難しいのよね~!
ってピンポン程度にしかやった事ありませんm(__)m
優花ちゃん頑張る事が大事だからどんな結果になっても・・・
ヾノ≧∀≦)イエイエ! 絶対に大丈夫ですよ~♪って何いがじゃ~?

チビルくんのかぶってる者?って優花ちゃんのパ○ツ?ってそんなわけないか~!(笑)
ポチリンコ~♪

2009/07/22 16:51 | コジまま [ 編集 ]


 

チビル君、何かぶってんの?

うちのナナ姫、
かぶりもの、嫌いなのか、
すぐに取ろうとします。

そのまま眠るなんて・・・
よほどに、お気に入りなんだなあ。 ウフッ

応援PPP=*^-^*=にこっ♪

2009/07/22 16:46 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

こんにちは!
卓球ですかぁ~
目の前にあるとやりたくなる、スポーツですよね。
アンドリュー・・・
1週間って・・・v-356
体験ですか・・・?

優花ちゃんガンバ!

チビルくん・・・
可愛いじゃないですか。
結構好きだなぁ~。

ポチっとなv-360

2009/07/22 13:00 | 小梅母 [ 編集 ]


 

卓球って難しいですよね~。わかるわ~^^;
大会まで頑張れ~~~v-91

チビル君可愛いZZZ

2009/07/22 12:57 | sorusio [ 編集 ]


 

おはようございます。
優花ちゃんの特訓続いていますね。

大会目指して!!!

おうえんぽち。

チビルくん、何を被ってるのかな?

2009/07/22 11:03 | ももまま [ 編集 ]


 

卓球台がある環境って言うのが凄いわv-289
最後のチビル君のお写真~~このままでv-75~~可愛過ぎv-10

2009/07/22 10:00 | 宙まま♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/89-f3607316

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

