検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/21 (Tue) 猿尾滝でゴリラに遭遇(後編)・・・の巻

☆モデルのペット募集中☆
新しい企画として「ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」と言う事で、ペット用のエコリリースに愛ペットの写真を入れるサービスをする事となりました。
エコリリースって何?←クリック
そこで、ホームページなどに掲載する商品のモデルちゃんを募集しています。
「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」「主人
可愛い「愛ペット」が商品に!

モデルになっていただいた方には商品となった
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。






さて、チビルがスーパーサイヤ人になったところで終わってしまった先日のブログ。

子供の悲鳴が気になったでしょ!

ゴリラが出没するって「有り得ヘ~~~ン」と思ってるアナタ・・・

今日は、画像&映像に治まったゴリラを公開いたしますよ!
13_20090719173842.gif
21_20090719180819.gif


気になる続きは・・・一番したの「気になる続きはコチラから 」をポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


12_20090720235852.gif
08_20090720235934.gif

では、猿尾滝についてチョットだけお話しを・・・

「猿でもわかる猿尾滝講座」

猿尾滝は、日本の滝百選に選ばれています。
場所は、兵庫県美方郡香美町村岡区にあります。
猿尾滝ヒン岩脈で形成された落差60mの滝で、落差39mの上段の滝と、落差21mの下段の滝の2段に分かれており、上段の滝の傍らには不動明王が祀られています。
滝の景観が猿の尾に似ているところから猿尾滝と名付けられました。
また、秋には紅葉の滝と呼ばれる紅葉の名所で、冬には滝が凍りつく、氷滝になります。

05_20090720235935.gif


駐車場から歩く事、たったの5分。

すぐそこに「猿尾滝」はありました。

鳥のさえずり、風の音、水の音・・・全く人工的な音の無い場所

03_20090720235935.gif


それでは、動画でどうぞ!




しかし、この動画のなかに「ゴリラ」が・・・

分からなかった方は、もう一度ゆっくりとご覧下さい。

ハッキリと映ってます。



















分かり辛い方は、写真でご覧下さい。













09_20090720235853.gif














分かりましたか?














アップでご覧下さい。













ほら、ゴリラが横を向いてるでしょ!
07_20090720235934.gif












苦情は受け付けませんが、オイラも赤い血が通うアンドリュー。

お詫びに、この滝の中腹まで命がけで登って撮った映像をご覧下さい。


















「パパ、滝の途中まで簡単に来れたね!」
14_20090720235851.gif


最後に、先日の猿尾滝の動画で流れた「子供の悲鳴」は、子供が楽しんでる声です。
だいたい、山にゴリラが居てるわけね~~~やん!!!バ~~~カ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PS優花ちゃん・・・

「球技大会への道」予告編

この地域の球技大会(8/1)に出ることとなった優花。

球技は「卓球」

優花は全く卓球をした事はありません。

001_20090721003935.gif

初めての卓球は・・・想像を絶するぐらい下手クソです。


サーブは一回も入りません。

20090721-003605-87901500.gif



打ち返すことも全くです・・・

20090721-003457-35614700.gif




という事で、8/1の球技大会まで、猛特訓をする事となりました。

「アンド流 卓球 虎の穴」

夜、体育館を借りきって特訓を始めました。

P7190545.gif


優花の腕前はいかに・・・

続きは次回の「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」をご覧下さい。

チビル | trackback(0) | comment(11) |


<<「球技大会への道 アンド流 卓球 虎の穴」 | TOP | 猿尾滝でゴリラに遭遇(前編)・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

壮大な滝ですね~e-451
ゴリラまでいるなんて、恐るべし自然の力!!

優花ちゃんはサウスポーなんだね♪
猛特訓で、みんなを驚かせようe-271
大丈夫!子供は飲み込みが早いですからねv-218

2009/07/21 20:58 | まつき [ 編集 ]


 

こんにちは。
ゴリラに見えましたよ。ちょっと時間がかかりましたが(笑)私は滝はご無沙汰ですが、天然マイナスイオンを実感できるのでうらやましいです。
↓記事のカフェ本当に素敵ですね。これまたうらやましいです。ポチっと。

2009/07/21 20:48 | tuduru [ 編集 ]


 

ゴリラが見えるまで時間がかかったうちの親子、二人がかりでやっとそれらしきものが・・・
それにしても、そこまで登ったのスゴイ!!
下向きの映像見るだけで、足がス-スーする~
ポチっと☆

2009/07/21 18:18 | クウ太はは [ 編集 ]


 

いやぁ~~~ん
マジ(^_^;)ゴリラなんか野性でいるの????と目を凝らしてしまった 笑

ふふふ 見えなくもない♪
わらわせていただきやんした(*^_^*)ありがとしゃん♪

応援ポチ☆

2009/07/21 13:33 | **kumiko** [ 編集 ]


 

自然って、素敵ですよね♪
私もアップで、分かりましたよ~
自然のなす”ワザ”だな(>3<)=3
こんな素敵な場所で散歩が出来るなんて!羨ましいぞ~
応援ポチっと!

2009/07/21 11:15 | くいな [ 編集 ]


 

おは!
スーパーサイヤ人悟空ですね~
懐かしいですねぇ~
フリーザーとの、なが~い、戦闘・・・
思い出しますよ。

ポチっとなv-22

2009/07/21 10:40 | 小梅母 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワー!!1発で判ったわ。
さすが、自然がなす技。
猿尾滝にゴリラなんて、面白いね(☆∩艸∩)

優花ちゃん、頑張ってね。
もう特訓の成果が出ると良いね(*´∀`*)

2009/07/21 09:02 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

優花ちゃん 卓球がんばってね~!!!!  

2009/07/21 08:39 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

おはようございます。
アップで、やっとわかりました。
岩の形って、いろいろなのがあるんですね。
優花ちゃん、頑張って。
ぽちっと。

2009/07/21 06:19 | ももまま [ 編集 ]


 

おおゴリラだぁ~!
コケ生えてますけどね(笑)

優花ちゃん、卓球ですか~!
私、バドミントン部だったんですよ、ずっと。
だから、少しでも気をぬいてしまうと
ポーンとはるか彼方に飛んでいく球…。
テニスの授業の時も、いくつ球をなくしたことか!
いいなぁ、また運動したい~っ!

ポチッと★

2009/07/21 05:56 | cheese [ 編集 ]


 

なるほど、
ゴリラといえば、ゴリラに見えないこともない。ウフッ

高所恐怖症の私は、
高いところはメチャ苦手です。

橋の上から海を見るのも怖いぐらいなんですよー。

チビルくんも一緒に行ったのですね。
元気だなあ♪

優花ちゃん、卓球ガンバレ~~!
応援してます。 PPP

2009/07/21 01:01 | マリリン☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/88-84028658

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

