検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/19 (Sun) 猿尾滝でゴリラに遭遇(前編)・・・の巻

☆モデルのペット募集中☆
新しい企画として「ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」と言う事で、ペット用のエコリリースに愛ペットの写真を入れるサービスをする事となりました。
エコリリースって何?←クリック
そこで、ホームページなどに掲載する商品のモデルちゃんを募集しています。
「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」「主人
可愛い「愛ペット」が商品に!

モデルになっていただいた方には商品となった
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。




引っ越しをしてきて、ゆっくりとする時間が殆ど取れてなかったので、嫁のアンドリュー王女と娘のプリンセス優花、そして我が家のアイドルチビルとで
「滝を見に行こう!」
と、自宅から40分ほどの所にある「猿尾滝」に行きました。

途中、こんな田舎に似合わないカフェを発見
行き過ぎた瞬間に「ワンちゃんもご一緒にどうぞ!」の張り紙を見逃しませんでした。

ドッグカフェが全くない地域ですので、ドッグカフェ三昧をしてたオイラは「ドッグカフェに行きた~~~い」とストレスが溜まって溜まって・・・

即Uターンですね!!!

そりゃ、メッチャお洒落なカフェです。


森ちゃんのカクレガ

月に一度のライブもあり~の、ギャラリーがあり~の☆

メチャ楽しめるカクレガです。
01_20090719165857.gif
02_20090719165857.gif
03_20090719165858.gif


気になる続きは・・・一番したの「気になる続きはコチラから 」をポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


久しぶりに、こだわったカフェに巡り会えました。

珈琲は、苦味のある後味がすっきりしたコーヒーを一杯ずつペーパードリップで入れてくれます。
pho_coffee02.gif


冬は、雪が積もる地方なので「薪」を使った暖炉が用意されています。
身体も心も温まりそうですね。
pho_maki01.gif

pho_maki02.gif


珈琲カップは、自分が選んだ新作作家の焼いた「信楽焼き」のカップに入れてくれます。
pho_cup01.gif
pho_cup02.gif


夜は、こんな感じになるそうです。
pho_akari03.gif
pho_akari01.gif
pho_akari02.gif


そして、カフェの周りには数十種類のハーブが敷き詰められ、小さな小川も作られています。この小川には、メダカやカエルや貝が住んでるんですよ。
05_20090719165858.gif
11_20090719165954.gif



滝に行くのに、おにぎりを持参していたため、オイラと王女はウインナーアイスコーヒー(信楽焼のカップに入ってます)を注文しました。
04_20090719165858.gif
12_20090719165954.gif
チビルはありません!
07_20090719165931.gif


優花は、あまりにもお腹が減っていたので「シナモントースト」とミックスジュースを注文。このトーストが、フワッフワのやらか~~~いパンなんです。
10_20090719165932.gif


チョット暇だったので、一瞬だけウルトラマンに変身してみました。
09_20090719165932.gif


優花のリクエストで、仮面ライダー一号にも変身してみました。
08_20090719165932.gif

森ちゃんのカクレガ

森ちゃんのカクレガより・・・
毎週月・火休業日(祭日は営業します)
7月の休業日
6・7日(月・火)10(金)13・14日(月・火)
21日(火)24(金)26・27・28日(日・月・火)
息子の結婚式などで、たくさんの休業日をいただきます。すみません!

大阪のプロ来店 
7月25日 Pm7:30~
ジャズライブ
池田杏里・入江美香
森・中路・谷田

店の都合で久しぶりのライブです。
他のライブも、準備中です。
お楽しみに!!


img_eigyou.gif
img_kakuregais.gif


img_map.gif





さて、本題の「猿尾滝でゴリラに遭遇」ですが、今回は「前編」という事で「後編」は後日・・・

なんて許してもらえそうにありませんね!!!

では、予告編をご覧下さい。



こんな近所に、こんなに綺麗な場所があるっていいですね。
20_20090719173904.gif


猿尾滝は、駐車場からすぐの所にあります。
徒歩で2~3分かな?
16_20090719173842.gif


入口にある民芸品屋さんでは、綺麗なベベを着たおねぇさんがお出迎えしてくれました。
19_20090719173904.gif

15_20090719173842.gif


チビルは、また水の中に入ろうと・・・
「ここはアカンって!」
18_20090719173903.gif


こんなに神秘的な木々が・・・
自然は我々の手で残さなければならないですね。
14_20090719173842.gif


遠くから、滝の様子を撮影・・・
最後の方で、子供の悲鳴が!!!




13_20090719173842.gif




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60





PSチビル君

「オラが相手だ!」















21_20090719180819.gif


チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<猿尾滝でゴリラに遭遇(後編)・・・の巻 | TOP | どんだけ好きやねん!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵~♪
自然の中にあるドッグカフェなんて絵になる~♪
 
ってか!!子供の悲鳴が気になるよ~(゜o゜)
ぽちりん♪

2009/07/21 00:43 | まみプー [ 編集 ]


 

イイ所めっけ!!!ですね~↑
素敵なカフェあり、自然にいっぱい囲まれて
王子一家アルファー波あびまくりーーーーだわっ♪

チビルちゃんも元気炸裂大変身~~だねっ(^0-)☆

2009/07/20 17:40 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
常に読み逃げでごめんなすって!でございます・・。v-408

募集は「ペット」なんですね~。残念やわ~。
浪速の主婦モデルの募集はないんですねぇ。

ステキなカフェだ!自然の中にあるからこそ、余計にいいんでしょうねえ。
このカフェがビルの谷間なんかにあったら、また違う感じなのかも。

便利さには欠けてても、身体と心には、大阪より
こちらの方がずっといいでしょうねえ。

次回スーパーサイヤ犬チビル君の活躍を期待していますよv-422

2009/07/20 14:11 | kabuまま [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
良い所見つけたじゃないですか。
素敵な所ですね(☆∩艸∩)

それにその滝良いですね。
ほんとうにこんな自然は守っていかなきゃね。
えー、何が起きたのかな??

2009/07/20 12:25 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

凄く おされな カフェじゃないですか~v-10
行って見たいです。。。って遠いんでしょうかね^^;
大阪?
アンドリュー王子さんって関西ですか?
関西ならオフ会などなにかで会えそうな気がする~~~~

2009/07/20 10:16 | sorusio [ 編集 ]


 

すご~~い!素敵なカフェですね!
森も大好きv-10
とってもいい所ですよねv-218
猿尾滝・・・兵庫県の上の方でしょうか?
行ってみたいですe-266
我が家は神戸方面なんで・・・
スーパーサイヤ人チビル君カッコイイe-415

2009/07/20 09:03 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

素敵なカフェ、見つけられたんですねi-179

新しいところ開拓できると、すっごく嬉しいですよねi-199

私も、行ってみたいですi-176

2009/07/20 08:55 | りこ(しゅん&はゆまママ) [ 編集 ]


 

素敵なカフェじゃないですかぁ~
こんなとこ見つけることができて、
ラッキ~でしたねぇ~
いつも思うけど、自然がいっぱいでいいですね~

四国には何度か子供の時に行ったことあるけど・・・
温泉しか覚えてないv-356です。

優花ちゃん・・・
シナモントースト・・・
初めてですか?
美味しいよねぇ~
うちの同じ年の娘も大好きですよ。

ポチっとなv-360

2009/07/20 07:57 | 小梅母 [ 編集 ]


 

おしゃれな ドッグカフェですね
自然も いっぱいあって 素敵です

15年くらい前 私も アルバイトで
ペーパードリップで コーヒーを1杯1杯入れていました
そして あんな感じで お店の壁に並べてある ブランド物の
コーヒーカップの中から
お客様の雰囲気に合った カップを選んでいましたe-93
懐かしいですe-267

2009/07/20 02:53 | bambi [ 編集 ]


 

めちゃくちゃ おっされ~なカフェやぁ~ん  ええな~

2009/07/19 23:24 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

わぁ~~~
素敵なカフェですね!!!
薪を使った暖炉に小川vvv
おしゃれですね~~~vvv
自然もいっぱいで………いいところですね~~~
アンドリュー王子さん、引っ越してよかったですね(*^ ^*)

ぽちっと☆

2009/07/19 23:12 | 小梅 [ 編集 ]


 

いつも自然満喫って感じでいいですね!
家族が仲良くお出かけしてて見ていて
心が和みにます!
って書いたに~~!
最後のチビルく~~ん!
怖い~~~!(^u^)プププ

ポチリンコ~♪

2009/07/19 21:34 | コジまま [ 編集 ]


 

ないんですよ~、ドッグカフェ、鳥取にも・・・
1軒だけあるかもしれないけど、まだ行ったことがないんです
ドッグカフェ、憧れるな~
次回のゴリラに期待のポチ☆

2009/07/19 19:21 | クウ太はは [ 編集 ]


 

自然がいっぱいでいいところですね。
うちのパパさん、宝塚生まれなんですが、
昔は田舎だったそうです。
泳ぎは武庫川で覚えたって、・・・昭和30年代の話ですが・・・
ぽち。

2009/07/19 18:31 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/87-12656665

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

