検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) チビル・・・チビる?・・・拉致られる・・・の巻 ハックション

トイプードルランキング目指せベスト10
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑↑
ご協力をお願いします。




昨日は、とても気持ち悪い終わり方をしてしまいましたね。

「誰に拉致られるんだ~~~?」

と、気になったでしょう!

今日は、その正体を明かします!













なかなか海には近づけませんねぇ。
こんなので大丈夫でしょうか?
何とかして、今年はサーファー犬を目指したいのですが!
でも、無理矢理は可愛そうだしね!
オイラも泳げないし・・・おぼれたら助けにいかれへんし!



















チビル「優花!何すんねん!」




(極妻=妻を極めた優しい嫁さんの意)
03_20090714001754.gif




(ガハハハハは、誰かの笑い声です。決して嫁さんの笑い声ではありません)
04_20090714001754.gif







20090714-003908-38647700.gif



20090713-233842-75192700.gif

05_20090714001755.gif



明日か明後日のブログは・・・

「チビル・・・水球する・・・の巻 ハックション」

20_20090714010018.gif





トイプードルランキング目指せベスト10
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑↑
ご協力をお願いします。





PS 矢追純一


これもUFOって言うのでしょうね!
P7120820.jpg


チビル | trackback(0) | comment(30) |


<<モデルペット緊急募集 | TOP | chibiru in the sea・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぽん太さん・・・ 

喜んでいただいて、チビルも海に投げ出された甲斐があったと言うもんです。

今度は、もっと上達しておきますね。

2009/07/16 22:33 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

まったく上達はしてないと思いますよ。

あれから、オイラだけ帰ったので、チビルがどんな特訓を受けたかは・・・誰もしりません(恐)

2009/07/16 22:32 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


yoshimiさん・・・ 

AMIちゃんも同じ目に遭ってるのですか・・・

まぁ、海にワンちゃんを連れて行ったら、こんな感じになりますよね。

アンドリューファミリーになったんだから、あきらめてもらうしかないですな!

2009/07/16 22:30 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


ちゃおねえさん・・・ 

プロサーファーを目指そうと思ってます。

で、オイラが溺れたら助けてもらおうと・・・

オイラが泳げるように特訓してもらえって?

2009/07/16 22:28 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

さて、これからが夏本番。

チビルがどこまで鍛えられるか見物です。

サーフィン犬になれるでしょうか・・・!?

2009/07/16 22:26 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

チビルの味方はコテチさんだけだぞい!

みんな、可愛そうだけどと言いながら笑ってます(爆)

みんな超どSですね。

チビルは負けません!

2009/07/16 22:25 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


みー(ぷりんのママ)さん・・・ 

とっとだけドSな みー(ぷりんのママ)さん・・・ちょとだけですから大丈夫です。

なので、やってみて下さい。

かなり笑えますよ!

投稿待ってます!

2009/07/16 22:23 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


くいなさん・・・ 

やっぱり笑いましたか!

オイラは、生で笑いました。

チビルには、笑いの神様が降りてきてるのでしょう。

可愛そうに・・・(笑)

2009/07/16 22:21 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


小梅母さん・・・ 

チビルも災難ですよ。

オイラがチビルだったら家出してます。

よく耐えてるなぁ・・・チビルよ!

でも、オモロ~が一番の我が家だから、それでいいのだ!

2009/07/16 22:20 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


peace9314さん・・・ 

プードルって、濡れたときはホントに貧弱ですよね。

乾いたら、あんなにフワッフワなのに・・・

チビルは波打ち際が大好きみたいです。

2009/07/16 22:19 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


クウ太ははさん・・・ 

チビルは湯船も大嫌いです。

嫁さんが風呂に入れると、嫁さんの身体は傷だらけです。

オイラじゃないですからね!!!変な趣味はありません。

風呂好きにさせるのって出来るのかな?

2009/07/16 22:17 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

優花に拉致されたら、オイラが食事を作ってあげましょう!

それは・・・嫌か?

ガハハハハ

チビルの足は・・・やっぱり短いですよ。

チーズちゃんと比べたら「アウト~~~」って言われそうです。

2009/07/16 22:15 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

もう、夏休みですね。

チビルを連れて泳ぎに(水際で)行きまくります。

今年の目標は、オイラが25m泳げるようになる事!

2009/07/16 22:12 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


さんどらMさん・・・ 

引っ越しは無事に終わりましたよ。

さんどらMさんのお家がご近所だったのに、一度もお逢いできなくて残念です。

コッチの住み心地は良いですよ。

とにかく大阪と違って静かです。今も、ほとんど車の音がしません。

パトカーに救急車は、ここ一ヶ月はサイレンを聞いていません。

嫁さんは、何キロでも泳げますが、オイラは泳げません。

チビルより先に、オイラが泳げる様にならないと・・・

2009/07/16 22:11 | アンドリュー玉虫・・・ [ 編集 ]


 

(笑)・・・・・
読んでる方はおもしろかったけど
チビルちゃん大変やったやろねv-8

でもチビルちゃん!
カッコよかったよん~v-218

2009/07/15 23:30 | ぽん太 [ 編集 ]


♪ちょこさん・・・ 

目標は、走ってジャンプで飛び込む!

絶対に無理だろうな~~~v-12

ビビルだからねぇ~~~v-15

2009/07/15 10:13 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


 

チビルちゃん、しょっぱい初泳ぎオメデトウv-424
濡れるとこーなるんだね。。。
ママさんと優花ちゃんの熱血指導でしたが、お陰で上達したんじゃない?

やっぱり海はお好みでナイ?

2009/07/14 21:38 | まつき [ 編集 ]


 

チビル君うちのAMIと同じ目に遭わされてる(≧∇≦)
水嫌いは同じであります(^^ゞ
さすがワンコで犬泳ぎしますよね♪
近くに海めっちゃうらやましい~~

2009/07/14 21:38 | yoshimi [ 編集 ]


 

ビビリンチビルちゃ~~ん!
波が怖いけど興味あるしって感じ~?
そんなチビルンがメチャ!キャッワユ~イ☆
拉致されて海嫌いにならなかったかな?
プロサーファー目指して頑張れーーーー\(^0^)/

2009/07/14 21:14 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
そういうことか、この拉致は笑えるね(☆∩艸∩)
楽しい水泳はチビル君にとって地獄の特訓のようです(笑

お嫁さんもやるなぁー(笑
でも練習しなきゃね。

2009/07/14 14:57 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんちは~v-222

な、なんかチビル君、期待とは裏腹にかなり悲惨な事になっているような・・・v-356

水に浸かってる?間は拉致られる心境同様だったんじゃないかと・・・


頑張れチビル! 負けるなチビル! 勇気だチビル! 泳げタイ焼き君!  何でやねん!


応援ポチッ!w

2009/07/14 13:01 | コテチ [ 編集 ]


 

あーっ面白かったー(^o^)
チビルくんにとっては災難ですよねぇー。
うちも、海にどぼ~ん!ってやってみたーい!
うずうずしてきました♪(ちょっとSですか?)

2009/07/14 12:20 | みー(ぷりんのママ) [ 編集 ]


 

チビルくん♪すごーい楽しそうだったのに。。。
優花ちゃんに”ドボーン”!!!チビルくんには悪いけど
私も笑わせて頂きました(≧3≦) =3
応援ポチっと!d(o⌒∇⌒o)b 

2009/07/14 10:29 | くいな [ 編集 ]


 

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
チビルくん災難だったねぇ~
優花ちゃんに海に投げ出され・・・
助けてくれたと思った、ママさんにまで・・・
怖かったねぇ~

でもとっても面白かったよ。
笑っちゃってごめんねぇ~

ポチっとなv-22

2009/07/14 09:55 | 小梅母 [ 編集 ]


 

おーーーーーーー♪

チビルくん
びしょびしょ♪ではないですかーーーー(笑)

でも
幸せそうですね\(Y ^ ^ Y)/

2009/07/14 08:44 | peace9314 [ 編集 ]


 

なるほど!
そういう意味の拉致られるかぁ!!
大あわてのチビル君、湯船に入れた時のクウ太と一緒ですね♪
うちも特訓しないと・・・
ポチっと☆

2009/07/14 07:20 | クウ太はは [ 編集 ]


 

水球デビューもしちゃうんですか!
優花ちゃんが拉致してくれるんだったら、私もされたいかも(笑)
チビルくんの水でぬれた姿…可愛い~。
足の短さ?
そんなに気にならなくないですか??
ポチッと★

2009/07/14 06:29 | cheese [ 編集 ]


 

チビルくん、海水浴ですか。
良いですね、楽しそう。
今年の夏は、これで決まり?
ぽちっと。

2009/07/14 06:14 | ももまま [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
引っ越ししたんだよね。
住み心地はどうですか?

鬼コーチのおかげで立ち泳ぎまでできるよになったんだね(笑)
次は、背負泳ぎだねv-221

2009/07/14 05:26 | さんどらM [ 編集 ]


 

海!”海!いいなぁ~
チビル君!上手におよいでますね~!
初泳ぎですかぁ?
このあと!チビル君はシャンプ~やよね~v-411

2009/07/14 01:43 | ♪ちょこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/83-00207b95

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

