検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun) chibiru in the sea・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。




チビル海へ入る・・・の巻



蒸し暑いですね~~~!

昨日も今日も!!!

風があれば、この地域はメッチャ涼しいのですが、風がないとムンムンします。

昨日は、ちょっと晴れ間が出てきたので、チビルを連れていつもの海岸へLet's la go!



11_20090712220146.gif
12_20090712220146.gif
13_20090712220147.gif




チビルはお風呂が大嫌い!




「チ~ちゃん、チャプチャプ(お風呂)行こか?」

って言った瞬間に、ベッドや押し入れの中に隠れて出てきません。

お風呂に入れられると察知した時も行方不明になります。

それぐらい水が嫌いなんです。



でも、今日は克服させてやろうと思います。

14_20090712220116.gif
15_20090712220117.gif



何が苦手やねん!
苦手なものを克服してこそ「男」というものぞ!
16_20090712220117.gif

(パパやって椎茸きらいやん!)
17_20090712220117.gif

(パパも泳がれへんやん!)
18_20090712220117.gif






オイラがカナヅチだなんて、バラしたらアカンやろ!
この夏は、浜辺でナンパしようと思ってるのに!
(その前にメタボ解消と、生命保険かけとかなアカンな!)



20090712-212923-09425600.gif






という事で、今回はかなり海に慣れてきたチビルでした。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60




PSチビル君

予告編・・・チビル拉致られる?

ここは日本海
目と鼻の先に北◎鮮がある!
今日の新聞広告にも
「不審な物、不審者を見かけたら・・・」
というのが入っていた。
海から何者かがやってくるのだ!

そして、とうとうその何者かがチビルを拉致りにやってきた!


20_20090712221800.gif


続きは明日か明後日のブログをお楽しみに・・・

チビル | trackback(0) | comment(24) |


<<チビル・・・チビる?・・・拉致られる・・・の巻 ハックション | TOP | 恋してます・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


小梅さん・・・ 

海難救助犬を目指して特訓しますが、オイラが泳げるようになるのが先ですね。

特訓の成果が出たら、今度は海上自衛隊だね!!!

チビルがニッポンを守るのだ~~~!

2009/07/15 09:31 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


**kumiko**さん・・・ 

ポチ&お気に入りの登録まで、フルコースでありがとうございます。

メッチャ嬉しいっす。

お風呂はメッチャ苦手だけど、海は慣れたら大丈夫っぽいですね。

2009/07/15 09:10 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


小梅母さん・・・ 

ぜひ、海に行ってみて下さい。

新しい小梅ちゃんを発見できますよ。

ブログアップを楽しみにしてます。

2009/07/15 08:53 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


kokoさん・・・ 

よく見てますねぇ・・・

その通りです。

お腹は砂だらけで、ビッチョビチョ!

真夏日に海岸へ行ったら、お腹をやけどしたりして・・・(沈)

オイラがこんなに足が長いのに、どうしてチビルは足が短いんだ?

飼い主に似るって嘘やろ!

(パパにそっくりやん!by優花)

2009/07/15 08:49 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


くいなさん・・・ 

椎茸はアカンな!

あれは、地球外生命体やで!!!

あの色といい、形といい、臭いといい・・・

あれを初めて食べた人は超ドMに違いない!!!

特に、椎茸の裏側が気持ち悪い!!!

虫の腹みたいで・・・

椎茸嫌いの仲間がいて良かった~~~

アンドリュー一家では、オイラだけが椎茸嫌いなんだ!

だから、みんな椎茸を食べることができないんだよ(爆)

ケッケッケッケッケ

2009/07/15 08:46 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


タマばあやさん・・・ 

波打ち際は、意外と楽しんでますね。

でも、海の中はまだまだアカンたれです。

なんとか救助犬になってもらわないと、オイラが溺れる・・・

2009/07/15 08:39 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

オイラ、椎茸はアカンねん!

ホンマにアカンねん!

出汁に椎茸を使っててもアカンねん!

何度も挑戦したけど、胃の中から飛び出してくるねん!

だから、お許し下され~~~~~(沈)

2009/07/15 08:36 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


ぽん太さん・・・ 

ポン太君もメッチャ可愛いし!
海で泳いだら細くなるかな?

2009/07/15 08:31 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


クウ太ははさん・・・ 

チビルは別名ビビルなんです。
メッチャビビリで面白いですよ。
お風呂も嫌いだし・・・
ただ、波打ち際は好きみたいです。
クウ太君も大丈夫ちゃうかな?

2009/07/15 08:28 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

多分、チビルにオイラを海難救助してもらわなければダメな気がします。

今でも、オイラは浮き輪ですから・・・

2009/07/15 08:13 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


peace9314さん・・・ 

こっちは、不審者や拉致事件の前から「不審者」は常識だったんだって!
ハングル文字が書かれた漂流物も流れてくるしね。
もし来たら、チビルにやっつけてもらいます。
なんか、マジで拉致されそうなんだけどね!

2009/07/14 07:04 | アンドリュー虫・・・ [ 編集 ]


 

海~~~vvv
いいなぁチビルくん!
それにしてもいちいち写真のチビルくんが
かわいいです(笑)
そして動くチビルくん………
自分から海に近づいてますね!
でも波がくると逃げるんだ………(笑)
海難救助犬みたいにさっそうと泳ぐ
チビルくんを見られるのも遠くないかもですね!
楽しみにしていますよ!!

2009/07/13 23:09 | 小梅 [ 編集 ]


 

こんばんはぁ~ 気持ちよさそう♪
お水苦手?なのかな(#^.^#)チビルくん かわゆい♪

応援ポチさせていただきました

ブログ村のお気に入り登録もさせていただきましたぁ~♪

2009/07/13 22:44 | **kumiko** [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
大波が来て慌てて逃げるチビルくんがカワイイな♪

エー!!そりゃ大変だ。
次を見なきゃ!(((;゚Д゚))アワワワワ

2009/07/13 15:31 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

いいねー海!いいなぁー海・・・。
来年の今頃チビルちゃん、サーファーだったりしてv-10
んで、王子と浜辺をブイブイいわせてるんじゃナイ??

チビルちゃんを拉致りに来たのは誰なんだv-12
気になるわぁ・・・・

2009/07/13 11:41 | まつき [ 編集 ]


 

小梅もまだ、未経験です。
海に連れていったらどうなるか、見ものです。

続きを楽しみにしています。
ポチっとなv-22

2009/07/13 11:36 | 小梅母 [ 編集 ]


 

チビルくん 海に挑戦なんて偉いです~
恐る恐るの姿が笑えました。
お足が・・・なので若干胴まで?濡れてるような
気がしますが。
目指せ海難救助犬だね。

2009/07/13 10:24 | koko [ 編集 ]


 

海岸をお散歩♪楽しそう○(≧∇≦)○いえーい!!!
チビルくん、波と遊んでるみたいで、もう直ぐに海で泳げそう♪
アンドリュー王子さんも”椎茸”苦手ですか~私もなんですよ~
あれは、食べ物じゃないですね(^m^*)
応援ポチっと!

2009/07/13 10:22 | くいな [ 編集 ]


 

こんにちは。

逃げずに波打ち際でずっといるし
おなかぺたっとついたりして
すっかり楽しんでるように見えますよv-291
うん、スイマーチビル君も近そうですねe-343

2009/07/13 07:02 | タマばあや [ 編集 ]


 

チビルくんがだいぶ克服してきているのだから!
アンドリューさんもしいたけをぜひ…(´∀`人)

ポチッと応援!

2009/07/13 05:45 | cheese [ 編集 ]


 

チビルくんメッチャ可愛い~♪

でもこんだけ近づけたら大丈夫大丈夫v-221
次の更新楽しみにまっておりま~すv-237

頑張れ頑張れチビルくんv-81


2009/07/13 00:31 | ぽん太 [ 編集 ]


 

チビル君のおそるおそるな感じがかわい~v-10
うちもお風呂が苦手だから、海も無理だと思うけど、この映像見てたら連れて行ってみたくなっちゃったv-356
一足早い海開きにポチっと♪

2009/07/13 00:21 | クウ太はは [ 編集 ]


 

こんばんはv-222

おお! チビル君、海難救助犬になる訓練ですか?w
道のりは険しそうだけど、厳しい訓練受けてますな^^

訓練中、ノースコリア人見かけたら迷わずあの時のように「奇跡の大ジャンプ」見せて
ビビらせてやってちょうだいv-220


水克服ポチッ!w

2009/07/12 23:57 | コテチ [ 編集 ]


 

えーーーーーーーw(*゜o゜*)w
チビル君
不審者見たら 思いっきり吠えて 噛み付いてね┌(Y ^ ^ Y)┘

2009/07/12 23:13 | peace9314 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/82-3db6841f

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

