検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun) 恋してます・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





先日(7/7)大阪に帰った(行った)時の話です。


仕事&打ち合わせを、昼の13時から9件も入れてテンヤワンヤだったのですが、その忙しい合間にMon Angeのmicchiさん宅を訪れました。
目的は仕事の事もありましたが、本当の目的はオイラの恋犬「サラごん」に逢う事でした。
(会うではなく逢うにこだわりを持ってます)

オフ会の事を書いたブログではお馴染みですよね。

09/06/16のブログ
「心が震えるほど感激しました。
       micchiさん&パパさんありがとう。」

のお宅です。



1時間ほど、お邪魔していましたが久しぶりのプードル達に癒されました。




トイプードル×ヨークシャテリア=ヨーキープーの
アニーです。
14_20090711235600.gif


ミルキーです。
15_20090711235600.gif









そして、オイラの恋犬








怪獣サラごんです。
12_20090711230656.gif

13_20090711230656.gif



つづきは・・・一番下の「気になる続きはコチラから」からどうぞ!
よかったら、トイプードルランキングに参加してますので、下のバナーをポチっと押して下さいませ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


現在の体重は1.1kgしかありません。

しかし、micchiさんのお宅では、一番のヤンチャで甘えん坊で強いんです。

ちなみに、ミルキーちゃんは8歳で体重が5.4kg

そのミルキーちゃんも、サラごんの「ガルル」にはシッポを巻いてしまいます。







16サラGIF






こんなに可愛いサラごんが、ガルルなんて信じられます?

でも、そんなガルルな顔も可愛いんです。




燃えよサラゴンENTER THE DRAGON








では、そんな可愛い「ガルル」なサラごんを見て下さい。






そんなこんなで、名残惜しかったですがお別れの時間がやってきました。

micchiさん、幸ちゃんさん、ありがとうございました。

こんどは、香住に遊びに来て下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60









PSサラごん

サラごんがエコリリースになりました。
(実は、皆さんが飼ってるペットの写真入りエコリリースを発売することになり、サラごんにモデル犬になってもらいました。)



サラリリース4


発売は近日中です。デザインを数種類ご用意させていただいています。

商品は
★ペット用パウダー350g
★ペット用パウダー100g
(エコリリースパウダーと中身は同じです。ペット用の使用方法が付いています。洗浄・消臭・シャンプー・お洗濯など、安全にマルチに使える粉石鹸です。)
★ペット用デオドラント
(ペットが舐めても安全な100%植物性の消臭剤です。臭いの元を分解消臭するので、湿気た日や雨の日でも臭いは戻りません)
★ペット用シャンプー
(天然成分100%の植物油から作られた無添加・無香料のシャンプーで舐めても安心!香料入りのシャンプーはペットにはストレス!ペットにもオーガニック製品を!)
★ペット用マルチリムーバー
(天然成分100%のクリーナーで、頑固な汚れと臭いはバッチリです。強力クリーナーなのに、とっても安全です。素手でも安心!)
★ペット用「酵蔵(kozo)」
(不思議な容器「酵蔵(kozo)」と同じです。ペット用の使用方法が付いています。この容器の中では、物が腐りにくく長持ちします。ペットフードの保管に最適です。また、生ごみやペットシーツなどは臭いが外に出ません。)

上記の商品に、ペットの写真や名前などが入ります。
☆近日発売開始☆
エコリリースは、使う人や生き物や環境の安全を一番に考えた商品です。



バナー468*60




チビル | trackback(0) | comment(24) |


<<chibiru in the sea・・・の巻 | TOP | 祭りだ~~~・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まつきさん・・・ 

チビルは、サラちゃんが居てると

「チビル、今日はゴメン!」

って謝ってます。そりゃ仕方ないですわ!

優先順位が、サラちゃんがいたら入れ替わりますからね。

チビルもあきらめているみたいですよ。

2009/07/13 00:23 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

そうなんです。1.1kgです。
生まれた時は64gしかなかったみたいですね。
1円玉64個分・・・
micchiさん家が羨ましいっす!!!

2009/07/13 00:21 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


ちゃおねえさん・・・ 

浮気ちゃうねん!

本気やねん!!!

チビルは息子だからエェし、嫁さんはサラごんなら許すって言ってくれてます。

だから、正々堂々と結婚するんだい!!!(変)

2009/07/13 00:19 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


小梅母さん・・・ 

分かってくれます?
メッチャ可愛いでしょ!
オイラの家にいたら、絶対に仕事しないですよ。
いつもポケットに入れて行動します。

2009/07/13 00:18 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

そうですね。
オイラん家も、チビルのお陰でとっても優しい時間を過ごせるようになりました。
これって、とても大切な事ですよね。

2009/07/13 00:16 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

ムーちゃんも可愛いやろな~~~!
逢って見たいっす!
こっちに来て下さ~~~い。

2009/07/13 00:14 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


ヤマダさん・・・ 

ミルキーちゃんも、サラごんも大股開きしてくれるんですよ。
オイラって、それだけセクスィ~なのかな・・・(爆)

2009/07/13 00:12 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


micchi(アニーママ)さん・・・ 

こちらこそ、ありがとうございました。
で、誰が「おもろいオッサンやね~」って言ってたって?
サラごんが言ってたの?

許す!

サラごんなら許す!

いくらでも「オッサン」って言ってエェで~~~!

2009/07/13 00:11 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


ぽん太さん・・・ 

そうでしょ!
あの可愛い容姿が、いきなりガルルですからね。
それが良いんですよ!
恋は盲目ってオイラの事?

2009/07/13 00:09 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

そうなんです。
カニで有名な香住です。
冬はカニ三昧だよ!
夏はイカとエビ三昧!!!
メタボ解消は無理でしょうね。

2009/07/13 00:08 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

そうなんです。
遠距離恋愛なので、7/7の七夕に逢いに行ったのです。
ロマンチストやろ~~~!(誰やキモッて言ったのは!)

2009/07/13 00:06 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


クウ太ははさん・・・ 

サラごん、本当に強いでしょ!

オイラも守ってくれそうな勢いです。

ミルキーちゃんは、とっても社交的で楽しいですよ。
あの大股開きも、出欠大サービス!

2009/07/13 00:05 | アンドリュー戦闘員・・・ [ 編集 ]


 

おぉぉ!サラちゃんは『ティーカッププードル』ですか?
ちっさくて可愛いですが、実は番長なのかなe-454
そんな存在感バツグンなサラちゃんに王子もメロメロなご様子・・・e-266

チビルちゃん、ヤキモチ焼かないかなe-3

2009/07/12 21:01 | まつき [ 編集 ]


 

サラちゃんは、1.1キロしかないのですか?
小さくて可愛いですね。
きっとみんなが可愛がって大切にしてるんだろうなあ。


凸3♪

2009/07/12 17:45 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

サラちゃんの可愛さったら~ん☆たまりましぇーーーん♪
アンドリュ~王子ったら!う・わ・きはア・カ・ンよっ(^0ー)☆

たいへーーーんっ!!
ミルキーちゃんは首絞められてるのかなっ???

2009/07/12 17:04 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

サラちゃん・・・ちっちゃくて可愛いですねぇ~
おいらの・・・
って言いたくなるのわかります。

ポチっとなv-22

2009/07/12 15:00 | 小梅母 [ 編集 ]


 

こんにちはv-222

やはり人型以外の家族がいるって癒されていいですよねぇ。
オイラも今は会えない置いてきたチビに会いたくて仕方なくなりましたよ。

でも、御蔭様でこうしてブログ見させて頂いて和まされてるんで感謝ですm(__)m。


ポチッ!w

2009/07/12 13:54 | コテチ [ 編集 ]


 

サラちゃん本当に可愛い!
あのお顔が変身・・って笑えますね~♪
ムーちゃんもあんなお顔しますよ~♪

お仕事のつかれも飛んでいっちゃいますね~♪

ポチリンコ~♪

2009/07/12 10:57 | コジまま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、その大股開き凄いよ!
変なサイトに投稿されないように注意しなきゃねっ(爆)!

2009/07/12 10:25 | ヤマダ [ 編集 ]


 

先日は、お忙しい中
サラに逢いに来て下さって本当にサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪でした。
王子が帰宅した後、サラが
「おもろいオッサンやね~」って言ってました( ´,_ゝ`)プッ
お仕事で大阪にお越しの節は
恋犬にお顔見せてあげてねv-238

2009/07/12 09:21 | micchi(アニーママ) [ 編集 ]


 

サラちゃんすごいv-11 
以前のオフ会で
抱っこさせても~たけど想像できな~いv-237
3わんの中でNo1なんやろね!

アンドリューさん!
チビルくんがヤキモチやくよ~!

ぽ~ちっ!

2009/07/12 07:39 | ぽん太 [ 編集 ]


 

香住に引っ越されたんですね。
お仕事で出るにも、大阪までは結構かかりそうですね。
仕事ついで?恋人ならぬ、恋犬にあえて、良かったですね。
おうえんぽち。

2009/07/12 07:03 | ももまま [ 編集 ]


 

アンドリューさんの恋人、じゃなくて恋犬!
すっかり遠距離恋愛になってしまいましたねv-393
でもあいかわらずラブラブで羨ましい限り^^
あんなに可愛い子でもガルガルするのかと
ちょっと目を疑っちゃうくらいです(笑)

応援っ!

2009/07/12 06:05 | cheese [ 編集 ]


 

サラゴン、強し・・・ワンズの社会は大きさ関係ないのね~

ミルキーちゃんの大股開きがツボでした!
ポチっと☆

2009/07/12 01:37 | クウ太はは [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/81-e58e3052

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

