検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/10 (Fri) 祭りだ~~~・・・の巻

 トイプードルランキング目指せベスト10
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

上のチビルをポチっと押して下さい!
ご協力をお願いします。





昨夜、こちらの金比羅神社でお祭りがありました。
田舎では、お祭りは子供達にとって一大イベントだそうで、町内外の子供達がやってきます。都会の祭りと違って、規模はメッチャ小さいですが、何とも言えない独特な雰囲気があって癒されますね。

01_20090710093021.gif





とっきぃ☆さんありがとう!
02_20090710093021.gif


馬子にも衣装☆似合ってるでしょ!
03_20090710092930.gif


めっちゃチビルも楽しそう!!
03-1.gif


いったい、どこからこれだけの人が・・・
05_20090710092931.gif


チビルの目が輝いてるし!
04_20090710092930.gif

06_20090710092931.gif


優花のお友達に会いました。
07_20090710092931.gif


「ぼくモテモテだよ!パパえぇやろ!」
「うっさい!」
08_20090710092905.gif


初詣には来ますが、その時はいつも雪が積もっています。

IMG_0230_20090710094746.gif

11_20090710092906.gif


輪投げ
オイラも有名になったな!
12_20090710092906.jpg


マニアか!?
09_20090710092905.gif

10_20090710092905.gif

13_20090710092906.gif



可愛い女の子は在籍してませんよ!
アンコ巻ですよ!!!◎◎◎さん!
14_20090710092802.gif


15_20090710092802.gif

16_20090710092803.gif

17_20090710092803.gif




19_20090710092803.gif

18_20090710092803.gif



のどかな田舎のお祭り・・・

童心に還った一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(21) |


<<恋してます・・・の巻 | TOP | 奇跡の大ジャンプ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美乳 

ネットで知り合った人と会ってみたい☆
http://www.Id-Attack.com/

2009/08/06 07:56 | 美乳 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

ありがとうございます。
似合ってたでしょ!
今日は、甚兵衛さんを着せました。
やっぱり、チビルはモテモテでした。

2009/07/12 00:53 | アンドリュー用務員・・・ [ 編集 ]


じぇんさん・・・ 

もちろん、オイラが一番楽しむに決まってるじゃないですか!

今日もお祭りでしたが、やっぱり楽しいね~~~!

来週も、お祭りだよ(爆)

2009/07/12 00:52 | アンドリュー用務員・・・ [ 編集 ]


 

チビルくんお洋服とって似会って可愛いよ~♪
モテモテで最高~~~!ってか?
お祭って幾つになってもゎくo(。・ω・。)oゎくするね~~♪
昔っぽくていいな~~♪

ポチリンコ~♪

2009/07/11 21:10 | コジまま [ 編集 ]


 

こっちも夏祭り目白押しですよー。
って、最近行ってないなぁ。

子どもにとっては楽しい季節ですねー
って、アンドリューさんが一番楽しんでたりして!!!

2009/07/11 17:17 | じぇん [ 編集 ]


クウ太ははさん・・・ 

チビルは若い女の子が好きなので、お祭りはテンション♂♂でしたよ!
飼い主に似てるって・・・思ってるでしょ!
ん~~~~~~~黙秘権を行使します。

2009/07/11 00:17 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ぴったしカンカン!!!
実は、学校で話題になってるって息子が言ってました。
こちでは、トイプーは珍しいですからね。
次は、オイラが話題に(エロオヤジ)なるでしょう!

2009/07/11 00:15 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

勝手に写真を使われて困ってます。
どこで、あんな写真を仕入れてきたのでしょうね?
母上(オカン)もビックリです。
明日(土曜)も祭りなのですが、またオイラの写真を使われてると思いますよ!

2009/07/11 00:14 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

盛大にやってる様でしょ!?
メッチャ規模が小さいので、みんなが集中してるだけなんです。
でも、それが良い雰囲気を出しているんでしょうね。

オイラと母上(オカン)が景品に出されてたのは、オイラも驚きました。
肖像権は無視ですわ!
まぁエェけどな!

2009/07/11 00:10 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


小梅母さん・・・ 

お祭りは楽しいものですね。
オイラは、いつもベビーカステラを買います!
しかし、売ってなかった・・・
リンク、勝手に貼りました。
ありがとうございます。

2009/07/11 00:07 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

確かに、田舎のお祭りは温かいですね。
それに、子供がすれてないです。
こちらには、ゲーセンとかないですからね。

2009/07/11 00:05 | アンドリュー班長・・・ [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

アロハ、めっちゃぴったしカンカンだったで!
メッチャ似合ってたし。
明日も祭りだよ!
そんで、いつ来るの?

2009/07/11 00:04 | アンドリュー班長・・・ [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

チビルがテンション高いのは、外にみんなで行けるからです。
とにかく、チビルは散歩が大好き!
それに、楽しそうな所も大好きです。
明日(土曜)も祭りなので、チビルと一緒に行ってきます。

2009/07/11 00:02 | アンドリュー班長・・・ [ 編集 ]


 

子供たちに囲まれて人気者のチビルちゃん、楽しそ~♪

あんま機じゃなくて、あん巻き・・・なるほど!
日本語は難しい・・・のポチ☆

2009/07/10 18:35 | クウ太はは [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
夏祭り良いですよね(☆∩艸∩)
チビルちゃん、カッコイイ服を貰ったんですね。
似合ってるよ♪
みんなに人気者になったちゃったね。
学校でも話題になってるかも(*´∀`*)

2009/07/10 17:19 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんにちは!
輪投げのアンドリューさんのブロマイドに笑ったと思ったら
次はエリザベスお母さまですか!!
しかもお母様…ブロマイドほかに比べて大きすぎやしませんか(笑)
ほかのブロマイドに比べて2倍の確率でゲットできそうです!
笑いました~♪

ポチッとね!

2009/07/10 16:34 | cheese [ 編集 ]


 

こんにちはv-222
お祭り、結構賑やかで盛大にやってるじゃないですか^^
お祭りも神事ですからね、いい運気、パワーいっぱいもらえたんじゃないですか?w

しかし、輪投げの景品に王子とエリザベス陛下のブロマイドがあるとは・・・
さすがアンドリュー一族! ただ者じゃありませんな、驚きですわ^^

プリンセス優花、網があそこまで破れても最後まで諦めない根性、見上げたもんです、
大したもんだ^^

楽しかった一日、良かった良かった^^
チビル君も祭りよりほぼ主役みたいになって大人気でw


ポチッ!w

2009/07/10 14:46 | コテチ [ 編集 ]


 

お祭り・・・
賑わってますね。
小梅も今年は初めてのお祭り連れて行ってみようかなぁ~

リンクしてもらってるようなの、こちらも貼らせてもらっちゃいます。
ありがとうございます。

チビルくん一家は、
家族仲良しですね。

ポチっとv-22

2009/07/10 12:31 | 小梅母 [ 編集 ]


 

おはようございます。
規模は小さいのかもしれませんが、
田舎のお祭りには、暖かさを感じます。
だんだんそんなお祭り無くなって来ました。
寂しいですね。
ぽち。

2009/07/10 10:59 | ももまま [ 編集 ]


 

ちーちゃん アロハサイズぴったりやんv-7 よかった~  ちょっと 着丈心配やってんv-8
優花ちゃん スーパーボールもっとすくいたかった????
お祭りは 楽しいよね~    輪投げの あの商品は いらんけど~v-8

2009/07/10 10:58 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

チビルちゃん、アロハシャツ着てるの?イカしてるね~v-218
物凄くテンション高いのは、祭り好きだから?!
女子からもモテモテでデレデレだねv-10
この女子達が、王子の魅力に気付くのは、もうちょっと先のハナシでしょうねe-454

優花ちゃん、スーパーボール何個すくったの?破れてもすくおうという
ハングリー精神、アタシ好きだぞ!!

2009/07/10 10:49 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/80-4fd096a2

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

