検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/08 (Wed) 奇跡の大ジャンプ・・・の巻



 トイプードルランキング目指せベスト10
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ご協力をお願いします。






皆様、お待たせ致しました。
やっと、やっと、オイラの愛マックが帰ってきました。
全ての書類・画像・映像・日活・資料・ソフトのインストールが終わりました。

そして、今日はとても記念すべき日となりました。

毎日、チビルを連れて近所や海岸を散歩するのですが、いつもの如くキャッチボールやフリ

スビーを取る練習をしています。

もちろん、かなり上達してきました。










20090708-213255-36550600.gif


















アンドリュー王女とも練習(調教?)
20090708-213607-18778200.gif



チビルのテンションが上がってきた時に、ビックリするぐらいの大ジャンプを見せました!



気になる大ジャンプは・・

・一番下の「気になる続きはコチラから」を押して下さいまっし。

その前の前に「プチ」っとランキングもお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。



バナー468*60


ちなみに、チビルのジャンプはせいぜい10cm~15cmが関の山。

短足ですから・・・
手を目一杯に伸ばして、口より前に出ません。
11_20090701062223.jpg






どうです?
足か何か分からないでしょう!
03_20090702082336.jpg


















それがですよ!

見た事のないジャンプを見せたのです!

それでは、奇跡のジャンプを見ていただきましょう!



















30_20090708215541.gif















まぁ、みなさんはオイラのする事を予測していたでしょう・・・

それでも…オイラは負けない!










という事で、ホンモノをご覧頂きましょう!









20090708-213434-33493900.gif

いかがですか?
あの足の長さで、このジャンプは世界記録に匹敵するでしょう。

しかし、このジャンプを見せたのは、これが最初で最後でした。

またいつか、奇跡のジャンプが見える事を信じて精進にハゲみたいと存じます。




 トイプードルランキング目指せベスト10
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ご協力をお願いします。





PSチビルvsおばぁちゃん


チビル1歳11ヶ月
おばあちゃん94歳

動物があまり好きではなかったおばぁちゃん。
でも、チビルが家に来てからというもの、おばぁちゃんはチビルが大好きになりました。

実は、チビルを家族として迎え入れた時に、おばぁちゃんが大阪に泊まりに来てたのです。



31_20090708221208.gif


今では、チビルとこうやって遊んでいます。




チビル | trackback(0) | comment(24) |


<<祭りだ~~~・・・の巻 | TOP | 日曜大工る!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コジままさん・・・ 

そうなんよ~~~!
お相撲ルックで頑張ってみました!
今度は、ゴリマッチョルックで頑張ってみます(沈)

2009/07/11 10:20 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


よぴ☆さん・・・ 

おばあちゃんがご飯の時に、いっつもチビルはご飯をねだりにきています。
なんか、おばあちゃんと密約がありそうです・・・

2009/07/11 10:18 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


ちゃおねえさん・・・ 

今日もチビルはプリプリぷりんケツでおばあちゃんと遊んでいますよ。

キャッチボールは上手になったので、今度はジャンプの練習をしますね。

2009/07/11 09:58 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


宙まま♪さん・・・ 

手足と呼べるものが伸びてるでしょ!
この前に会った、体重が1キロのTカッププードルと足の長さが同じでした(沈)

2009/07/11 09:57 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

そうでしょ!
あの足の短さがたまりません。
あの足にお尻がたまらないでしょ!
プリプリぷりんケツです!

2009/07/11 09:55 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

愛マックと、毎日ラブラブですよ。

チビルのジャンプ・・・確かに凄いけど、ピンと伸ばした手足が短すぎるでしょ!
あの足でジャンプをしたと思ったら・・・
涙なくしては語れませぬ。。。。。(爆)

2009/07/11 08:51 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ありがとうございます。
愛マックは無事に働いてくれています。
めっちゃスムーズですよ。

チビルのジャンプですが、次は冬のスキー場でやってもらいましょうか!!!
チビルはビビルだからなぁ・・・
おばぁちゃんと留守番かな?

2009/07/11 08:47 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


♪ちょこさん・・・ 

チビルのジャンプ、本当に凄かったですよ。
やれば出来るんだ!
でも、やらないんだ!アカンやん!!!

幼稚園でも宿泊保育があるんですね。
先生が大変そうv-12
でも、次女ちゃんは楽しみだろうな~v-10

2009/07/11 08:43 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


ぽん太さん・・・ 

お久しぶりブリで~~~す。
オイラ達は、あのオフ会がデビューだったんですよ。
あれから、オフ会中毒に・・・
引っ越してからは、プードルを見ることもなく寂しい毎日を過ごしてます・・・
また、お逢いしましょうね。

2009/07/11 08:41 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

ありがとうございます。
愛マック最高!
って、仕事がたまりすぎて皆さんのとこに中々訪問ができてません。
ゴメンナサイね。
奇跡のジャンプは、コテチさんの二倍ですか?
そりゃ凄い!
どっちが凄いかは・・・内緒です!

2009/07/11 00:25 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

マックが入院してた分の仕事が溜まってて大変です。
なかなかブログも書けないし、お返事も遅くなってます。
なんとか頑張らなくちゃね!

2009/07/11 00:22 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


 

やっとマックも戻られて絶好調ですか?(笑)
チビルくんの奇跡の大ジャンプ拝見しましたよ~!
かなり太めでまわしなんかしちゃって・・・
まるえお相撲さんですね~!(笑)
一応食いついてみました・・・(爆)

おばあちゃんがチビルくんを大好きだってってとっても伝わって
来ていい動画ですね~♪
心が温かくなりました~♪
良い物見せて頂いて感激です!

ポチリンコ♪

2009/07/09 23:11 | コジまま [ 編集 ]


 

チビルちゃん気持ち良さそうに飛んでますね~♪
カッコいいですよぉ☆

おばぁちゃま、とっても元気で何よりですね♪
チビルちゃんと遊ぶと張り合いが出て、毎日元気に過ごせますね(^ー^)

2009/07/09 20:56 | よぴ☆ [ 編集 ]


 

やったーーーーーー!!
おーみーごーとーーーー♪
チビルどんスーパージャーーーンプじゃ~~ん♪
それよりもっ!
いつまでもお元気で素敵なおばあちゃまと遊ぶチビルどんの
デカ!プリッ!おケツ!にタ~ッチ~ッしたくなっちゃった~ん(^m^)ウプププ・・・・

2009/07/09 20:51 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

チビルちゃんの大ジャンプ~可愛い♪
両手両足がビューンって伸びていますね。
おばあちゃまとのお遊びも~良い感じv-343

2009/07/09 13:12 | 宙まま♪ [ 編集 ]


 

おぉぉぉ!!!チビルちゃん華麗なジャンプですね~v-424
この足の短さがヤミツキですねv-218たまんないっす。。。

おばあちゃんと遊ぶチビルちゃんの、美尻に釘付けになっちゃいましたv-10

2009/07/09 12:05 | まつき [ 編集 ]


 

マックとラブラブ生活してますか~?
それにしてもチビルくんのジャンプかっこいい!
カモシカのような軽やかさがありますよね!
もう1回見たいわぁ…
頑張って次回もジャンプしてね、チビルくん!

ポチ★

2009/07/09 08:08 | cheese [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
マック君、無事御帰還しましたね。
おめでとう!

アラ、スゴイ!チビル君カッコイイ!
ジャンプしてますね。
次回のオオジャンプも期待してますね(☆∩艸∩)

おばあちゃん、お元気ですね。
これからもチビル君と仲良く元気でいて欲しいです。

2009/07/09 04:45 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

マックのご帰還!よかったですね~。

チビルくんのジャンプバッチシですね~。

まとめ読みを許してくださいね~。

優花ちゃんの臨海学校5泊6日は、なが~いですね。
新しい友達、先生、に慣れてますかぁ~。
私も、もらい泣きしそうになりました。
家が一番ですね~。

次女が夏休みに幼稚園から、宿泊保育に1泊行くのです。
私がなにやら、わくわくします。(悪ママ)v-391

2009/07/09 01:48 | ♪ちょこ [ 編集 ]


 

こんばんわ!   
はじめまして~・・・ではありませんv-22

11月のコッコちゃん達のお誕生会でお会いしたぽん太です!
ご無沙汰しております♪
チビルちゃんと似ていた・・・・覚えてますか~!

楽しくブログ見てますよ~v-221

おばあちゃんと、チビルくん見てたら
なんかめっちゃほんわか気分v-10
いいですね♪


2009/07/08 23:34 | ぽん太 [ 編集 ]


 

こんばんはv-222
愛マック、無事生還おめでとうさんですv-315

94歳のあばあちゃま、お元気で何より^^
アンドリュー一家、エリザベス陛下、チビル君同様これからも元気で長生きして欲しいですね。

チビル君の大ジャンプ、ありゃあもう、奇跡の大ジャンプですなw
オイラより飛んでますもんね。
オイラなんかあの半分ですよw


最初のジャンプ画像、あれはオイラの写真でしょ?
いつ撮ったんですか?
盗撮しましたね?w


ポチッ!

2009/07/08 23:33 | コテチ [ 編集 ]


 

マック、退院おめでとうございます。
これで、お仕事に、ブログに集中できますね。
良かったですね。
チビルくんも、おばあちゃんと仲良く遊べて、楽しそうです。
がんばってください。
ぽちり。

2009/07/08 22:39 | ももまま [ 編集 ]


クウ太ははさん・・・ 

宙に浮いてるでしょ!

こんな綺麗に浮いたのは初めて見ました。

驚きです。次はあるかな?

2009/07/08 22:30 | アンドリュー幼児・・・ [ 編集 ]


 

愛マック、お帰りなさ~いv-291
チビルちゃんのジャンプ、宙に浮いてる~v-233
次回のジャンプが楽しみ~のポチ☆

2009/07/08 22:26 | クウ太はは [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/79-1005dea1

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

