検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/08 (Wed) 日曜大工る!・・・の巻

 トイプードルランキング目指せベスト10
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ



愛マック無し生活6日目・・・ですが!

アップルコンピューターから、またまたメールが来ました。

拝啓 アンドリュー王痔様、

お客様の修理が完了しましたので、IMAC (20-INCH MID 2007) を発送いたしました。お手元に届くまで 2 営業日ほどお待ちください。


やった~~~!
直るまで、最低10日はかかると思ってました。
という事は、火曜日にはオイラの愛マックが帰ってくる!

火曜日は、ソフトのインストールやら何やらで、ブログのアプが出来ないかもですね。



今日は日曜日

日曜日のお父さんといえば「日曜大工」でしょ!


という事で、今日は優花と一緒にペンキ塗りをしました。



04_20090706000405.jpg


ペンキ塗りが楽しくなってきたところに、アンドリュー王女が帰宅・・・

ペンキ塗りをしている優花とアンドリュー王女が代わりました。

というより、取り上げました。

王女は、めっちゃペンキ塗りが楽しくなって来たようです。

全く優花に代わる気はなさそう・・・

08-1_20090706001403.jpg


結局、殆どを塗って優花にタッチ!


01_20090707002154.gif

まぁ、仕方ないか・・・アンドリュー家では圧倒的な権力の持ち主ですからね。



本日、火曜日は久しぶりに大阪に行きま~~~す!!!



PSチビル君

「気をつけよう!チビルは急に止まれない!」

20090707-002855-76251800.gif










 トイプードルランキング目指せベスト10
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


チビル | trackback(0) | comment(8) |


<<奇跡の大ジャンプ・・・の巻 | TOP | お久しぶりです。プリンセス優花です。(今日2回目投稿)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

愛マックのインストールはうまくいってますか~?
ふふ、ご主人様の元に帰って来て、愛マック様も喜んでいることでしょう♪

大阪はいかがでしたか?
おいしいもの、食べて帰ってきましたか~?

ポチッと★

2009/07/08 09:00 | cheese [ 編集 ]


 

愛しのマック様が帰ってくるのですね~おめでとございます♪
ペンキキレイの完成したのかな???

今日は、大阪なんですね~久しぶりの大阪の空気はいかがでしたか???

2009/07/07 20:40 | よんママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
もう少しで愛しのマックさんが御帰宅しますね。
おめでとうございますm(_ _)m

(☆∩艸∩)ウフフ、どこも同じね。
優花ちゃんのその顔。
母は強し・・・です。

そうなんだ今日は大阪に来られていたんですね。
どこに行ったのかな?

2009/07/07 17:31 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

愛しのマックのご生還おめでとうございます!!
今日は久々の再会に心ゆくまで浸ってくださいe-266

王女と優花ちゃんのお写真は、どっちが子供だかわかんない
現象が起きてますね(笑)娘、いい顔してます♪

2009/07/07 16:59 | まつき [ 編集 ]


 

PCやっと戻って来るんですね~♪
良かったですね~!
今頃は大阪の通いなれたペットショップですかね~?(笑)
楽しいんで来てくださいね~♪

ポチリンコ~♪

2009/07/07 16:00 | コジまま [ 編集 ]


 

こんにちはv-237

子供がやってる事を大人が取り上げてそれを夢中になってやる人、
たまぁ~にいますよね^^

オイラも結構そんなタイプですw

愛おしい「愛マック」無事、早期退院できてよかったですな^^
これで心おきなくいつもの無茶振り発揮して笑わせて下さいなw


ポチッ!

2009/07/07 13:26 | コテチ [ 編集 ]


 

PC退院おめでとうざいます。
やっと、仕事にブログにフル回転ですね。

・・・我が家は、孫悟空のお釈迦様です。
手のひらの上で遊ばれています。v-406

2009/07/07 11:29 | ももまま [ 編集 ]


 

母が権力を持っているのは、どこも同じですね!
うちも独裁制治です♪
ポチ☆

2009/07/07 08:01 | クウ太はは [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/78-b337f797

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

