検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/05 (Sun) お久しぶりです。プリンセス優花です。(今日2回目投稿)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





こんにちは。プリンセス優花です。
アンドリュー優花でしたけど、イメージに合わないのでやめました。

YUKA.jpg


月曜日から、5泊6日の自然学校に行ってました。
自然学校では、色々な楽しい事がありました。
悲しい事や苦しい事もありました。

月曜日(天気 雨)
一日目は海の活動です。
海の活動では、ヨットに乗ったりカヌーを漕ぎました。
ヨットは、船の操縦の仕方と同じだったので、上手に出来ました。
カヌーは、気がついたら、いつの間にか遠くの沖に出ていました。一生懸命漕いで戻ろうとしましたが、波に流されてなかなか戻れませんでした。
結局、船に助けてもらいましたが、船のスピードが速すぎてカヌーが真横に傾いて、しばらくその状態で進んでいました。
焦りました・・・(・へ・;)

次は、海を探る活動です。
海を探る活動は、色々と発見して楽しむ活動です。
私は、海の中の大きな岩を持ち上げてみました。
すると、大きなカキがくっついていました。
割ってみると、中身も凄く大きくて食べたくなりました。
私が見つけたカキが一番大きかったです。

次はタライ漕ぎです。
タライ漕ぎは、3人がタライの中に入って、漕いでレースをします。
最初は、なかなかうまい事いかなくて転覆してしまいました。
でも、ドンドンやって行くにつれて上手になっていきました。
結局、レースは1位にはなれなかったけど、みんなと協力が出来たと思います。

これで海の活動は終わりです。
写真はありません。
ゴメンナサイ。

ずっと雨だったけど、海の活動だったので良かったです。

続きは、また明日書きますね。
楽しみにしていて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60





PS優花ちゃん

あの感動をもう一度












優花ブログ | trackback(0) | comment(11) |


<<日曜大工る!・・・の巻 | TOP | 優花が帰ってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!…の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

優花ちゃん♪おかえり~~~~ヾ(^∇^)
楽しかった事。。苦しかった事。。沢山の経験をしてきたみたいですね。。
今しか、経験できない事が沢山できる歳だから。。
きっと!大きくなったら、楽しい思い出になるよ(*^_^*)
お疲れ様~♪
ぽちりんこ♪

2009/07/07 00:13 | まみプー [ 編集 ]


 

優花ちゃん、楽しそう\(*´∇`*)/
と~っても良い経験ですね♪
学生時代は、貴重な経験が多いと思うので、満喫して下さいね~
応援、ポチっと!

2009/07/06 17:35 | くいな [ 編集 ]


 

はじめまして(^^)
犬泉ママのピー姫のお部屋で玉子しゃんよくお見かけしていたのですが、
いろんな方のコメント欄で、師匠やら和尚やら変わりすぎなので
たまらずツッコミ入れに参りました(笑)
プリンセス優花ちゃ~~ん!お帰りなさ~い!
とてもよい経験が出来ましたね♪
笑顔がかわゆいです。
これからもステキなブログ書いてね~♪
はじめましてのぽちっと♪

2009/07/06 15:00 | チャオ母 [ 編集 ]


 

プリンセス優花こんにちはv-222
沢山いろんな貴重な経験出来てよかったね^^

いっぱい思い出もできてw

プリンセス優花のボート捌き、なかなかのもんでしたよ^^

眼光なんか獲物を狙う猛禽類のような真剣な眼差しでハンドル握ってw
これもいい経験ですね^^

将来は競艇選手かな?^^


大変よく出来ましたポチッ!

2009/07/06 14:55 | コテチ [ 編集 ]


 

無事にご帰還良かったですね。
久しぶりの我が家はどうだったかな?

せっかくのプリンセスv-345優花・・・
兄弟船・・・?
確かに感動ですが・・・v-413

細かいことは言いっこなしですねv-398

ポチv-360

2009/07/06 11:11 | 小梅母 [ 編集 ]


 

優花ちゃん お帰り~v-222  いろんな体験したんだね~
タライ漕ぎとか 楽しそうだな~
でも 家族と離れてるのはちょっと寂しかったみたいだねv-409  チビル君も優花ちゃんがいなくて寂しかったんだろうな~  しっぽふりふりで大喜びだもんねv-290

2009/07/06 09:45 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

優花ちゃんおかえり~!

充実した5泊6日だったんだね。
今度は大好きなママ、パパ、お兄ちゃんたちと来られるといいね♪

なんだか前よりも文章が上手になった気がするなぁ~…
国語を頑張っているのかな(笑)

ポチッとね★

2009/07/06 04:38 | cheese [ 編集 ]


 

おかえりなさいv-222
5泊6日は 長いですね
でも すごく いろいろな事を してきたんですね
なかなか できない事ばかりだから
きっと いい経験や思い出になると思います
ママもパパもお兄ちゃんもチビルくんも 優花ちゃんも
みんな さびしくなっちゃったみたいですね
すてきな 家族ですv-209v-208v-205v-206v-286
お手紙 くれる ママ なんて すてき ですね

また ブログ 楽しみにしていますv-344

2009/07/06 01:12 | bambi [ 編集 ]


 

優花ちゃん、お帰りなさい!!
クサイ靴下は、お母さんに洗ってもらったかなe-257

お天気は残念だったけど、たくさん色んな事をしてきたんだね!!
楽しかった事・苦しかった事、全部良い思い出だねe-319

続きを楽しみにしていますよ♪

2009/07/05 23:57 | まつき [ 編集 ]


 

優香ちゃんの緊張した顔と、笑顔が初々しくて、おばちゃんはうらやましいですe-441
バックに流れる兄弟船も渋くて、聞き入ってしまいましたv-218
ポチっと☆

2009/07/05 22:22 | クウ太はは [ 編集 ]


 

優花ちゃん、楽しそうですね。
中々こんな経験は出来ないので、いいな。
きっと大人になったら良い思い出になるかな。
ぽち。

2009/07/05 18:36 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/77-2525f0b9

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

