検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/04 (Sat) 優花が帰ってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!…の巻

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。




愛マック無し生活5日目・・・
拝啓 アンドリュー船長様、
修理対象の IMAC (20-INCH MID 2007) が当社のリペアセンターに到着しました。修理が完了した際は、電子メールでお知らせします。

とアップル社からのメール!

「愛マック~~~!早く良くなって帰って来いよ~~~!」




実は、今週の月曜日から5泊6日で「自然学校」へ行っていた優花。

新しい学校へ転校して一週間目です。

これを機会に、新しい友達がたくさん出来ればと、優花を送り出しました。

その時の写真は、愛マックの中に入っています・・・(沈)


「自然学校」での出来事は、明日、優花が直接ブログを書くそうですので、久し振りの優花ブログを楽しみにしていて下さい。




7/4(木)に、一通の木製はがきが届きました。

優花からです。

001.jpg


気になる裏面は・・

・一番下の「気になる続きはコチラから」を押して下さいまっし。

その前の前に「プチ」っとランキングもお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60


002.jpg

「お手紙ありがとう!!(ママが優花宛に手紙をカバンに忍ばせていたみたいです)
テントで寝るのはメッチャたいへんだったよ。なれてるから泣かないと思っていたけど、2日目から泣いてしまいました。(晩ご飯のカレーを食べてママのカレーを思い出したみたい)
兎野高原の山には、メッチャおもしろいことがあったよ。
山イチゴとか、大カツラの天然水があったよ。
セミがよう虫からさなぎのなる前で、あなから出てくるとこも見たよ。
カレー作りもしたし、おいしかった~!
スタンプラリーで山をあるくのはたいへんだった・・・
チビルやお兄ちゃんはどうしてろのかな?
またかえったら話聞かせるね!


何が大変だったかって、初日から最終日まで「雨」だったのです。

たぶん、雨男と雨女の集団なのでしょう!

これも、経験なのでしょうが、やっぱり晴れてた方が良いですよね。


オイラが住んでいる地域は、全家庭に有線放送(音楽じゃないですよ)を聞くための装置がついています。この装置が、毎朝6時30分と夜の7時に地位Kの情報を流してくれます。











こんな感じです。




そして、今日の11時に優花が帰ってきたと有線放送が告げてくれます。










6日ブリブリの優花の帰還。

チビルを連れて、ブッ飛ばして(こちらの地域ではチュ~チュ~馬力で!というらしい)迎えにいきました。









優花は、ママの姿をみたとたんに泣き出したみたいです。

そして、ママに言った言葉は












「ママ~靴下メッチャ臭い~~~!カビが生えてるような腐った臭いがする~~~」














これが、泣きながらの第一声です。

みなさん、いかがでしょう?

オイラは嬉しゅうございます。

完璧なほどのDNAを受け継いでますね!

それでは、目と鼻を真っ赤にした優花をご覧下さい。























にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60




チビル | trackback(0) | comment(17) |


<<お久しぶりです。プリンセス優花です。(今日2回目投稿) | TOP | チビルは天才野手?それともオイラが天才コーチ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

優花ちゃん、おかえり~。
チビルくん、しっぽどころかお尻ごとぷりぷりふってえらい喜びようですね(*^_^*)
うちの長女が自然学校行った時の葉書、大事においてます。
次女は来年です。次女の方が態度はでかいけどアカンタレなので、楽しみです。うふ。
アンドリュー家はすてきな家族ですね♪

あ、うちも有線あります。。。村のお知らせは有線です。

2009/07/06 12:58 | みー(ぷりんのママ) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
優花ちゃん、お帰り~。
ママの顔を見て、緊張が取れたんだね。
本当に良い家族です。
カワイイですね。

ママさんのお手紙がきっともうちょっとと優花ちゃんに
勇気を与えたのでしょうね。
こんな素直な子に育って良かったですね(*´∀`*)
お兄ちゃんとの再会、果たせてかな?

2009/07/05 21:27 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

先日はコメントありがとうございました。

素敵なご家族ですねー。

木製のハガキ、すごいです!!

2009/07/05 13:52 | ちゃてれ [ 編集 ]


小梅母さん・・・ 

そうです。
5年生ですよ。
同級生ですね。
ここは、漁師町なんです。冬はカニが有名です。
よくカニツアーの観光客がきます。
観光名所はあまり有りませんが、余部鉄橋(あまるべてっきょう)が近くにあります。
めっちゃ田舎ですが、行政と町民の連携が取れて、とっても素晴らしい町だと思います。
国政も、こうでなくっちゃね!

2009/07/05 08:00 | アンドリュー和尚 [ 編集 ]


 

優花ちゃん・・・
可愛い性格ですね~
聞き取れなかったんですけど、5年生ですか?
うちの娘・・・5年生です。
何か違うなぁ~

それよりどんなとこに住んでるんですかぁ~?
ラジオから、家に直接連絡・・・

無事に戻って良かったですね。

ポチっとv-22

2009/07/05 07:52 | 小梅母 [ 編集 ]


cheeseさん・・・ 

cheeseさんとこも、きっとお家が大好きになりますよ。

チーズちゃん見てたら解ります。

愛に溢れてますから!

バイキンマンになるんだぞ~~~!

2009/07/05 07:30 | アンドリュー和尚 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

優花は特別に心の優し子なんです。

まだ、サンタクロースを信じてます。

この前「ママー、友達が〔サンタクロースはパパとママだよ!〕って言われたけどホント?」

って聞かれたから

「違うよ!」

って言ったら

「せやんな~!そんな訳ないやんな~!あ~よかった」

だって・・・(爆)

身体は5年生だけど、心はまだまだ低学年です。

2009/07/05 07:23 | アンドリュー和尚 [ 編集 ]


まみプーさん・・・ 

オイラ、まだ子供が欲しいと思ってます。

まみプーさんも如何ですか?同級生を作りましょう(爆)

2009/07/05 07:17 | アンドリュー和尚 [ 編集 ]


bambiさん・・・ 

オイラは幸せだな~って、本当に思いますね。

あとはオイラが頑張るだけだ!

実は、昨日から息子がバスケットボールの遠征試合に行ってて、優花に逢ってないんです。

今日、息子が帰ってくるので楽しみです。

2009/07/05 07:10 | アンドリュー和尚 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

なんか、3回も泣いたみたいですよ。

ママのカレーを思い出して泣いたって聞いた時は驚きました。
(パパの事では泣かんのかい☆!!)

オイラも含めて、みんな家が好きですね。

2009/07/05 07:02 | アンドリュー和尚 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

優花は、絶対に泣かないと思ってたんだけどね。
メッチャ意外でした。
でも、本当に心優しい子です。
とっきぃ☆みたいに!!!

2009/07/05 07:00 | アンドリュー和尚 [ 編集 ]


 

おうち大好きなんですね!
うんうん、いいことです♪
パパさんとママさん、お兄ちゃんが大好きな証拠!
ウチもそういう風に育ってくれるといいなぁ。

ポチッと☆

2009/07/05 05:04 | cheese [ 編集 ]


 

こんばんはv-222

プリンセス優花、いい子だぁ~

健気な子だぁ~

ママの顔見て泣くなんて・・・

また、泣かせる手紙も書くしぃ~v-406

アンドリュー一家、万歳\(^o^)/

にしてもチビル君、

喜び過ぎのはしゃぎ過ぎってなぐらいお尻プルプルいわせてましたな^^

アンドリュー一家の家族の絆、身に染みいる想いですわ^^

ポチッ!

2009/07/05 01:31 | コテチ [ 編集 ]


 

アンドリュー家はほんと、素敵な家族だわ~♪
きっと!子育てが上手なんですね。。。
見習わなきゃ。。。あ!!我が家はもう遅いか。。。。(笑)
ぽちりん♪

2009/07/05 01:12 | まみプー [ 編集 ]


 

 なんだか 感動してしまいました
アンドリューファミリー やっぱり 素敵な ご家族ですね

2009/07/05 01:03 | bambi [ 編集 ]


 

ホームシックになるほどお家が良いのね~♪
プチ家出なんかしてる人に見せてあげたいですね~♪

素敵なご家族にぽち☆

2009/07/04 23:14 | コジまま [ 編集 ]


 

優花ちゃん かわいいわ~  私なんて 子供の頃 お泊りとかルンルンで行ってたわ~
ホームシックってやつに 一度もなった事がないねんな~

2009/07/04 22:29 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/76-5d273f4f

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

