検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/04 (Sat) チビルは天才野手?それともオイラが天才コーチ・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。




愛マック無し生活・・・もう4日目です。

いつものパソコンが無いという事は、身体の一部を取られたみたいですね。

ブログはもとより、仕事ができない(没)

エコリリースの新製品が出来たのに、ホームページにアップも出来ない(泣)

本題に入る前に、エコリリースMINI CM

エコリリースの化粧品シリーズ
「天然酵華ー全身ボディシャンプー」詰替え用
関東の超有名病院で使用されています。
安全第一。仕上がり第二。
加齢臭もカユミもバッチリ!


エコリリース・ペット用
ペット用シャンプー2
天然成分でペットにもエコロジーなオーガニックシャンプーです。
汚れも臭いもバッチリです。
もちろん、ペットの嫌がる香料も入っていません。

ペット用パウダー
汚れと臭いはこれでバッチリ☆
延年成分100%無添加・無香料でペットにも安全を!

ペット用デオドラント
ペットの嫌な臭いも、これでバッチリ!
雨の日にも臭いが戻りません。
エコリリースは臭いをごまかす消臭ではなく、臭いの元を分解する消臭剤です。
メダカの水槽に入れてもメダカは元気!
というぐらい安全です。


上記、ペット用は、あなたのペットの写真や名前を入れる事ができます。
世界に一つだけのオンリーわん商品です。
プレゼントやお中元にも最適ですね。

また、似顔絵バージョンも準備中です。
新聞大のポスター・フォトフレーム・携帯とパソコンの待受画面もセットしちゃいます。



そんな感じの新製品をアップしようと思ったのですが・・・無理だわ!


ということで、気を取り直して、タイトルの

「チビルは天才野手?それともオイラが天才コーチ・・・の巻」

ですが、答えはオイラが天才だわ!当たり前田のクラッカー☆

以前のブログに、チビルとのキャッチボールをアップしましたが、今回は凄いですよ!



大リーグで活躍したオイラの豪速球を、平気で受けやがった!!!


いったいチビルは何者だ?


とその前に・・・一番下の「気になる続きはコチラから」を押して下さいまっし。

その前の前に「プチ」っとランキングもお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60






















どうです?

オイラは凄いでしょう!

オイラのコントロールが良いからですよ。

チビルは、口を開けているだけだから・・・な~~~んにも凄い事はないのだ!!!










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60






PSハル先輩



私はハルって言うダシ。
兵庫県の北部の日本海生まれの日本海育ちダシ。
02_20090704013126.jpg












この前、散髪をしてくれたのは良いけど、ハサミで切っただけで最後の仕上げをしてないダシ。
そう!あのバリカン!
おにいちゃんの康樹くんが先にトリミングをしてもらってたダシ。
03_20090704013137.jpg













こう見えても、あたしはレディなのダシ。
早く、トリミングして欲しいダシ。
たまにはネイルだって・・・
04_20090704013147.jpg














何歳になっても、オシャレはしないものダシ。
07_20090704013201.jpg

チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<優花が帰ってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!…の巻 | TOP | アンドリュー家に生まれてよかった…の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや~!コジくんより豪速球を受けてる~!!
かっこいいやん~~~~♪

家も特訓だ~~♪(笑)

ぽち☆

2009/07/04 20:33 | コジまま [ 編集 ]


 

いえいえ、ちゃんと狙って加えてるように見えますよ!
うちもやってみようかな~
たぶん無理だと・・・

2009/07/04 20:17 | クウ太はは [ 編集 ]


 

そんな事はない。
チビル君、素晴らしい 
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ナナ姫、どんくさいから、
キャッチは全然ダメなんです。

でも、チビル君に負けないよう、
少し特訓してみようかと、思い始めました。

よーし!頑張るゾ。 p(*^-^*)q がんばっ♪


チビル君のキャッチにフル凸ぢゃ♪  ウフッ

2009/07/04 17:45 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
パソコンの修理はどれくらいかかるのかな?
使いなれた物がないと、本当に不便ですよね(>_<)
早く戻って来るといいですね。

オー!!スゴイです!
チビル君もですが、アンドリュー王子さん上手いね~。
家も練習しましたが、キャッチしないのよ(>_<)

2009/07/04 17:39 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

新製品のアップが出来たら教えてくださいね!

一人と一匹の息の合ったキャッチボールはかっこいいなぁ~v-10
王子のコントロールもさることながら、キャッチしちゃうチビルちゃんの動体視力
も拍手ですe-460ブラボー!!!
我が家の2ポメなら、間違いなく顔面キャッチですからねe-348

2009/07/04 15:19 | まつき [ 編集 ]


 

こんにちは。

あはは、そうそう、
投げ手のコントロールが必要なんですよねv-411
でも、きっと楽しくなってきて、
そのうち
ジャンピングキャッチとかするようになるかも。
チビル君、ガンバレーーe-343

2009/07/04 14:39 | タマばあや [ 編集 ]


shino∞さん・・・ 

こちらこそありがとうございます。
これから、活用させていただきますね。

2009/07/04 09:34 | アンドリュー師匠 [ 編集 ]


小梅母さん・・・ 

いや~~~来てくれてありがとうございます。

そんな恐れ多いなんて・・・

単なるおバカちゃんですから、いつでも遊びにきて下さいね。

2009/07/04 09:31 | アンドリュー師匠 [ 編集 ]


 

初めまして!
いろんなところでお名前は見かけておりました。
こちらからは恐れ多くてv-157v-156コメしづらかったのですが・・・
ありがとうございます。

Pc・・・
使いこなせるようになるまで、困りますよね。
私もやっと・・・
先月半ばに主人にv-221買ってもらいました。

チビルくん・・・
キャッチが上手ですねぇ~

ポチっとv-360

2009/07/04 09:26 | 小梅母 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

おはにょうございます。
毎日遊んでいると、段々と上手になってきましたね。
それに、あのボールはお手玉なんですよ。
歯触りが気持ちいいのか、くわえやすいのか、メッチャ気に入っています。
ダイソーの「リフティング用ボール」として売ってました。

2009/07/04 09:24 | アンドリュー師匠 [ 編集 ]


cheeseさん・・・ 

おはようございます。
コントロールが良いって・・・1メートルしか空いてないし。
自慢じゃないけど、オイラ中学校の時にバスケット部に所属してたんだ(1週間)
そのおかげで、コントロールは最悪に良い!必ず的を外せます。

2009/07/04 09:22 | アンドリュー師匠 [ 編集 ]


 

初めましてっ!!
ブログセンターのコミュニティにご参加していただき、ありがとうございます♪

また、遊びに来ます。

2009/07/04 09:14 | shino∞ [ 編集 ]


 

おはようございます。
ボールキャッチうまいですね。
うちの子は、ボールに全く興味が無くて・・・
フリースビーだけは、やっと持ってきてくれる
様にはなりましたが。
次は遠投かな?
ぽち。

2009/07/04 07:08 | ももまま [ 編集 ]


 

おはようございます!
豪速球かどうかは別として!
アンドリューさん、コントロールいいですね~。
私のフリスビーはいつも意外な方向へ飛んでいくんですよね。
困ったものです(笑)

愛マック、早く直るといいですね♪ポチ

2009/07/04 05:53 | cheese [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/75-67ba501d

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

