検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/02 (Thu) アンドリュー家に生まれてよかった…の巻

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。




愛マック無し生活・・・2日目

やっぱり、慣れたパソコンが無いというのは不便ですね。

昨日は、10日ぶりに町へ繰り出しました。

といっても、鳥取市内ですけどね!

ただ、ここから比べると鳥取は大都会です。





「なにを買ってくれるん?」
01_20090702083951.jpg














「買い物に来たって、何でもかんでも買われへんわ!残念ながら、チビルのものはなし!」














「え~~~~~!おもちゃ買ってや!」
02_20090702083952.jpg














「おもちゃ買ってより、チビルはハイヒールかシークレットシューズがエェんとちゃうか!?」













「・・・・・・・・・・」
03_20090702083952.jpg










どうです?

短足でしょう!
Pちゃん
と胴長短足を競っています。


ところてん・・・By the way

息子は、今日が期末試験の最終日!

転校した息子は、ほとんどの教科書が変わっていたらしく、今回のテストはかなり不利みたいでした。
しかし、平均91点以上取らないと、クラブのバスケは退部させる!と脅迫してたので、必死になって勉強をしていました。まぁ、退部なんてさせないけどね。
でも、自信はあるって言ってましたから大丈夫でしょう!

期末試験が終わり、帰ってきた息子が

「パパ。これでも髪の毛が長過ぎるんだって!せやから、散髪して!!!」

転校する前に散髪して、この前もさらに短くしたのに、まだ短くしなければならないらしい!


P6200472.jpg



完全に、丸坊主ですな!

小さな頃、オイラが息子や娘の散髪をしていたので自信はあります。




という事で、BARBERアンドリュー

13852319ac_i.jpg

開店です~~~!

とその前に・・・一番下の「気になる続きはコチラから」を押して下さいまっし。

その前の前に「プチ」っとランキングもお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60



ウィ~~~ン
ウィ~~~ン
ウィ~~~ン
ウィ~~~ン
ウィ~~~ン

「パパ。メッチャ痛いし!」
04_20090702083952.jpg













05_20090702083952.jpg
















まぁ、オイラが散髪するのだから、必ず何かが起こるわけで・・・
何もなければ、何かを起こすわけで・・・
そんなオイラに散髪を頼んだ息子が悪いわけで・・・














06_20090702084122.jpg














そりゃ痛いやろ!バッテリー切れかけてますやん(爆)
「アカン!康樹、バッテリーがない!中断や!」
「え~~~マジ?じゃぁ、パパ明日の朝起きたら散髪してな!」
「よっしゃ~!まかせとけ!」














という事で、こんな頭で・・・

終了!
07_20090702084122.jpg














ご意見、ご感想をお待ちしております。
08_20090702084122.jpg

息子は、このまま就寝いたしました。












朝は6時に起床して、無事に丸坊主の息子を作り上げました。

残念ながら、写真をお見せするわけにはいきません。

プライバシーに関わりますのでね(爆)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60
















PSアンドリュー


間違ってました。

そりゃ痛かったろうに!















10_20090702084122.jpg















11_20090702084122.jpg















「息子よ、大志を抱け!」
09_20090702084139.jpg



チビル | trackback(0) | comment(26) |


<<チビルは天才野手?それともオイラが天才コーチ・・・の巻 | TOP | チビルの独り言・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ももままさん・・・ 

その通りっす!
ワンちゃん用のバリカンです。
まぁ、パワーの弱い事!
ありゃ痛いやろ!
息子も了解でやりましたからね。
楽しかった~~~!

オイラの住んでいる所は、香住ってとこです。
インターネットで調べて下さい。
兵庫でも、日本海側の鳥取の隣です。
カニが美味しい事で有名なので、秋から冬は観光客が多いみたいですよ。

2009/07/04 09:41 | アンドリュー師匠 [ 編集 ]


 

よかったですね、夜でv-483
もし朝バリカンしてたら、康樹君あの髪型のまま学校へv-361なんてことになったかもv-356
今年は、もうチビル君は家でバリカンしないのですかあv-397

2009/07/03 23:52 | さつき [ 編集 ]


 

うち………最近、くーちゃんのバリカン買ったから
最初見たときから、アレ、これってワンコ用では?
すごいな、アンドリュー家ではワンコ用で人間も
やっちゃうんだ。さすが器用王子アンドリュー!!!
ってマジ関心してました………

まちがえたのか!!!!(笑)

でも仕上がりよければよしですよね!

息子さんにぽち!

2009/07/03 23:40 | 小梅 [ 編集 ]


 

え?え?
わんこ用でカットしたんですか?爆。
田舎は短髪が多いんでしょうね。
すんなり受け入れた康樹くんにポチ☆

チビル君、個性的な足の長さですね^^。安定感あって、好きです。

2009/07/03 21:50 | Parson [ 編集 ]


 

アンドリュー家のプリンス一号君(2号はチビル君よ)・・・ご愁傷様です。
ファンキー過ぎるお父様に文句もいわず、わんこ用バリカンにジッと
耐えてるなんて・・・v-406 泣かせるぜ・・。

でも!あのままの頭で寝ちゃうなんて、やはり似た者親子なのね~。

今日もポチしないと「 (σ;*Д*)σ死刑!」らしので、ポチッ!

2009/07/03 16:20 | kabuまま [ 編集 ]


 

故障したPCに、お見舞いぽちです。

2009/07/03 13:45 | ももまま [ 編集 ]


 

先日はありがとうございます(#^.^#)
相変わらず可愛いですわ♪

楽天ブログって URL入れるとこ無かったんですね すみません~~~

応援ポチしてまいります(*^^)v

2009/07/03 12:10 | **kumiko** [ 編集 ]


 

あの、、ひとつ突っ込んでいいでしょうか!
このバリカン、、ウチにあるような気がするんですけど
ウチのはナショナル、、ペットクラブ!って書いてあるんですよね(笑)
気のせいですよね?(笑)
ポチッと☆

2009/07/03 08:11 | cheese [ 編集 ]


 

あはは~
昨日のえたん用に届いたバリカンと同じじゃん~
あんなに大胆に あの?バリカンで
ご子息の頭をかっと?刈上げするとは・・・
これからは青いバリカンに 短い脚のチビルくん用と
書くように!

2009/07/03 07:54 | koko [ 編集 ]


 

え~!!v-405
アンドリュー家の息子くん♪イイコだな~♪
犬用バリカンって!!笑
笑っちゃいけないけど。。。。
うちの息子なら、確実に。。まみプー。。ボコボコに。。。いやいや。。
めっちゃ文句の1つでも言われてます。。ははは。。
息子くん♪お疲れ様。。ぽちりんこ♪

2009/07/03 02:17 | まみプー [ 編集 ]


 

いや~何かね、おかしいなって思ってたんですよ!
このバリカンって、、、、勘違いかなって。。。。
ん~まだまだアンドリュー王子を見くびっていた自分に反省v-409

それにしても、せっかくの斬新な仕上がりだったのに、結局
坊主になったんだね~♪男前はどんな髪型でも許されるのに!!

2009/07/03 02:15 | まつき [ 編集 ]


 

コメントありがとうございます(^^)
えぇ~ 息子さんのカットしたのって・・・?(笑)
とっても愉快なアンドリュー王子さん、
ファンになってしまいました(^m^)
これからもシュガー共々、よろしくお願いします。

リンクもありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね!

2009/07/03 01:26 | aco [ 編集 ]


 

とっても痛かったであろう康樹くんには申し訳ないけど。。。
めっちゃ笑っちゃいましたぁヾ(≧▽≦)ノ ゴメンナサイ
愉快でおちゃめなパパさんで、康樹くんは幸せ者だね~♪
ん!?子供にとっては迷惑なのかっ!?(笑)

チビル君の唖然としたたたずまいもツボでした(>∀<)
全ポチ♪

2009/07/03 00:15 | よぴ☆ [ 編集 ]


 

鳥取に来られたんですか~!!
近いんですね~。
ワンコのバリカンで散髪!?にも驚いたけど・・・思い出しました。
息子が小学生の頃、散髪してたらちょっとハゲになって、マジックで塗って学校に行かせたのをv-356
息子も社会人・・・もう時効ですねv-218 ポチです☆

2009/07/02 23:56 | クウ太はは [ 編集 ]


 

たかじんのBAR~
イヌ用バリカンで?
そんなことしてイーヌか?
でも康樹くんは短髪の方がイケ男やよ~
それにバリカンの写真のコ超カワユス!!
ちゅ~かあたい全然ブログ更新してへんのに
今日ポイント入ってるんどうしナスったんかと
思ってたらPちゃんリンクしてくれてタンスか~
なるほロケット~どうもありガチョウ~!!
ちゅ~かにぃ~さん、きゅうりがマイブームなん??

2009/07/02 22:05 | 犬泉ママ [ 編集 ]


 

かわいそうな康樹君・・・
と優花ちゃんとminimamさんと
ちびる君

2009/07/02 21:54 | micchi(アニーママ) [ 編集 ]


 

((((^Q^)/゛ギャハハハ申し訳ないですけど・・・
おもあしろ~~~~~~~い!!!!!
ワンコようのバリカンって・・・まじですか~~~?
(*^日^*)゛グワッハッハ
おまけに充電切れであまりのもも中途半端・・・
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

笑いすぎですね・・・
康樹君!ごめんね~~~♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

お詫びの全ぽち☆

2009/07/02 21:05 | コジまま [ 編集 ]


 

はじめまして~^^
今朝はムックにコメントありがとうございます▼*^ェ^*▼
いつも読み逃げばかりしてました…スイマセンm(_ _)m

FC2の使い方がイマイチ解らずに放置したままだったんです。
(PC自体の使い方を理解してないんですが…(≧o≦))

ムックの事を褒めて頂きとっても嬉しかったです。(超親バカです)
でも…足を長く見せてるだけで、実は胴長で、トイプーらしからぬ足が短いんです。

チビルくんもムックに負けず劣らずカワイイですネ♪(笑)
お兄ちゃんとってもハンサムです(^▽^*)

また、遊びにきま~す^^よろしくお願いします\(*^▽^*)/

2009/07/02 20:30 | ムックまま [ 編集 ]


 

私もiMAC愛用してますよ。
なれないPCはストレス溜りますもんね。
電池切れバリカンの痛みってひげ剃りの電池切れの時と同じなのかな~。
一瞬、顔が凍りつきますよね。(笑)

2009/07/02 19:21 | Dip父 [ 編集 ]


 

ももしかして~~って最初のお写真のバリカン見て~宙の持ってるのと同じだったので!!!
いけるものですね~~(^v^)

2009/07/02 19:10 | 宙まま♪ [ 編集 ]


 

げ!それ うちも持ってるし~
それで かったんかい!!!ご子息かわいそうにw
バリカン 一度うちで刈ったら ひどいことになって
それ以来 お蔵入りしてますw

2009/07/02 17:47 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

☆玉子にぃーさん

わははは(爆爆爆爆爆)
今回最後めっちゃウケましたわ~
このワンコの顔がまた大志抱けまくってますやん!!
えい!やー!なアンドリュー家族がたまらんでしよ!!
チビルはんも「・・・・・・・」ひっくり返りましたわぁ~

2009/07/02 16:40 | 犬泉パパ(Pパパ) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ヒエー!!それ家にあるよ。
ミルとしゅりをカットしてるで。
そりゃ痛かろう、人間の毛には馬力がなさそう(>_<)

みたいな~、どんな髪型になったのか(笑

2009/07/02 16:37 | ミルパパママ [ 編集 ]


 





なははははっv-411

オイラが居てたらカットしてあげたのにv-364

伝説・・・ボブヘアーv-356

思い出すわ。。。v-411

2009/07/02 14:45 | ☆ピエトロ☆ [ 編集 ]


 

こんちはv-222

まさか本当にあの状態で中断?

お子はそれで納得?

すげぇーv-405

まぁ、結果、無事坊主になったって言う事でよかったんだろけども、
お子はその日一晩不安は残らなかったんだろうか・・・?


足の長さならオイラも負けませんよ^^

並べばチビル君の方が足長く見えるかも知れませんねw

オイラはゴリラとドラえもんを足して2で割ったような体型ですから^^


ポチッ!

2009/07/02 13:32 | コテチ [ 編集 ]


 

んんん・・・
ひょっとして、わんこ様のバリカンで、康樹君の頭を???
それは、痛かったかも。
何だか、子供のころを思い出します。
お父さんが、バリカンやハサミで、
子どもたちの髪の毛を切っていた・・・
ぽちりんこ。

追伸
兵庫県でも、鳥取に近いんですね。

2009/07/02 11:33 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/74-508e1586

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

