検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/01 (Wed) チビルの独り言・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





マジで、パソコンがブッ壊れました!
オイラの「愛マック」
600x450-2009022100001.jpg

OSを再インストールしても、インストールができない(哀)
金曜日にアップルコンピューターが修理のために、オイラのパソコンを持って行ってくれます。
アフターがバッチリなところが良いですね。

という事で、使っていなかったPowerBookG4を出してきました。
実は、こちらもDVDのとこが壊れてるので、ソフトをインストールできません。
イラストレーターもフォトショップもワードもエクセルも入ってないのです。
こちらも、後で修理だな!

仕事にならん!

14_20090701070710.jpg

しかし、インターネットを駆使して、なんとか写真の縮小には成功したので、今回のブログに至ったわけでござんす。





今回は爆睡中のチビルにイタズラをしてみました。
12_20090701062947.jpg




とその前に・・・一番下の「気になる続きはコチラから」を押して下さいまっし。

その前に「プチ」っとランキングもお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60


イタズラと言っても、愛のあるイタズラです。

イタズラは愛がなくてはダメですね。
愛がないと、たんなる嫌がらせですからね。

昨日は、息子の筆箱にキュウリを入れてやりました。
愛があるでしょう!


さて、何をしたかと言いますと




靴下を履かせてみました。


これはオイラの手です!
手相が解る人、オイラを占って下さい。
13_20090701063006.jpg

「ぼく チビル」
03_20090701062007.jpg




















「まだ眠いんだけど・・・」
04_20090701062036.jpg



















「なんか、足が気持ちわるいなぁ・・・」
05_20090701062048.jpg



















「なんでハイソックス履かせるねん!」
06_20090701062119.jpg




















「チビルちゃうで~!それは、普通の靴下や!」

















「でも、ヒザまであるやん!」
07_20090701062140.jpg



















「それは、チビルの足が短いからやろ!?まだ気がつかないか?」


















「短い・・・のかなぁ?ぼくの足が標準で、みんなの足が長過ぎるんだよ!」
08_20090701062151.jpg



















「まぁ、そう言う考え方もあるわな!それに、この混乱した世の中。しっかりと地に足をつけて、這いつくばって歩く、ほふく前進してまで歩くチビルは素晴らしいよ!」



















「それって、どうよ!?」
09_20090701062201.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイプードルランキング目指せベスト10
 ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60
















PSちびる君

手を伸ばしても口までしか手が届かないのは・・・やっぱり短いでしょ!

11_20090701062223.jpg

チビル | trackback(0) | comment(24) |


<<アンドリュー家に生まれてよかった…の巻 | TOP | パソコンの調子が悪いので・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まつきさん・・・ 

チビルは、普段は靴下は履きませんね。
って、あれっきり履いていません。
フローリングが滑るので、今度は滑らなくなるワックスを塗ろうと思います。

康樹は、いつもオイラのイタズラを楽しみにしてますよ。
弟のピエトロには、いつもイタズラをしたものです。

今度もイタズラをしますので、楽しみにしてて下さいね。

2009/07/04 09:38 | アンドリュー師匠 [ 編集 ]


 

チビルちゃんは、普段靴下を履く事があるんですか?
オネムなせいか無抵抗ですねe-263
ハイソックス似合ってますぞ!膝下が短いのは私と一緒ね(涙)

康樹クン、極太鉛筆かと思ったらキュウリだったね!お父さんの
イタズラは今に始まった事ではないでしょうから、大きな心で
受け止めてね(笑)

2009/07/02 09:26 | まつき [ 編集 ]


cheeseさん・・・ 

息子に
「パパはイタズラの天才やな!」
って言われました。
実は、昨日も・・・
続きはブログでお楽しみ下さい。

2009/07/02 07:04 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


犬泉ママさん・・・ 

ぴょっぴょっぴょっぴょっぴょ~~~?
靴下はPちゃんを思い出して真似してやってん!
たんなるパクリだわさ研二?

2009/07/02 06:55 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

筆箱とキュウリのその因果関係がわかりません(笑)
アンドリューさん、ひょっとしてものすごく天才肌ではないでしょうか!

愛マック、早く治るといいですね。

ぽち

2009/07/02 06:48 | cheese [ 編集 ]


 

ひゃっひゃっひゃ~♪♪
靴下姿Pちゃんと一緒やん~!!
でもちょっとマツボックリ!!
Pちゃんでも長さタランチュラよ!!
この靴下が長いんか??
ハイソックス?ちが宇っ宙に!!

2009/07/01 23:49 | 犬泉ママ [ 編集 ]


**kumiko** さん・・・ 

はじめまして。
ありがとうございます。
突然の訪問って、メッチャ嬉しいですね。
オイラも遊びに行きますね。

2009/07/01 23:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

はじめまして(#^.^#)
ブログ村から遊びに来ました♪

可愛いですぅ~毛が丸まるカールして♪ 

応援ポチして帰ります

2009/07/01 23:23 | **kumiko** [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

オイラ、今まで何度も自分で全部消去をしてしまった経験があるので、バックアップだけは取るようにしてました。
だから、何とか助かっています。
オイラも、パソコンの知識なんてありませんからね。
オイラの場合は、仕事の資料やデータがギッシリ入ってるので、常にバックアップです!

2009/07/01 23:23 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

ムサちゃんの靴下を見せて下さいよ!

それまでは、動画は控えておきますから!!!(たぶん)


それとも、早いもの勝ちにします?

2009/07/01 23:19 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

いやいや!
まだ、オイラのマックは逝ってませんって!
入院するだけです。
今の状態は「記憶喪失」ってなところですかね!

2009/07/01 23:16 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


宙まま♪さん・・・ 

筆箱にキュウリを入れましたが、学校へは持って行ってないんですよ。

実は、一学期の期末試験の最終日の勉強をしていたので、凝り固まっていた頭をほぐしてやろうと思ってイタズラをしました。

息子は、筆箱を開けた瞬間に大爆笑して泣いていました。

2009/07/01 23:14 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

修理は金曜日に取りにきます。
多分10日以上はかかりそうです。
泣きそうです。
Windowsもあるのですが、オイラには使いこなせなくて・・・

キュウリは箸箱ではなくて筆箱ですよ。
学校に行く前に見つかったのですが、大爆笑して泣いていました。

2009/07/01 21:07 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

オイラも、床が滑るから履かせたんです。
足腰が悪くなりますからね。
でも、すぐに脱いでしまうので弱ってます。
根気だな!

2009/07/01 21:04 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ティナ母さま・・・ 

息子は涙を流して笑ったそうです。

久し振りにウケましたv-218

いつもは「さむいで~!」とか「シケるし!」とか無視されます。

チビルは、かなり眠かったんだろうな。ピクリとも動きませんでしたからね。

2009/07/01 21:02 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

PCの故障は、大変ですね。
PCスキルがない私は、全くこうさん状態に
なってしまいます。
バックアップも取っていないし・・・
頑張って下さい、ぽちり。

チビルクン遊ばれていてもおとなしいですね。

2009/07/01 19:33 | ももまま [ 編集 ]


クウ太ははさま・・・ 

今日は、鳥取のK'sデンキ本店と、何とか言うホームセンターに行ってきました。
あそこのペットショップのワンちゃんって、大阪に比べると半額ですねぇ!!!
ビックリしました。

チビルは、あのまま走りましたが、すぐに靴下を脱いでしまいました。
やっぱり、気持ちが悪いのでしょうね。
ポチありがとうございます。

2009/07/01 19:26 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

PC修理にだしたんですか~!早く直るといいですね!
ムーちゃんも靴下履きますよ~!
今度は履いて歩いている所を動画でみせて~!
やば!私の持ちネタ先にUPされそう~!(笑)

ぽちリンコ♪

2009/07/01 15:39 | コジまま [ 編集 ]


 

こんにちはv-222

PC、ついに逝ってしまいましたか・・・

でも復活際で再度降臨するみたいだし、良かったですねw


愛あるいたずら・・・・


う~~~~ん...


PC壊れた腹いせにチビル君をなんて考えてしまいました...


確かに、いたずらは愛がなければただの嫌がらせですな、ごもっとも!


ポチッ!

2009/07/01 13:43 | コテチ [ 編集 ]


 

チビルちゃん~靴下履かされても眠かったのねv-343
うふふv-360
にしても~筆箱にきゅうりってv-363
空けてビックリですねv-356
学校でどんなリアクションをしたのか聞きたいわv-290

2009/07/01 10:25 | 宙まま♪ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
パソコン、修理に出したんですね。
早く直って来ると良いですね(*´∀`*)

息子さんの箸箱にきゅうり・・・・。
どうやって食べたんやろう??
きっと学校で注目の的やったやろうなぁー(笑

靴下、きっと家の2匹は嫌がるやろうなぁー。
ミルも足が短いけど、チビル君には負けたかも。
口まで手はとどいてます(笑

2009/07/01 10:24 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

靴下ぬいでしまわないですか~  レフアにもはかせようかな~  我家は 一部屋が畳でそこで遊ぶ時つるつる滑ってかわいそうなんですよね~

2009/07/01 09:55 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

息子さんの筆箱にキュウリを入れたの??
ムチャクチャ面白いパパさんですね(^o^)/

チビルちゃんの寝姿はティナと一緒!!
4足履かされてもそのままでいたなんて
本当に眠かったのね(^_-)-☆P

2009/07/01 08:59 | ティナ母 [ 編集 ]


 

お初にお目にかかります。
ブログアップできたんですね!
先日遊びに来た時、『えーっ!!』て感じでした。

靴下をはかされてそのままじっとしてるちびる君、カワユイ❤
しかもそのまま寝てるし・・・意外に大物??

応援ポチして帰ります~
また遊びに来ますね~

2009/07/01 08:20 | クウ太はは [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/73-1ffbdf93

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

