検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/25 (Thu) 今日の出来事・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。




昨日は、9時過ぎに寝てたみたいです。

ちょっと疲れが溜まってたかな?

いつも飲まないビールをひと口・・・これが睡魔を呼び寄せたみたいでブログも書かずに寝てしまいました。



睡魔・・・スイマセンでした~睡魔~~~(^_^;)



という事で、朝は5時に目が覚め、それからブログや返事を書いたわけです。


アンドリュー家の女王様には寝ててもらい、優花と康樹に簡単な朝食を作りました。

すると、優花が「パパ!今日から水泳があるんやけど、体温を計らなアカンから計ってな!」


体温ぐらい計ってやるがな・・・

ん?37.3℃?????

微熱がある!!!

寝起きだからか?

「今日、初めてのプールやのに、絶対にいやや~~~!」

と、優花は泣く始末。

「学校に行く前に、もう一回計ったらどうや?」という事で、優花は納得!!!

案の定、学校に行く前には36.7℃になっていました。

良かった良かった!

喜び勇んで、従姉妹の子と一緒に学校へ!!!

01_20090625220817.gif



「いってらっしゃ~~~い!」
02_20090625220817.gif


さて、さっそく荷物の整理だ!!!

昨日から山積みになっていたゴミを、ゴミ処理上へ持って行きました。

そこで、帰りに田舎ならではの光景に・・・

長いヒモの様なものが道路に・・・
(ヒモ状の生き物が苦手な方はスルーして下さい。)
03_20090625220817.gif


残念ながら、天に召されていました。



何とか9割方、倉庫の整理が終わりました。



コレが・・・
写真



コレに!
05_20090625221554.gif


少しはマシになったでしょ!


チビルが、あまりにも暇そうにしてたので、チョット海岸で散歩へ・・・


マーキングKing☆
22_20090625220555.gif



パパ!気持ちエェなぁ!!!
23_20090625220555.gif




20090625-223130-48127800.gif

P6250020.gif











何か、海の方から男性の苦しそうな声が・・・

それも、一人や二人ではありません。

大勢の男性の苦しそうな声が・・・もしや!?






何か見えます?オイラには見えませんが・・・!
06_20090625220648.gif

















おっ!もしやコレは・・・
07_20090625220648.gif
















ジャ~コレでどう?何か写ってるでしょう!!!
08_20090625220554.gif


こちらの高校での授業風景らしいですよ。

授業でボートの練習なんて!カッコイイね~~~!

オイラの高校では、400ccのバイクでウイリーの練習をしてましたが・・・オイラだけ!





倉庫の片付けも、荷物だしも終わり家に帰ると・・・


こんな事になってました!!!














24_20090625220555.gif





熱出して寝込んでます。

今は38.5℃です。

明日は病院やな!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60





PSチビルくん

001_20090625220349.gif





002.gif




005_20090625220647.gif

003_20090625220350.gif


P6250012.jpg

P6250011.jpg

チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<田舎の風景…の巻 | TOP | 後片付けばかりでネタがない・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

優花ちゃん大丈夫ですかぁ~!
ちなみにうちのプールの熱はおでこで
ごっちんこして大丈夫と記入してます(^^ゞ
王子様も体調気をつけて下さいねぇ~♪

で・・ちょっと散歩で海岸行けるんですかあ!!いいなぁ~

2009/06/28 02:02 | yoshimi [ 編集 ]


 

こんにちは♪
お嬢さんやっぱりお熱が・・・あったんですね・・・大丈夫ですか?
毎日暑くて暑くて嫌になっちゃいますね~><
引越しの荷物整理頑張ってください^^☆

2009/06/27 15:32 | まあ [ 編集 ]


 

優花ちゃん大丈夫かなぁ。
疲れが出る夕方は、熱も上がりやすいですよね。
お大事になさってくださいv-411
ポチ★

2009/06/27 06:37 | cheese [ 編集 ]


 

v-356優花ちゃんお大事にぃ~。
土、日でしっかり、なおしてね。
うちの萌もめがねっ子ですよ~。
遠視の、、しかし、まったくかけませんv-356
ビーズ遊びとか、細かい作業の時にたまにかけてますが、、老眼鏡状態です。
実際、遠視って子供老眼ミタイな感じですけど、、。
せめて、授業中はけてほしいですv-292


2009/06/27 01:05 | ♪ちょこ [ 編集 ]


 

こんにちはv-222

お子も王子もやる事まだまだ山積みで大変ですね、

プリンセス優花も大丈夫かな?

今、めんどくさいのが流行りだから心配だけど、アンドリュー一家、(もちろんチビル君も)体には気をつけて。


応援ポチッ!

2009/06/26 17:12 | コテチ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
オー!!コレで仕事が出来るね(☆∩艸∩)
やっと落ち着けそうですね。

優花ちゃん、やっぱり熱が出てきたんですね。
疲れが出てきたかな?
気をつけてね。

2009/06/26 10:38 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

優花ちゃん 熱でちゃったんだねv-292 かわいそうに・・・・
さっさとパパにうつして 治しちゃってねv-363

2009/06/26 09:37 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

優花ちゃん、やっぱりお熱が・・・
初めてのプール。入りたい気持ち解るな。
早く治してくださいね。
おうえんぽちり。

2009/06/26 06:04 | ももまま [ 編集 ]


 

優花ちゃんは、実はメガネっ子なんですね。。。私もだぞ!
知らず知らずのうちに、風邪菌が進入したんですね~v-12
いっぱい汗かいて、風邪なんてやっつけちゃおうe-271

王子、後片付けお疲れサマでしたe-267
チビルちゃんをお腹に乗っけて重くないですか?

2009/06/26 01:23 | まつき [ 編集 ]


 

優花ちゃん 大丈夫ですか?
とっても 住みやすそうな所ですが
環境が変わると 体調も崩しやすいので
お大事にしてくださいv-222 

2009/06/26 01:01 | bambi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/69-5a134f99

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

