検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/25 (Thu) 後片付けばかりでネタがない・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。




昨日も一日、引っ越しの後片付けで終わりました。

という事で、ブログネタの写真を撮ってません。



許せ!!!


流石に、日中汗まみれで頑張りすぎたせいか、久しぶりに10時前にベッドに倒れ込んで爆睡してました。


という事で、今日は朝の5時に起きています。


早寝早起き・・・爺さんみたいですね。

ネタが無いので、今日はオイラの若かりし頃のアホな写真で許して下さい。





助手席で変な頭をしてるのがオイラです。
ヤンキー雅昭


これは、19才の時かな?

おバカばかりやってた頃に、別冊ヤングオートの創刊号の取材があって、当時の仲間といっしょに鳴門公園で撮影しました。

何をやっても怖くない!
何をやっても楽しいだけの毎日でしたね。
責任感の欠片も有りませんでした。

当時の体重は52kg
現在の体重は76kg

ひゃっひゃっひゃっひゃ

アカンなぁ!



という事で、今回のブログはこれで終了!


なに?

アカンって?




・・・・・




解りました!

では、新しい家族の「ハル」の写真を公開します。



とその前に・・・一番下の「気になる続きはコチラから」をトイプードルランキングを押した後に見て下さいまっし。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     トイプードルランキング目指せベスト10
     ご協力をお願いします。


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60





この写真は、2年前だったと思いますが、嫁と妹が裁ちばさみでトリミングしたハルです。

決して、虐待では有りませんからね!!!




ハル2
ハル1


笑顔がメッチャ可愛いでしょ!

カットも最高でしょ!!!

これで、世界トリミングコンクールは優勝間違いなしです!


オイラは、これ以上のカットはできません・・・




という事で、今回はこれにて一件落着!


なに?

アカンて?

あっそうか!チビルが出てないヤン!


解りました。

先日のNBAチビルを動画でご覧下さい。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(9) |


<<今日の出来事・・・の巻 | TOP | 嬉しい贈り物・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃはは 若かりし頃の写真 すごいですね
もっと ちゃんと 見たいで~すv-10

ハルちゃんは やっぱり かわいいですね~v-10

そして チビル君も 相変わらず 頑張ってますねv-10

ネタ  いっぱい 持っているじゃないですか~v-218

2009/06/26 00:48 | bambi [ 編集 ]


 

懐かしい写真やなv-9

2009/06/25 22:28 | シバちゃん@徳島 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
お引っ越しお疲れ様m(_ _)m

ハル君のサマーカット姿、カワイイです♪
少々の乱切りは愛情でカバーです。

チョビル君、上手い事バウンドを止めてるね♪

2009/06/25 21:59 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

パンだ、このやろー!!
オイラの顔がボヤけてて
見えへんヤンキー!!

2009/06/25 21:09 | 犬泉ママ [ 編集 ]


 

お片づけご苦労さまe-330
ハルくんすっきりしましたねe-420

52キロ・・・めっちゃスリムだったんですね~~~

ぽち

2009/06/25 20:11 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

お片づけ 大変だとは思いますが 無理なさらないように~

2009/06/25 16:45 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

お引越しお疲れ様でした
新しい家族が増えたんですね♪
チビル君ハルちゃん仲良くね♪

最初の写真、時代を感じる写真ですねi-278
うちのパパも昔はお腹出てなくてスリムだったのになぁ

2009/06/25 14:38 | レイン&キラのママ [ 編集 ]


 

まだまだ引越しの跡片付けが終わらないので、
大変だと思いますが、無理ないように。
ハルちゃん、チビルくんと仲良くして下さいね。
ぽちりんこ。

2009/06/25 13:58 | ももまま [ 編集 ]


 

お引っ越しお疲れ様で~すe-2
前回のBLOGも見て片づけ大変だったみたいですねe-330

新しい家族のハルちゃんはサマーカットですねe-255
小顔でカワイイ~e-2LOCOは顔デカって言われるんでe-263
チビル君も元気そうで何よりですe-343

2009/06/25 10:49 | LOCO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/68-f6f3e99b

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

