検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/23 (Tue) 嬉しい贈り物・・・の巻

引っ越しの後片付けも架橋を迎えています。

と言っても、あと10%程なのですが、この10%の細々した物の片付けが大変なんですよね。

大まかな物は、オイラが片付けましたが、細々した物はオイラにゃムリ!

なので、アンドリュー家の女帝にやってもらう事にしました。



オイラはというと、ガレージを借りて倉庫兼仕事場にしようと思いましたが、あまりの荷物の多さに片付けをしないと無理なので、今日は一日、倉庫掃除をしました。




シャッターを開けたら、目の前に荷物がド~ンとあります。

何の順番もなく、荷物が積んであります。

これを、一人で出して片付けないとダメなんです。
写真

凄いでしょ!

頭がパンクしそうになりますよ。






それでは、片付けましょう・・

おバカな写真の続きは・・・ポチ☆して見てチョ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60




賢コツ 東京ラーメンストリート ジゼル・ブンチェン 天地人 共同通信 日本電気硝子 夏未エレナ JRA 顔文字 HIS


そう言うことで、オイラは立ち上がりました!

アンドリューがやらねば誰がやる!





















P6230001.gif













こんなオチでゴメンナサイ。


今日も、倉庫の掃除をします。











さてさて、オフ会の時にとても嬉しいプレゼントを頂きました。











ぷーぷーこっこのChacharaさんとCioccolataさんからいただきました。

想い出の写真です。

P6230012.gif

P6230013.gif



P6230003.gif


とっきぃ☆さんも登場!
P6230015.gif


手作りのブリザードフラワー
P6240010.gif



ワンちゃんの繋いだ縁って不思議ですよね。


そして、Mon Angeのmicchiから・・・オイラの大好きなサラごんの写真☆
真ん中に大御所が写ってますけど・・・
サラごんが潰れてる~~~!!!

けど、micchiさん綺麗ですね~~~!

P6240008.gif




まだ頂いた写真があります。

次回、公開しますね。

さて、ブログを書きながら寝てしまいまして、今は朝の8:22です。

いまから掃除を頑張って参ります。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60






PSチビル君



犬笛に咽び泣く男、スパイダーチビル!
P6240002.gif


P6240001.gif



チビル | trackback(0) | comment(18) |


<<後片付けばかりでネタがない・・・の巻 | TOP | ボクはバスケットでNBAに行きたいんだ…の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


kokoさん・・・2 

良かったです!!!

オイラの策略ではなくて、kokoさんの名前がエロいから?んなわけないですよね。
時々、システムのエラーでかき込み制限になってしまうみたいです。
スパイダーチビリは、いまお休み中です。
何かあったら出動しますので、いつでも連絡くださいませ!

2009/06/25 08:39 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


kokoさん・・・ 

書き込み制限がかかってますか?
オイラも時々、そんな時が有りました。
名前がエロいから?とか、文章がエロいから?オイラがエロいから?とか考えましたが、FC2ブログにメールで問い合わせしたら治りましたよ。

2009/06/25 08:37 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ミルママさんも、スパイダーマンのマスクを付けて下さいよ!
UFJに売ってますから!
散歩の時は、スパイダーマンのマスクで・・・!
全国で有名になれますよ!

2009/06/25 08:34 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

スパイダーマンのマスクは、効率が上がりますよ~~~!

普段の1.1倍速です。微妙ですか?

2009/06/25 08:33 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


犬泉パパ(Pパパ)さん・・・ 

PっP~パパさん!
バスケやってるんですか?
本当はドスケでしょ!
オイラと一緒だ!
オイラと、ドスケット倶楽部(クラブは漢字)を作りましょう!

2009/06/25 08:31 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

ありがとうございます。
もうチョットだ!!!
出口が見えてきました。
出口が見えると、テンションが上がりますよね。
倉庫は、今日一日で終わらせます。
後は、台所の大工仕事だ!

2009/06/25 08:30 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

スパイダーマンは、娘が好きなんです。
UFJで買ってました。
お祭りではスパイダー面のお面を買うんですよ!
浴衣なのに、その面をかぶって歩くんです。
どれだけ好きやねん!!!

2009/06/25 08:28 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

ありがとうございます。

あと一歩で出来上がりです。

チビルは、かぶり物が好きなのかも・・・

イベントのバイトさせてやろうかな?

2009/06/25 08:26 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


micchi(アニーママ)さん・・・ 

恥ずかしいって・・・
実は、喜んでるくせに!!!
でも、ホントありがとね。
メッチャ嬉しかったし!!!
写真は、部屋が片付いたら額に入れて飾りますね。
もちろん、micchiさんのとこはモザイクをかけますが・・・(爆)

2009/06/25 08:25 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


 

コメ出来た~じゃあ昨日までの事は王子の策略?
チビル師匠のマジック?
遅くなりましたがやっと言えました。
オフ会&引越しおっつ~
すぱいだあちびり?かっこいいです~
被り物を全く拒否るのえたんなのでそんけー

2009/06/25 07:58 | koko [ 編集 ]


 

毎日コメを書くのに・・・送信ボタン押すと
書き込み制限?のブロックに合い挫折
なぜ???アラフォーだから???

2009/06/25 07:52 | koko [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
引っ越しの細かいものが大変なのよね。
スパイダーマンになって頑張ってね!

ワンコが繋ぐ輪、良いですよね(☆∩艸∩)

2009/06/25 07:47 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

気の遠くなるような荷解きですね。。。
ガンバレ!スパイダーマンe-271
これで効率上がったら、私もかぶりたいe-257

スパイダーチビルの動画・・・微動だにしませんね~(笑)
取ろうとして頑張ってみたものの、力尽きた姿が愛おしい・・・e-415

2009/06/25 01:44 | まつき [ 編集 ]


 

にぃ~さん ちょりーす!!
片付けも架橋がんばリンゴー!
康樹君NBAかぁ~
オイラもバスケやってて
今もチーム作ってやってるんだ~
ちなみにショーンケンプ(古い)が好っ
きゃねんけど、康樹君は誰が好き??

2009/06/24 10:41 | 犬泉パパ(Pパパ) [ 編集 ]


 

これからまだまだ片付けが大変だと思いますが、
頑張って下さいね。
多くのファンが、後押ししています!!!
ぽちで。

2009/06/24 10:26 | ももまま [ 編集 ]


 

そのようなスパイダーマンのグッズがおうちにあることが
まず驚きですねv-411
そしてそれを着用してアップしちゃうなんて!
さすが王子様(笑)

ぽちっと

2009/06/24 10:10 | cheese [ 編集 ]


 

おはようございますv-222

引越しの後片付け、もう一息ですね、頑張ってください。

ってか、スパイダーチビル、フリーズしたままその後しぼんだのは風船だったから?


それとも本人なりきりで本気でスパイダー気分だったのか・・・・


う~ん、いつにも増してやる事が深い子ですねぁww


ポチッ!

2009/06/24 09:47 | コテチ [ 編集 ]


 

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
ハズカシィ・・(*pωq*)やんか・・

2009/06/24 09:43 | micchi(アニーママ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/67-81050b5a

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

