検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) ボクはバスケットでNBAに行きたいんだ…の巻

大阪から引っ越して5日が過ぎました。

息子も娘も、今日からあたらしい学校生活が始まりました。

娘の優花は、とっても良い事が有ったそうで、今度、自分でブログにアップすると行ってました。


息子の康樹は、大阪からバスケットボールを部活で始めて、こちらでもバスケットボールを続けるそうです。


しかし、こちらの校則は厳しく、髪の毛を短くしなければなりません。

特に、バスケットボールでは、髪の毛をスポーツ刈りか坊主!

懐かしい・・・!!!


これが
P6180089.jpg


こう!
P6200472.jpg


段々大人になっていく息子に娘を見ると・・・

嬉しいやら

悲しいやら

複雑じゃの~~~





ところで、タイトルの

「ボクはバスケットでNBAに行きたいんだ」

は、息子の事ではありませぬ!

真剣にNBAを狙ってるのは、何を隠そう「チビル」なのである・・・

15_20090622224923.gif
25_20090622224923.gif

この続きは・・・一番下の「気になる続きはコチラから」をトイプードルランキングを押した後に見て下さいまっし。

「この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません(爆)」


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60




賢コツ 東京ラーメンストリート ジゼル・ブンチェン 天地人 共同通信 日本電気硝子 夏未エレナ JRA 顔文字 HIS

チビルが「NBA」に行きたいというものですから、オイラは心を鬼にして特訓しました。
20090622-215806-96517700.gif



秘技「咥えて逃げろ」は、血のにじむ思いで頑張りました。
20090622-220000-93597900.gif

こんなチビルが愛おしくてたまりません!
20090622-220107-04061300.gif

どんな特訓も、チビルは恐れずに付いてきてくれたのです。
20090622-220447-66382900.gif









そして、とうとう完成しました!
秘技「デパ地下でバクつけ!」
20090622-220254-46440600.gif








アンドリュー「やったら出来るじゃないか!これで、お前もNBAに行く事ができるぞよ!」











チビル「ボクが行きたいのはNBAじゃなくてNOVAだよ!」

nova_a.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(23) |


<<嬉しい贈り物・・・の巻 | TOP | 新しい家族を紹介します…の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チビルちゃんは
ボールが大好きなのですね♪
身体と同じくらいの大きさなのに
すごい!!
息子さんもカッコいいワ~~(^_-)-☆P

2009/06/26 07:27 | ティナ母 [ 編集 ]


ちーちゃん・・・ 

大阪も雨ですか!
こちらの地域は、雨が多いみたいですよ。
特に、冬は晴れ間がほとんど無いって言ってました。
太陽エネルギーで動くオイラはどうしたら良いのか・・・

2009/06/25 08:22 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


kabuままさん・・・ 

片付けは、今週中には終わりそうです。

新しいマンションや家への引っ越しじゃないので、元有る家具や荷物の整理が大変でした。
今日は、倉庫の最終作業です。
ホコリにまみれて頑張ります。
かーちゃん・・・リンクありがとうございました。

2009/06/25 08:20 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

カッコイイでしょ!!!

オイラの次に(爆)

チビルは、あのボールを見ると興奮するみたいです。

もっと訓練して、タレント犬を目指します!!!

2009/06/25 08:14 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


まあさん・・・ 

息子も娘も、今の時期が一番成長が激しいですから、日に日にが寂しいです。
ほんの数年前まで、息子とはチューしてたのに、最近は全くありません。
娘も、たまにチューしますが、たまにです(泣)
ハ~~~~~

2009/06/25 08:12 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

もう、NOVAは存在すらないんだね~~~!
あれだけ、テレビでガンガンやってたのに・・・

スラムダンクは読んでないから解らへんわ!
息子なら知ってると思うけど・・・
聞いて見ますね。

2009/06/25 08:04 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

とっきぃ☆は、いつから婚活してんの~~~!

早く、相手を見つけなきゃ・・・!!!

こっちには、なかなかの男が沢山いてるよ~~~!

どう?

2009/06/25 07:56 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

バスケの試合が来ると、もっと短くしないとダメなんですって!

もう、丸坊主にしちゃえっていったら、それは却下と言われてしまいました。

オイラの時は、丸坊主で剃り込みが唯一の個性だったけどなぁ・・・(沈)

2009/06/25 07:55 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

そう!駅前留学なんです!

しかし、こちらの駅には、そんなの全くありません。
って言うか、何にもありません!
あっ・・・食堂がありました。
カラオケ一曲100円って書いてます(爆)

2009/06/25 07:53 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

やっぱり、短いのが良いですね。
爽やかです。
オイラも爽やかにしようかな?
かなり濃いですから。。。(沈)

2009/06/25 06:19 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


bambiさん・・・ 

「お座り」は「シ~~~~~ット」
「お手」は「ハ~~~~~ンド」
「待て」は「ウエ~~~~ィト」
「チンチン」は・・・?
NOVAに聞いてみよう!!

2009/06/25 06:18 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

やっぱり、男は短髪がいいよね!
オイラ、チャラ男みたいなの嫌いなんです。
なんで、あんな汚くて個性のない格好が良いのか解らない!
といっても、オイラもリーゼントしてましたが・・・
これもどうかと思いますね(爆)

2009/06/25 06:16 | アンドリュー王子・・・ [ 編集 ]


 

こんばんは^^
最近雨ばかりの日々で嫌になるけど、チビルの写真を見てると元気が出てきます(笑)
バスケット上手いですね^^
うちの娘(黒・プードルとテリアのミックス)も未だにボールを見ると狂喜乱舞してます(笑)
最後のNOBA(NOVA?)うさぎが懐かしいですね^^
息子さんのスポーツ刈りも中々カッコよくていい感じです^^
暑い日々が続きますけど、元気に頑張っていきましょう!

2009/06/24 00:26 | ちーちゃん [ 編集 ]


 

こんばんわ!コメント有難う御座いました。

お荷物の片付けは進んでますか?

息子さん、かっちょいいぞ~!(←昭和的ですねえ)
ウチは散髪屋なんですが、最近スポーツしてて、ちょっとイケてる
男の子達は、スポーツ刈り、もみあげ長めが多いですよ。

娘さんの「良い事」ってなんだろ?気になりますぅ。

顔がボールを突き抜けっちゃったチビル君にビックリした~v-356
ハンドパワーならぬフェイスパワーか??

チビル君、楽しそうv-410大きいボールでも上手に遊べるんだね。
ウチのkabuは・・・よけます・・。v-408

かーちゃんもリンクさせて頂きますね。宜しくお願いします。

2009/06/23 22:07 | kabuまま [ 編集 ]


 

ご子息かっこいい~~~~じゃないですかぁ~
さわやかで おばちゃんは 好感持てるぞww

ちびるくん すごい~ 歯おらんようにねぇ~~

2009/06/23 16:19 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

こんにちは♪
コメントありがとうございました☆
息子さん髪短い方がカッコいいですよ~~~!
イケメンじゃないですか♪
私もいつも甥っ子を連れて遊びに行きますが
大きくなってくると親でもないのに淋しいもんです(笑)
チビル君活発で可愛いこと可愛いこと☆
こんな大きなボールで遊べるなんていいなぁ~!
私も今度やってみようかしら♪

2009/06/23 16:09 | まあ [ 編集 ]


 

こんちはぁ~v-222

いやぁ~、そうきましたか^^


チビル君、そりゃ無理な話だわ!


NBAなら十分入れるスキルだけどNOBAじゃぁねぇ...


もう採用すらしてないし、存在もないんでしょ?


残念だったねチビル君。


でも君の熱意と根性があれば明日の巨人の星を掴むことだって出来るさv-220


プリンス康樹のビフォーアフターは、スラムダンクの(三井)がロン毛から短髪になった時を思い出させますねw



プリンス康樹&チビル君に情熱のポチッ!

2009/06/23 15:08 | コテチ [ 編集 ]


 

王子~  NOVAじゃなかったけ~  私 昔 NOVA行ってたで~  男前の先生目当てでv-7

2009/06/23 11:01 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
康樹君、バスケのためなら長い髪もバッサリと・・・。
カッコイイよ♪
優花ちゃんの良い事は何かな??

チビル君、出来たね、スゴイ!!
でも、行きたかったのはNOBAだったんだ(^_^;

2009/06/23 09:48 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

うははっ!
NBAじゃなくてNOBAですか!
アメリカじゃなくて最寄の駅でいいですね(笑)
ポチ

2009/06/23 06:37 | cheese [ 編集 ]


 

懐かしいですね。スポーツ刈り。
うちの息子も、サッカーしている時は、自分たちで決めて、短くしていました。
かっこいいいですよ。康樹くん 。
チビルも頑張れ。
ぽちり。

2009/06/23 05:51 | ももまま [ 編集 ]


 

康樹くん 男らしくなって かっこいいですねv-218
チビルくんも いつも 頑張ってますねv-218
いっそ 英語の特訓もしてみては いかがですか?v-352

2009/06/23 01:46 | bambi [ 編集 ]


 

康樹クン、スポーツ刈・・・似合ってるゼv-426
男前は、どんな髪型でも似合っちゃうモンなんだぞ!!
バスケ頑張ってv-322

チビルちゃん、必死過ぎて歯を折らないでねe-319
でもでも、すっごく楽しそうなんだよな~e-454
イキイキしてるんだよなぁe-420
カッコイイよ!チビルちゃんe-266

2009/06/23 01:34 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/66-2d88b947

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

