検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/19 (Fri) オフ会&お別れ会 大盛況で怒濤の50ワンズ越え LAST

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    トイプードルランキング目指せベスト10
        ご協力をお願いします。


さてさて、、
「チビル&アンドリューファミリー!改札口で君のこといつも待ったものでした~!電車の中から降りて来る君を探すのが好きでした~~~オフ会」

本日が最終回となります。

引っ越しが、まだバタバタしてますので、写真を並べるだけの紹介となってしまいます。



許してチョンマゲ チェケラッチョハゲラッチョ




こころちゃん、チビルには絶対に出来ないジャンピングニーアタックスペシャル!
32こころ


プー太郎は、いつもニコニコ顔なんです。
34ぷー太郎

35サラ&るるGIF

気になる続きは・・・一番下をプチ



良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
20位からの壁を破りた~~~い!!
毎日コツコツ努力しなくちゃね。



      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     トイプードルランキング目指せベスト10
     ご協力をお願いします。


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60




愛想がメッチャよくて、いつもくっついてくれるパンナちゃん。
36パンナ


虎太郎くん(こたろう)は8kgもありますが、とっても性格が優しいんですよ。
37虎太郎


相変わらず激しいシンバは、繋がれっぱでした。
38シンバ



とてもフレンドリーなミントちゃん!
46ミント



そらちゃんも、笑顔が可愛いです。
41そら



手足が長いショコラちゃん、メッチャスタイル良いし!
チビルにチョットだけ分けてやってくれ!
42ショコラ



キラちゃんとレイフくんもフレンドリーでしたね。
43キラ&レイフ



レフアちゃん・・・後半復活!ボール遊びは天下一品!
45レフアGIF



おっとこまえルーク君!
47ルーク



何をおねだりしてるのかな?
48レイフ&レイン



笑顔が光ってました。
49キラ



しかし、凄い人ですな!みんな親バカだし!!!
最高のオフ会です。
44風景

yontenten.gif



ミルママ・・・ありがとうございました~~~!
52ミル&しゅり
53バイバイ
55また逢おう



アンドリュー・・・居眠り
56パパ寝る


胴長短足ウナギ犬協会協同組合連合会
会長に立候補してる「Pちゃん」&「チビル」
57Pちびる

なんでPちゃんビックリしてる?
51Pちゃん




最後に、プー&コッコラ&ルドルフ&チビル&アンドリューファミリーで記念撮影
58記念写真


写真と名前が一致してなかったらゴメンナサイ。


オイラの記憶は、世界一たよりありません。

世界の平和を守る「スッパマン」ぐらい頼りがいがありません。

記憶力消去能力世界一ですからね。



何の挨拶もなく、ダラダラと始まってダラダラと終わった「オフ会」

これだけ多くの方々とお逢いでき、多くのワンちゃんと接する事が出来た事に感謝します。

今回のブログにご紹介出来なかったワンちゃん・・・ゴメンナサイ。

写真がボケてたり、撮れてなかったりしてたのが多くありました。

また、参加した方で、このブログの存在を知らない方も多くいらっしゃるでしょう。

よろしければ、ブログ仲間にお伝え下さいね。




今後、このような「ライトなオフ会をしよう」と企画します。

オフ会の主催者は、皆さんでどうでしょうか?

皆さんのブログで参加を募って、好きな時間に集まり好きな時間に帰っていく。

散歩がてらなオフ会

引っ越ししたオイラだけど、頑張って行きます。




さて、田舎に越してきましたが、この田舎にはシンバぐらい強烈な怪獣「ハル」がいます。

このハル・・・また紹介させて下さいね。



では、また明日・・・お逢いしましょう。

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     トイプードルランキング目指せベスト10
          ご協力をお願いします。


        にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<引っ越しなんか怖くない!…の巻 | TOP | オフ会&お別れ会 大盛況で怒濤の50ワンズ越え PART2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


peko39さん・・・ 

また、こんなオフ会を企画しますので、ぜひご参加下さいね。

今度は、目指せ100ワンズですか~~~!?

ホントに楽しかったです。

2009/06/21 10:45 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

オイラ、やりだしたら止まらないんです。

ついつい、寝る間を惜しんでブログっちゃうんです。

だから、嫁さんに怒られ放しで・・・(爆)

ワンちゃんの名前は、みなさんのブログを拝見して書いているんですよ。

オイラの記憶力では1/100もムリです(沈)

2009/06/21 10:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

ありがとうございます。

15位の壁は厚くて高いですね~~~!

オイラは20位ぐらいが一番似合ってるのかな?

まぁ、ボチボチがんばります。

2009/06/21 10:13 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

引っ越しは・・・まだまだですよ!
ブログを書いている場合じゃない!!!
でも、安心して下さい。
みんなが寝静まってから書いてますので。
名前は・・・覚えてないんですよ。
みなさんのブログを拝見して、名前と顔を確認しながらですからね。
オイラもスッパマン以下です(爆)

2009/06/21 10:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


micchi(アニーママ)さん・・・ 

ポセイドンって・・・

ハイ!その通りポセイドンでっせ~~~!

奴も初参加なので、かなり緊張してたみたいです。

また、遊んでやって下さい。

また、遊びましょうねv-10

2009/06/21 10:09 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

まさかまさかの50匹越えには驚いています。

有難いですね。

引っ越ししても、この縁は大切にしたいと思います。

コテチさん、これからもよろチクビv-22

2009/06/21 10:08 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


bambiさん・・・ 

凄い集まりでしょう!

ある意味、「なめイヌ(なめねこ?)集会」状態です。

ブログも簡単にしようかな~~~って思ってても、ついつい本気になってしまいます。

2009/06/21 10:06 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

先日はコメントありがとうございました☆
私もこのオフ会行きたかったですぅ><
たくさんのプーちゃんに囲まれてみたいッッ!!
またこのような機会がありましたら
是非参加させてくださぃU・ω・Uノ゛

2009/06/21 00:54 | peko39 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
昨日もちゃんと見に来たのに、もう2個もアップしてる。
スゴイ!!
引っ越しでお疲れだと言うのに、本当に御苦労さまですm(_ _)m

本当に日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
中々どうしてちゃんとこれだけの名前を覚えるなんて素晴らしいです。
盛大な楽しいオフ会をありがとうございましたm(_ _)m

2009/06/20 10:13 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

これだけワンコが多いと、s紹介だけでも大変ですね。
名前も覚えられないし。
読んでいて楽しかったです。
頑張れまずは、15位めざして。ぽちりんこ。
私も負けないよう頑張ります。

2009/06/20 08:20 | ももまま [ 編集 ]


 

お引越しは無事に済みましたか?
忙しい中、引越し中とは思えないほどのブログ更新!
いつも感心してます(笑)

すごい頭数ですよねぇ。
この頭数のお名前をしっかり覚えてるじゃないですか!
私はスッパマン以下の記憶力ですから。
絶対に無理ですー!
ポチ☆

2009/06/20 06:42 | cheese [ 編集 ]


 

本当にお疲れ様でした。。。
お引越し作業の途中だったのにワンコ達へのお土産まで用意して下さって・・・
王子&minimamさんの心使いに゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚でした。。
ワンコケーキはポセイドンからだったんですね・・
弟さんも優しい~~

私達が退散した後も、ゾクゾクとプードルちゃん集まったんですね~
素敵な思い出できましたね・・
あっと~これからも色んな思い出作りに参加させて下さいね。

2009/06/20 05:45 | micchi(アニーママ) [ 編集 ]


 

王子、大変お疲れ様でした。

沢山の方とワンちゃんに出会い触れ合い、絆で結ばれた事に本当に感謝ですね^^

良い思い出沢山出来て本当に良かったと思います。

今後のご活躍も期待させていただきますよ^^

応援ポチッ!

2009/06/20 01:59 | コテチ [ 編集 ]


 

可愛い わんこ ばっかりの 楽しそうな オフ会ですねv-407
わんこが 50匹以上 集まっているのなんて 見たこと無いです
すごいですね~^^

お引越しも 大変そうですが 
こんな 時期なので お身体にも 気をつけてくださいね
お引越しも ブログも ぼちぼち で 頑張ってください

2009/06/20 01:07 | bambi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/63-ceecc144

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

