検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) オフ会&お別れ会 大盛況で怒濤の50ワンズ越え PART2

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    トイプードルランキング目指せベスト10
        ご協力をお願いします。


さて、待たせに待たせた「チビル&「アンドリューファミリー!また逢う日まで。逢える~時まで~~~!別れのそのわけは 引越しなんよ!スペシャル特番オフ会」

今日は第二段ということですが、大阪から兵庫の北部の超田舎へ引越してきましたが、まだまだ後片付けがございます。

3LDK+事務所件倉庫=2部屋+倉庫

かなり無理があります。

引越し先のオイラの部屋はダンボールが山積みで、足の踏み場がありません。

台所も、どう配置しても食器棚等が入りません。

倉庫兼作業場は、入り口まで荷物があり、中に入れなくなりました。



これを、今から片付けるので、かなり手抜きなブログになってしまいます。






読者のみなさ~~~ん・・・ごめんなさ~~~い!


こんなオイラを見捨てないでね~~~!





と、いきなりお尻でゴメ~~~ン

まことにスイマメ~~~ン

み~~~んな・・・お尻合い

21_20090617012349.gif


最近、増えましたね~~~!
このモッコリ感がたまんないね!
33もっこリーズ

今回のプードルでナンバーワンは・・・

気になる続きは・・・一番下をプチ



良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
20位からの壁を破りた~~~い!!
毎日コツコツ努力しなくちゃね。



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。


           にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60



22てんてん

じゃが、やっぱしモッコリ感ナンバーワンだフルと言えば・・・
本人は絶対にプードルと思ってる彼女でしょう!

39PちゃんGIF

セレブ感が臭う漂ってますな~~~!
13サラごん

こんなにデッカイのに、メッチャ可愛い性格してます。
17ブラウニー
18フィオナ
19あずき
20よん
23こころ
24凜
25るる
26ひな
29アニー



そのころレフアは・・・
30レフア


これが噂の「親バカ~ンズ」
31GIF


マダマダある写真・・・

次回のブログ

お深いオフ会の最終回っす





          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     トイプードルランキング目指せベスト10
          ご協力をお願いします。


        にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60





PSアンドリュー



母上(オカン)エリザベス+アンドリュー王子 ~春~
クリックすると大きな写真で笑えます。


アンドリュー13歳~春~

靴に注目・・・当時流行ってた母上(オカン)のボーリングシューズを無理やり履かされて記念撮影(沈)


チビル | trackback(0) | comment(16) |


<<オフ会&お別れ会 大盛況で怒濤の50ワンズ越え LAST | TOP | オフ会&お別れ会 大盛況で怒濤の50ワンズ越え PART1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あぷりっちゅさん・・・ 

ありがとうございます。

オイラも、あのお尻を見たときに、思わずシャッターを押してしまいました。

またアップしてますので、見て下さいね。

2009/06/19 23:20 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


てんてんママ&よんママさん・・・ 

ありがとうございます。

初めて「てんてんちゃん」を見たときに、衝撃が走ったんですよ。

いや~~~あのアフロと可愛いお目々。

メッチャ可愛いし!

またオフ会しましょうね。お声かけしますね。

2009/06/19 23:18 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

ありがとうございます、

その優しいお言葉に・・・ポロリホロリ。

まだまだ、落ち着きそうにないっす。

がんばりまっする!

2009/06/19 23:16 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

ありがト~~~マス。

いや~~~ホント大変っすよ。

あと二日でやってしまわないと・・・

でも、許容範囲的にムリ!

何か良い方法を考えないと・・・

2009/06/19 23:14 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


犬泉パパ(Pパパ)さん・・・ 

Pーちゃん、ナンボでも動かしまっせ~~~

今度、秘密の情報をメールしまっさ!

ナンボでも動かしておくんなハ~~~~~~レ~~~~~~お代官様お代官様・・・それだけは・・・

2009/06/19 23:12 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

いや~~~

改めてみなくても、デカイっすよ!

トイプー最強でしょう。

T-1グランプリ優勝間違いない!

2009/06/19 23:10 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


☆ピエトロ☆王子・・・ 

無事ちゃうッチュ~ネン。

めっちゃ大変やわ。

超疲れとる。

嵩哉もカンニングが上手になったな!

2009/06/19 22:59 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

レフアちゃんでも凹む事があるんやな。

女の子やん!

ほな、チビルの嫁さんに来て下さいマシ!

2009/06/19 22:58 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

お引越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
片付けいろいろ大変ですよね・・・頑張ってくださいv-220
オフ会楽しそうですね~~~v-10
トイプの集団のかわいいお尻にメロメロでしたe-415

ポチv-219

2009/06/19 20:49 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

よんだよ~ん♪
そして、ナンバーワンアフロのてんてんだよ~~~ん♪
紹介してくださってありがとうございます~v-10

プーまみれ~な、幸せなひとときをまた思い出しちゃいました~!!
ぜひ、また「大阪に来てるぜ~オフ会」を開催してくださいねv-238

てんてんもアフロを大切に育成して、参加する日を待ってますv-221

引越しの片付け大変ですが頑張ってくださいね!

2009/06/19 20:02 | てんてんママ&よんママ [ 編集 ]


 

引越しお疲れ様でした。
オフ会も楽しそうですが、
落ち着かないので、大変ですから、
ゆっくりしてくださいね。
ぽちで応援。

2009/06/19 19:13 | ももまま [ 編集 ]


 

こんちは~~~~っ!v-222

引っ越し&ブログ更新お疲れさまでございますm(__)m。

まだまだ時間的に余裕はできないかも知れませんがね、気長に待ってますよぉ~v-411

無理して体壊さんようにして下さいね。

王子&女王さま写真、はい、しっかり笑わせて頂きましたv-411
(ウソです、そんな失礼な事しません。  プッ!)


大応援ポチパチッ!

2009/06/19 18:09 | コテチ [ 編集 ]


 

Dear 玉子にぃさん&minimamファミリーさんへ

先日はありがとうございました!!
それと引越しお疲れ~でし!!
この度はピーちゃんを動かしてクリて
ありが蝶~!!(やり方わかりま千円)
にぃーさん動かし方教えてクリクリ☆
今回も高橋名人連射機をピンポン玉子
で激連ポチしておきますさかいにぃ~!!

2009/06/19 17:53 | 犬泉パパ(Pパパ) [ 編集 ]


 

改めてみると ほんとにたくさんの ワンコ・・・・・・w

やっぱり ブラウニーでかいわ!!!!!!!!!

2009/06/19 16:28 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 


無事に引越し出来た?

シンバとライルは毎日ジャラケ合いしてるわv-411

シンバだけでも激しいのにライルも負けずに飛び掛ってるでv-286

また2匹連れて遊びに行くわ。父さんと晩酌せななv-306

※嵩哉が数学・・・92点取って皆ビックリ!”!”

2009/06/19 11:29 | ☆ピエトロ☆ [ 編集 ]


 

あ~  レフアが ガルルされて 凹んでた時の写真やぁ~v-7  いつも ガルルされて凹んでたらいいのに・・・・  するよりされるほうが 飼い主は気楽やわv-8  

2009/06/19 11:20 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/62-432d7cd2

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

