検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/17 (Wed) オフ会&お別れ会 大盛況で怒濤の50ワンズ越え PART1

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    トイプードルランキング目指せベスト10
        ご協力をお願いします。



とうとう、待ちに待った「さよならチビル&アンドリューファミリーよ!

またいつか君に逢えたなら、きっとアナタを抱き寄せて…イエス フォーリンラブ・・・オフ会!」です。



待ちに待ったオフ会ですが、寂しくもあります。



写真を整理していると、確実に60ワンズは居ますね。

もう、誰が誰やら…ワンがワンやらわかりません。

写真と名前が一致しない場合がありますし、名前を思い出せない時もあります。

オイラは、昔から記憶力消去機能に優れた脳みそを持っています。

なので、記憶したものは即消去!

お許し下さいませ。


という事で、エコキャップを回収してくれてた可愛い可愛い「とっきぃ☆」さんちにお迎えに!

0001.gif



そして、レフアちゃんからKISSの洗礼を!
01_20090617021318.jpg

姪っ子のアズミにもチュ~
02_20090617021318.jpg












ちょっと早めに着いたけど、誰かきてるかな?













000ヨット















「お~い!待ってたよ~~~!」















トイプー・タマとじいやののほほんな毎日のタマちゃんだ~~~!

03タマ

はじめまして!お会いしたかった~~~!








今回は、オイラの実弟「ピエトロ王子」と、あの「シンバ」も参加!

そして、この日の前日に家族になったミニチュアピンシャーの「ライル?」「ラエル?」
覚えにくい名前なので「ピンピン」にしよう!も参加!


これが素顔のピエトロ王子だ!
0000.gif






001_20090617030735.gif









シンバは相変わらず激しいので、リードに繋がれっぱなしでした。










0002.gif
0003.gif
0004.gif
0005.gif







シンバは、攻めるのが大好きだけど、攻められると弱いのです。









28シンバ
28シンバ2

まだ誰も振ってないやないか~!







なんやかんや言ってると、大御所「ぷーぷーこっこ」のCHAーCHAーRAさん&CIOCCOLATAさん

そして、POOH&COCCOLAちゃんの登場☆




004.gif





そして、あらびき団特攻隊長の「ルドルフ」も登場!




05ルド





ルドの走りは天下一品!

貴重な映像がございます。

一瞬だけですので、瞬きをしないようにして下さいね!
ウサギの様に跳ねてるのがルドです。







お昼が過ぎ、ドンドンとワンコ~ズが集まってまいりました。


07ゴン




11_20090617021102.gif






途中、ピエトロ王子からの差し入れのケーキが配られました。
ルドルフは美味しそうにバクバクバク
08ルド


ぷー&こっこは「まて!」の言葉に意気消沈
09ぷーこっこ

10ぷーこっこ




コロンは、まだ900gもないパピーちゃんです。
12コロン



しかし、顔より大きなお肉を盗み食いして、ブラウニーママと格闘していました、
12コロン2



12ブラウニー




そして、オイラの大好きな「サラごん」の登場です。

16サラGIF


チビル | trackback(0) | comment(28) |


<<オフ会&お別れ会 大盛況で怒濤の50ワンズ越え PART2 | TOP | 心が震えるほど感激しました。micchiさん&パパさんありがとう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よぴ☆さん・・・ 

また、オフ会をする予定ですので、集まりましょうよ。

楽しいですよ。

続きのブログは、少々お待ち下さい。

引越しがまだまだなんです・・・

2009/06/19 00:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


桃ママさん・・・ 

同じ、兵庫県民ですか!!!

新入県民ですので、お手柔らかにおねがいしますね。


シンバの写真は、ドンドン使って下さい。

ホントに面白いでしょ!!!

月一にオフ会を・・・って案が出てますので、またいらっしゃってくださいね。

2009/06/19 00:53 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

オイラがサラごんのことが好きだったので、ムーちゃんを見つけたときは感動しました。

一度、お見合いさせたいですよね。

2009/06/19 00:49 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まみプーさん・・・ 

月に一度の開催を企画してます。
ただし、その度にオイラは引越ししません!

一度、来てくださいよ~~~!

2009/06/19 00:48 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

そんな題名は・・・適当にブログ用でつけたんですよ。

次回のオフ会は「アンドリューがウルトラマンに勧誘された記念オフ会」にします。

思いつきです。

次回も・・・ありますよ!

2009/06/19 00:45 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


LOCOさん・・・ 

次回・・・ありますよ~~~!

オイラは引越ししましたが、それでも車を飛ばして行きますがな!

これからも、いろんな企画を立てたいと思います。

ぜひ、参加してくださいまっせ。

2009/06/19 00:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


レイン&キラのママ 

日曜日はありがとうございました。

後半は、かなり帰られてましたからね。

また、オフ会やりましょうね。

リンクOKっすよ!

喜んで~~~!!!

あっざ~~~っす!

2009/06/19 00:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

多分、ナナ姫も大丈夫だと思いますよ。

必ず、気の合うワンちゃんがいますからね。

一度、やりましょうよ!!!

2009/06/19 00:37 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

楽しかったです。

初めてお逢いする方が多いのに、同じ話題で盛り上がるんです。

さらに、プードルを飼ってる方は、特に親バカなので見ていると面白いですよ。

一度、遊びに来てください!!!

2009/06/19 00:35 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


chacharaさん・・・ 

いや~~~~~

これも、chacharaさんのおかげですよ。

この秋ぐらいに、関西最大のオフ会を計画しませんか?

目標は500ワンズ

オイラ、焼きそば屋します!!!

適当に集まって適当に解散オフ会は、主催者も参加する人も気軽でいいですね。

月一オフ会・・・参加します。

2009/06/19 00:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheeseさん 

凄いか数でしょう!

オイラも「あっぜ~~~~~ん」ですよ。

誰が誰でどの子が鈴木そのこで・・・全くわかりませんでした。

それでも楽しいですよね。

サラちゃんは、ホント目の中に入れても痛くないって感じです。

あの顔で「ガルルルル」って言うギャップも可愛いでしょ!

2009/06/19 00:28 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

今回のレフアちゃんは、マジですぐにチュ~しましたよね。

ん~~~~~

よっぽど好きなんでしょう!

次は、とっきぃ☆さんが相手を・・・(爆)

2009/06/19 00:25 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

今回は、本当にありがとうございました。

楽しかったです。

ブログの続きは、もうちょっと待って下さいね。

引越し、、、大変っす!

2009/06/19 00:23 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

こんばんは。
今回のオフ会は、関西で一番集まったんじゃないかな?ってぐらい多かったですね。
続きのブログは、もうちょっと待っててくださいね。
引越しは、今からが大変なので・・・

2009/06/19 00:21 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

プーちゃん大集合ですね~☆
こんなにたくさんのプーちゃんが居ると圧巻ですなっ!!
1度、こんな素敵なオフ会に参加してみたいですぅ。
続き、楽しみにしてます♪

2009/06/18 23:48 | よぴ☆ [ 編集 ]


 

初めてコメントさせてもらいます。
お邪魔しま~~~すv-425
日曜日のオフ会にミルママさんにくっついて、飛び入りさせてもらってありがとうございます。
でも全然お声もかけれなくって・・・申し訳ありません。
ちょっと前にミルママさんにブログの事をお聞きして覗いてはいたんだけど・・・・・・
同じ県民になってもちょっと遠いようですね。
でもまたこんなにみなさんが待ってらっしゃるんだから、オフ会開いてくださいね。
またお目にかかれることを楽しみにしています。
勝手にシンバ君のお写真ブログに乗っけてしまってます。
事後報告でv-436

2009/06/18 21:11 | 桃ママ [ 編集 ]


 

沢山のわんちゃん凄~い♪

まだまだわんちゃんが出てくるなんてとっても楽しみです♪

サラちゃん本当にぬいぐるみにたいで可愛い!!!
近かったら是非参加したっかです~!
サラちゃんとムーちゃんのツーショットし見たいわ~~♪
ぽち☆

2009/06/18 18:28 | コジまま [ 編集 ]


 

いや~すごいですね~♪
ワンちゃんだらけ~♪
夢のよう~(人´∀`).☆.。.:*・
近かったら是非参加したかったな~♪ぽちりん♪

2009/06/17 23:50 | まみプー [ 編集 ]


 

そんな題名がついていたなんて知らなかったw
お疲れ様でした^^
かなり 楽しかったですよ。
コロン・・・・肉とってごめんね^^;
食い意地がはってますw
関西からは出ないから また 遊んでくださいね^^

2009/06/17 22:34 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

わ~楽しそうですね~
私も参加したかったな・・

次回があることを期待してます!!そしてその時は仕事が休みでありますように・・

続きも楽しみにしてますね~

2009/06/17 22:21 | LOCO [ 編集 ]


 

こんばんは~
日曜日は楽しかったです♪
かなり後半からの参加だったので
前半の様子が見れて嬉しいです♪
ほ~んと沢山のわんちゃん達が集まりましたね~
みんな楽しそう♪

私もリンクお願いしてもよろしいですか?

2009/06/17 21:00 | レイン&キラのママ [ 編集 ]


 

なんかメチャにぎやかな雰囲気ですね。
ナナ姫がもし行ったら、
シッポ格納しっぱなしだろうなあ。

でも、楽しそうな感じが伝わって来ます。
=*^-^*=にこっ♪

2009/06/17 17:42 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

こんにちはv-222

いいサークルで楽しそうに過ごされて羨ましいぃ^^

ワンダフル!v-286

ポチッ!

2009/06/17 13:51 | コテチ [ 編集 ]


 

いや~すごい1日でしたよねー
1日にあんなにいっぱいわんこをみたのは初めてかも。

史上最高のオフだったかもしれません(オオゲサ?w)

これもアンドリュー&minimamさんファミリーのお人柄ですよ。
この出会いを大切にしたいですよね、ほんとに。

そしていつか「ワンコ党」を作って、世の中を徳川綱吉時代に逆戻りさせましょう!w
お犬様万歳!

今回のオフ会で僕も新しいお友達いっぱいできました。
参加できて光栄です。

月に1回こういうオフやりたいですね!



2009/06/17 11:37 | chachara [ 編集 ]


 

うわぁ~、すごいワンちゃんの数!
って、これはごくごく一部ですよね(笑)
続きも楽しみです~♪

アンドリューさんのお気に入りサラちゃん
本当にぬいぐるみみたいで可愛いですねぇ~。

今日もポチッと♪

2009/06/17 10:01 | cheese [ 編集 ]


 

レフアが 子供に チューするなんて ありえないんですよ~  もう事件って言っていいくらい。
本当に 優花ちゃんや あづみちゃんの事好きなんだろうな~
  いつも すごく可愛がってくれてるもんね。 本当に 感謝ですv-238

2009/06/17 09:07 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
どんどんワンコが出てくるんですよね。
私達が行く前の出来事、
楽しみにしています(☆∩艸∩)

2009/06/17 07:57 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

おはようございます。
聞き覚えのある名前のプーちゃんが、既に何匹か・・・
関西地区の殆どのプーちゃんが集合したのかって感じですね。
つど気が楽しみです。ぽちり。

2009/06/17 06:05 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/61-4403d010

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

