検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/16 (Tue) 心が震えるほど感激しました。micchiさん&パパさんありがとう。

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。




今回は、オフ会に沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました。
良い天気に恵まれ、良い縁に恵まれ、最高のお別れオフ会になりました。
最高の想い出ができました。

ご尽力下さいましたChacharaさん Micchiさん 本当にありがとうざいました。


今日は、オフ会ブログを書く前に、書きたいことがあります。


それは、オフ会前々日の金曜日の夜の事です。





大阪から田舎への引っ越しが決まった後、数人に引っ越しをする旨のメールをしました。


すると、mixiはマイミクでリアルに何度もオフ会等でお会いしていたMon Angeのmicchiさんからメールが届きました。


「急に決まったのですか?お仕事はどうなるの?何にしてもお別れ会しなきゃね・・・・・」



という事で、12日の夜にアンドリューファミリー全員でmicchiさん宅へお邪魔しにいきました。



閑静な住宅街に、とってもお洒落な玄関・・・その玄関に「サラごん」「ミルキー」「アニー」がお出迎え!


一枚も写真を撮ってません・・・ゴメンあそばせ☆


奥の部屋に招かれてビックリ!



な~~~んと、クッキー&ビスコ&ママ&パパがいらっしゃるじゃないですか!!!

10_20090615233749.gif



         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
      トイプードルランキング目指せベスト10
          ご協力をお願いします。


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60




そして、この豪勢な料理!!!




涙がチョチョ切れそうになりました。
01_20090615233838.gif
02_20090615233838.gif
03_20090615233838.gif



こんな料理を目の前にしたら、飲めないオイラもビールっしょ



あまりの美味しさに、食事風景の写真が一枚もありません(爆)



ここで、告白しますが、オイラは「サラちゃん」の事が大好きで、パソコンのデスクトップに「サラごんフォルダ」を作ってサラごんの写真を集めてるんです。
毎朝、サラごんの写真を見てはニコニコしてると、嫁さんに「変態やな!」って言われます。
04_20090615233818.gif
06_20090615233818.gif



Mon Angeのmicchiさんのブログに、時々出演するのがご主人さん。

いつもご主人さんが食事をする時に「サラホルダー」という前掛けのポケットにサラごんを入れてるのです。

そのサラホルダーをするのが夢だったのですが、この日はサラホルダーをお借りする事が出来ました。

07_20090615233819.gif


もう、オイラの気持ちは天国モード♪

ワンちゃん達にもご飯を・・・

08_20090615233819.gif


サラごんも…最後に「ガルル」は見物です!



05_20090615233818.gif

図々しいオイラと息子は、ご飯のお代わりしまくり!

息子は3杯半、オイラは2杯いただきました。

普通は、初めてお邪魔したんだから、遠慮しろって言いますが・・・だって美味しいんだから仕方がないでしょ!
メタボるのが解る気がします・・・アッ

美味しい食事が終わり、なんと「クッキー&ビスコママ」からサプライズプレゼントが…

ワンちゃんみんなに手編みのセーターです。

Chibiruには「CHI」のマークが♪

24_20090615233554.gif


という事で、みんなで撮影会

11_20090615233750.gif


ミルキー君のは、製作途中です。
12_20090615233750.gif
みんなの背中には頭文字が・・・
この冬は、みんなオソロでオフ会したいですね。




そこで、更にサプライズが・・・


なんと「ぷーぷこっこ」のChacharaさんとCioccolataさん、そしてお馴染みのPoohちゃんとCoccolaちゃんの登場☆

18_20090615233716.gif


ぷーちゃんとっこっこちゃんが大好きな嫁と優花は大歓声!(夜やっちゅ~ねん!)

13_20090615233750.gif
14_20090615233715.gif



まぁ、一番大きな声を出して喜んでいたのはオイラかも(爆)


なんと、ケーキを持ってきてくれたのです。

そのケーキは、オイラに瓜二つ!!!




15_20090615233715.gif



















16_20090615233715.gif



















19_20090615233641.gif









この日、一日がどれだけ楽しく長く感じられたことか・・・そして、短く感じられたことか・・・
本当に、素晴らしい時間をありがとうございました、


ワンちゃん繋がりバンザイ
親バカ繋がりバンザイです。












Micchiさん ご主人さん

お二人の優しさが心に染み込みました。
子供達にも、良い大阪の想い出が出来ました。
これからも変わらず、お付き合い下さい。
蟹を持って待ってます!



クッキー&ビスコ ママ パパさん

たった数回のご縁なのに、本当に優しくしていただいてありがとうございます。
これからも、末永く宜しくお願いいたします。



Chacharaさん Cioccolataさん

お二人には、言葉に言い換える事ができない程の感謝で一杯です。
お二人から始まった「ご縁」でこんなに素敵な出会いが沢山できました。
これからも、コチラにはドンドン出てきますので、宜しくお願いします。














いつも9時半には寝てる優花は、ソファーでうたた寝。





PS優花ちゃん

20_20090615233641.gif










21_20090615233641.gif










22_20090615233642.gif



とうとう引っ越しまで3日となりました。
いま、ブログを書く事もままならない状態ですが、なんとか時間を作って書いています。
しかし、なかなかお返事も出来ません。
本当にゴメンナサイ。
引っ越しが終わって落ち着きましたら、必ず皆さんのブログにお邪魔しますね。
コメントのお返事が遅くなったらゴメンナサイ。





ブログランキングにご協力をお願いします。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
毎日コツコツ努力しなくちゃね。


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
      トイプードルランキング目指せベスト10
           ご協力をお願いします。


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60





チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<オフ会&お別れ会 大盛況で怒濤の50ワンズ越え PART1 | TOP | 今日のオフ会…簡単報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

金曜日は遅れてお邪魔してすいませんでしたー。
短い時間でしたけど楽しかったですねー。
わんこがついないでくれた縁、これからも大切にしたいです!

いつもありがとうございます!

2009/06/17 11:28 | chachara [ 編集 ]


 

とっても素敵なお仲間が出来たのに寂しいでしょうが
3時間で行かれるならまたお会いできるでしょうね♪

これもチビルくんおおかげかな?(笑)
お引っ越しの準備も大変でしょう!
身体には十分気を付けて下さいね♪

2009/06/16 21:36 | コジまま [ 編集 ]


 

すばらしい!オフ会前夜だったんですね。
うちの2娘もサラちゃんの大ファンなんですよ~。
心はミルキィ君のタッセルの耳にあこがれて、タッセルにしたんだけど、、耳つきがミルキィ君と違ってて、似合わなかったので、、ただいま伸ばし中なのです。

お引越し準備が、、いよいよ大詰めですね~。
がんばってくださいね。

一期一会!ばんさ~いv-238

2009/06/16 21:25 | ♪ちょこ [ 編集 ]


 

オフ会50ワンズも集まったんですねぇ~凄いっ!
オフ会の写真楽しみにしてますっ
皆さん良い方ばっかりですねぇ~素敵です♪

お引越し大変でしょうが頑張って下さいねっ!!

2009/06/16 20:14 | ゆう [ 編集 ]


 

素敵なご友人達に囲まれて、
とても楽しそうです。

なんか羨ましいな~♪

凸★★★

2009/06/16 17:57 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。

アンドリュー一家お引越しするの?! おフランスかしら???
準備が大変と思いますが、頑張ってくださいv-10

お別れ会してくれて本当良かったですね!お料理本当美味しそう♪
お揃いのセーターが又かわいい(^_-)

犬友さんて本当最高だねん!(^o^)!

2009/06/16 09:50 | akko [ 編集 ]


 

こんにちは。

何かを通しての人とのご縁、それがたとえ一期一会でも出会いがある事は素敵なことで不思議なことですね。

人は何処でどのように繋がるか分かりませんからね。

そして人とのふれあいの中で感じる人の心、有難くも身に沁みる事だと思います。

楽しいひと時、よかったですねw

上辺だけで人を見る今の世知辛い世の中で、ここまで真剣にお付き合いしてくれるお友達がいらっしゃるってホント羨ましい事だと思います^^

皆で楽しく過ごした時間、いい思い出になりましたね。


ポチッ!

2009/06/16 09:47 | コテチ [ 編集 ]


 

はじめまして♪
日曜日は、突然お邪魔しにもかかわらず、暖かく迎えてくださってありがとうございました。
コギとアフロプーのてんてんと一緒に行かせて頂いたよんママです。

ワンコいっぱいのとっても楽しいひと時でしたv-10

お友達の皆さんもとっても温かい人たちですね~やっぱり、王子一家の人柄が優しい人達を呼ぶのだと感じました。
そして、娘ちゃん達も可愛かった~お土産まで頂いて~本当にありがとうございました。

2009/06/16 09:22 | よんママ [ 編集 ]


 

おはようございます。
皆さん良い方々ですね。
読んでいて感激しました。
これもアンドリュー王子家族のお人柄と思います。
引っ越し気を付けて。ぽち。

2009/06/16 08:27 | ももまま [ 編集 ]


 

おはようございます~!
荷造り進んでいますか~?
オフ会のまえのお別れ会…素敵ですね。
手編みのセーターというのも、オンリーワンのプレゼント!
新しい地でも、たくさんのお友達ができるといいですよね♪

それにしても優花ちゃん(*´-ω-)
うちの娘も開脚するんですが、2歳だからしょうがないか~って思ってたんです。
優花ちゃんくらいになってもパカッとしちゃうものなんですね(。^m^。)

今日もポチ!

2009/06/16 08:20 | cheese [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
楽しい仲間とのお別れ会、寂しくなりますね。
でも3時間で大阪まで来れるので、また会えますものね。

引っ越しの準備は忙しいと思います。
体に気をつけて頑張って下さいね(*´v`*)

2009/06/16 07:37 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

まず最初に。。。
私、西宮のオフ会では、何もお手伝いしてませんがな~~~
全部、CHACHARAさんでしゅ。。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

それから、今日のブログは褒め殺し~~
そんなたいそうな。。でシュ
ハズカシィ・・(*pωq*)やん。

でも、途中2回ほど泣きそうになってました。
ガマン出来た私偉い!でした。

香住は、陸続きで3時間半。。。
フットワーク軽いアンドリューファミリーだから
遠方へ行くという認識は持ってません。
これからも、今まで以上に仲良くお付き合いのほど
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク (蟹£ονё_φ(*v_V*)だから・・・)

2009/06/16 07:29 | micchi(アニーママ) [ 編集 ]


LOCOさん・・・ 

夜勤ですか!

お疲れ様です。

オフ会の様子は、明日アップする予定です。

さいかし、明後日までに荷物をまとめないと・・・

マジやばい状態でね!

出来るだけ頑張って書きますね。

2009/06/16 01:27 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんばんは~
只今、夜勤中です。。さぼってる訳じゃありません(笑)

オフ会はたくさんのワンチャンと人が集まったんですね
しかもお別れ会まで…温かい気持ちになり、コメントしました。。
皆さん優しいですね~

オフ会に参加できなかったのが本当に残念です
引っ越し頑張ってくださいね~

2009/06/16 01:24 | LOCO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/60-2df55817

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

