検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) しろとり動物園マンキッツ~☆

昨日は、なんか尻切れトンボみたいな終わり方でスミマセン。

しろとり動物園は、本当に楽しい楽しい可愛い可愛い動物がいっぱい☆

それも、触る事ができるんです。

ワンちゃんも、そこら中に居てるし、猫も、ウリ坊も、鹿も、カピバラも。。。

さすがにアンドリューはんは檻に入れられてました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとしたら、とても良い音が出るかも・・・
いま250位ぐらいです。

20090430かめ

まぁ、だいたいこんなダジャレを言うから、檻にいれられるんやで。

次に紹介するのは「ダチョウ」だじょう!

20090430ダチョウ

なんかちょ~だいって、この前1万円札をたんまりとやったじゃないか!
byアンドリュー玉子黄身麻呂
20090430やぎ

20090430モルモット

そんな芸人みたいな動物たちと遊んでると、なんか変な雰囲気の光景が目に飛び込んで来て失明しかけました。
20090430犬虎1

よく見ると、虎の檻の中に小さな物体が・・・動いてる・・・???

20090430犬虎2

・・・・・なんや?なんや?なんやねん!

20090430犬虎3

フレンチブルドッグが、虎の檻の中に入ってるじゃないですか!!!

近づいて行くと、そこには看板が・・・

20090430犬虎4

なんと、この虎はブルちゃんの母乳で育ったんだって(*^_^*)

20090430犬虎5

最近、嫌なニュースが多いけど、そんな人たちにフレンチブルドッグの母乳を煎じて飲ませてやりたいですね。

フレンチブルと言うと、ブルドッグ・・・
とっても怖い顔をしたブルドッグ・・・
メッチャ怖い顔をしたブルドッグと遭遇しました。
20090430ブル1
20090430ブル2
20090430ブル3
20090430ブル4

このブルちゃんも、しろとり動物園に居ます。

さて、本題の「未公開を特別公開!生まれたてのホワイトタイガー」

ゴールデンウィークのかき入れ時前のお忙しい中、しろとり動物園の優しいお姉さんとお兄さんの計らいで、こそっと事務所の中で「ホワイトタイガー」の赤ちゃんを見せていただきました。

まだ、マスコミにも内緒らしく、本当にコソっと段ボールに入れて連れてきたんです。

本当に愛らしい表情に、オイラの心は溶け溶けになってしまいました。

20090430ホワイト1

チビルは、初めて見る虎に「僕はビビル」とビビリまくってました。

20090430ホワイト2

最後にチビルは、本当におしっこチビル状態でしたね。

20090430ホワイト3

鳴き声は、猫のような虎のような何とも可愛い声です。

20090430ホワイト4

康樹も優花もメロメロでした。

20090430ホワイト5
20090430ホワイト7
20090430ホワイト8



今回は、しろとり動物園のスタッフの皆様にはお世話になりっぱなしで、本当に一生の想い出が出来ました。

ありがとうございます。


さて、次のブログは・・・

「チビルのココ掘れワンワン!こんなん出ましたけど!動画編」です。

お楽しみに~




PS チビルくん
P3300825.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして下さい。
明日、美味しくご飯が炊けます。

今回、沢山の方が「にくきゅうハンズ チビル店」にリンクを張ってくれました。
ありがとうございます。
楽しい楽しい仲間です。

ご紹介させて下さい。

ぷーぷーこっこ。
オイラの嫁さんが、たまたま見つけたブログからオフ会に参加させていただき今に至ります。メッチャ可愛い「poohちゃん」「coccolaちゃん」に、オイラのツボ「ルドルフ通信」の楽しいブログです。

トイプーナナ姫
オイラの出身地、フランス領の徳島県鳴門市出身の方が書かれてるブログです。
目がとっても可愛いトイプードルのナナ姫
「犬のおへそを検証する」日記は笑ってしまいました。
わがまま姫 ピーちゃん ビション フリーゼのお部屋
Pちゃんは、可愛い可愛い女の子なのに、「◎◎でし」という言葉で笑わせてくれます。
かなり、吉本系のブログです。
綿帽子みたいな頭が、たまんなく可愛い!!!
Mon Ange
オイラのお姫様「サラごん」と「ミルキー君」と「アニーちゃん」の日記です。
命を吹き込まれたヌイグルミ「サラちゃん」にオイラは心を奪われてます。
もうメロメロです。エロエロアンドリューがメロメロだなんて・・・ハハハ(沈)
ぼく ブラウニー よろしくね
トイプードルなのに、メッチャデカイ「ブラウニー君」
メッチャデカイのにメッチャ甘えん坊なとこがメッチャ可愛い!
最近「コロン」ちゃんというトイプーも家族の一員に!
この子は、普通の大きさなのかな?

順不同


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっと押して下さい。ランキングがアップします。


遊び | trackback(0) | comment(3) |


<<「チビルのココ掘れワンワン!こんなん出ましたけど!動画編」 | TOP | しろとり動物園で仕事&どうぶつと満喫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うなぎ犬泉ママん&パパン 

やっと、コメントが書けました。
なぜか、書き込み制限されててコメントの返事が書けなかったのダス。
オイラ自身が引っかかるのかなぁ、、!
薄々、感じてたけど!

まぁ、これからもよろチクチクです?

2009/05/02 18:44 | 担々麺を初めて食べたアンドリュー王子 [ 編集 ]


玉子にぃーさん~ 

ちゅっちゅちゅーす!!
つーか、あれの店の
丸パクリでっすやん~。
うっとこのブログもご紹介どうもです。
お礼のポチしてアディオス・うんちゃ!!

2009/05/01 13:20 | 頭の中に八橋がある犬泉パパ [ 編集 ]


おはようございまし(*^^*) 

ご紹介頂きありがとうございまし!!
美味しくご飯が炊けるように
ポチしてアディオスでし!!

2009/05/01 06:00 | 犬泉ママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/6-545c9635

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

