検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/15 (Mon) 今日のオフ会…簡単報告

本日は、晴天に恵まれ、オフ会を開催する事が出来ました。



写真のアップは、後日という事でお許し下さい。



疲れました。



ちょっと、楽しすぎました。




11時30分~19時まで、思いっきり楽しみました。




ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。




そして、今回の準備にご尽力いただきました
「ぷーぷーこっこ」のCHACHARAさん
「Mon Ange」のmicchiさん
に深謝します。
ありがとうございました。



オフ会風景の動画は・・・


「気になる続きはコチラ…」をご覧下さい。



良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
20位からの壁を破りた~~~い!!
毎日コツコツ努力しなくちゃね。



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。


           にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60




本日のオフ会総ワン数…50ワン越え!!!






アンドリューもビックリ!






16時ぐらいに30数ワンが集結しました。



いったん、夕方には少なくなりましたが、17時半に10数ワンがさらに集結



オイラの人生で、これだけのワンちゃんを見たのは初めてです。



みなさん、本当にありがとうございました。



本題は後日アップさせていただきます。




では、特別にオフ会風景をお楽しみ下さい。

             
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      トイプードルランキング目指せベスト10
              ご協力をお願いします。








ブログランキングにご協力をお願いします。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
毎日コツコツ努力しなくちゃね。


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     トイプードルランキング目指せベスト10
          ご協力をお願いします。


        にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(16) |


<<心が震えるほど感激しました。micchiさん&パパさんありがとう。 | TOP | 最初で最後の運動会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは^^
動画でオフ会の雰囲気を見ましたが、チビルはすぐに判りました(笑)
ヘアスタイルはモヒカンに見えたんですけど・・・可愛いですね^^
mixiにも書きましたけど、私のワンコ友達が店の横のマンションに住んでいて
そのワンコがこの間、私のひざの上に載ったまま動こうとしなくて嬉しいやら困ったやら(笑)
もしかしたら着物に家の娘達の匂いがついていてそれで離れなかったのかも(^^;
またワンコ友達のオフ会のレポート楽しみにしています^^

2009/06/16 22:01 | ちーちゃん [ 編集 ]


 


ワンコちゃん達そんなにいたんですね・・。
虎太郎も初ハーバーでしたが、チョピッとはワンコチャンの輪の中に
はいれたりして、嬉しかったです。
お土産までいただいて本当に有難うございました。

アンドリュー一家(一族?)は本当に仲睦まじい素晴らしい家族ですねv-352
またブログ楽しみにしてポチポチさせていただきますので
香住の様子もいっぱいアップしてくださいね~!!

またその素敵な笑顔にお会い出来ますようにv-344

2009/06/16 16:42 | ハル虎 [ 編集 ]


 

昨日は 楽しかった~  でも なんだか複雑な気分だったんですよね~
引越しするってメールもらってから 事実として受け入れる事をなんとなく拒否してた。 だから お別れ会みたいなのしましょ~って言い出せなかったv-292 私にとって初めてお会いしたマイミクさん。 そしていつも私とレフアをいっぱい楽しませてくれた ご家族。 本当に本当に 引越ししないで~って今も叫びたいんですよ~v-393  昨日はやっぱり帰りのバスでうるるしちゃいましたv-409

2009/06/15 22:32 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

こんばんは 
昨日は はじめてオフ会に参加~♡  gentilジャンティが
皆と とても楽しそうに遊べ リラックスできたと私達も大変喜んでいます。
ご親切にお土産や ケーキまでご馳走になり 本当にありがとうございました。
お会いできましたのに お引っ越しされるとか残念ですが
是非 またお会いできますように (*^_^*)

2009/06/15 21:26 | gentilママ [ 編集 ]


 

昨日はありがとうございました。

アニーママからお誘いを受け初参加しました。るる(4kgのアプリ)ひな(ホワイトに足先茶)ママです。

プレゼントも遠慮なくいただき
ほんとうに有難うございました。

アニーママに感謝です。

2009/06/15 21:03 | るるひなママ [ 編集 ]


 

こんばんはぁ~!
昨日は通りすがりの私たちにまで、おやつくださって、ありがとうございました。
姪っ子さんにずっとなでなでしてもらってたヨーキー二人連れです。
お引越しされても、またハーバーオフ会でお会いできること、楽しみにしてます。
プーではないヨーキーですが、まぜてやってくださいねv-411

2009/06/15 20:37 | りこ(しゅん&はゆまママ) [ 編集 ]


 

アンドリュー家との貴重な時間とっても楽しかったです

優花ちゃん可愛い手作りカードありがとう!大事にするね♪
頂いたおやつはパンナが本当に美味しそうに食べていて
見ているだけで幸せ~☆になりました

これからもアンドリュー一家を陰ながら応援してます!

2009/06/15 20:31 | PANNAマンマ [ 編集 ]


 

昨日はありがとうございました( ´∀`)
お土産までいただいてしまって。
いつもモテないりあんが、チビルくんに気に入ってもらってて
嬉しかったです( ´艸`)
大阪から兵庫にお引越しなんですね。
姫路…とかではないですか?
私は姫路なんで、なかなか西宮とか遠いんですけどね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていますe-343

2009/06/15 20:20 | Kana [ 編集 ]


 

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
時間がなくって少ししかいれなくて残念でしたが、
お会いできてとってもうれしかったですv-290

おーー、50ワンですかぁ。
すごい!!
またUP楽しみにしてますねe-343

2009/06/15 18:45 | タマばあや [ 編集 ]


 

初めまして~で≪さようなら≫ってちょっぴり寂しいです~~が、、、
きっとこのblogは続いて行くことでしょうからこれからちょくちょく遊びに来させて頂きますね~☆
初めてだったのにプレゼント&ケーキまでちゃっかり頂いちゃってm(__)mありがとうございました♪
50ワン超えていたんですね~~(^v^)凄い!
ヨットハーバーは不滅ですね。。。

2009/06/15 17:25 | 宙まま♪ [ 編集 ]


 

オフ会、成功したようですね!!
50ワン!!すごい!!!
アップされるのが楽しみです!!
ポチ!!!

2009/06/15 15:25 | 小梅 [ 編集 ]


 

こんにちは。

良かったですねぇ~

大盛況じゃないですか^^

天気にも恵まれ皆楽しそうに過ごされてなによりでしたねw


応援ポチパチ

2009/06/15 13:57 | コテチ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
短い時間でしたが、楽しかったです。

これは私たちが行く前の時間ですね(☆∩艸∩)
盛況ぶりが伝わってきます。
あちらに行かれてもお元気でね。
たまには大阪に遊びに来てくださいねヾ( ´ー`)

2009/06/15 12:13 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

おはようございます。
50ワンコは、凄すぎます。
動画で雰囲気は、伝わって来ますが。
早くアップを見たいです。
ぽちで、応援。

2009/06/15 08:10 | ももまま [ 編集 ]


 

すごいなぁ~!!
50ワンズ!?
これは、、更新が楽しみだぁ~♪
ポチッと♪

2009/06/15 06:20 | cheese [ 編集 ]


 

すご~い
大盛況で 良かったですね
これも アンドリューファミリーの お人柄でしょう・・・v-411
詳しい ブログ 楽しみにしていますv-286

2009/06/15 03:16 | bambi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/59-3b5fc43a

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

