検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/13 (Sat) 最初で最後の運動会

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。


引っ越しまであと5日に迫りました。

引っ越しの準備を今日から始めたわけですが、そのため中々ブログのお返事が書けなかったり訪問が出来なかったりしてゴメンナサイ。

落ち着いたら、必ずお返事&コメントをさせていただきます。

ここ数日は、「ポチ&パチ」だけになると思いますが、必ず「ポチ&パチ」はやって行きますね。

勝手な事を言いますが、コメントは頂ければメッチャ嬉しいです。


さてさて、明日は待ちに待った「オフ会」です。

いったい何ワンが来るのでしょう・・・

予測では25~30ワンですね。

アンドリューファミリーは11時30分頃行きます。




オフ会しましょう6/14(日曜日)

     ↑詳細はコチラ

まだまだ、オフ会の参加を募集しています。
途中参加
途中退場
一瞬参加大歓迎!
素人OK!
ペットが居なくても
100人居ても
ペットがライオンでも
ペットがご主人でも
多少の水虫でもOK


じぇ~んじぇんOK牧場

チビルもシンバもアンドリューも優花も参加するぞい!

シンバの新しい兄弟も参戦決定!




では、本題に入ります。


昨日、愛息子の康樹の中学校で運動会が行われました。

なんで、この時期?なんてことは考えずに、応援に行きました。


その風景は。。。。。



「気になる続きはコチラ…」をご覧下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
20位からの壁を破りた~~~い!!
毎日コツコツ努力しなくちゃね。



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。


           にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60



今回、康樹の参加する競技は二人三脚とリレーとボールを使った競技です。

二人三脚は、一番仲の良い友達と組んだので、なんと一番でした。
(ちなみに、母上(オカン)は陸上の国体選手で男性はゴボウ抜きでした。オイラも陸上選抜に出てました・・・自慢?ハイ自慢です!)

しかし、康樹は走るのが・・・

小学生のときは女子に負けて、いつも3着ぐらいでウロウロ・・・情けない!!!



二人三脚走
20090613-205358-07749200.gif





ボールを使った競争は・・・



こんな感じです。
20090613-211010-37815300.gif

なんと、これも一等賞!!!




やっぱり嬉しいですね。




そしてリレー・・・


20090613-145236-59829100-1.gif



これは、奮闘に及ばず全体で三着でしたが、康樹的には今までで一番の走りでしたね。

この走りは嬉しかったですね。

中学生になって初めての運動会。

この学校では最後なんですよね。

康樹は、この運動会を心に刻んだことと思います。



運動会は勝ち負けも大切ですが、一番大切な事は「心合わせ」ができる事だと思います。

康樹は、たった一回の運動会で心合わせができた事でしょう。








PSクラブ対抗リレー



クラブ対抗リレーが行われました。

オイラは、クラブ対抗リレーなんて経験した事がなく、どんなものかと興味津々!!!

もちろん、陸上部が一番早い・・・と思っていましたが、結果は野球部が一位でした。
(陸上部は距離が長かったそうです)


では、一番遅いクラブ(体育会系)は何でしょう?










答えは・・・






























20090613-143920-80094000.gif


そりゃそうでしょ!

バトンは竹刀でした!




剣道部に栄光あれ!





ブログランキングにご協力をお願いします。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
毎日コツコツ努力しなくちゃね。


                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。


           にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60


子供 | trackback(0) | comment(11) |


<<今日のオフ会…簡単報告 | TOP | 満腹だけど・・・理由は今度だよ!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

クラブ対抗リレーって、初めて聞きました!
面白いですねe-460
コスプレするんだ!!
水泳部とかあったら、もちろんブーメランパンツでしょうねe-257

また、新たな土地で来年も運動会ですよe-420
康樹クンのますますの健闘を祈るv-354

2009/06/15 01:23 | まつき [ 編集 ]


 

お引っ越しの準備で忙しい時は更新出来なくても仕方ないですよ♪
ってあたしゃ時々さぼりますがね♪(*`▽´*) ウケケケッ

剣道部の人は不利ですよね~♪
康樹くん!頑張りましたね♪
きっと彼なりに精一杯の思い出作りに頑張ったんでしょうね♪
また新しい学校でお友達もいっぱい作って
楽しい中学生活を送れることを祈っています♪

ぽち☆

2009/06/15 00:55 | コジまま [ 編集 ]


 

引越しまで後5日ですか・・・
寂しいですね・・・v-406
運動会楽しいですよねv-352
私は学生時代いちばん好きな行事でしたv-344
クラブ対抗リレー燃えますねv-42
お母様すごい!!!

ぽち

2009/06/14 20:29 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

こんにちは。
引っ越しは本当に大変ですよね。落ち着くまでは無理なさらずに頑張って下さいね。
運動会はしばらくご無沙汰してますね。お疲れ様でした。
オフ会のご報告楽しみにしてますね。ポチです。

2009/06/14 18:12 | tuduru [ 編集 ]


 

お引越しに運動会!
大忙しの日々が続いてるんですねっ。

ポチして帰ります!

2009/06/14 15:33 | ヤマダ [ 編集 ]


 

お引越しやら、運動会応援やら、
色々お忙しくて大変ですね。

頑張ってください。
応援してます。★★★

2009/06/14 14:37 | マリリン☆ [ 編集 ]


ありがとう 

運動会すごく楽しそうですね!今日はオフ会ですね?楽しいイベント盛りだくさんですね(^O^)

お忙しい中、ソフィにコメントいただいて、めちゃ嬉しかったですぅ(^O^)

今はもう、元気にしています。これから暑くなると体調崩しますねぇ、気をつけないと、ですね!

ありがとう!
ポチッバチッ

2009/06/14 13:15 | ソフィママ [ 編集 ]


 

引越し、大変ですね。
寂しい思いもあるでしょうし。
気をつけてくださいね。
オフ会報告、楽しみにしています。ぽちリ。

2009/06/14 08:54 | ももまま [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
そうそう、子供の学校も剣道部が1番遅かったです。
エリザベスさん、すごいんですね。
自転車でこけても、青タン1個で済むはずです。
素晴らしい!!

康樹君、この日を一生覚えているでしょうね。
丁度いいときに運動会が行われた偶然に感謝ですね(☆∩艸∩)

今日はチラッと行けると思うので、宜しくです(*´v`*)

2009/06/14 08:13 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

エリザベスお母様!!
ひょええぇ。すごいですね。。
それなのに!!
前に優花ちゃんの自転車でコントのような転びかたしてたのはなぜだろう。。

クラブ別リレー懐かしい♪
私はバドミントン部だったのでラケット持って走った記憶がありますよ!
でもね、うちの学校の部リレーはウケ狙いだったので
みんなマジメにやってませんでした~(´∀`人)
ポチッと♪

2009/06/14 06:10 | cheese [ 編集 ]


 

こんばんは。

忙しい時はブログの更新できなくても仕方ないですよ^^

優先順位がありますからねw

しかし、お子は運動神経がかなり良いと見ました、部活は何部に所属したんでしょう?

驚きなのは女王陛下が元国体選手だったとは・・・v-405

そうであればあの元気さも頷けますね (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

オイラは団体競技が苦手で、子供の頃からずっと武道一筋できましたよw

小、中、高と空手・柔道やってました。

話変わって、オフ会、天気に恵まれるといいですねw

のびのび遊んで輪を広め、楽しんでください^^

ポチッ&パチッ!

2009/06/14 00:52 | コテチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/58-7f585319

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

