検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/13 (Sat) 満腹だけど・・・理由は今度だよ!・・・の巻

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。




今日は、とあるご家庭に招かれて、とっても美味しい○○や○○○や○○の○○○や○○○○の○○○○や、クレヨンしんちゃんの○○○や○○○○○○○を腹一杯頂きました。




何を食べたかは、次かその次のブログで明かします。




エ~~~~~~~~~~ッって思われてるアナタ・・・





今日はですね、とっても眠いので(2:15)またブログを書きます。



しかし、こんなネタでは許してくれないでしょ?

オイラも自分で自分が許せません。

しかし・・・眠いので許して下さい。




今日のネタは…


一発写真館!





さて、どんな写真なのでしょうか?特に女性は気になりますよ~!
ある筋から手に入れた秘蔵写真です。



今噂の・・・
あの噂の・・・
殿方の・・・
寝乱れ姿・・・
お~~~これ以上は言えません!


「気になる続きはコチラ…」をご覧下さい。



良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
19位から25位に脱落しちゃいました。
毎日コツコツ努力しなくちゃね。



                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。


           にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60




今日も懲りずに別室にやってきましたね~~~!





貴女・・・アナタの期待・・・裏切りませんよ~~~!





それでは公開いたします・・・






寝顔です!






誰の?






それは・・・













貴女の寝顔です!

























寝顔





















01_20090613023817.gif





















ひっくり返して観察してみよう!

02_20090613023818.gif















どうですか?




またダマされましたね~!




答えは「シンバの寝顔」でした!





IMG_0229.gif
IMG_0230.gif


でも、やっぱり可愛いシンバでした。





結局、このブログをアップしないまま眠ってました。


「エ~~~~~ッ!?これで終わり~~~?もっと書いてよ~~~!!!」

「かしこ、かしこまりました。かしこ~~~」




なので、今日のブログは第二弾がある・・・かもしれません!





無いかもしれません!




あると言うことに期待して下さい。










良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
19位から25位に脱落しちゃいました。
毎日コツコツ努力しなくちゃね。


                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。


           にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60









オフ会しましょう6/14(日曜日)
     ↑詳細はコチラ

まだまだ、オフ会の参加を募集しています。
途中参加
途中退場
ペットが居なくても
100人居ても
ペットがライオンでも
ペットがご主人でも
多少の水虫でも

じぇ~んじぇんOK牧場

チビルもシンバもアンドリューも優花も参加するぞい!


チビル | trackback(0) | comment(16) |


<<最初で最後の運動会 | TOP | チビルがモヒモヒトリミング!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コジままさん・・・ 

saisyuuheikiに任命していただき、誠にありがとうゴンス。

オフ会は大盛況でした、

後日の日記にアップしますね。

2009/06/16 01:44 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


よぴ☆さん・・・ 

初コメ&リンク、ありがとうございます。
メッチャ嬉しいっす!
シンバ、凄いでしょ。
シンバの場合、メッチャ寝言を言うらしいですよ。

オイラもリンクさせていただきました。

2009/06/16 01:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

生シンバ・・・どやさ!

どやさ!

どやさ!

どやさ!

たまらんだろ~~~!

2009/06/16 01:34 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちゃおねえさん・・・ 

エリザベスの寝顔ね~~~!

残念でした。

しか~~~し、母上(オカン)エリザベスの寝顔映像は存在しますよ。

そこには、寝ぼけた母上(オカン)が・・・

お~~~こわ!

2009/06/16 01:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

生シンバはいかがでした?

とにかく激しいので、ノーリードは無理です。

また、お会いしましょうね。

2009/06/16 01:31 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

シンバの寝顔は、ある意味芸術です!

しかし、あの寝顔はどこかで見た事があるんだな~~

確か近くで・・・(爆)

お陰で、オフ会は大盛況でした。ありがとうございました。

2009/06/16 01:29 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

こんなので良いのですか?

オイラは納得できません。

この穴埋めは、オイラの身をもって穴埋めさせていただきます。

オイラの恥ずかしい写真を・・・

2009/06/16 01:25 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

シンバ君・・・・・ぶさチワも白旗です~e-350
思わずポチっ♪です~

2009/06/14 00:06 | こめまま [ 編集 ]


 

あの湿ったお話から、今まで泣きっぱなしでした。。。
さっき、やっと泣き止んでお邪魔しましたよ・・・嘘ですけど(笑)

また、いつもの様に笑かしてくださいねe-319

オフ会のお話、楽しみにしてますよe-349
チビルちゃんもオトコ前になったし、シンバちゃんの天使の寝顔も
見れたし・・・・v-12

私の1番人気は『ピエトロ王子』ですけどね♪

2009/06/13 21:48 | まつき [ 編集 ]


 

シンバくんはアンドリュー家の最終兵器に任命するゾイ!(byコジ)

ぽち☆

2009/06/13 21:42 | コジまま [ 編集 ]


 

こんばんわ★
初コメです。。。ご訪問&コメントありがとうございましたっ♪

シンバ君の寝顔。。。素敵ですぅ(笑)
白目むいて寝るところ、ウチのジュエも同じです♪
何気に可愛いって思うのは、飼い主だけ!?

オフ会、イイですね~!!
近くだったら、絶対に参加させて頂きました。。。残念

応援ポチッ&リンクさせて頂きました~♪

2009/06/13 21:41 | よぴ☆ [ 編集 ]


 

シンバ君・・・  寝顔がブサイクな神社も負けそうですわv-12  明日会えるのが楽しみなのじゃ~v-7

2009/06/13 21:36 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

ダマされたーーーーーー!!!
てっきりエリザベス様の寝顔が来るっ!!と思ってたのにーーーー!!

シンバくんじゃーーーーーんっ♪^0^
マジ!ヤバッ!な寝顔サイコーーーーーー☆

本日も笑いをありがとうございましたっm(__)mペコリン


2009/06/13 21:31 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
シンバ君、期待を裏切りませんね(笑
明日、会えると良いですね♪
お昼を食べた後か夕方には行けるかな?と
思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

2009/06/13 14:51 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんにちはー!
シンバくん・・・いい顔して眠るのね!
アナタの寝顔っていわれて、思わず鏡を手に取りそうになっちゃった(笑)

明日、関西方面のお天気はいかがなのでしょうか。
アンドリューさんのブログのように、スカッと晴れるといいですね!

( ´∀`)σポチっと♪

2009/06/13 11:09 | cheese [ 編集 ]


 

こんにちは。

見事です!

さすが、見事期待に応えてくれましたv-424

オイラが想像してた通りの映像でしたw

なんだか興奮してきましたね(←なんでやねんっ!v-219v-359

応援ポチッ!

2009/06/13 10:47 | コテチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/57-9770e7ce

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

