検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/10 (Wed) ☆オフ会詳細決定☆

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。

             


みなさ~~~ん ただいま☆

大阪に帰ってきたアンドリューです。


この度、アンドリューファミリーは大阪から兵庫の田舎に引っ越す事となりました。
関西圏のにぎやかな都会まで、車で約3時間半の場所です。
これからは、オフ会にも中々参加ができなくなります(泣)
コチラで、大変お世話になった「ぷーぷーこっこ」のチャチャラさんに「引っ越しするんですよ。」と話したところ「じゃぁ、オフ会しましょう」と、オフ会を開く事となりました。

「オフ会~See you soon~」

6/14のオフ会の詳細が決まりました。

お暇な方
近所の方
遠くても来ちゃう方
アンドリューのサインが欲しい方
シンバをひと目見たい方
チビルの足の長さを測りたい方
その他・・・
「しゃ~ないなぁ!行ってやろうか!」という奇特な方


是非とも集合して下さい。

詳細と面白写真は「気になる続きはコチラ…」をご覧下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
19位から25位に脱落しちゃいました。
毎日コツコツ努力しなくちゃね。


                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。


           にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60

「チビル&アンドリューファミリー See you soon オフ会」



場所
新西宮ヨットハーバー
兵庫県西宮市西宮浜4-16-1
harbor_map.gif

ground2.jpg

アクセス
車で大阪方面から
*阪神高速湾岸線利用の場合
 「西宮浜出口」を出て、すぐの信号を左折。つきあたりの信号を右折。
*名神(国道43号線)利用の場合
 「西宮I.C.」を出て、国道43号線を西へ。西宮本町交差点を左折し、 西宮大橋を渡って、つきあたりの信号を右折。
*国道2号線利用の場合
 札場筋交差点を左折し、札場筋を南へ。西宮大橋を渡って、つきあたり の信号を右折。

車で神戸方面から
*阪神高速道路(国道43号線)利用の場合
 阪神高速道路「西宮出口」を出て、国道43号線を東へ。西宮本町交差点を右折し、西宮大橋を渡って、つきあたりの信号を右折。
*国道2号線利用の場合
 札場筋交差点を右折し、札場筋を南へ。西宮大橋を渡って、つき あたりの信号を右折。
*阪神高速湾岸線利用の場合
 「南芦屋浜出口」を出て、阪神高速湾岸線沿いの道を尼崎方面 に東へ。札場筋との交差点を右折。つきあたりの信号を右折。

電車バスでおこしの方
*JR「西宮」駅・阪神「西宮」駅より阪神電鉄バス「マリナパーク行」にご乗車ください。「ヨットハーバー前」バス停で下車

有料パーキング
30分以内のご利用       0円/ 30分
30分~6.5時間のご利用   200円/ 1時間
6.5時間~24時間のご利用  1,200円/ 日


集合時間 お昼頃・・・という適当な時間で♪
解散時間 夕方頃・・・という適当な時間で♪
途中出席&途中解散は自由です。
好きな時に来て、好きな時に帰りましょう♪
気を使わずに、散歩の寄り道でも結構です。

食  事 
*基本的にお弁当を持ち込みでピクニック形式で♪
 芝生なので、シートを広げてワイワイやりましょう。
*ヨットハーバーにはセンターハウス1Fにレストラン 「フリアンディーズ」がありますので、こちらで済ませてもOKです。
ワンちゃんOKです。

会費などはございません。


さて、どんな場所かと申しますと

ボクの後ろに集合して下さい by おしっこチビル
P4180012.gif

華麗だな~~~!
462.gif

オイラのヨットは・・・(見栄張るな!早く買える様になれby嫁)

P4180007.gif

まだまだチビルには負けないわよ!byレフア嬢
301.gif

左がボクだよ~~~byチビル
388.gif



今回、アンドリューファミリーよりの出席者は

アンドリュー王子
PAP_0059.jpg
残念ながら母上(オカン)エリザベスは不参加です。


アンドリュー王子の嫁「楊貴妃」&「プリンセス優花」
Image017_2.jpg

アンドリュー王子の可愛い姪っ子「アズミ」
Image021.gif

アンドリューの血を分けた兄弟「ピエトロ王子」
泰三1

そして・・・「チビル」
268.gif

そんなキャラとちゃうやろ!?
PC280024.gif
PC280031.gif

最終兵器「シンバ」
P5180205.gif
P5180210.gif
PC260179.gif
P5180232.gif
P5180230.gif




今回は、シンバのお披露目が・・・

それが心配です。とにかく元気過ぎます。

皆さんにご迷惑をお掛けしなければ良いのですが・・・


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
19位から25位に脱落しちゃいました。
毎日コツコツ努力しなくちゃね。


                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             トイプードルランキング目指せベスト10
                 ご協力をお願いします。


           にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ


バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(22) |


<<オイラの心の支えになったもの・・・ | TOP | 母上(オカン)チャリる!優花サボる!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


bambiさん・・・ 

気持ちだけじゃなくて、身体的にも来たらどう?

メッチャ楽しいよ~~~!

2009/06/11 10:20 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

オフ会 楽しそうですね~
場所も 良さそうだし 
気持的には 参加したいのですが
遠いし ちょっと 無理・・・残念です
報告ブログ 楽しみに していま~す

2009/06/11 01:58 | bambi [ 編集 ]


コテチさ~~~ん 

新天地は漁村です。

漁村ですよ!!!

ちなみに、オイラはカナヅチです。

漁村でのアンドリュー・・・新しいネタ探しの旅です。

期待は裏切りませんよ~~~!

これからも、応援よろチクチク。

2009/06/11 00:23 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


LOCOさん・・・ 

たらいま~~~!
大阪の空気が懐かしい!
お会いしたかったな~~~v-12
残念で酢。べんりで酢。
休んじゃえ!!!
上司に「すんまへ~~~ん。アンドリュ~はんが亡くなったのでハーバーに行ってきマフ」
これで大丈夫だ~!

2009/06/11 00:20 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

連絡先、メールしたぞ~~い!
オイラがナビしたら、西宮の予定が山陰まで行ってしまうから嫁っちに代わるからな。
待ってる象さんパオ~!

2009/06/11 00:14 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ハル虎さん・・・ 

初コメありがとうございます。

初コメで嬉しい報告!!!
ハーバーでお会いしましょう!!!

ハーバーは広くて解りづらいですが、一番光ってるのがオイラです(髪の毛はフサフサです)
チビルの足を計るメジャー持参しますね。
オイラは昼前から行ってます。
待ってるゼイ!

2009/06/11 00:12 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


みー(ぷりんのママ)さん・・・ 

ホントに残念ですが、すぐにお会いできますよ!

逢いに行きますし!!!

たった3時間ですしね。

ブログでも楽しめるようにしますね。お楽しみに!!!

2009/06/11 00:06 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

是非、寄り道して下さい。

夕方の5時ぐらいまでは最低いてるでしょうね。

先程、連絡先を送りましたので、いつでも連絡下さいね。

2009/06/11 00:01 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

いらっしょいしょ~~~~い!

とっきぃ☆さんが来ないと、オフ会が始まらないでそ!
待ちに待ったシンバも来ることですし。
優花がね「とっきぃ☆さんとレフアちゃんに逢えなくなるのが一番悲しい」って言ってましたよ。
なので、香住まで遊びに来て下さい。
よろチクチク。

2009/06/10 23:56 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

まぁ、オイラを除いて、みんな濃厚ですね。

ピエトロは、濃い口醤油顔です。
シンバは、宇宙食です。

アンドリューは、麹味噌です。
あっさりしてるでしょ?
キュウリが似合います。

2009/06/10 23:54 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

もちろんブログは継続しますよ。

出来るだけ毎日更新します。

オフ会の模様は、ブログで楽しめるように色んな仕掛けをしてきますね。

お楽しみに!

2009/06/10 23:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

大阪の準備は明日からです。

段ボールを50箱用意しましたが、絶対に足らないし!

大阪最後のオフ会なので、メッチャ楽しんできますよ!!!

お近くだったら良かったのにね!

どうせなら、引っ越して来ません?

2009/06/10 23:45 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

おかえりなさ~い!!

・・引っ越しされるんですか?!オフ会に参加できないのが本当に残念です。。
私の仕事が不定休なんですよね。。
この日だけお腹痛くなろうかな(笑)

チビルくんやアンドリューファミリーに会いたかったです~
オフ会の報告楽しみしてますね!!

2009/06/10 23:19 | LOCO [ 編集 ]


 

了解です~
分からなかったら 電話します~
って 知らないじゃん~~~~~~~(;_ _)O パタ...

2009/06/10 22:26 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子 ご一家様

初コメントですが、いつも見させていただいて
大爆笑しています・・超デカプー『虎太郎 コタロウ』です。。

やっぱりお引越しだったんですね・・
チビル君の足の長さを測りたいと思い(ウソです)
優花チャンや楊貴妃ママにも会いたいです!
日曜チビッとハーバーへ参加させていただこうかな!っと。
急ですがいいでしょうか~。。。

デカいのですぐわかると思いますので w

2009/06/10 16:07 | ハル虎 [ 編集 ]


 

毎度こんにちはv-222

ご引っ越しお疲れ様でした。

新天地にて、これからのご活躍に期待!w

応援ポチッ!

2009/06/10 13:18 | コテチ [ 編集 ]


 

残念ながらオフ会行けなくなってしまいましたが、同じ兵庫県民になられる
とのことですから、またお会い出来そうですね(*^_^*)
兵庫の北のほうでしょうか?
ちなみにうちは南のほうです。
オフ会の報告楽しみにしてます♪

2009/06/10 12:26 | みー(ぷりんのママ) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
家の姉も兵庫県なんですよ、でも家から1時間ほど。
淡路島も兵庫県、2~3時間ほどだよね。
随分遠くにいかれるんですね、気をつけて下さいね。

私も当日神戸に行くんですよ。
この場所に何時までいるのかな?
会えるといいなぁー。

2009/06/10 10:26 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

オフ会行きますよ!!!!  思いっきり楽しみましょう  でも 泣いてまいそうやわv-409  

2009/06/10 07:51 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

シンバくんも!
ピエトロさんも!!
アンドリューさんも…これだけで超濃厚なオフ会になりそうですよね(笑)
ピクニック形式でお弁当食べつつ歓談なんて楽しそう♪
近ければ行きたいくらいです、ほんとに。。
シンバくんとチビルくんにお弁当取られないようにしないと!ですね(´∀`人)

そうそう、ブログカテゴリー、お引越ししたんですよ、私!
これからも引き続きよろしくお願いいたします~!

ポチッと♪

2009/06/10 07:42 | cheese [ 編集 ]


 

おはようございます。引越しは大変ですね。
引越しされても、ブログは継続?ですね。
オフ会いきたいですが、ちょっと遠いかな。
この場所は、何人かの方のブログに出てきて、
素敵な場所って感じていたので、きっと楽しいオフ会に
なると思います。
報告楽しみです。
ぽち。

2009/06/10 05:56 | ももまま [ 編集 ]


 

お引っ越しするんですか~?
準備が大変ですね!(奥さんが)(#^.^#)ふふふ♪

オフ会きっと楽しでしょうね♪
近ければ行きたい位ですよ~!
いっぱい楽しんで良い思い出作って下さいね♪

ぽち☆で~す♪

2009/06/10 02:08 | コジまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/54-89626af5

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

