検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) アッチ向いてホイ!…の巻

月曜日ですね。

梅雨ですね。コチラでは、雨が降ってると思います。

オイラは、田舎で大掃除している事と思います。
(予約投稿なので、5日の朝に書いてます)

変な日本語でスンマセン。


今日は、優花とチビルの可愛い動画を見て下さい。

優花は、チビルの事が大好きです。

IMG_0128.gif


しかし、チビルは優花の事を自分より下と見てるようです。

優花が「チビルー」と触りに行くと、よく「ガルルルルル~」って言われてます。

それでも優花はチビルが大好き。

P1260049_2.gif


そなチビルと「アッチ向いてホイ」対決!

さて、どちらに軍配があがるでしょう・・・





パソコン環境がないところにいますので、コメントの返事が書けません。
帰ったら、返事書きますね。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
20位からの壁は本当に高くて厚いですね。
毎日コツコツ努力しなくちゃね。
しかし、こんなネタばかり1年も持つか心配だわ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←特にコレをプチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村






オフ会告知

日程は 6/14(日曜日)
時間は 昼前~夕方かな?(途中参加途中退場OK)
場所は 新西ノ宮ヨットハーバー 1F フリアンディーズ雨の場合は定員が15名ぐらいです。晴れると30名ほど大丈夫みたいです。
費用は 1000円からのランチが楽しめます。
何の集まり? 「さよなら!チビル&アンドリューファミリー。また逢う日まで!」


「ぷーぷーこっこ」のチャチャラさんと打ち合わせ中です。
参加してみてもいいな~って方は、アンドリュー王子までメール下さい。




チビル | trackback(0) | comment(13) |


<<母上(オカン)チャリる!優花サボる! | TOP | チビル、小さなシンバにやられる!…の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室 

はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************

2009/06/11 21:40 | デコ丸 [ 編集 ]


ティクレアさん・・・ 

たしかに、チビルの間合いは売れてない芸人に教えてあげなきゃね!

オイラも勉強しよ!

田舎は、子供にとってもチビルにとっても良い環境です。

しかし、夜の8時にはネオンが・・・(寂)

2009/06/09 10:17 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

物を取ろうとして「ガルル」って言われるのは、取るからとちゃうかな?
それは下だからとかじゃないと思います。
優花なんて、おやすみを言いに言っただけで「ガルルル」って言われてます。
完全にチビルが上です。

2009/06/09 10:15 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

チビルも含めて「アンドリュー一座」を旗揚げしようと思ってましゅ。

たぶん、オイラだけスベるでしょうね。

ポチありがとうv-238

2009/06/09 10:08 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

チビルが強いのか、優花が弱すぎるのか・・・
あれを見たら、チビルの方が強そうですね。
もしくは、ひねくれているか!
あの、とぼけた顔のチビルが好きです。
ミル&しゅりちゃんは素直そうだもんな~~~!
こんど、チビルと対決させましょう!!

2009/06/09 09:50 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

今夜、大阪にかえりますよ~~~!

帰ったら、アンドリュー全開します。

少々お待ちをv-8

2009/06/09 09:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさ 

有価は、チビルの事が大好きv-10

でも、チビルは優花のことを自分より下と思ってます。

なので、ガルルルルってよく言われてます。

しか~~~~~~~し、優花とチビルは妹宅で留守番中。
オイラ達がいないので、チビルは「優花~~~優花~~~」って
優花がちびるにモテモテです。

18日から優花も息子も転校で~~~す!

2009/06/09 09:43 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

あっち向いてホイッ!の前の
“集中~”に笑いました(。≧з≦)ノ
さすがナニワっ子!

チビルくんの横を向く
妙な間合いも(。・w・。) ププッ

田舎ですかぁ・・・
チビルくんがおもいっきり走り回れる
環境だといいですね!
全ぽち☆

2009/06/08 17:26 | ティクレア [ 編集 ]


 

オヤツやおもちゃを取り上げようとすると、
がるるるる・・・

って言われたら、それは人間が下なのかなあ?

私以外の家族は全員、がるるると言われております。
でも、脅しだけだから、みんな平気で、
わざと取ろうとして遊んでます。

ホントのところは、どうなんだろうなあ。

私ががるるると言われないのは、
取ろうとしないからかも? アハッ

2009/06/08 16:44 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

こんにちは、お疲れ様です。

引っ越しは大変でしょうね、オイラも何度も経験してますから分かります。

チビル君、笑いのツボ心得てますなぁ^^

これはもう天性ですね^^

応援ポチッ!

2009/06/08 13:58 | コテチ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
優花ちゃんとのあっちむいてほい!完全にチビル君が
負けてばかりと思いましたが、案外勝つのがビックリしました。
家のミルとしゅりなら素直に指さす方を見そうです(笑

2009/06/08 11:20 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

そろそろ、面白いコメントが帰ってくるコロかな?ぽち。

2009/06/08 06:10 | ももまま [ 編集 ]


 

チビルちゃん、優花ちゃんにモテモテだねe-319

アンドリュー王子、大掃除お疲れ様デスv-356
田舎暮らしも、そう悪くないぞv-290

ってことは、お子様達も転校生になるのかな?

2009/06/08 01:13 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/53-d6399b56

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

