検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) 母上(オカン)チャリる!優花サボる!

娘の優花は、とてもチャリンコが苦手でした(今は乗れますよ!)

休みになると、裏に行ってチャリンコの練習をしていました。

しかし、優花の良いところか悪いところか・・・

練習中にもかかわらず、可愛いワンちゃんを見つけるとチャリンコの練習なんかそっちのけ!

どうしたものか・・・





ある日、母上(オカン)が我が家に泊まりに来ていました。

優花は、母上(オカン)と一緒にチャリンコの練習へ・・・


アンドリュー「きっと何かある・・・」

そう睨んだオイラは、カメラを持ってマンションの裏へ・・・

案の定、母上(オカン)は優花のチャリンコを取り上げて、自分が乗って遊んでいました。




自業自得というか、何というか…


そんな母上(オカン)エリザベスに、応援の「ポチっ」をお願いいたします。

拍手もパチっとしてくれたら嬉しいな~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩
オイラのブログの方向性・・・これで良いのかなぁ…
悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩
なんて、ちっとも思ってません!ガハハハハハハハ




エコマンガ「アンドリュー」
作者 橋本結亀「さぁて…今日もがんばらない!!」
たまにはエコについて考えよう!
たまにはエコについて子供と語ろう!

andoryu-9.gif
andoryu-10.gif





チビル | trackback(0) | comment(16) |


<<☆オフ会詳細決定☆ | TOP | アッチ向いてホイ!…の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


cheesesさん・・・ 

オイラも、チャリでこける大人を見たのは久しぶりです。

しかし、その久しぶりが母上(オカン)ですよ。

オイラの心情を察して下さい。

最高です!

2009/06/10 23:40 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


あぷりっちゅさん・・・ 

優花も母上(オカン)もよく似てるんやないかなって思います。

真面目で天然ってとこが・・・

ちょっと種類は違いますけどね。

母上(オカン)と同じは困ります!

2009/06/10 23:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

優花は、やっと最近になってチャリに乗れるようになりました。

あのワンちゃんのお陰?ではないですが・・・

母上(オカン)は、どうしてあんな感じなのでしょう?

オイラの思う以上の事をやってくれます。

天然素材120%でしょ!!!

2009/06/10 23:30 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

これだけ好きなのよ~~~!

優花は、素直に花が綺麗に見え、生き物が可愛く見えるんでしょうね。

オイラにソックリだわ!

2009/06/10 23:23 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさ~~~ん 

母上(オカン)は負けん気の強い人で、言われた事はすぐにやっちゃうんですよ。
だから、チャリの両手放しもやっちゃうんです。

そんな素直なとこは、優花が受け継いだのかな?

オイラには全くありません!

2009/06/10 23:09 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


PANNAマンマさん・・・ 

優花は、本当に素直なんですよ。
5年生なのに
優花「サンタさんって、パパとママなん?違うよな!」
ですよ!
ママ「そんなわけないやん!貧乏なパパとママがサンタなわけないし」
優花「そ~やな~~~!」
ちょっと、その答えに納得するのも寂しいですが、まだまだサンタが優花にはプレゼントを届けてます。

母上(オカン)は、身体を張って幸せをお届けしていると思います。
これからも、面白い映像を撮りに行ってきますね。

2009/06/10 23:02 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

母上(オカン)エリザベスは、サービスするつもりではなく、多分、自分が一番楽しんでいるんじゃないかな?

また、こんな衝撃映像をお届けできたらと思います。

2009/06/10 22:41 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

ま~~~優花がエリザベスの血を受け継いでいるという事実もありますから・・・

将来が不安です・・・

2009/06/10 22:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

優花ちゃんカワイイv-10ワンチャン好きですねv-344
エリザベス様凄すぎですv-356
もう脱帽v-421
ポチv-219

2009/06/09 21:11 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
優花ちゃん、無事に自転車に乗れたから別に良いけど、
ほんとワンコが好きだよね(*´v`*)

おかーさん~!!
気をつけて下さい、自転車に乗ってもアンドリュー王子に乗せられちゃ
いけませんよ(笑
その前のスラロームにも笑いましたが・・・(笑

2009/06/09 18:28 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ドンだけ好きなのぉ~~~ww
でも そんなところ可愛いです!!!!

2009/06/09 16:15 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

こんちは~v-222

プリンセス優花はよほどワンちゃんが好きなんですなぁ^^

後まで追うなんて動物愛護の精神が強い子なんですね。

エリザベス女王様、ホント、チャレンジャーと申しますか、怖いもの知らずと申しますか、

向かう所敵なし!

女王陛下にスーパーポチポチッ!

2009/06/09 16:07 | コテチ [ 編集 ]


 

優花ちゃんほんとにワンちゃん好きなんだね♪
可愛いなぁ・・・優花ちゃん
自分の気持ちを正直に行動に移すのがアンドリュー家の魅力ですね(^^)

エリザベス様には吉本の芸人も脱帽でしょうね
でも怪我には気を付けて下さいね~

2009/06/09 10:45 | PANNAマンマ [ 編集 ]


 

ぶははっ!
自転車であれだけ豪快に転ぶ大人は初めて見ました(笑笑笑)
しかも調子に乗って木でアジリティーのスラロームみたいなことしてるし!!
ぷぷぷっ(。^m^。)
優花ちゃん…あれはまねしちゃダメだからね!!
ポチッと♪

2009/06/09 06:33 | cheese [ 編集 ]


 

これでもか、これでもかの、サービス精神には、頭が下がります。ぽち。

2009/06/09 05:56 | ももまま [ 編集 ]


 

優花ちゃん、相当なワンコ好きですね~e-460
キミは思いやりのある、優しい面白い子だねe-319
ちょっと挙動不審気味だけど、ご愛嬌ってことで!!

期待を裏切らないエリザベス様e-420
なぜ、孫のチャリに乗る~e-263
コケ方なんて、完全に芸人ですよっe-257

2009/06/09 01:44 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/52-6f660c1d

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

