検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) チビル、小さなシンバにやられる!…の巻

お馴染みのシンバは、パピーの頃からとっても激しくて、チビルもゲンキもタジタジ!

シンバの事を知らない人の為に、ちょっとシンバを紹介させて頂きます。

シンバ

パグ×チワワ+猿÷宇宙人=シンバ

特  徴

一説によると、宇宙からやってきたという噂が・・・
SINBA2.gif

続きは・・・気になる続きはコチラから をクリック↓


異常なほどのジャンプ力


喋る。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←特にコレをプチっとお願いします。






Tカップ土佐犬
IMG_0941.gif

モンゴル相撲が好き


いきなり意識を失うように寝る!


みちのくプロレスの「新崎人生」の弟子?
HayabusaShinzaki12397.gif
027.gif



今まで、シンバの話題をブログにアップさせて頂きましたが、実は、こんなエピソードがあったのです。


弟のピエトロ王子から、パピーシンバを数日間預かった時がありました。

パピーシンバは、今もそうですが怖い物知らず。

さらに、何でも独り占めしたいみたいで、もちろんオイラの事もママの事も独り占めしたいのです。

だから、チビルがオイラのところに来ると、シンバはヒョイと飛び乗ってチビルを威嚇します。あきらめたチビルが、ママの所に行くとシンバはママの所に・・・

チビルがシンバを怒ると、シンバは「パパー、チビルにやられた~~~」と、キュンキュン言って涙目で訴えてくる・・・


チビルはストレスで、なんと「血尿」が出たのです。

あわてたオイラは、即病院へ・・・

先生「完全にストレスですねぇ!ちょっと放した方がいいでしょう」

という事で、シンバには帰ってもらいました。



恐るべし・・・シンバ



今では、メッチャ仲がいいですが、当時はビックリしたものです。


その当時のパピーシンバにやられている映像があります。





でも、やっぱりシンバもチビルも可愛いです。



16354600_93997804s.jpg17421982_1420081110s.jpg
17422079_916335905s.jpg17422079_2885741277s.jpg

車に乗ると、いつも肩の上に登ります。
20090605-075627-82075100.gif





パソコン環境がないところにいますので、コメントの返事が書けません。
帰ったら、返事書きますね。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
20位からの壁は本当に高くて厚いですね。
毎日コツコツ努力しなくちゃね。
しかし、こんなネタばかり1年も持つか心配だわ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←特にコレをプチっとお願いします。







オフ会告知

日程は 6/14(日曜日)
時間は 昼前~夕方かな?(途中参加途中退場OK)
場所は 新西ノ宮ヨットハーバー 1F フリアンディーズ
費用は 1000円からのランチが楽しめます。
何の集まり? 「さよなら!チビル&アンドリューファミリー。また逢う日まで!」


「ぷーぷーこっこ」のチャチャラさんと打ち合わせ中です。
参加してみてもいいな~って方は、アンドリュー王子までメール下さい。



チビル | trackback(0) | comment(18) |


<<アッチ向いてホイ!…の巻 | TOP | アンドリューからのお詫びの気持ちを込めまして・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


☆ピエトロ☆ 

チビルと同じやわ!
チビルも2回、女子高生の足を舐めて、嫁が誤りたおしてましたけどね。
そうそう!引越しの手伝いありがとう。

2009/06/09 01:25 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


あぷりっちゅさん・・・ 

はじめは、どうなる事かと思いました。

妹のとこのゲンキも、本棚に入ったまま出てこないんですよ。
シンバって、どんだけ~~~~~ってな感じでしょ。
それぐらい、強烈なんです。
一日だけ、チビルをあぷりっちゅさん宅訪問はいかがですか?

2009/06/09 01:23 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママ 

ハイ!
強烈さは、産まれたときからみたいですね。
メッチャ凄いです。
一泊二日でホームステイさせましょうか?

2009/06/09 01:16 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

シンバを超える生き物はいないでしょ。

もしかしたら、江頭2:50が同じ力量かもしれないですね。

コテチさん、友達にシンバはいかがですか?

飽きませんよ!!

2009/06/09 01:08 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheeseさん・・・ 

そうなんですよ。

かなり「きょ~~~れっつ~~~~~」な感じです。

シンバいわく

「ちっちゃい事はきにしない。ソレ ワカチコワカチコ」らしいです。

チビルとシンバは仲が良すぎて困ってます。

♂と♂なのに・・・・・(恥)

2009/06/09 00:59 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

心ちゃんもジャンプが凄いんですか!!!
うらやましいです。
チビルは10cmが限度ですからね。

シンバは、見た目よりも大きいんですよ。
動画のときはパピーですから、チビルの大きさぐらいになりました。

2009/06/09 00:52 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まみプー 

ポチっとありがとうございました。
シンバは、弟のピエトロ王子のワンちゃんです。
オイラは多頭飼いしてないんですよ。
チビルを養子にチョンマゲって言いましたが「アカン」で終了です。
多頭飼いは、将来の夢ですね。
あっ・・・
実家に引っ越したら、外飼いの「超MIX犬=ハル♀」がいます。
また、ブログで紹介しますね。

2009/06/09 00:43 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ゆうさん・・・ 

シンバは、本当は何犬なんでしょうか?
絶対、パグとチワワのミックスじゃないですよ。
今度、シンバの寝言を録画しますよ。
メッチャ喋りますから・・・

2009/06/09 00:32 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 


きょ~れっつ~~~~~
ちっちゃい事は気にしない
ソレ
ワカチコワカチコ~~~

そんな感じですか?

2009/06/09 00:25 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

実はシンバ・・・足フェチv-10

女性の靴下大好きv-10

素足を舐めるの大好きv-9

あかん。違う方向へ向かいつつあるシンバやわv-391

2009/06/07 20:55 | ☆ピエトロ☆ [ 編集 ]


 

シンバ君すごいですね!!!
びっくりv-12チビル君血尿出るくらいストレスって。
恐るべしシンバくんだったんですね(笑)
でも今は仲良しでよかったですね~v-10

2009/06/07 20:30 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ほんと、何度見てもシンバ君はスゴイね。
パピーの頃も強かったんですね、動きが俊敏です。
でもお互いを認め合って仲良くなって良かったね(*´v`*)

2009/06/07 10:17 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

毎度、こんちはv-222

いやぁ~、チビル君も相当個性的な子だと思っていましたが、その上を行く子がいたとは・・・

シンバ君、一生懸命話しかけに返事してましたねw 笑えるv-411

でも、どちらも仲がよろしいみたいで結構結構^^

オイラなんか友達どころか虫も寄り付かない状態ですからw

応援ポチッ!

2009/06/07 10:06 | コテチ [ 編集 ]


 

シンバくんって、小さい体で強烈な個性ですよね。
顔もそうですけど、性格がすごい!!
チビルくん、ストレスたまっちゃってたんですね(。^m^。)
今が仲良しでよかった♪
ぽちっと

2009/06/07 06:20 | cheese [ 編集 ]


 

シンバ君!!すごい!!
ウチの心もジャンプがすごいんです。
いつも、台所の調理台においてあるものを盗み食いが趣味のようなワンです。
それにしても、シンバくんは身体が大きくないですよね~??

これからも!よろしくお願いしま~す。

2009/06/07 01:00 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

多頭飼いって、やっぱり最初は大変なんですね。。(~_~;)
でも、今はとっても仲良しのチビル&シンバくん♪コンビ。。楽しくって。。
癒しコンビですよね~(*^_^*)
アンドリュー王子なんだか、忙しそうですね~
お身体に気をつけてくださいね~ぽちっと♪

2009/06/07 00:35 | まみプー [ 編集 ]


 

シンバくん凄いですね 笑
とてもチワワとパグのハーフとは思えない
ジャンプ力っ!
赤ちゃんの時から強いんですねぇ チビルくん負けてるし ププ
あのおしゃべりは何て言ってるんですかね♪

2009/06/07 00:22 | ゆう [ 編集 ]


 

改めて、アンドリュー王子の周りには強烈な個性を持った
存在が多い事に気付きましたe-257
犬とか人とか・・・(笑)
そういう星のもとに生まれたんだなぁ~

2009/06/07 00:21 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/51-6b5b89dd

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

