検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/05 (Fri) アンドリューからのお詫びの気持ちを込めまして・・・の巻

引っ越しするんですよ。


大阪から遠くに・・・


その準備に、今夜から引っ越し先の準備に行きます。


この日記が公開されるころに、ちょうど着く頃じゃないかな?


大阪から、約3時間の旅です。


6/6.7.8.9と4日間、大阪にいません。


なので、ブログは予約配信にしています。


向こうで、ブログが出来ればいいのですが、インターネット環境が無いと思うので許してチョ!


写真とブログの内容は全く関係ございません。
IMG_0740_2.gif


チビルと優花は妹の家でお泊まりです。
IMG_0679.gif






そこで、お詫びの気持ちを込めまして、母上(オカン)エリザベスの秘蔵中の秘蔵VTRを公開します。

しかし、他言は無用ですぞ!

もし、他人や身内に喋ったら・・・

母上(オカン)を、あなたの家に一週間出張させます。





それでは、電気を消してご覧下さい。


その前に

*昔、電気のひもとボクシングした事のある方
*机の上にリモコンを綺麗に並べる方
*タンスの角に足の指をぶつけた事のある方
*なぜか部屋が勝手に汚くなる方
*何を取りに来たのか忘れる方

以上の方は、メンソレータムを目の下に塗ってからご覧下さいませ。



















コメントの返事が書けないけど、携帯で読んでるから書いて下さいね。




良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
20位からの壁は本当に高くて厚いですね。
毎日コツコツ努力しなくちゃね。
しかし、こんなネタばかり1年も持つか心配だわ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←特にコレをプチっとお願いします。








オフ会告知

日程は 6/14(日曜日)
時間は 昼前~夕方かな?(途中参加途中退場OK)
場所は 新西ノ宮ヨットハーバー 1F フリアンディーズ
費用は 1000円からのランチが楽しめます。
何の集まり? 「さよなら!チビル&アンドリューファミリー。また逢う日まで!」


「ぷーぷーこっこ」のチャチャラさんと打ち合わせ中です。
参加してみてもいいな~って方は、アンドリュー王子までメール下さい。


チビル | trackback(0) | comment(24) |


<<チビル、小さなシンバにやられる!…の巻 | TOP | バ家族はどこまで続く・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


yoshimiさん・・・ 

ありがとう。

大阪にはお深いがあれば帰りますので、いつかお逢いできますよ。
楽しみは、後に残しましょう。
ブログは、おバカを継続して書いていきます。
お楽しみに・・・v-23

2009/06/09 00:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

お引越しですかぁ!!
寂しくなりますね・・・大阪も(ノД`)・゜・。
オフ会行けたらいいんですけど、息子の
発表会で(>_<")

ブログではいつも楽しませて貰ってます!
また、いつか会えると信じて・・・・

2009/06/08 13:22 | yoshimi [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

部屋は、勝手に汚くなりません!!!!!

だれかが犯人でしょ!?

オイラ?かもよ・・・

2009/06/08 00:43 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ティクレアさん・・・ 

引越し先は、同じ関西圏ですよ。
ただ、日本海側なので近いっちゃ~近いですね。
近いうちに、遊んでくださいね。

2009/06/08 00:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

ありがとうございます。
オフ会にきてくれたら、メッチャうれしいな!
絶対に、来てくださいよ~~~~~~~~!!!!!
待ってま~~~すv-7

2009/06/08 00:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

一応、関西圏なのですが、関西圏でも一番端っこなので3時間もかかるのです。
引越ししても、おバカなブログは続きます。
よろしくね!

2009/06/08 00:37 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


メグミン(けんまま)さん・・・ 

ありがとうございます。
メグミン(けんまま)さんの、カミングアウトにファンになってしまいました。
チビルはですね・・・
インターネットで検索したら出てきますよ。
めっちゃかわいいです。
テンプレートは、自分で作りました。
そろそろリニューアルしようかと思ってます。
また、遊びにいきますね。

2009/06/08 00:35 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


PANNAマンマさん・・・ 

まぁ、車で3時間だから、いつでも関西にはでていきますよ!

もちろん、仕事でも行きますしね。

ミニオフとか有ったら、誘ってくださいね。

2009/06/08 00:18 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

はい!
大阪から3時間
飛行機なら、北海道も沖縄も行ける距離ですね。
新幹線なら東京へも余裕で行けます。
兵庫県の日本海側です。
まだ、肌寒いですね。
魚介類がめっちゃおいしいです。

母上(オカン)と一緒の時は、常にデジカメを持ってスタンバイしてます。
何かが起こりますから・・・

2009/06/08 00:17 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

今回は、嫁の実家に引越しをするため、息子と3人で実家に帰って掃除掃除掃除掃除掃除してます。

クタクタですよ。

インターネット環境がないと思ったので、先に火曜日までの部ログを書いています。
実は、インターネットを引いたみたいです。

母上(オカン)は、毎回脱帽してますよ。
凄い母親を持ったものです・・・
やっぱり、親は抜けないですね。

2009/06/08 00:13 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


moco papaさん・・・ 

ありがとうございます。
相互リンクは、管理画面の「環境設定」の中にある「リンクの設定」に
サイト名
「にくきゅうハンズ チビル店」
て入れて、
URLに
http://ecoppa.blog22.fc2.com/
を入れて下さい。
これで出来上がりです。

2009/06/08 00:09 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

私 部屋が勝手に汚くなります。  
エリザベス様素敵ですv-291

2009/06/08 00:04 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


cheeseさん・・・ 

オイラは、日本海側に来てます。
まだ、肌寒いですよ~~~!
オイラ達の荷物を入れるスペースを作るのに、実家の掃除が大変です。
がんばりま~~~す。

2009/06/08 00:03 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

やはり、母上(オカン)はテポドン級でしょう!!!

いずれ、YouTubeで100000000アクセス間違いないと思ってます。

2009/06/07 23:59 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

お引っ越しですかぁー?
大阪の街も寂しくなりますな~(-_-;)
・・・お母さん
またやってくれましたね(^^)

2009/06/07 17:06 | ティクレア [ 編集 ]


 

やはり お引越しでしたかぁ~
ご近所でいつでも会えるだろうの安心感かいけませんでしたw
オフカイのお誘いありがとうございます。
参加の方向でよろしくお願いします。
また詳細教えてくださいね^^

2009/06/07 00:25 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

飛行機で3時間なら、北海道かなe-257
どこへ行っても、アンドリュー御一行様は無敵ですけどねe-319

自由人エリザベス様e-266
家具屋でも本領発揮!!!

2009/06/07 00:12 | まつき [ 編集 ]


 

引越しするなんて誰の許可をもらったのですか???
皆許さないと思いますよ!!!

オフ会のネーミングがさよなら!になっていたから不安だったけど
ホント寂しいですよ~(TT)涙・・・

でもエリザベス様見たらこちらは可笑しくって涙出ました

2009/06/06 15:22 | PANNAマンマ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
大阪から3時間の所に引っ越すんですね。
ブログは続けられるのでしょうか?
優花ちゃんチビル君お留守番御苦労さまm(_ _)m

油断も隙もない、こんな所を撮られるなんて・・・(笑
何故に家具屋でと思ったら、なるほど~(☆∩艸∩)

行きき気をつけて下さいね(*´v`*)

2009/06/06 14:44 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

チビルくんがパパもママも早く帰って来てって言ってると言う事は?
夫婦水入らずでお出かけですか?

エリザベスさんには脱帽ですよ~♪(*^日^*)゛グワッハッハ

2009/06/06 14:33 | コジまま [ 編集 ]


 

相互リンクですがブログを始めたばっかりで
操作方法等何をどうしていいか分からないのですが・・・

2009/06/06 08:45 | moco papa [ 編集 ]


 

おはようございます。
お仕事なのか、ご旅行なのか・・・
チビル君や、お嬢さんへのおみやげと
読者に土産はなしを
まってます。ぽち。

2009/06/06 06:35 | ももまま [ 編集 ]


 

おはようございます^^
どちらにお出かけですか~?

関東はお天気が悪く寒いですが
アンドリューさんもお体に気をつけて過ごされてくださいね!
今早朝でPCの音が付けられないのでまたあとでおかーさまに会いに来ますw
ぽちっとー!

2009/06/06 06:19 | cheese [ 編集 ]


 

こんばんは~v-222

メンタムなかったんで目の下にシップ貼って閲覧しましたぁ^^

さすが女王、向かう所敵なしですな!

応援ポチッ!

2009/06/06 02:03 | コテチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/50-a7fbdf0d

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

