検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/05 (Fri) バ家族はどこまで続く・・・の巻

アンドリューファミリーは、とても楽しい事が大好き!

たとえば、ゲームをして負ければ「罰ゲーム」は当たり前!

どんな罰ゲームがあるかと言いますと・・・

*みんなに化粧をされる
*洗濯ばさみで顔を容赦なく挟まれる
*丸めた新聞でお尻を殴られる
*変なものを食べさせられる

まぁ、この程度なことを日常茶飯事的にやってるわけでございます。


ある日、タイツを履いた息子が出てきたのでした。

息子は、とてもシャイです。そこはオイラ似ですな。



中一なのですが、女の子の話題はゼロ!

格好悪い事もしません。



しかし、この日は違ってました。

タミフルでも飲んだか?

とっても垢抜けた息子がそこには居ました。



「暇やねん!」
01_20090604235100.gif


「返事ぐらいし~や!」
02_20090604235100.gif


「面白いの発見したで!」
03_20090604235100.gif


「これは母上(オカン)に匹敵するな!」
04_20090604235101.gif


「我ながら、恐るべしアンドリュー一家だな!
            バ家族バンザイだわ!」

05_20090604235101.gif


ランキングに参加してます。

良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
20位からの壁は本当に高くて厚いですね。
毎日コツコツ努力しなくちゃね。
しかし、こんなネタばかり1年も持つか心配だわ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←特にコレをプチっとお願いします。

















PSチビル君


「E E E 気持ち E~~~~~!」



オフ会告知

日程は 6/14(日曜日)
時間は 昼前~夕方かな?(途中参加途中退場OK)
場所は 新西ノ宮ヨットハーバー 1F フリアンディーズ
費用は 1000円からのランチが楽しめます。
何の集まり? 「さよなら!チビル&アンドリューファミリー。また逢う日まで!」


「ぷーぷーこっこ」のチャチャラさんと打ち合わせ中です。
参加してみてもいいな~って方は、アンドリュー王子までメール下さい。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←特にコレをプチっとお願いします。




☆予   告☆


本日の夜から火曜日の夜まで大阪を離れます。

残念ながら、ブログを書く事が出来ません(出来ても写真をアップ出来ません)

そこで、このブログの「予約」機能を使い、火曜日までのブログをアップします。

毎日、深夜0:00丁度に設定します。

どんなブログかを予告しますね。


今夜の「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」は・・・


「アンドリューからのお詫びの気持ちを込めまして・・・の巻」

残り少なくなった、母上(オカン)の秘蔵VTR「母上(オカン)エリザベス「マサイの戦士となる」を公開します。

お楽しみに・・・




チビル | trackback(0) | comment(20) |


<<アンドリューからのお詫びの気持ちを込めまして・・・の巻 | TOP | チビルのキャッチは完璧でもピッチャーはどうよ!?の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もうちょっとで笑い死にするところでした・・
まだ生きているようです。。よかった~

アンドリューファミリーは本当に笑いの引き出しが豊富ですねe-420

つらい時はお兄ちゃんのタイツ姿を思い出しますe-2お兄ちゃんありがとう・・

2009/06/06 02:06 | LOCO [ 編集 ]


 

こんにちは。
さすがとしか言いようがありませんね。素晴らしい血統が脈々とつながっていることを
しかとかんじさせていただきました。
チビルくんのカメラ目線の唸りとてもgoodです!!
ポチです!

2009/06/05 21:08 | tuduru [ 編集 ]


 

恐るべし・・・DNA・・・アンドリュー一族の・・・
あの・・・エリザベス様・・・アンドリュー様・・・
あーーあの恐ろしい血が・・・後世にも受け継がれて行く・・ヒェ~~~

いつもいつも楽しくってイイな~~^0^♪♪
やっぱ笑顔いっぱいの家庭が一番ですねっ♪♪
アンドリュー一族最高!!

チビルく~んのEEE気持ち~もめちゃ好きだわん☆ナイス(^З^)/

2009/06/05 20:05 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
アレレ、恥ずかしがり屋のはずが眉毛もつなげてるし・・・。
進んでクネクネ踊りをしています(笑
こうして繋がっていくのですね、恐るべし遺伝子(笑

今晩からお出かけ、気をつけて下さいね。
14日私も神戸でオフ会です。
どこかで会えると良いですね(*´v`*)

2009/06/05 19:46 | ミルパパママ [ 編集 ]


コテチさ~~~ん 

実は。。。

ファミリーみんな、あんな感じです。
バカをやり出したら止まりません。
だから、毎日が楽しいですね。
これからも、あんな感じですので、応援お願いしますね。

2009/06/05 18:47 | 超屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


PANNAマンマさん・・・ 

そうなんです!

アンドリューファミリーは108つの顔を持っていると、ご近所さんに喜ばれています(爆)
(意味わからんし・・・)
これからも、ドンドン楽しい映像を見て下さいね。

2009/06/05 18:45 | 超屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

我が家では、出たくないっていっても無理!

楽しい事は、みんなで分かち合わなきゃね!

これからも、ドンドン顔出ししますよv-21

ヨロシクねv-22

2009/06/05 18:43 | 超屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

チビル君の股間に目が行く私って・・・("▽"*) イヤン♪

でも、やっぱり男の子よね~~ ウフッ

2009/06/05 18:40 | マリリン☆ [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

こんにちは。
確かに、ちょっとズレましたが、そのまま(ズレたまま)真っ直ぐに育ってるとおもいます。
オイラの子供は間違いないですね。
小さな時は不安でしたが・・・(爆)

ランキングは、本当に上位に食い込むって凄いことですよね。
オイラは、このスタンスを変えませんから、ボチボチとやりますよ。
まぁ、一回一回がボチボチではなく、かなり濃いですが・・・

2009/06/05 18:39 | 超屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

我が家では、顔に落書きはしょっちゅうしてます。

今回の落書きは、まだまだマシ!

いつか、とんでもない落書き写真をアップしますね。

チビルはね、あれが好きなんです。
わざと近寄ってくるんですよ。
ちょっと変態かMっ気があるのでしょうv-41

2009/06/05 18:36 | 超屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

ホントや~~~!

反抗期はないけど、息子の名前は康樹です。
我が家では、反抗期になったりグレたら、寝てる間に頭を逆モヒカンにする約束なんです。
息子は、マジでやられるって思ってますよ。
まぁ、オイラの血が流れてたら大丈夫でしょう!
ちなみに、オイラが高校生の時は赤いリーゼントでした!

2009/06/05 18:34 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

息子さん!面白い!!!
と~っても楽しい家族なんですね~
私も子供が出来たら、こうゆう楽しい家族にしたいな♪
チビルくん、気持ちよいはずなのに。。。怒ってるの!?
応援ポチッと!

2009/06/05 17:34 | くいな [ 編集 ]


 

さすが“浪花の男子”
笑いの神が降りてますねぇ~^^
思春期なんて飛んでけε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

チビルくんは
怒ってるんじゃなくて
気持ちいいんですよね!?
歓喜の表現も犬それぞれですねっ♪

全ぽち☆

2009/06/05 15:54 | ティクレア [ 編集 ]


 

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
息子さんですか~めちゃ可愛いですね~
チビルくんは、毎日とても楽しいですね~
私も家族になりたかったです(^m^ )クスッ
いつもありがとう!ポチ(*・・)σ凸

2009/06/05 15:05 | ソフィママ [ 編集 ]


 

もう何も言う事はありませんw

さすが(恐るべし?)アンドリュー一家・・・

プリンス、間違いなくアンドリュー王子のDNAを受け継いでおりますなv-411

大応援ポチポチッ!

2009/06/05 11:14 | コテチ [ 編集 ]


 

海の上で爽やかに舵をとっていたあの康樹くんが・・・
いろんな顔を持っていて楽しい期待を裏切らないファミリーですね

チビルくんは生でそれを毎日見てるんだ・・・いいなぁ!

2009/06/05 09:49 | PANNAマンマ [ 編集 ]


 

おはようございます。
家族そろって、楽しいですね。
こどもでも、ネットに出たくないって言うのが多いのですが、
顔出しで、ユニークな踊りつき。
ぽちっと応援。

2009/06/05 06:54 | ももまま [ 編集 ]


 

おはようございます♪
息子さん可愛い(´∀`人)
純粋にまっすぐ(?)育ってらっしゃって!
アンドリューさんの血が濃厚に流れてますよね(。^m^。)
血って怖いわぁ~…♪

ポチッと♪
(20位から上は結構ポイントが離れてるんですよね。
1位上になろうとしたら100ポイント分とか集めないといけないんですよね…
応援してます♪)

2009/06/05 06:18 | cheese [ 編集 ]


 

何か悪いものでも食べたのかな?
眉毛まで繋げちゃって凝ってますね~♪
それにしてもサービス精神のあるご家族で羨まし~♪
次はどんな踊りを披露してくれるか楽しみで~す♪

チビルくんは気が良くて唸ってるの?
怒ってるの?ちょっとカメラ目線の時の顔がキュート!!

ぽちぽち☆

2009/06/05 01:37 | コジまま [ 編集 ]


 

この家にはきっと、反抗期とかないんだろうな・・・・e-454
中1という多感な時期にもかかわらず、あの腰のクネリ最高ー!!
父親のDNAは脈々と受け継がれていくんでしょうねe-266

2009/06/05 00:57 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/49-1e3d7856

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

