検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) チビルのキャッチは完璧でもピッチャーはどうよ!?の巻

チビルは毎日のように、ボールキャッチの練習をしています。




昨日のブログのようにキャッチが出来るようになりました。
09_20090603002446.jpg

そりゃそうでしょ!
16_20090603002418.jpg


パパは毎日チビルに猛特訓!

そりゃ、酷いものですよ!!!

上達する為には、容赦はしません!
03_20090603214108.gif

嫌がろうが・・・
02_20090603214107.gif

泣き叫ぼうが・・・
01_20090603214107.gif

勝利をつかむまで・・・
04_20090603214030.gif

愛の鉄拳が・・・
05_20090603214030.gif

飛ぶのです!
06_20090603214031.gif

夢にときめけ
07_20090603214031.gif

明日にきらめけ!

P6010052.jpg



だから喜びも大きいんだ!
22.jpg





ところで、最近こんな噂が・・・




「ねぇねぇ、チビルちゃんがボールをキャッチできないのは、アンドリューの投げ方が下手くそだって聞いたわよ~~!」

「私、一度だけ見た事があるわ!アンドリューったらスパルタ教育なくせに、自分のミスは笑って誤魔化していたのよ!それに、10回中12回は失敗してんのよ!ありえな~い!」



ちょっと待て!

学生の時は「ゥエ~スッでケツから4番」のアンドリュー王子

スポーツ万能で、逃げ足が速いと鳴門署では一目置かれていた存在!

テストはすぐに投げ、勉強はすぐに頭打ち!

投打に活躍できる大型新人と言われたものです。





実は、オイラが150kmを出した時の秘蔵VTRがあるのです。

それも、一昨年43才の時の映像です。



メッチャ早いですので、瞬きはしないで下さいね。

トイレは済ませましたか?

手に飲み物を持たないで下さいね。

親戚に、プロ野球のスカウトがいても、決してオイラの存在は伏せて下さいね。

レッドソックスなら考えても良いけど・・・




前振りが長いって思ってるあなた!

オイラの写真を無理矢理メールしてやるからな!!!

待ってろよ!




それでは、ただいまより上映いたします。

*保健室でサボった事の有る方
*集中しすぎてヨダレが垂れたことのある方
*背中に値段シールを貼られたことがある方
*ひざカックンされた事のある方
*テレビをつけっぱなしで寝てしまう方

以上の方は、ティッシュを鼻に詰めてご覧下さい。













ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←特にコレをプチっとお願いします。

















PSチビル君





09_20090603224932.gif



オフ会告知

日程は 6/14(日曜日)
時間は 昼前~夕方かな?(途中参加途中退場OK)
場所は 神戸or西ノ宮or大阪のいずれか!
費用は 未定(持ち寄りかDOG CAFE ランチ代程度)
何の集まり? 「さよなら!チビル&アンドリューファミリー。また逢う日まで!」
意味深ですが・・・

まだ、詳細は決まっていません。
「ぷーぷーこっこ」のチャチャラさんと打ち合わせ中です。
参加してみてもいいな~って方は、アンドリュー王子までメール下さい。


アンドリュー王子 | trackback(0) | comment(24) |


<<バ家族はどこまで続く・・・の巻 | TOP | 母上(オカン)オペラる!の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょこ♪さん・・・ 

よかった・・・オイラの事に触れてない・・

ハ~~~イ!

チビルは凄いやろ~

ブラウニーちゃんも練習したら出来るよ!

コーチしようか?

2009/06/05 18:31 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

まだまだ、トウシロ~~~にはわからんやろな!
オイラのホントの凄さを!!!

あのときに来てた上着が200kg
ズボンは300kg
靴が超合金製で500kg
靴下が100kg+100kg
ボールが500kg
頭が500g
身体がグラム10円

誰が本気で投げるかい!!!!!

2009/06/05 18:30 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


りぃさん・・・ 

よ======く、いらっしゃいました。

アンドリューの館へ。。。プッ=3

これが、アンドリューの館なのじゃ・・・

もう、あなたの世界には帰れない・・・プッ=3

2009/06/05 18:27 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

あの・・・

それに比べてって・・・

マリリン☆さん、知らないやろ!

あすたむらんどは、引力が鳴門の200倍もあるんやで!
それに、あのボールはプラチナ製やから、強靱な肉体を持ってるオイラでも、あれが限度ですわいv-56

2009/06/05 18:25 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

そう!
チビルは、時速マッハ7のスピードボールを取ってるのだ!!!
だから凄いのだ!

これでい~~~のだv-40

2009/06/05 18:23 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさ~~~ん 

せやろ!
コテチさんは解ってくれますやんな!
あの過酷な場所で、あれだけ投げられたら、アラレちゃんもビックリやで!
ボールは、ブラックホールに吸い込まれてるの解りました?
オイラが下手なのじゃなくて、ボールが下にいって正解なんです!

2009/06/05 18:20 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


akkoさん・・・ 

チビルは、やっぱり監督兼コーチのアンドリューが凄いんだよ。
それしか考えられへん!!!
フォームは、アソコではみんなアァなってしまうんやて!!!
アソコの中は、風速200mの風が真下に吹いてるんやで・・・
超人アンノジョーでも、あれが限度だわい!

2009/06/05 18:17 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


micchi(アニーママ) 

なんじゃこれって・・・見たらわかるやん!
プラチナでできたボールを、1500倍の引力のとこで投げてるんやないかい!!!
やっぱり、トウシロ~にはわからんわな~~~!!!
オイラの凄さは・・・(泣v-40

2009/06/05 18:14 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

だから~~~

あれは、ボールの重さが300kgもあって、引力が大阪の500倍もあるから、あれがオイラには限度なんです。
大阪で、普通に投げたら阪神のピッチャーで4番は確実やな!
ガハハハハハ

2009/06/05 18:09 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

マジですよ!
あのボールは、重さが150kgあるから、今のオイラではあれが限度です。
常人なら、腕の骨ボロボロやで!

チビルは、アレを毎日10回ほどやって遊んでます。
意外と喜んでますよ。

2009/06/05 18:08 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

ちゃうねんって!
あそこの場所は引力が地球の200倍やねん!
だから、スーパーアンドリュー人に変身せなアカンのやて!!!

2009/06/05 18:06 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

やっぱり・・・
もっと練習せなアカンかなぁ・・・
あの場所は、とても地場が強い所で、引力が普通の100倍あんねん!
せやから、投げたものは全て下に・・・
そういう事ですわv-19

2009/06/05 18:05 | 屁タレアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

すごいなぁ~ ちびる君 すばらしいぞ!!!!!
ブラウニーは何にもできないなぁ~

2009/06/04 22:54 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

え~v-12  真下ってv-12  まさか本気で投げたんちゃうやんな~  笑わそうと思ったんやんな~  そうじゃなかったら  かっこ悪すぎ~e-451

2009/06/04 20:28 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

なんだかんだで初めてコメントする気がするんですが・・・すみませんv-356
チビルだけならかわいい~~~で終わるはずが
最後まで、ムービーまで見ちゃいました(笑)

チビルがんばれ~~~!

2009/06/04 16:47 | りぃ [ 編集 ]


 

チビル君、一生懸命なのが可愛いです。
それに比べて・・・

動画、面白かったです =*^-^*=にこっ♪

2009/06/04 16:47 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
チビル君、このボールを取ってるのね。
こりゃある意味スゴイです。
天才!!
でも・・・恥ずかしいぞ(爆笑

2009/06/04 16:40 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんちわv-222

王子、まだまだイケる! 大丈夫ですよw

チビル君と二人三脚で是非●●の星掴んで下さいv-220

2009/06/04 16:30 | コテチ [ 編集 ]


 

チビル君凄いやん!!ボールキャッチ出来るなんて♪

うちも、特訓しようかな???


アンドリュー王子のフォームは・・・いけてなぁーい=3

私のほうが、いいフォームで投げるかも(笑)


2009/06/04 10:33 | akko [ 編集 ]


 

なんじゃこれ??
あり得ないフォームじゃん・・・
やっぱり、幸ちゃんのがカッコイイ~~v-238

2009/06/04 08:37 | micchi(アニーママ) [ 編集 ]


 

あー・・・これは。。
球の速さよりも先に、コントロールというものを
お勉強された方がいいかもしれませんね( ̄m ̄)
ふふっ、がんばれ王子様!
ポチッと

2009/06/04 06:40 | cheese [ 編集 ]


 

アンドリュー王子は、マジ投げなのか、受け狙いなのか。
チビルくんの真剣さがかわいそう???
頑張れ王子。ぽち。

2009/06/04 06:10 | ももまま [ 編集 ]


 

そらぁ、チビルちゃんにも笑われるわ~(あー腹イテ)
アンドリュー王子、明らかに力み過ぎ!!
この後は、モチロンMAX150㌔を投げきったんですよね?

2009/06/04 01:27 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリューさん私が思うチビルくんの特訓の前にアンドリューさんが
投げる練習した方が良いのでわ?
どう見てもボールが下に飛んでるように思えるんですが・・・
私の目が可笑しいのかしら?(笑)

ぽち☆ぽち☆

2009/06/04 01:00 | コジまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/48-07b5c68c

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

