検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) 母上(オカン)オペラる!の巻

本日、昨日の予告通り、秘蔵中の秘蔵映像を公開いたします。


んんんんが~~~その前に!


本日は、国家機密に値するほどの映像です。

ご覧になる前に

*用もないのに冷蔵庫をあける方
*映画館でポップコーンを買う方
*どこか移動する度、鏡でチェックする方
*トイレットペーパーがあるか確認するのを忘れて用を足してから無い事に気付いた事の有る方

上記の症状をお持ちの方は、必ずウガイをしてからご覧下さい。


それでは、今日も写真タップリ「チビルネタ」から・・・




チビル上達する・・・の巻



ボール遊びが苦手なチビル・・・
今日は大丈夫か~~~?
01_20090603002804.jpg

続きは
[気になる続きはこちらから]をクリック!



ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←特にコレをプチっとお願いします。




なんか、機嫌がよさそうだな!!!
02_20090603002804.jpg

いっちょやりますか!?
03_20090603002804.jpg

えっ?ホンマ大丈夫かな?
04_20090603002518.jpg

さっきまでの笑顔はどこに・・・
05_20090603002518.jpg

おっ!顔つきが変わったぞよ!!!
06_20090603002518.jpg

集中してる!
07_20090603002518.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!
08_20090603002519.jpg

やった~~~☆
09_20090603002446.jpg

秘技「耳コプター」
チビル・・・無理やて!
10_20090603002446.jpg

次は大丈夫か~?
11_20090603002447.jpg

落としそうやで!
12_20090603002447.jpg

チビル!やるやんか!でも、マグレちゃうの?
13_20090603002447.jpg

「マグレちゃうわい!みてろよ~!」
14_20090603002418.jpg

マジな顔してるで!
15_20090603002418.jpg

マジ?凄っ!
16_20090603002418.jpg

3連チャンは凄い!
17_20090603002419.jpg

アン「じゃぁ、これが最後の試験だ!」
チビ「何の試験?」
アン「さぁ?何の試験だ?」
チビ「・・・」
18.jpg

チビ「マジ?フェイントはアカンって!」
19.jpg

よしやってやる!
20.jpg

チビル取っちゃったよ!
21.jpg

マジ、チビル凄いな~!
レフアちゃんと対戦だな!!!
22.jpg




全くオチはありません!
後で、大オチがありますから・・・



その前に、良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
目指せベスト10!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オフ会告知

日程は 6/14(日曜日)
時間は 昼前~夕方かな?(途中参加途中退場OK)
場所は 神戸or西ノ宮or大阪のいずれか!
費用は 未定(持ち寄りかDOG CAFE ランチ代程度)
何の集まり? 「さよなら!チビル&アンドリューファミリー。また逢う日まで!」
意味深ですが・・・

まだ、詳細は決まっていません。
「ぷーぷーこっこ」のチャチャラさんと打ち合わせ中です。
参加してみてもいいな~って方は、アンドリュー王子までメール下さい。

eco_re@mac.com

詳細が決まり次第、ご連絡させていただきます。



それでは、お待たせいたしました。


母上(オカン)エリザベスが、社交界で唄っていたオペラを本日ここに公開いたします。

決して一人では見ないで下さい。
















未分類 | trackback(0) | comment(24) |


<<チビルのキャッチは完璧でもピッチャーはどうよ!?の巻 | TOP | UFO?宇宙人発見?の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルパパママさん・・・ 

練習したら、すぐに出来るようになりますよ。
柔らかいボールや人形で始めたらいいですよ。
「キャッチ」って声を掛けてからやって下さい。

母上(オカン)は、いつもあんな感じです。
もっと凄いのがありますが、今度の楽しみに取ってます。

2009/06/04 20:53 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


tuduru さん・・・ 

見ちゃいましたか・・・

大丈夫でした?身体に異変があったら、すぐにお医者さんに言って下さいね。

症状としては「脳が沸く」感じになります。

チビルは表情が豊かなんでしょうね。

2009/06/04 20:51 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ゆうさん・・・ 

上手に出来たでしょう。
かなり練習しましたからね。
今では、喜んで遊びます。
今度はフリスビーキャッチに挑戦します。
母上(オカン)は、嬉しそうでしょ!
いつも、撮られている事に気がつかないんです。
毎回毎回・・・

2009/06/04 20:48 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

ナナ姫も、きっと出来るようになりますよ。
遊びで練習したら出来るようになりました。
投げるときに「キャッチ」って声をかけるのがコツです。

逆に、ジャンプは身体の構造上、出来ません。
母上(オカン)には、喜んで頂いています。
女優ですからね!

2009/06/04 20:46 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


chachara殿・・・ 

POOHちゃんと競争ですか・・・

まだ、そこまでの域には達してません。

死亡遊戯で言えば、まだ2階の敵を倒さなければ・・・

最上階でお待ち下さい。

2009/06/04 20:44 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

はい!

もう、向かうところ敵なしとは、母上(オカン)の事を言うんでしょうね。

世界大戦が始まっても、日本は母上(オカン)がいる限り大丈夫ですよ!

母上(オカン)がオイラを叩きにくるのは、撮影されている事に毎回気がついていないんです。

なので、撮影されている事に気づいて、オイラを叩きに来るんです。

2009/06/04 20:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ルータンさん・・・ 

全然、見てなさそうですね。

内容は言えませんが、ルータンさんの想像が100%当たりだとおもいますが・・・

何でしたら、母上(オカン)を宅急便で送りましょうか?

2009/06/04 20:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


くいなさん・・・ 

母上(オカン)エリザベスは、毎回毎回あんな感じなんです。

メッチャ面白いというか・・・息子として「親は抜けない」と感じます。

チビルは頑張りましたからね。今なら7割は獲れます。

今度は、フリスビーに挑戦です!

2009/06/04 20:37 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

母上(オカン)エリザベスは、いったいどうなってるのでしょうかね。
母上(オカン)エリザベス宅に行くと、毎回あんな感じです。
レンタルしましょうか?

2009/06/04 20:34 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

チビルも、かなり特訓をしましたからね。
失敗も星の数ほど・・・
血の滲むような思いも・・・するわけない!
楽しく遊んだ結果です。

2009/06/04 20:32 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


bambiさん・・・ 

耳コプターは、たまに撮れます。

可愛いでしょ。

母上(オカン)エリザベスも凄いでしょ。

あれが日常茶飯事なんですよ!

2009/06/04 20:31 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
チビル君スゴイ!!
家の子は出来ないのよ。
練習してみようかな?

エリザベスちゃん、照れてカワイイです(☆∩艸∩)

2009/06/03 22:32 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんにちは。
すいません。一人で見てしまいました。
最初の注意書きはクリアしたはずですが・・・

チビルくん最高ですね。表情とふきだしのセリフが素晴らしいですね。
ポチです!!

2009/06/03 20:37 | tuduru [ 編集 ]


 

チビルくん凄い凄いっ!
上手にボールがキャッチできましたねぇ~♪
お写真も決定的瞬間がちゃんと撮れてて凄いですっ
お母様・・・。一人で見ちゃった 笑
いやだぁ~と言いながらやっぱり嬉しそうですねぇ プププ

2009/06/03 19:48 | ゆう [ 編集 ]


 

チビルくん、ボールキャッチ上手ですね。
ナナ姫はできないです。
やっぱりどんくさいのかなあ。

今日は私の足を「ジャ~~ンプ」の呼びかけで、
飛び越える技を教えました。
披露できる日も近いかも? ウフッ

お母様の動画。
面白かったけど、出しちゃって怒られないのかなあ?

★★★ p(*^-^*)q がんばっ♪

2009/06/03 18:27 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

ボールキャッチできてるじゃないですか!
次はPOOHと競争ですね!

すごいすごい!

2009/06/03 16:05 | chachara [ 編集 ]


 

こんちは~v-222

う~ん、す、凄い!v-405

女王もチビル君も向かう所敵なしですなw

しかし、女王は何かあると必ず最後に王子を叩きにくるのはなぜ?w

2009/06/03 13:53 | コテチ [ 編集 ]


 

動画、見ようと思ったのですが・・・
あいにく、今1人です
う~ん、見たいけど、我慢しときます

見てないから全然内容は分かりませんが・・・
お母さん、歌い終わったあとに、少し恥ずかしくなって
誰かをたたいたりしてないですよね?





2009/06/03 12:49 | ルータン [ 編集 ]


 

わぉ!お母様。。。
はじめまして♪照れちゃって可愛いですね♪
チビルくん♪キャッチボール上手だな~\(*´∇`*)/
特技になっちゃいましたね!!!
応援ポチっと!

2009/06/03 12:31 | くいな [ 編集 ]


 

お母様…
ひとりで見ちゃった!どうしよう!
こりゃーもう1回チーズを道連れに観るしかないかな(笑)

チビルくんのボールキャッチすごいですね!
ポチッと~

2009/06/03 06:23 | cheese [ 編集 ]


 

チビルくんうまい~
こんな風にボールをキャッチしてくれれば、楽しいのに。
上達したチビルくんにぽち。

2009/06/03 06:20 | ももまま [ 編集 ]


 

チビルくん どんどん上達して かっこい~いv-91
「耳コプター」が かわいいですv-238

エリザベス様も 照れたところが 可愛いですねv-218

2009/06/03 02:28 | bambi [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

見ぃ~~~たぁ~~~なぁ~~~!

気をつけて下さいね。

明日、ヒゲボ~ボ~になってますよ!

チビル格好いいでしょ!やる時はやるんだな!

女の子の前では「ビビル」なんですけど・・・

2009/06/03 01:23 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

チビルちゃん凄いゾe-460
これで立派に対戦できるねe-319
オトコを見せてやれ!!

OH!!!エリザベスッe-415
どーしよ、、、一人で見ちゃったe-350
おトイレ行けるかな。。。。。

2009/06/03 01:19 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/47-f19fd589

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

