検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/02 (Tue) UFO?宇宙人発見?の巻

そんなバカな!」

って思っているあなた・・・

「また、いつのものギャグやろ!」

って思っているあなた・・・

「朝の5時からブログ書いて頭おかしいんとちゃうの?」

って思っているあなた・・・




「ファイナルアンサ~?」


あとで、後悔しないようにね!




本日のブログを読む前に


*ワキの処理が甘い人
*枕カバーが最近臭いだしてきた人
*朝寝坊した人
*親戚に「変なおじさん」がいる人
*昔、トイレに落書きをした事のある人
*「ごめんで済んだら警察いらん!」と言った事のあるあなた!

以上の人は、かかりつけのお医者さんに相談してブログをお読み下さい。





今日は、ママが用事でいないので、チビルと二人で淀川の河川敷でデート!


いつものボール&フリスビー


最近、毎日練習をしているので、少しは上達したみたいです。


しかしながら、まだボールキャッチはPOOHちゃん&レフアちゃんには敵いません。


まだまだチビルは修業が足らないみたいです。





02_20090602045925.jpg

いつも偉そうに待ちかまえていますが・・・
01_20090602045925.jpg


走るのも・・・
03_20090602045925.jpg


いっちょまえ!
04_20090602045925.jpg


走ると笑ってます。
05_20090602045843.jpg


そして見失います。
06_20090602045843.jpg


そこで事件が・・・
07_20090602045843.jpg


なんとチビルが・・・
08_20090602045843.jpg


飛んだ!決定的瞬間をカメラが捉えました!
08-1.jpg


UFO確保まであと少し!
09_20090602045816.jpg


未確認飛行物体発見!
10_20090602045816.jpg


宇宙人なんかオランちゅ~ねん!

11_20090602045816.jpg


えっ?マジかいな!!!
12_20090602045816.jpg




ちっちゃいのって何や?


マジかいな?


虫?


クモやったらオイラ死ぬで!
































30.jpg

お後がよろしいようで・・・


クレームは受け付けません!




オフ会告知

日程は 6/14(日曜日)
時間は 昼前~夕方かな?(途中参加途中退場OK)
場所は 神戸or西ノ宮or大阪のいずれか!
費用は 未定(持ち寄りかDOG CAFE ランチ代程度)
何の集まり? 「さよなら!チビル&アンドリューファミリー。また逢う日まで!」
意味深ですが・・・

まだ、詳細は決まっていません。
「ぷーぷーこっこ」のチャチャラさんと打ち合わせ中です。
参加してみてもいいな~って方は、アンドリュー王子までメール下さい。

eco_re@mac.com

詳細が決まり次第、ご連絡させていただきます。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
目指せベスト10!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






明日は

母上(オカン)エリザベスの「千の風になって」をお贈りいたします。


母上(オカン)エリザベス。。。実はオペラをたしなんでいまして・・・


チビル | trackback(0) | comment(31) |


<<母上(オカン)オペラる!の巻 | TOP | オフやらない?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まつきさん・・・ 

飛びましたよ~!
ホント、この短さで飛ぶんですから、本人はメッチャ頑張ったでしょうね。
死にものぐるいかも!!!
さらに、坂田師匠が乗ってましたからね!
もしかして、チビルの師匠?

2009/06/03 01:15 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


camcamさん・・・ 

ありがとうございます。
師匠が背中に乗ってくれるとは、夢にも思いませんでした(爆)
ネタが無いと、ネタを作る!
それがアンドリューの鉄則なんです!
これからも、よろしゅ~に!

2009/06/03 01:12 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

飛んじゃいましたね~e-460
手足の短さがたまらなく好きv-207

フフ・・・ちっさいオッサンが乗っかってますけど?
チビルちゃん、弟子入りしますか?

2009/06/03 01:12 | まつき [ 編集 ]


 

飛んでるー!
背中に師匠がのってるー!

UFOなんかよりよっぽどアメージングですよ♪
チビルさん、すごい技をお持ちだね。
頑張れー!ベスト10も夢じゃない☆ぽち

2009/06/03 00:50 | camcam [ 編集 ]


 

こんばんは^^
最近はmixi全然やってないので息子のパソコンから見るようにしています(笑)
オフ会楽しそうですけど、お仕事の関係で参加できそうにないのでレポート楽しみにしています^^

2009/06/03 00:16 | ちーちゃん [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

飛んだよ~!

ブラウニーちゃんの股下を飛べるかもね(爆)

マジで!

2009/06/02 23:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


くいなさん・・・ 

飛んでるでしょ!

たった10cmですが、飛んでます!

こんな時に高性能カメラがあれば・・・って思います。
一眼レフが欲し~~~~~!
オフ会は、ブログでも楽しめるようにしますね。
ありがとう。

2009/06/02 23:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

チビルの楽しみは、廊下に投げたボールやフリスビーを取ってくる事なんです。

なので、外でも同じ遊びをします。

とても楽しそうですよ。

ナナ姫もどうですか?

2009/06/02 23:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

病院に行かずに見て、どこも悪くなりませんでしたか?

神経に来るみたいですよ!

気をつけて下さい。

あのディスクに、坂田師匠が乗ってたみたいです。
さすが大阪!
チビルも飛ぶはずです!

2009/06/02 23:31 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

ちびる君とんだねぇぇぇ~~~~~~~^^
フリスビー買ったはいいけど 使ってません^^;

2009/06/02 23:29 | ちょこ♪ [ 編集 ]


リリママさん・・・ 

マジで、あれが精一杯なんです。
チビルは10cm以上は無理みたいです。

クモは、本当にアカン!
オイラ、マジで泣きます。この歳がきても怖いんです。

オフ会ブログは、楽しみにして下さいね。

2009/06/02 23:28 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


PANNAマンマさま・・・ 

ありがとうございます!
10点を頂いたのは、オイラが高校生の時の国語のテスト以来です(喜)
チビルを1m飛ばしましょうか?
出来るかも・・・

今夜の母上(オカン)エリザベスは、世界三大テノールのプラシド・ドミンゴ、ホセ・カレーラス、ルチアーノ・パヴァロッティもビックラ屁こいたですよ!

お楽しみに!!!

2009/06/02 23:24 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


chachara殿・・・ 

ダマしてないし~~~!

UFOやし~~~!

宇宙人乗ってたヤン!

2009/06/02 22:59 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

坂田はんがUFOに乗ってやってきたんです。
やっぱり、坂田はんは宇宙人だったんですね。
これで、もやもやしたのがスッキリしました。
フリスビーは、チビルもキャッチできないよ。
落ちたのを持って来るだけ!
今度、レフアちゃんにやってみよう!

2009/06/02 22:21 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

後で来るでしょ・・・笑いが・・・

そう願ってます。

家では、毎日のように「しょ~もない!」って連発で言われていますので、それが快感になってます。
完全にオヤジの域に達しましたよ!
二人でメタボがんばりましょう!
オイラも牛丼特盛りつゆだく2杯食べますから・・・

2009/06/02 22:19 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

そうなんですよ。
なんか、変なおじさんを連れて来たときはビックラこきました!
宇宙人って居てるんですね~~~!

チビルが飛んだから、UFOと間違ったのかも。。。

2009/06/02 22:16 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


LOCOさん・・・ 

残念です~~~v-12

LOCOちゃんに逢いたかったな~~~(泣)

にっちょ~びに仕事とは・・・

次回は是非とも!お待ちしております。

2009/06/02 22:14 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

あれは、ディスクキャッチをしてるんじゃないんですよ!
落ちたのを拾ってるだけなんです。
とてもじゃないけど、ディスクキャッチなんて無理無理(沈)
ジャンプしてディスクキャッチなんて格好いいよね。
でも、チビルのジャンプは10cmが限度なので・・・(爆)

2009/06/02 22:09 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


bambiさん・・・ 

何だ~!起きてたのか!!!
mixiも遅くに見てるな~って思ってました。
早く寝ないと美容と健康に悪いっすよ!
そうそう!チビルが飛んだんです。
走っている姿を見ても、飛んでるようには全く見えません。
ホント、決定的瞬間なのでしょうね。

2009/06/02 22:01 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

チビルくん♪すご~い!!!飛んでるよ\(*´∇`*)/
こんな貴重な写真が撮れるなんて♪羨まし~
そして!『オフ会』いいな~私も関西に住んでたら!
絶対に参加させて頂いたのに~
応援ポチっと!

2009/06/02 17:28 | くいな [ 編集 ]


 

ちゃんと咥えて持って来てくれるのですね。
すごいなーー。

ナナ姫も挑戦してみようかなあ。
まだ教えてないのです。
かじるばっかりで。 トホホ

最後の写真がメチャ面白い。
笑えました。 =*^-^*=にこっ♪

2日★★★d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2009/06/02 16:37 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
病院に行ってから見ないといけませんでした(笑

チビル君ディスクを追いかけてスゴイですね。
宇宙人のアホの坂田を乗せてますね。

ほんとチョビル君とんでる~(☆∩艸∩)

2009/06/02 15:59 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

推定10センチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かわいいぞ~!!
クレーム受け付けません??なんだって~!!何で坂田さんなんよ~ぉ。
クモにしとこ~ぉ。見てみたい気絶寸前のアンドリュー王子様( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
14日ですか~!!確かその日は・・・・親父がナンタラ言ってたな~ぁ!!遠出の出来ない私には・・・きついな~ぁ!!ぷーぷーこっこさん&アンドリュー王子様のUP楽しみにしています。

2009/06/02 15:36 | リリママ [ 編集 ]


 

チビルくん、すごい!
空中での芸術点は10点満点
アンドリュー王子様の加工で1mジャンプは無理ですか~!?
技術点も満点目指してね(^^)

明日は坂田さんよりいけてるエリザベス様ですね
早く見たい!

2009/06/02 15:00 | PANNAマンマ [ 編集 ]


 

UFOだまされたー!

2009/06/02 14:22 | chachara [ 編集 ]


 

ちっこいおじさんって 坂田はんやったん???  
レフアは ぼーるキャッチは 超お得意になりましたが  フリスビーは できません。 教えてやってください

2009/06/02 14:12 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

毎度ぉ~v-222

あまりにものくだらなさ過ぎでおかしくて笑うしかないですねw

お見事!

オイラが飼ってるサナダ虫もびっくりして顔出すっちゅー話ですわ^^

今回UFOとなんか変なちっちゃいのを捕獲したチビル君に応援ポチッ!

2009/06/02 12:05 | コテチ [ 編集 ]


 

チビルくん、なんか変なおじさんが乗ってるよ??
あっこれは注意書きの、親戚の「変なオジサン」では!
ぷはは、推定10cmの飛行、いいショットですね♪
ポチっと

2009/06/02 06:41 | cheese [ 編集 ]


 

チビル君、すごい技を持ってるんですね!!
カッコイイ~
しかも、背中にちっちゃいオッサンが・・

オフ会行きたいんですけど、仕事です・・e-259
ぷーぷーこっこさんのオフ会の日も連日仕事で・・

今年の目標はLOCOとオフ会に行くe-2
なんで、次回は行けるように祈ってます
ぽちっ

2009/06/02 06:32 | LOCO [ 編集 ]


 

おはようございます。
チビルくん、ディスクキャッチが出来るんですね。
凄いですね。うちはまだ、家の中で練習中で、外ではやっていません。
落ちたのを取ってくるのは出来るのですが。
卒は、場所がないので・・・ぽち。

2009/06/02 06:12 | ももまま [ 編集 ]


 

あははは・・・私も 朝 5時から ブログ読んでいます
お医者さんに行く前に 読んじゃいましたv-392

チビルくん 飛んだんですね
かっこかわいいですねe-287
うちの りゅうりゅう ご飯だとわかると 時々
家の中でも うさぎのように 飛んで走って サークルに向かいます

2009/06/02 06:10 | bambi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/46-bcac57f4

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

