検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) カルフ~ります?

プルプルプル

「ママ~!チビルを見えないようにして来たらOKだってよ!チビルを、シュリンクに入れて駐車場からエレベータを降りて左に30メートルののころに店があるよ!!」




東大阪にある「カルフール」へショッピングに来ました。


4階駐車場に着いたアンドリュー王子、ママ、優花、あずみ、チビルは、周りを見渡して「アゼ~~~ン」としました。



ママいわく「ペット用品売ってるとこがあるから、ペットOKやろ!」



しかし、ペットOKな雰囲気がありません。


という事で、使いっ走りのアンドリュー王子は、そのペットショップへ偵察に行ったわけでございます。



店員「ワンちゃんが見えない様に連れてきて下さい。他のお店が嫌がるので・・・」



そりゃそうでしょ!食料品や食事が出来るところがあるわけですからね。





という事で、チビルとカルフールへ潜入いたしました。
P5300016.jpg




気になる潜入レポートは下の
[気になる続きはこちらから]をクリック!



ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←特にコレをプチっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村


ママはシュリンクでチビルを隠し・・・
P5300014.jpg


チビルもシュリンクに頭をツッコミ・・・
P5300013.jpg

これでバッチリや!
P5300012.jpg



とエレベーターを降りました。

さて、左に曲がって30メートル・・・

どこかな?









アッカ~~~ン!チビルアッカ~~~ン!










P5300011.jpg
完全バレバレのチビルでした。









気を取り直して、行ったお店は

ペットパラダイス

Lee.フィオリッチ等のブランド品や、お洋服や雑貨等のお店です。
キャラクターのかぶり物洋服(スティッキーズや蜜バチなど)あります。




チビルは、夏物の洋服がほとんど無いので、洋服を見に行きました。





P5300002.jpg

とても迷惑そうなチビルは無視して、試着用のシャツを強引に
P5300005_20090530232819.jpg


今までの服と何か違うぞ~?
P5300006_20090530232842.jpg


そうです!
P5300008.jpg


お祭り気分で・・・甚兵衛さん!
どうです?
似合ってます?

P5300010.jpg



今日は全くオチがないですねぇ…

ゴメンナサイ!

許してくれない?

では、シンバの写真でご勘弁を!




IMG_0202.jpg


それでもダメ?

では、最終兵器を出さざるを得ないですな!

その前に、ポチッとしてから最後の画像をご覧下さい。


決して一人ではご覧にならないで下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
目指せベスト10!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村













女豹のポーズ




チビル | trackback(0) | comment(26) |


<<オフやらない? | TOP | KUMAが華麗にアトリエる!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マリリン☆さん・・・ 

オイラも、下着を着せての試着は初めてですよ。
チビルのサイズはDSです。
ダックス(ロングタイプの犬種に対応)と書いています(沈)
4.3kgありますよ。ナナ姫と変わらないですよね。
>乳母車タイプなら良いのでは?楽ですよ!

2009/05/31 22:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


LOCOさん・・・ 

ペットパラダイスは、全国チェーンなのでどこかに入っているかもです。
とっても可愛いお店ですよ。
それに、リーズナブルが良いですね。

甚兵も、2800円でした。
かなりしっかりしてるし、前掛け?も付いてます。

エリザベスの映像は、夜中がGOOかと思いますね。
って・・・11PMクラスですな!

2009/05/31 22:32 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


あぷりっちゅさん・・・ 

ありがとうございます。
バカ親で親バカなので、本気モードで嬉しいっす。
またまた、楽しいのを書きますからね!
これからも、よろチビル!

2009/05/31 22:29 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちゃおねえさん・・・ 

一人で見ましたか・・・

だいじょうぶぅ~~~?

ボラギノールの用意を・・・!

必ず、お尻に来ますよ!!!気をつけて!

次回は、救心をご用意下さいませ!

2009/05/31 22:27 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ゆっちさん・・・ 

いらっしゃいませ!
待ってましたv-7
まぁ、オイラのブログは少々癖になるかも・・・
胃薬をご用意下さいマシ・・・

2009/05/31 22:20 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

尼崎のカルフールは、ペッパラ入ってるのかな?

入ってても、ブラウニーちゃんを隠すのはどうかと・・・

いっその事、ブラウニーちゃんに黄色い帽子とランドセル背負わせて歩いてもらったら大丈夫ちゃう?


2009/05/31 22:18 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

でた~~~~~~

コテチさんの「エクセレント!」

オイラは、アカデミー監督賞&作品賞&男優賞&女優賞を一気に頂いた気分です。

さらに、凄い映像を撮りますね!

目指せ!全米No1

2009/05/31 22:16 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

本当にカレーは最高です。
辛いのに、辛さを感じさせないんです。
辛さが旨さになってます。
辛いのが駄目な人も大丈夫だと思いますよ。
オススメNo1です!

夏は、もちろん優花の浴衣とチビルの甚兵ですね。
メッチャ楽しみです。

2009/05/31 22:13 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

身体が隠れていればOKって言ってましたが、ペットパラダイスに行く目的であればOKって事かな?
やっぱり、食料品のとこはOUTでしょ!!
ペッパラなら、全然平気ですけどね。

2009/05/31 22:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

チビルは、小さい時からママのシャツの中で過ごしてたので、スリングが今でも大好きなんです。

ただ、顔を出してアチコチ見たいようです。

この日は、真剣に焦りました。

今度は、女豹の母上(オカン)をペットパラダイスに連れていきます!

2009/05/31 22:10 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

この店に、メッチャ可愛い浴衣を沢山売ってたよ!

レフアちゃん、、、似合うだろな~って優花も言ってました。

一度、覗いてみたらどう?

2009/05/31 22:07 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

もう、メッチャバレバレでしたよ!

オイラは、ヒヤヒヤもんですわ!

まぁ、なんとかオイラの100点満点の愛想笑いとウインクでクリアしましたが・・・

母上(オカン)エリザベスですが、ただいまレンタル中です。
明後日、返却予定ですのでメール便で配送させていただきます!

2009/05/31 22:06 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちーちゃん・・・ 

母上(オカン)のフランス弁、、、懐かしいでしょ!

フランス経由の徳島に帰ると、オイラもフランス弁になっちゃいます。

フランス弁は、気持ちが落ち着きますね。

ちーちゃんの娘さん、是非紹介してちょんまげ!

楽しみです。

2009/05/31 22:03 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんばんわ~

カルフールにペットショップがあるんですね~!!
こちらの地域にはございません・・

チビル君甚平似合ってるぅ~e-287
今年はチビル君もお祭り行くのかな~

エリザベス母上様の動画は家族が寝静まってから・・見ますね~(笑)

2009/05/31 21:44 | LOCO [ 編集 ]


 

コメントありがとうございました♪
とっても楽しいブログで笑ってしまいましたe-343
チビルくんめっちゃ可愛いe-266
甚平めっちゃ似合ってますe-461
ヒョコっと顔を出してるチビルくんがとってもプリティですe-265

相互リンクお願いします!ありがとうございますe-420

2009/05/31 21:19 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

うわ~~@0@一人で見てしまったぁーーーー!!!
母上さま・・・もう何でもOKでございますねっ(笑)
こちらも更なる映像を期待してしまう今日この頃です・・・^^;エヘッ

チビルくんの甚平姿グゥ~~(そういえばエドはるみどこ行った?)
楽しそう♪なアンドリュー一家のショッピング風景癒されましたっ☆

2009/05/31 16:11 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

試着では下着を着るのですね。
一度も試着して買った事がないので、知らなかったです。エヘヘ

チビル君のサイズは何だろう?
体重はいかほど?

重くなかったのかなあ?
ナナ姫をカバンに入れるとそれはもう重くて・・・
4キロでも私にとっては重労働となります。アハッ

31日5月最後 ★★★ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2009/05/31 13:02 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

先日はカールブログへのコメントありがとうございました!
チビルくん、甚平さんお似合いです!

初コメントながら、女豹に大笑いさせていただきました。

アンドリュー王子さんのセンスがクセになりそうです・・・。

2009/05/31 11:26 | ゆっち [ 編集 ]


 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!隠し技ですね。
東大阪のカルフールは行ったことないです。
いつも 尼崎に行っちゃいますね~。

2009/05/31 11:15 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

こんちは~v-222
チビル君の写真で癒されながら本日の王子の更新を楽しんでおりましたが、

最後の最後でこのオチ、オイラは無性に感動ぉーーーーーしたぁーーーーーーっ!v-220

女王Xチビルの最強タッグ、無敵のサイトですなv-405

最終兵器? 秘密兵器?

まさにリーサルウエポン! う~ん、エクセレント!

2009/05/31 11:12 | コテチ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
↓のカレー美味しそうですね(*´v`*)
パパが美味しいのを食べたいといつも言っています。
今度いってみよう~っと!!

そうなんだ、カルフール見えないように連れて行くんですね。
もちろんペットパラダイス以外の所をウロウロは出来ないんだあろうけど・・・。
試着できるのでこれはいいですよね(*´v`*)
今から夏祭りが楽しみですね♪
優花ちゃんとこの甚平着てお出かけね♪

2009/05/31 08:00 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

カルフール、身体が隠れていればOKなんですか?
何だか、楽しそうな体験ですね。
そのてん、ペッパラは、堂々とOKだから安心ですね。ぽち。

2009/05/31 06:37 | ももまま [ 編集 ]


 

スリングにいれてお疲れ様でした~♪
ペットパラダイスがあるのに、歓迎な雰囲気がないというのが
不思議ですよねぇ…。
スリングから一生懸命顔を出している姿が可愛い(´∀`人)
スリングの中では足をよいしょと伸ばして…って想像したら萌えますね~♪
もちろんエリザベスおかーさまの女豹にも…(笑)
ぽちっと

2009/05/31 06:26 | cheese [ 編集 ]


 

ちーちゃん 甚平似会ってるやんv-10  レフアも2009年度バージョンの 浴衣今探してるんだけど なかなか気に入るのが見つからなくて・・・  夏祭り ちーちゃんと行けると良いな~

2009/05/31 04:15 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

バレバレ潜入取材お疲れサマでしたe-257
完全に下着売り場でしたね!
でも、甚平は良くお似合いですよv-353
これを着て、お祭りにいってらっしゃい♪

お出ましですな!エリザベス様~v-291
何でしょう?この強烈な個性・・・e-460

2009/05/31 02:22 | まつき [ 編集 ]


 

言ってはいけないとは思いますけど、犬に夏用の服は要らないと思います(笑
それにしてもオカンの動画懐かしいおフランス語弁でした(^^
次回は私の娘たちを二人紹介しますので、どうぞ見てやってくださいませー(^^

2009/05/31 00:25 | ちーちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/44-c9adeea9

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

