検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) KUMAが華麗にアトリエる!

今日も大漁だ~~~い!
写真祭りだワッショイワッショイ




今日は、オイラが細々とやってる会社のキャラクターを描いていただいている
イラストレーターの「ミト」さんと、月に数度のお食事会の日。

「エコリリース」のメインキャラクター「エコッパ君」
20090124_605307.jpg





いつもは、ラーメン屋巡りをするのですが、今回はタイトルの通り「華麗」・・・カレーを食べにいきました。


01_20090529235701.gif


こちらは、ついこの間ブログで紹介させていただいた


「5KUMA」


さんです。

5/13のブログ
「注射はイヤやけど100時間カレーは最高や!の巻」

08_20090529234314.gif

もう、ここのカレーの味が忘れられず、またまたお邪魔しました。



気になるカレーは
下の[気になる続きはこちらから]をクリック!



ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


チビルを連れているので、外のオープンカフェスペースを開けてくれて、ワンちゃんもOKにしていただけるし・・・

それに、前回はスウィーツを食べ損なったので・・・


06_20090529234411.gif
04_20090529234410.gif


チビルも、ここに来るとメッチャご機嫌なんです。

10_20090529234315.gif

笑顔で解るでしょ!

11_20090529234315.gif

09_20090529234314.gif


もちろん「100時間カレー大盛り笑顔0円スペシャル」です。

12_20090529234315.gif
13_20090529234234.gif
14_20090529234235.gif

アンドリューは喰らわないで下さい。アホが移ります。
15_20090529234235.gif

そして、気になって仕方がなかった「スウィーツ」です。

20_20090529234154.gif

とっても不思議な食感のシナモンロール。
シナモンロールの苦手な嫁さんが「オイヒ~~~~~」と食べてました。
21_20090529234154.gif


オイラの大好きな「アップルパイ」は、プリサクなアップルが最高でした!
今まで食べたアップルパイに中で、一番美味しかったです。
22_20090529234154.gif


ベイクドチーズケーキは、アイスクリームとの相性がバッチリ!
重くもなく軽くもなく、それでしっかりとまる~いチーズの味が口の中に広がります。
23_20090529234154.gif

実は、アンドリュー王子は、フランス経由の徳島は鳴門で有名な洋菓子・和菓子の老舗の孫なのである!
小さな頃は、ケーキ職人になりたいという夢をもってました。
ただ、今まで一度もケーキを焼いた事はありませんが・・・
食べるの専門です。

5KUMAのケーキに☆☆☆☆☆


で、打ち合わせをしていた「ミト」さんについて今日は検証したいと思います。



mixiでミトさんのキャラクターを見て、オイラは一目惚れ!

梅田のとある喫茶店で待ち合わせしました。

「どんな可愛い子かな?もしかして美人タイプ!?」


やってきたのは・・・



















「・・・・・・・・・・」
16_20090529234235.gif

そんなもんでしょう!

この風貌とは似ても似つかない可愛いキャラクターを描いています。


イラストレーター・水池俊夫 AB型…オイラと一緒

奥様・・・かなりの美人 O型…オイラの嫁と一緒

お子様・・・娘さん…芸人大好きで、ほとんどのギャグをマスター

ペット・・・コタツ君 ミニチュアダックスフント

20090306_620555.jpg





嫁さんの誕生日に、チビルを描いてもらいました。
20274890_3150201219.jpg


20090401_631168.jpg



20090326_628680.jpg



20090312_623058.gif



20090513_650933.gif


可愛いイラストを紹介しましたが、実はリアルタッチな絵も描きます。

ミトさんはブログも書いていますので、是非見て下さい。
絵日記blog:ミトリエ

ホームページはコチラ
mitolier ミトリエ




お互いの嫁さんの血液型はO型で、オイラ達がAB型。

なんか、お互いの家の話をしていると

「わかるわかる!それ、ウチの嫁さんと一緒やん!」
「そうでしょ~~~!◎◎な事で、すぐにキレるし・・・」
「そうそう!一緒やな~~~!血液型って、凄いなぁ・・・!!!」

と、お互いを慰め合いながら、いつもラーメンをすすっています・・・


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
目指せベスト10!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村




PSチビル君

20274890_475945014.jpg



20274890_378528433.jpg



チビル | trackback(0) | comment(20) |


<<カルフ~ります? | TOP | チビルとオケラと、、、時々オカン…エリザベス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆうさん・・・ 

オイラ、昔はカレーを食べに8時間かけて車で行ってた事があるぐらいカレー大好きなんです。

久しぶりに、このカレーは感動しました。

ゆうさんもABなんだ!

これで3人目です。

凄い確立だね。
なんか、嬉しいですね。

ミトさんのブログは可愛いし、メッチャ面白いので遊びに行って下さいね。

2009/05/30 23:49 | コンドリャー王子 [ 編集 ]


 

素敵なお店ですねぇ~♪
カレー美味しそうっ!!
・・・・でも何よりデザートが美味しそうですねぇ ポッ
食べてみたぁ~い
私もAB型ですよぉっ!一緒ですねぇ♪
可愛いイラストですねぇ~っ
チビル君のこの絵かわいいなぁと思ってたんですよぉ

2009/05/30 23:06 | ゆう [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

ホントに、5KUMAはうましっす!

スープカレーは、本格的なのを食べた事がないので挑戦したいですね。

まつきさんもABなんだ~~~v-22
意外と多いですね。
AB型の周りには、AB型の人が集まるって言うけどホントかな?
確かに、オイラの周りは多いよ!

2009/05/30 22:43 | コンドリャー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

いや~!やっぱり短いです。
オイラと正反対・・・
後ろから見た、チョコチョコ歩くお尻が可愛いです。

確かに、外食は減りますね。
チビルと一緒に食べれる所でないと、滅多に外食はしません。
家族ですからね。

2009/05/30 22:40 | コンドリャー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

そういう事だったんです。
オイラが描けるわけない!
チビルはミトさんの事が大好きで、いつもうれションします。

一度、オイラもチビルを描いてみようかな?
cheeseさんも描いて下さい。
せ~の~で~で、公開しましょう!

2009/05/30 22:37 | アンドリャー王子 [ 編集 ]


さんどらMさん・・・ 

イラスト可愛いでしょ。
プロに描いてもらったからね。
オイラが描いたら・・・見られんワン

オイラは大阪ですよ。
さんどらMさんも大阪ですよね・・・
都島です!

2009/05/30 22:32 | アンドリャー王子 [ 編集 ]


 

カレーもスウィーツも美味しそうv-10間違いないカンジ。。。
チビルちゃんの顔がそう言っているe-267
ぐりぐら市は『スープカレー』が美味しいですよ!

・・・ワタシ、AB型です。。。夫はO型・・・逆バージョンです!!
「アンタって変だよね?!」・・・これが友人になるヒトの決まり文句でしたv-12

2009/05/30 22:28 | まつき [ 編集 ]


 

チビルくんのイラストかわいいなぁーってずっとおもっていたんだよ♪
なるほど!なるほど!!
納得だワンv-522

あのぉ~
いまさらですが、大阪に住んでますの?
もしかして、近所?って思うような場所があったもんで・・・

あぁ~いまさらジロウ・・・v-388

2009/05/30 16:52 | さんどらM [ 編集 ]


 

チビル君、そんなに短足じゃないと思うけどなーー。
やっぱりカットの仕方次第。
でも、短い足も可愛いよネ♪

美味しそうに食べてますね。
一緒に食べに出かけられるお店があるのは、
ホント嬉しいですよね。

私は外食数が減りました。
ナナ姫の留守番が可哀想で・・・

パグちゃん登場ですね。
枕にもできる、優れものです。 v(*'-^*)-☆


★★★d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

2009/05/30 14:46 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

ブログの背景になっている絵、かわいいなーって思ってたんですよ!
ミトさんという方が描いてくださったんですね(´∀`人)
いいなぁ、可愛い絵にしてもらえて、チビルくんは幸せものっ!

私、実はチーズの絵を鉛筆で描いたことがあるんですけど
あ、いえ、そんなたいそうなものじゃなくてメモ帳に落書きですよ(笑)
いやいや、恥ずかしくてシュレッダーにかけましたから(笑)
あれは封印ですv-363

100時間カレー食べたいなぁ…
私が100時間煮込んでも美味しくないと思うに3000点。

ポチッと♪

2009/05/30 14:33 | cheese [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

充実してるっちゃ~してるし、してないちゃ~してないし・・・

微妙ですな!

まだまだがんばらニャ充実とは言えません。

常に努力&精進あるのみ!

2009/05/30 13:49 | オンドリャー王子 [ 編集 ]


 

こんちはv-222
王子はなんとも充実したライフをお過ごしで羨ましい (*´д`)(´д`*)ネー

カレー、ホント、美味そうですね、オイラカレーとラーメンだけはうるさい男なんダスよ。

実はスイーツにも目がないんですよねぇ・・・

チビル君も充実ライフ、うん、いい事だ^^

ストレス溜まらない生活が出来るって素晴らしい\(^o^)/

2009/05/30 13:31 | コテチ [ 編集 ]


HENRIママさん・・・ 

同じAB型ですね!!

なんか、親近感があります!
なんたって、10人に1人ですから・・・
小さな頃「二重人格やろ?」って言われ続けてましたから・・・
「二重人格はオマエや~~~!」って、小心者のオイラは心の中で叫んでました。
アンドリューの変なブログに、これからもお付き合いくださいまし!

2009/05/30 11:22 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

おじゅあまします*^^*)
いきなりだけど、家は主人がO型で私がAB型*^^*)
多分だけどAB型にはO型がいいのかなぁ~?

シナモンロールは大好物!!!すごくおいしそうv-10

また遊びにきますね~v-222

2009/05/30 10:15 | HENRIママ [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

やっぱり・・・
これから、とっきぃ☆さんに服従いたします!
ゴメンナサイv-12v-36

2009/05/30 09:08 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

確かに美味しすぎv-237
だからメタボに・・・
痩せるには、食事療法が一番かな?
そうそう!ももままさんと、いつもランキングが一緒のところを行ったり来たりしますよね。
一緒にがんばりましょうv-10

2009/05/30 09:06 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


bambiさん・・・ 

チビルは雰囲気や、お店のママさんが好きなんじゃないかな?
凄い喜び様ですからね・・・

一番下のイラスト・・・確かに、オイラに似てる!

かわいいとこがv-10


2009/05/30 09:02 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

私も O型ですが・・・  ◎◎な事できれませんv-8

2009/05/30 08:16 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

美味しいもの、いっぱい食べすぎで~す
うらやましくて、よだれが・・・
ちょっと悔しいけど、ぽち。

2009/05/30 07:57 | ももまま [ 編集 ]


 

ケーキ 美味しそうですね
チビルくんも お気に入りなんですね

ミトさんのイラスト可愛いですね
1番下の 学ランの子の絵
アンドリュー王子と かぶりますv-407

2009/05/30 02:28 | bambi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/43-05ef7230

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

