検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) チビルとオケラと、、、時々オカン…エリザベス

今日は、オイラの生い立ちをお話しさせていただきますね。
もちろん、生い立ちですから母上(オカン)のことは切っても切れません!
いったい今日は、どんな映像が流れるのでしょう!

心臓の弱い方
毛の薄い方
眉毛が繋がっている方
ストッキングからスネ毛がボ~の方
カレーにマヨネーズをかける方

以上の症状が見られる方は、タイガーバームを鼻の穴に塗ってご覧下さい。



その前に、チビルとちょっと遊んでやって下さいませ。



01_20090528202843.jpg

020313kera1.jpg


02_20090528202843.jpg


気になる母上(オカン)は下の[気になる続きはこちらから]をクリック!


ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


03_20090528202843.jpg
04_20090528202921.jpg
05_20090528202922.jpg
06_20090528202922.jpg















オイラは、そんなに寒くないぞ!









081128_211925.jpg
雅昭フィリピーナ

別に、変な薬を飲んだわけでもなく、はたまたアルコールも飲んでいません。

烏龍茶だけでハイテンションアンドリューでした。










そんなアンドリューの生い立ちをお話しさせていただきますね。








アンドリュー王子は、1963年8月に徳島県徳島市の逓信病院にて産声をあげました。




雅昭 お宮参り









そう!母上(オカン)はエリザベス!




母の「イ~~~」














小さい頃、寝坊だったオイラは、母上(オカン)エリザベスに優しく起こされるのが日課ポッカでした。




歌が得意だった母上(オカン)エリザベスの歌声で起こされるのです。




今日は、そんな母上(オカン)エリザベスの朝の歌声を、みなさんのプレゼントしましょう!












良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
目指せベスト10!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村






PSチビル君


P5280093.gif
P5280111-1.gif




チビル | trackback(0) | comment(30) |


<<KUMAが華麗にアトリエる! | TOP | 警備犬「松ちゃん」は今日も行く!目指せ正社員!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コジままさん・・・ 

アザラシですか・・・(爆)

ゴマちゃんですね!確かに、見えます。。。
良かったら、母上(オカン)出張させますよ~!
オイラも一緒に踊りましょか?

2009/05/30 11:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ティクレアさん・・・ 

喜んで頂いて、光栄に存じます。
確かに、嫁さんは母上(オカン)に負けてないですね!
かなり、お互い楽しくやり合ってます。

全ポチありがとうございます。

2009/05/30 11:07 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

オケラは、可愛いですよ。
よく、オケラを捕って遊びました。
しかし、チビルをツクシに見えたのはミルパパママが初めてです。
確かに・・・見えます!

母上(オカン)のマネは危険ですから、絶対にしないで下さいね。
日本は、母上(オカン)だけで充分ですからね!
戦争になったら、最終兵器で母上(オカン)が飛び出しますから!

2009/05/30 11:02 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


chachara殿・・・ 

オケラは見た事ありますが、モグラは今まで見た事がないですね。

実家は・・・牛乳屋さんをやってました。
毎朝、牛乳配達を手伝ってましたよ!
野良犬に牛乳をやってたら、家に20匹は住んでましたね!

2009/05/30 10:50 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

母上(オカン)が大阪に来たときに、オフ会しましょう!

母上(オカン)を囲む会・・・みんなビデオ持参で!

かなり、オモロ~な事をやってくれますよ。

2009/05/30 10:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

マジで、毎日アレですよ!
朝が怖い・・・ってな感じです。
更に、敷き布団を引っ張られるので、幼いオイラはクルクルクル~っと宙に舞っちゃうんです!
今は、打たれ強くなりましたよ!

2009/05/30 10:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


小梅さん・・・ 

オイラでよければ、出張しますよ~~~!
後悔すると思いますが・・・
宜しければ、母上(オカン)もいかが?

2009/05/30 10:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

可愛いと、どうしてもオモチャにしてしまいますね。
時々、迷惑そうな顔をしますが、それがまた可愛くてオモチャにしてしまいます。
家では、オイラがオモチャにされてますが・・・(沈)

2009/05/30 10:35 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


kokoさん・・・ 

初めのタイトルは「チビルとモグラと、、、時々オカン…エリザベス」だったんですよ。
ただ、オケラが懐かしかったんでモグラをやめました。

アゲアゲ踊りは、、、鹿児島の知人の店のフィリピンパブでやっちゃいました。
コソっと、フィリピンの女の子に「衣装貸して」って衣装部屋で着替えて、「お嫁サンバ」がかかった時に出て行ったんです。
お客さん、イスから転げて笑ってました。
子供には見せられません・・・

2009/05/30 10:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちゃおねえさん・・・ 

やっぱり「DNA」でしょうか?
実は、母上(オカン)の母上(オバン)は、もっと凄いんですよ!
地元では伝説の人です。
102才で亡くなりましたが、生きていたら是非ご紹介させていただいたのに・・・
豪傑バンバです!

2009/05/30 10:24 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

昭和の臭いがプンプンするでしょ!
母上(オカン)の家は、平成じゃないんですよ!
まだ昭和です。
たまに、賞味期限が昭和60年とかのが出てきます(爆)

2009/05/30 10:19 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

確かにドングリにも見える・・・
モグラにも見える・・・
ウルトラセブンに出てくるやつにも見える・・・

今度、母上(オカン)エリザベスに着せてみようか?

2009/05/30 10:17 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちーちゃん・・・ 

そう!
和尚さんに怒られるんです。
ホントに、オイラ毎日あぁやって当たり前のように起こされてたんですよ。
今考えると、メッチャ凄い起こされ方ですよね。

2009/05/30 10:04 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

オイラは、オケラが大好きで、よく遊んでましたよ。
でも、虫は苦手ですよね。

アルコール類は、飲めない事はありませんが、苦手なんですよ。
美味しくない!
なので、烏龍茶があれば、爆発いたします。
出張ホストしますので、いつでも声をかけて下さいマシv-10
エリザベスの遺伝子は怖いでしょ!

2009/05/30 09:44 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ソフィママさん・・・ 

テイッシュを鼻につめて お宝映像を、拝見しておりました(笑)

その映像を送って下さい!

即、世界中に配信いたします。

来年のアカデミー主演女優賞にノミネート間違いなし!

2009/05/30 01:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

チビルくん可愛い~♪ でも一瞬・・アザラシに見えたのは私だけ?

エリザベスさん最高で~す♪
家にも来てパパさんを起こしてくださ~い♪(爆笑)

ぽち☆

2009/05/29 21:05 | コジまま [ 編集 ]


 

お母さ~ん
おもしろすぎですっv-356
そのお母さんに負けてない奥さんもいいですよんv-426

散々笑った後のー
・・・うわくチビル・・・
・・・・・・したくチビル・・・・・・
勘弁してくださいっ
予想せずにお腹に一発くらった感が。。。
 全ぽちいっときます!

2009/05/29 17:14 | ティクレア [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
オケラって初めて見たかも、こんな虫だったのね。
でも、チビル君はツクシみたいでカワイイです♪

お母さん、面白いね。
サスガです、とても真似できません(笑

2009/05/29 15:00 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

動物虐待として関係省庁に通報します!
うそですw

うちもおなじようなこといつもやってますから。

オケラって最近みませんねー
モグラもみませんがw

おかあさんハイパーですね。
実家はお寺やったんですね・・・w

2009/05/29 14:04 | chachara [ 編集 ]


 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり お母様ファンです^^
噴出してしまったじゃないですかw

お・・・明日 ブラウニーカットに負迎賓館に行きます~^^
もし見かけたらこえかけてやってくださいね^^

2009/05/29 13:53 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

いつもそうやって起こされていたのですか?
はぁ~~~。ヤレヤレ<(´ロ`')o

お母様の手間になってはいけませんなあ。
自分できちんと起きなくては・・・

でも、面白いお母様です。
いつまでも元気でお茶目にいて欲しいですよね。ウフッ


29日★★★ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2009/05/29 12:28 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

おけらのチビルくん………かわいいvv
それにしてもアゲアゲのアンドリュー王子さん最高………
うちの身内にはこういうテンションで盛り上げてくれる人が
いないのでうらやましいです!
ぽち☆

2009/05/29 10:46 | 小梅 [ 編集 ]


 

おけらのチビルくん、モグラにも見えて、可愛いな。
アンドリュー家も、チビルくんをおもちゃにして遊んでいますね。
ももと同じ境遇のチビルくんにぽち。

2009/05/29 08:33 | ももまま [ 編集 ]


 

チビルくんオケラ?モグラに見えました~
お手ても可愛いです。
フードを被されても動じないなんて
偉いなあ (^-^)//""ぱちぱち
一番驚き 怖かったのは・・・
アゲアゲ踊り???
敬意を評し ぽちっとなあ 

2009/05/29 08:28 | koko [ 編集 ]


 

なるほどっ・・・!!
やはり親子ですねぇ~~♪
母上様も最高ですがっ
しらふであれだけのアゲ↑アゲ↑テンションになれる
アンドリュ~殿もさっいっこぉーーーーだわっ^0^;

もちっ!オケラ??もぐら??どんぐり??のチビルくんも最高だねっ^^V

チビルくんの

2009/05/29 07:51 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

いやいや~エリザベスお母様さすがっ!
鍋の蓋とお玉なんて、一昔前の漫画の世界ですよ(笑)
階段を上がりきったところで持っているのを発見した時は
ブッと吹きましたねwwwww

オケラってあんな頭してたんですね…
フードかぶったチビルくんを見てもオケラが浮かびませんでした。。
すみません、薄学者です(笑)

ポチッと♪

2009/05/29 06:28 | cheese [ 編集 ]


 

アハハハハハハv-411
チビル君、オイラにはどうしても「ドングリ」にしか見えなかったw

いやぁ~、それにしても女王様、向かう所敵なしですなぁv-91

チビル君と女王様に応援&v-424ポチッ!

2009/05/29 04:53 | コテチ [ 編集 ]


 

さすが徳島のお母さんですなぁ!
和尚さんに怒られるんですか!!
でも、あの音で起きない人もすごいですv-8
おけら初めてみました。
息子と彼女と三人で、笑わせていただきましたv-221
パソコンが治ったので、コメントさせてもらいますねーv-290

2009/05/29 02:05 | ちーちゃん [ 編集 ]


 

本物のオケラはご勘弁だけど、このコなら大歓迎だなv-426
だけど、ソフトドリンクでこのテンションi-184天性ですか!!

エリザベス様との生活。。。毎朝コントみたいですねe-257
歌声のみならず、小道具を仕込んでいたなんて。。。予想外の展開に驚愕e-451

2009/05/29 01:18 | まつき [ 編集 ]


 

もぐらさん?のチビルくん可愛いっ('ω'*)アハ♪

タイガーバームが、なかったんで、テイッシュを鼻につめて
お宝映像を、拝見しておりました(笑)

目覚ましいらずじゃないですか~~~人生に遅刻と汚点なく
こられたと、思われます(笑)
すごくうれやましい、私も、娘になりたかった!

2009/05/29 01:09 | ソフィママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/42-3df83a30

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

