検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/27 (Wed) 警備犬「松ちゃん」は今日も行く!目指せ正社員!

今日も行ってました!

ペットランド ピースワン 城北店

今日は、オイラの会社の取り締まられ役が、仕事の手伝いに来てました。

その取り締まられ役は、カニーヘンダックスフント「ゴン」を飼ってます。
つい1ヶ月ちょっと前に、ペットランド ピースワン 城北店で、同じカニーヘンダックスフントの「モモちゃん」と出会い、めでたく家族の一員となったのです。

P5270001.jpg




今日は「モモちゃん」と一緒だったので、久しぶりにペットランド ピースワン 城北店へ行きました。


実は、モモちゃんと昨日紹介した「自称アイドル」のフェノちゃんは、同じケージで暮らしてた仲なんです。

P5270201.jpg


もちろん、フェノの「フェノパ~~~ンチ」にモモはジッと耐え忍んでいました。

久しぶりの再開に、モモもフェノもハイテンション!

P5270086.jpg




本題は下の[気になる続きはこちらから]をクリック!


ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


P5270091.jpg
P5270092.jpg

フェノパントイを喰らいながらでも、モモはとっても嬉しそう!

20090527-214435-96622300.gif

20090527-214435-96622300-1.gif


ホラね!



相変わらずのフェノちゃんですが、ペットランド ピースワン 城北店には、時期店長候補生の「松ちゃん」が在籍しています。

ほぼ毎日出勤で、ペットランド ピースワン 城北店の警備及び在庫管理の業務をしています。

P5270195.jpg

松「店長候補なんだけど、準社員なんだな!実は、ママが店長なんだな!」

P5270050.jpg


松「なかなか準社員になれなかったのに、フェノなんかすぐにボクと一緒の準社員なんだよ!不公平じゃないのか!?」
P5270042.jpg

松「なんて言ってもしゃ~ないから、ボクは見回りにでも行ってきます」
P5270013.jpg

20090527-212957-37798400-1_20090528000040.gif

20090527-212957-37798400_20090528000040.gif

松「あっ・・・憧れのモモちゃん・・・」

松ちゃん!いきなりはアカン!
P5270069.jpg

悪い子は、松ちゃんやで~~~!
P5270074.jpg




その頃・・・チビルは・・・


チビル「あっ、ラムちゃんだ!おっきくてカッコイイな~~~!」

P5260003.jpg
P5260002.jpg


チビル「おっ!今日はポコ君だ!ボクも大きくなりたいなぁ~~~!」
P5270007.jpg



その頃・・・アンドリュ~は・・・


アン「アッカ~~~~~~~~ン!モモのウンチ糞でしまった・・・!」
大人になってウンチ踏むとは・・・

P5270009.jpg


ひさびさに、ウンチを糞だアンドリューでした。

「運が付いてエェやん!」
って、言ってるアナタ!

ただ、ウンチを糞でクサ~~~~~くなっただけです。
運が付いてりゃ、ウンチは踏みません!


本日、母上(オカン)エリザベスの衝撃映像を上映しようと思いましたが、本文が長くなってしまいましたので、また次回ということでお願いします。

世界中の母上(オカン)エリザベスふぁんの皆様、本当に申し訳ございませんでした。




良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
目指せベスト10!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村








PSチビル君


これは一体・・・
P5270105.jpg




シコ踏んでます
P5270106.jpg


チビル | trackback(0) | comment(35) |


<<チビルとオケラと、、、時々オカン…エリザベス | TOP | 愛の奴隷…チビル…痛みは快感?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


鈑金ねーさん・・・ 

こちらこそありがとうございます。
鈑金ねーさんのセンスはワンダホ~です。
PAPET POT
メッチャお洒落ですね。
引っ越しの時に買おうかな?
これからも、宜しくお願いしますね。

2009/05/29 00:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんばんは。訪問&コメントありがとうございました。
フェノちゃん やりますねぇ(^~^)
受けてみたい フェノパ~~~~ンチ!(笑)

ウチのチロルも、毎日出勤してるから
準社員に昇格してもらおっと♪
これからも よろしくお願いします。

2009/05/29 00:32 | 鈑金ねーさん [ 編集 ]


タマばあやさん・・・ 

とっても、優しいお店ですよ。

何だか、ファミリーって感じです。

オイラは、しょっちゅう寄ってます。

しょっちゅう寄ってる人が多いので、みんなが仲良いですね。

2009/05/28 19:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんばんは。

おーー、準社員の
フェノちゃんに、松之助君ですか!!
近所にこんなお店があったら
なんにも用事なくっても
しょっちゅう寄ってしまいますよv-392

チビル君のかわいいお尻とあんよに、
アンドリュー王子の香ウンに、
ポチッe-343

2009/05/28 19:09 | タマばあや [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ミルちゃんの遊んで遊んで攻撃も一緒なんですか?
ミルちゃ~~~んパ~~~ンチ!!!

ウンチを踏むと、はっきり言って「ヘコミ」ます。
今回は、まともに感触を味わいましたからね。

2009/05/28 17:46 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

とてもフレンドリーでしょ!!!

憩いの場になってます。

この前、チビルの散歩の時、嫁はティッシュが間に合わずウンチを手で・・・
やっぱり、嫁にはかなわない!

2009/05/28 17:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ティクレアさん・・・ 

城北店は、唯一の女性店長ですからじゃないですかね?
他の店に行った事がないので何とも言えませんが・・・

チビルもそうですが、やはり連れて行くと喜びますし、スタッフのお姉さんのことは大好きですね。
是非、楽しい週末を!
ポチありがとうございます。

2009/05/28 17:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ももちゃんとフェノちゃん仲良く遊んでいますね。
ミルの遊んで遊んで攻撃に似ているので安心しました。

ギェ~!!踏んじゃったのね。
家もパパが誰かうんこ落としてるって言ってたら
自分がスリッパでうんこふんで歩いてたのよ(>_<)
また掃除しましたよ(; ̄ー ̄A

2009/05/28 17:04 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ここのペットショップ最高です!!!

可愛い社員さんがいっぱいでぜ~たい行きたくなる~♪

ウンチ踏んじゃったの~?
私なんかウンチ処理する時必ず手の何所かに付いてますけど・・・
それが何か?(* ̄m ̄) ププッ

ぽち☆

2009/05/28 16:27 | コジまま [ 編集 ]


 

リンクありがとうございます
私もリンクさせていただきますっ(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
城北店 むっちゃ楽しそうですね♪
クレアの第2の故郷は東住吉店ですが
普通の・・・感じなんですっ((-ω-。)。。。
最近ご無沙汰なので
週末にのぞいてきますっ(。・∀・。)b
 チビルくんのキャワイイお尻っぷりに
      ぽち3+ぱち

2009/05/28 15:55 | ティクレア [ 編集 ]


 

2009/05/28 12:52 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


小梅さん・・・ 

ホントに久しぶりですよ!

まともに糞だのは・・・

洋楽性のときに糞だのを思い出しました。

小さい頃なら「ワ~アンドリューがウンコ糞だ~!」
ってやられてたでしょうね(爆)

2009/05/28 11:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

ときどき落ちてますよね………;
私はすんでのところで発見して
自分のラッキーさに感動したことはあります(笑)
最後のチビルくんのショット………
くーちゃんもこんな感じで仁王立ちになりますよv

2009/05/28 11:49 | 小梅 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

やっぱり・・・天災ですか!

そろそろ罰が下ると思ってました。

その罰がウンチだとは・・・

ナナ姫を連れてオフに行かれたらどうですか?
楽しいですよ。
って、今度オフしましょうよ!

2009/05/28 11:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


くいなさん・・・ 

フェノパンチ可愛いでしょ!
でもね、やられてる方は大変ですよ!
パンチの雨あられですからね。
でも、フェノは愛情表現なんでしょうね。
メッチャ可愛いです。

2009/05/28 11:36 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

糞でしまったのですね。
天災は忘れた頃にやって来る。 (o^-^o) ウフッ

ワンちゃん達で、とても賑やかな記事です。
いつもナナ姫と二人きりなので、羨ましいなあ♪

凸☆☆★

2009/05/28 11:26 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

と~っても賑やかなお店ですね♪
フェノちゃんパンチ♪可愛いヽ(´▽`)/~♪
遊んでるのかな??
プリティーなチビルくんのお尻に、応援ポチっと!

2009/05/28 11:24 | くいな [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

喜んで頂いて光栄に存じます。

オイラにとって、まぁ普通に書いてるんですけどね。

今夜のネタは。。。

お楽しみに!

2009/05/28 11:18 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


ルータンさん・・・ 

ルータンさんってマニアックですね。
メッチャ、ツボなんですけど・・・(爆)
ルータンさんのイメージが全くできません。
そんなノリの方だったのか~・・・
最高っす!

2009/05/28 11:15 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

レフアちゃんは、安定感がなくて心配でしょ!
(くっそ~~~~~~~v-12

これから、足が伸びるんだい!
いつか、いつか、抜いてやる・・・

2009/05/28 11:13 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

いかがでした?
メッチャ違うでしょ!
一目瞭然ってとこがスゴイ!
中途半端じゃないのもスゴイ!
パピーの頃から成長してません(沈)

ブーツカットに憧れます!
トリミングの時にブーツカットを頼んだら
「・・・・・」
という返事でした。
止めました。

2009/05/28 11:10 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

メッチャ楽しいですよ。
松ちゃんは店内をウロウロしてますし、フェノはケージのあたりで遊んでます。
この子達をみてると、スタッフのみなさんの気持ちがわかりますね。
ウンチは・・・ももちゃんが犯人なので・・・
あの感触は、当分忘れませんv-11

2009/05/28 11:07 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


camcamさん・・・ 

おはようございます。

ピースワンでは、いつもくつろいでます。
あまり買い物しないのにね!(ゴメンナサイ)

ももちゃんって名前の子は多いですよね。
人気みたいです。
みんなヤンチャなのかな?
それはそれで可愛いから良いですよね。

2009/05/28 11:05 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


LOCOさん・・・ 

城北店に、一度遊びに行ってみて下さい。

メッチャ優しいスタッフと松ちゃん、フェノちゃんがお出迎えです。

たまにフェノちゃんが居ないですけど「フェノちゃんは?」って言ったら、奥から連れてくてくれます。


2009/05/28 11:02 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

やっぱり、松ちゃんが正社員一番乗りでしょうね。

松ちゃんの存在感は、ホントにスゴイですからね。

それに、ちゃんと警備してます。

フェノちゃんは、あのマンマです。

いつも楽しそうに、みんなを癒してくれてます。

2009/05/28 10:55 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


まみプーさん・・・ 

そうなんですよ!
肉球三昧さん、パソコンが壊れたらしく、更新されてないんですよね。
早く直ったらいいのですが・・・
でも、よくピースワンでトリミングしている時に見かけますよ。
昨日も一昨日もワンちゃんに逢いました。

ウンチは、ピースワンのスタッフが靴を洗ってくれました(嬉)
ポチありがとうございます。

2009/05/28 10:51 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


 

毎度ぉ~v-222
毎回毎回ユニークに何ともまぁ、、、v-411

楽しませていただいて、感謝感謝の一言に尽きます\(^o^)/

応援ポチッ! ついでにv-424 ポチッ!

2009/05/28 08:46 | コテチ [ 編集 ]


 

アン王子・・・
やっぱり、変わった方ですね
うんちを踏んでうれしくないなんて・・・
道端で見かけると、踏みたくなりませんか?
あの、グニャって感触好きじゃないですか?

やっぱり変わってる・・・

2009/05/28 08:28 | ルータン [ 編集 ]


 

チビル君 重心低くて安定感ばっちりやんv-7

2009/05/28 07:57 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

うわあああ、ほんとだ!
チーズと同じ格好の写真!
なんでこんなに短いの~~??
いえいえ、短いのって可愛くないですか??
短い子のほうが、テディみたいなかわいらしいカットがよく似合うと思います!
だってうちは似合わないもん(笑)
ぽちっと

2009/05/28 06:47 | cheese [ 編集 ]


 

社員、準社員のいる、ペットショップ、面白いですね。
自由に歩き回っていて、言ってみたくなるほどの
楽しさが伝わってきます。
でも、行く時はう○ちに注意。v-411
ぽち。

2009/05/28 06:29 | ももまま [ 編集 ]


 

こんばんは♪
なんかかわいいワンコがいっぱいで
ワンコ祭り状態ですねー
むぎちゃんかぁ・・・名前って考えるのが
楽しいんですよね~!顔見ながらこんな感じかな?って。

ももちゃんと名がつくとみんなやんちゃさんだわ・・・
うちのモモパンチもなかなか切れ味よく威力もありますよ

チビル君のシコにぽち☆

2009/05/28 04:16 | camcam [ 編集 ]


 

フェノちゃんカワイイ~
城北店にはこんなにカワイイ準社員がいてるんですね!!

フェノパンチすごいですね・・女の子は強くなくちゃね~e-271

私も松ちゃんに会ってみたいな~

そういえば私の母もこないだLOCOの運を踏んでました・・
しかも床磨いた直後に・・

2009/05/28 02:26 | LOCO [ 編集 ]


 

とってもイ~雰囲気のお店ですねv-353
準社員から誰が1番に正社員になるんだろう。。。。

e-283踏みましたね、、、、
大丈夫!ウチの夫は自宅で踏みました・・・しかも素足でe-447
しかも、ワタシに指摘されて気付いたんですe-263

2009/05/28 01:06 | まつき [ 編集 ]


 

準社員のフェノちゃん。。なかなか、やりますね~♪
パンチが愛情表現。。って!!
まみプーと一緒かも。。v-391

あ!!肉球三昧だ~♪
お友達にスタンプー飼ってて。。肉球ファンがいて。。
この間。。肉球さん、pc壊れたらしくて。。
最近、更新してないから、つまんな~い!!っと、言ってたんで。。
アンドリュー王子も、関西弁で。。ブログおもしろいよ~って、紹介したばかりでした。。♪
アンドリュ~王子~。。う〇チ。。。ん~!!最近踏んでないな~v-399
頑張って!!靴。。洗ってください。。ぽちりん♪

2009/05/28 00:53 | まみプー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/40-cb846ca3

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

