検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/26 (Tue) 愛の奴隷…チビル…痛みは快感?

本日は覚悟して下さい!

「写真祭りだ ワッショイワッショイ!」





いつも行く銀行の隣りに

チビルの第二の故郷
ペットランド ピースワン

があります。

ここで、チビルの名前は「むぎ」という名前でオイラ達を待ってました。




「むぎ」←茶色が似合う名前でしょ!




可愛い名前でしょ!

「むぎ」でも良かったのですが、ペットを飼う条件として

1 オイラがペットを決める
2 名前もオイラが決める

この2点を飲まなければ、絶対にペットを飼っちゃ~アカ~~~ン!
と言っていたので、オイラが「むぎ」に一目惚れし飼う事に決めたのです。



嫁さんも子供達も「犬が飼いた~~~い」と言ってたのですが、簡単に「良いよ~~~」なんて言っちゃたら、主導権を握られると思ったので、一番欲しいのにも関わらず「ダメ~~~」と反対してたんです。

実は、コソッとペットショップに一人で見にいったりしてました。

「むぎ」を見た時に一目惚れ!




だってね・・・










27.gif





「惚れちまうやろ~~~!」
26.gif

それが、今では
IMG_010.gif



本題は下の[気になる続きはこちらから]をクリック!


ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ピースワンのスタッフのみなさんは、本当にペットの事を思い仕事をしています。

そんな思いが伝わってきたから、この店を選んだっていうのもあります。




ピースワンには、正社員の他に「準社員」が居てます。

「松ちゃん」バーニーズマウンテンドッグ
店長のファミリーです。店内を見回っています。

「フェノちゃん」トイプードル
テンカンが見つかり、ピースワンの看板犬としてお客さんを和ませています。

01_20090526215519.gif
02_20090526215520.gif
03_20090526215520.gif


今日のチビルも、昨日同様「ビビルくん」




それもそのはず!「フェノちゃん」の愛情表現は、長い手でパンチをする事なんです。

04_20090526215520.gif


そんな愛情表現。。。オイラは好き好き大好きなのですが、チビルは苦手なんですね!


05-1.gif




06_20090526215441.gif
07_20090526215441.gif
08_20090526215441.gif
09_20090526215442.gif
10_20090526215442.gif


何度も言いますが、オイラは大好きです!


11_20090526215411.gif
12_20090526215411.gif
13_20090526215411.gif
28.gif

ホンマや!男は耐えてナンボのもんぞ!

14_20090526215412.gif
15_20090526215412.gif

そう!それが男ってもんぞ!パパを見てみんしゃい・・・
(ウソです!ママ許して・・・泣)


ホントは、とってもお茶目で可愛いんですよ!
オイラ、お小遣いが増えたら「フェノちゃん」欲しい・・・っていつも言ってます。


フェノちゃんのラブラブ攻撃中
20090526-214045-92228800-3.gif



16_20090526215345.gif
17_20090526215345.gif
18_20090526215345.gif

フェノちゃん・・・変じゃないよ!
オイラは、そんな愛情表現が   だ~~~~~い好きです!








PSチビル君




19_20090526215345.gif
23.gif
21_20090526215318.gif
25.gif




いつものごとく、長文&写真&おバカにお付き合い下さいまして誠に、誠にありがとうござんす!


予告:明日の「にくきゅうハンズ 変なブログ チビル店」は・・・

またまた母上(オカン)が登場するかも・・・

お楽しみに!




良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
目指せベスト10!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村





チビル | trackback(0) | comment(30) |


<<警備犬「松ちゃん」は今日も行く!目指せ正社員! | TOP | 商品届けてビビルチビル準優勝でコシコシラッキーお裾分け!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょこ♪さん・・・ 

せやねん!
ケージから出してもらって、抱いたら「ママ連れて帰ろう!」って言ってます。
あのウルウルした目は罪ですよね。

2009/05/28 10:48 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

「ビビッときました!」

こんな感じです。

松田聖子の気持ちがわかりました。

これも縁ですからね。

ム~ちゃんとチビルが同じタイプなのかな?
ム~ちゃんの方が、とってもお利口さんだと思います。
ム~ちゃん、コジくんに逢ってみたいです。

2009/05/28 10:44 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

はい!
一目惚れしてしまいました。
嫁さんに隠れて、何回足を運んだか・・・

フェノちゃんは、毎日あんな感じでとっても楽しいですよ。

2009/05/28 10:41 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


ちゃおねえさん・・・ 

チビルは、モテモテな時と全くなときのギャップが激しいんです。

好きな子にはモテないんです。

無事に、お婿さんになれるのか心配です。

2009/05/28 10:37 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


ティクレアさん・・・ 

はじめまして。
にくきゅうハンズ トイプー チビル店にご来店下さいまして、誠にありがとうございます。
とってもおバカな見せですので、楽しんでお帰り下さいまっしっし!

クレアちゃんがピースワン出身なんですか?
じゃぁ、チビルとは同郷ですね。
新しい店も出来たみたいで、言ってみようと思います。
リンクさせて下さいね。

2009/05/28 10:12 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

惚れちまいましたか~~~?

チビルは♂ですよ~~~~!

2009/05/28 10:07 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


マキシますさん・・・ 

フェノちゃん、強いでしょ!
オイラは、その仕草が大好きなんですけどね。
パンチされる本人は大変かも。。。

2009/05/28 09:59 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


小梅さん・・・ 

ハハハ
でも、そうしないとホントに主導権を握られてしまいますからね。
一瞬でも、主導権を握ってチビルと出会えたことに感謝です。
あの時は、嫁さんに知られないようにペットショップへ行くのに苦労しましたよv-39

2009/05/28 09:54 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


kokoさん・・・ 

そうなんです!
パピーじだいは、足がこんな事になるなんて思ってもみませんでした。
いまでは、それがチャームポイントなんですけどね!
チビルは、オイラと一緒で照れ屋さんなんですよ。
ポチありがとう!

2009/05/28 09:51 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


シフォン&大福さん・・・ 

シフォン&大福さんの期待にお応えして、今日のブログは「松ちゃんブログ」にしました。

どう?

可愛いでしょ!

松ちゃんをみてると、メッチャ安心するんですよ。

2009/05/28 09:44 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

ポチ、ありがとうございます。

そうですね。
関西は楽しいお店がいっぱいあります。
東京でもあるでしょ!?
ちょっと、田舎の方に足を伸ばしてみたら?

2009/05/28 09:42 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

> ホントに、レフアちゃんは「ぶ」だったの?
>
> 信じられへんv-12
>
> 今が良いからエェやんv-81
>
> しかし、フェノちゃんとレフアちゃん・・・似てるよね~!
>
> レフアパンチもね!
>
> 「チビルくん  好きになられるのって辛いの?  そんな言葉 言ってみたい」につきましては、コメントを控えさせていただきます(沈)

2009/05/28 09:39 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

そう!むぎです。

可愛い名前でしょ!

一目惚れでした。

足の長さは、あの瞬間から止まっています(没)

2009/05/28 09:35 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


☆ピエトロ☆王子・・・ 

まぁ、、、かなりデンジャラスやけど、連れて行ってみよう!

みんなも逢いたい言うてるし!

ドスケベは、飼い主に似てる事を自覚せなアカン!

2009/05/28 09:33 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

主導権は・・・一瞬で終わりました。

オイラの位置づけは、チビルのちょっと上ですね。

だから、チビルには偉そうに言えますv-42


2009/05/28 09:32 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


 

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
かわいい~~~~^^
連れてかえってという眼をしてますよねぇ~
仔犬は 抱いたり目が合うと最期 家族の一員ですよね^^

2009/05/27 23:51 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

チビルくん「むぎ」ちゃんの時からかわいかったのね~♪
一目惚れするのわかるわ~♪
たしかにワンコを決めるときって何かインスピレーションみたなものが
ありますよね!

私もフェノちゃん見たいな仔大好きで~す♪
ムーちゃんはチビルくんと同じタイプかな?(o^^o)ふふっ♪

ぽち☆ぽち☆

2009/05/27 21:58 | コジまま [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
むぎちゃんの時もまたカワイイですね(*´v`*)
これは一目ぼれしちゃうよね(☆∩艸∩)

フェノちゃんの行動はカワイイですね。
チビル君の事が好きなのね(*´v`*)

2009/05/27 20:58 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

うひゃーーーーー^0^♪
「むぎ」ちゃんキャワユ~イ☆☆
惚れちゃって当然だっ!!
今やモテモテチビルくんになっちゃって~うらやまし~い♪
ちゃおなんて嫌われてばっかりですの・・・オホホ・・・

2009/05/27 19:31 | ちゃおねえ [ 編集 ]


 

初めまして┏○ペコ
ペットランドピースワンですかぁ~
ウチの2頭目のトイプーも
ピースワンで巡り合っちゃいましたv-343
残念ながらフェノちゃんはいないので
違う支店ですねv-356
 お邪魔様のぽちv-155して帰ります

2009/05/27 18:38 | ティクレア [ 編集 ]


 

ウワァーーーーーーッ!v-356

惚れちまったやないかぁーーーーーーーっ!v-393v-238

2009/05/27 16:07 | コテチ [ 編集 ]


 

こんにちは!
チビルくんの小さい頃の写真(もちろん今でもですが)、ムチャクチャ可愛いです!
そりゃ惚れちまいます ( ´∀`)

チビルくん、フェノちゃんにパンチされまくりでヘトヘトですね~
フェノちゃん強し!(笑)

2009/05/27 11:37 | マキシます [ 編集 ]


 

一番欲しいのに主導権握らせないために「ダメ」って
言いつつペットショップに向かうアンドリュー王子さんに
大爆笑です。すてき。
それにしても楽しいお店ですね~~~vv
ちゃんと名札してる!
チビルくんもてもてでお疲れ様v
ぽち☆

2009/05/27 09:12 | 小梅 [ 編集 ]


 

むぎ改めチビルくんのパピー時代ほんとに
可愛い~しかし足は心なしか?普通のような・・・

フェノちゃんの大きな愛を受け止めきれず
やるせない感じのチビルくん好きです。
目指せ ベスト10応援しま~す。 ぽちっとな~ 

2009/05/27 08:56 | koko [ 編集 ]


 

松ちゃんにあいたいです~
大型犬大好きv-207
小さい子も好き!!結局みんな好きv-236

2009/05/27 08:55 | シフォン&大福 [ 編集 ]


 

関西は、楽しそうなショップが有るんですね。
こっちはなかなかそんなお店なくて残念。
きょうもぽちっと。☆

2009/05/27 08:48 | ももまま [ 編集 ]


 

パピーちちゃん  かわいいv-10  レフアは。。。。。  迎えに行った時めっちゃぶさいくやんv-12て思いましたv-399

フェノちゃん  かわいよね~  めちゃ元気に ピョンピョンはねてるのがかわいかったv-343

チビルくん  好きになられるのって辛いの?  そんな言葉 言ってみたい

2009/05/27 07:49 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

むぎくん?
これまた可愛い!
これは惚れますね~~!
赤ちゃんの時の足の長さは普通なような気がするんですけど(。^m^。)
(↑ごめんなさいv-356
でも現在の、準優勝の写真をするおとぼけっぷり、最高ですよ(笑)

ぽちっと

2009/05/27 06:13 | cheese [ 編集 ]


 

次・・・機会があればシンバ連れて行こうv-411

奴はドスケベ犬やから店内を追いかけ回すやろなv-286

2009/05/27 02:05 | ☆ピエトロ☆ [ 編集 ]


 

むぎちゃん、そらぁ『惚れてまうわぁぁぁぁーーーー!!!』
・・・その後、主導権は相変わらず握ったままですか?

チビルちゃんは、とても良いショップからやって来たんですねv-238
可愛いスタッフも居てe-267
フェノちゃんは、ちょっとSっ気があるのかな?

チビルちゃん、大きな心でフェノちゃんを受け入れておくれv-353

2009/05/27 00:37 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/39-d3945c33

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

