検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/07 (Thu) リアル鬼ごっこの鬼はピノコだった・・・の巻

またまた、ご無沙汰ですね。


週3回のペースで、夜のローソンでのバイトは、体内時計がグ~ルグルです。
中々、パソコンに向かってキーボードを打つ事ができません。
今日も、午前6時までローソンでしたが、帰って少し眠ったので復活しました。


ここ香住でも、なかなかの日差しになって参りました。
でも、とても過ごしやすい気候です。
この気候のまま夏が過ぎてくれれば・・・って思います。




ところで、昨日のAKB48の総選挙は見ましたか?



オイラ、見ながらワンワン泣いてしまいました。
娘がオイラの泣いている顔を見て、鼻で笑っていましたが・・・

アイドルは、可愛ければ簡単になれるなんて思っている方も多いようですが、
並大抵の努力でアイドルは生まれません。
オイラは、以前、業界の仕事をしていたのでよ~~~く分かります。
血の滲む努力の末のアイドルです。

その中でも、トップ16の選抜に入れるのは、大の大人が何人かかっていっても
かなわないほどの努力をしているでしょう。
だから、彼女たちの一言一言が胸にジ~ンと染みて涙がホロリとでてくるのです。

なんて、本当は年とったら涙もろくなる!という事です。




さて、いつもの海岸での出来事。



今日も「ぷーくんに会えるかな~」と胸をはずませて
海岸に向かうと・・・




ぷーくんがやってきました。
P5160005.jpg




ピノコはぷーくんの事が大好きなのですが
P5160024.jpg




ぷーくんは、ピノコが苦手。
P5160025.jpg




それは、ピノコが嬉しすぎてぷーくんに体当たりしたり
P5160026.jpg




耳に噛みついたりするからでしょう。
P5160028.jpg




さらに、オイラがぷーくんと遊ぼうとすると
P5160030.jpg




チビルがヤキモチを妬いて
P5160031.jpg




ぷーくんに「ガルガル~」って言ったり
P5160032.jpg



体当たりしたり・・・
P5160068.jpg




だから、ぷーくんはチビルとピノコが苦手なのだ。
P5160069.jpg




でも、いつかは一緒に走り回ってくれる事だと信じて
P5160072.jpg




日夜、励んでいます!(?)
P5160075.jpg




でも、オイラも嫁のチャッキーも、ぷーくんが大好き!
P5160076.jpg




可愛くて可愛くて仕方がありません。
P5160078.jpg




オイラ的には、KSM(かすみ)プードル48の選抜メンバーは
P5160081.jpg




ぷーくんと真珠くんですね。
P5160084.jpg




ぷーくんと真珠くんの共通するところは・・・
P5160086.jpg




白目率が高く、目の表情がたまりません。
P5160087.jpg




驚いた時の顔は、マンガみたいでしょ!
P5160088.jpg




この表情を見て下さい!表情豊かでしょ!
P5160222.jpg





でも、よく考えると・・・
P5160264.jpg




オイラも嫁のチャッキーに怒られた時は、
こんな顔をしてる様な気がします。
P5160089.jpg









エコリリンク用

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録してます。
これをポチっと押して下さい。
ご協力をお願いいたします。
ついでに下もポチっとお願いします。



チビル | trackback(0) | comment(6) |


<<復活 | TOP | 48才の手習い・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/10 01:14 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/01 22:18 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/29 16:31 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/24 11:50 | [ 編集 ]


 

何だかぷーくんわけ分からずに
ひたすら言われるままに走ってるように
見えるわ^^;

でもなんだかんだとみんな仲良く走り回ってるように見えるよ^^

2012/06/09 17:51 | やっちゃん [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ヤンちゃんでお茶目なピノコちゃんにかかったら
みんなタジタジですね。
でもそんな無邪気なところが可愛いです♪
なんかアノンを見てるようです(*´∀`*)
アレェー、じゃあKSM(かすみ)プードル48の選抜メンバーは
プーくんと真珠くんと王子ですね(*´∀`*)

2012/06/08 20:30 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/375-0a4b7d76

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

