検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/09 (Wed) 優花14才になる&マッタリ~ナを味わう・・・の二本立ての巻

今日は5月9日




愛娘の優花が生を受けて14年が来ました。




やっぱり、優花の誕生日が来ると色々と思い出します。




仕事中に元嫁から電話が鳴り
「子供が産まれそう!」
まだ妊娠8ヶ月なのに・・・




オイラは離れた場所にいたので、友人といとこに電話をして
行って貰うことに・・・
いとこから電話がなり
「赤ちゃんが出てきてる!」と・・・

救急車を呼んでもらい病院へ
オイラは、仕事の現場から車を飛ばして自宅へ・・・
途中、救急車とすれ違い
「もしかしたら・・・」
と、変な予感。

病院へ到着したら、その予感が的中!

優花は早産で低体重。
さらに、心臓が止まって生死の境をさまよっていたので
大きな病院へ搬送されていたのです。

すれ違った救急車に優花が乗っていました。

元嫁の安全を確認して、オイラは優花が搬送された病院へ
優花は、生きるための処置をされ、保育器に入っていました。
優花1540g

体中に細い細い管がいっぱい繋がれていました。
体重は1540gほど。
それでも、一生懸命に生きていました。



その後、とっても幸せな時間を過ごしています。
チャッキーは、とっても厳しいのですが「愛」があります。
子供達の事を思って、真剣に叱ってくれます。
一生懸命に叱ってくれます。
だから、子供達もチャッキーの事が大好きです。
本当の母親以上の存在でしょう!
チャッキーと子供達は、逢うべくして逢ったと思っています。
まぁ、子供達以上にオイラがチャッキーの事が好きなんですけどね!






みなさん、お腹いっぱいになりました?





そんな優花が14才ですよ!
大きくなりました。
体重は45kg。
なんと、誕生してから29.2207792倍も大きくなりました。
写真



まぁ、そういう事で・・・

HAPPY BIRTHDAY TO YUUKA
優花、産まれてきてくれてありがとう。












さて、ゴールデンウイークが終わった翌日の月曜日。
商品の出荷も多くなかったので朝のうちに出荷してしまい
昼から嫁のチャッキーとピクニックに行くことにしました。

おにぎりをにぎって、スーパーでカラアゲとマカロニサラダと
コーヒーゼリーを買って出動!




場所は、自然とふれあいの森&但馬高原植物園
01_20120509181157.jpg




自然とふれあいの森は但馬高原植物園のすぐ手前にある
02_20120509181110.jpg




広場です。
03_20120509181109.jpg




広さは推定 野球場4面
04_20120509181108.jpg




まだ行ったことはないのですが坂の上には「
兵庫県木の殿堂」という施設があります。
05_20120509181107.jpg




チビルとピノコは、そりゃ嬉しそうに走って走って
06_20120509181106.jpg




オイラはお腹が空いたので昼食タイム
07_20120509181105.jpg




こうやって、自然に囲まれて食べるおにぎりは格別ですね。
08_20120509181030.jpg



チビルとピノコには、大好きな砂肝の「モグ」
09_20120509181029.jpg




これが大好物なんです。
10-1_20120509181028.jpg




きかん坊のピノコも、モグの前ではちゃんとお座りをします。
10-2_20120509181027.jpg




写真を見たら分かると思いますが、チビルは固いものが苦手
10-4.jpg




ソフトモグでも、この表情
10-3.jpg
























確かに、クシャおじさんに似てるっちゃ~似てるわな!
10-5.jpg




おにぎりを食べてるすぐ上に、こんな可愛い小鳥がやってきました。
かなり長い時間、ピッピキピッピッピ~って鳴いてました。
ホ~ホケキョだったかなぁ?
11_20120509180924.jpg





コッコッコッコッ コケッコだったかな?





久しぶりに二人でデートって感じです。
12_20120509180923.jpg




まったり~っと昼寝をしたり
13_20120509180922.jpg




チビル&ピノコと
14_20120509180921.jpg




フリスビーやボールで遊んだり
18_20120509180811.jpg




かけっこをしたり
23_20120509180810.jpg




3時間ほど、ここで過ごしました。
24_20120509180809.jpg










しかし、今日の目的はココ!「
但馬高原植物園
25_20120509180808.jpg





春の風が、木の芽や花をいっぱい咲かせていました。
最高の季節です・・・が、時間が無いのでまた次回の
ブログで紹介させていただきますね。




ホント、メッチャ綺麗でした。
今度は、ここに弁当を持ち込んでピクニックしたいですね。

皆さん、今度ここでオフ会しましょうよ!




エコリリンク用

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録してます。
これをポチっと押して下さい。
ご協力をお願いいたします。
ついでに下もポチっとお願いします。


チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<神秘の森・・・の巻 | TOP | ピノコ嫌われる・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はなパンナちゃん(よりちゃん)・・・ 

ありがとうございます。
人生、色々あるから面白いんですよね。
大変な事を経験するから感謝もできるようになるし、全てが良い経験です。
木の殿堂って、いったい何があるのかHPを見ても分からないので行ってないです。
何やってるところなのでしょう?
兎和野高原も行ったこと無いので、こんど行ってみようと思います。
たまには、こちらに来てくださいよ~~~(#^.^#)

2012/05/11 21:40 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママしゃん・・・ 

ありがとうございます。
一年が経つのって早いですよね。
優花は成長し、オイラは衰退・・・
体重だけは成長してますが(沈)
オイラにとって、チャッキーとの出会いが人生の岐路だったのでしょうね。
ありがたいです。

2012/05/11 21:36 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


はな☆ゆりしゃん・・・ 

ありがとうございます。

オイラもそう思います。

今が一番ベストです。

頑張って、この関係を守っていかなくては・・・ネ!

2012/05/11 21:35 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


カアチンしゃん・・・ 

ありがとうございます。
な・な・なんと、カアチンさんと体重が一緒!?
ビツクリだわ。
優花は、筋肉が多いから重いのかも!
左腕の腕相撲で、いまだに男子に負けたことがないのが自慢なんですよ。
一度、対決してみたらどっちが勝つかな?

2012/05/11 21:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆しゃん・・・ 

ありがとうございます。
とっきぃ☆さんも、仮死状態だったんですね。
優花がビックリしてました。
また、ガールズトーク(ギャルではない!)を楽しみにしてましたよ。

2012/05/11 21:30 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


3ころプーのおかーしゃん・・・ 

ありがとうございます。
優花は、まだまだお子ちゃまなんです。
大人になりたくない症候群なのかな?
いつまでも、素直な子でいてもらいたいです。

2012/05/11 21:29 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


Yokochanちゃん! 

ありがとうございます。
優花がコメントを読んで、とっても喜んでいました。
14才を謳歌してもらいたいですね。

2012/05/11 21:27 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

優花ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

人生、いろんなことがあると思いますが前を向いて頑張って行きましょうね。
木の殿堂、一度だけ行ったことがありますよ。
兎和野高原にも行ったことありますよ。

緑に囲まれて静かでいいですね。

また、行ってみたいなぁ~!!

2012/05/10 23:55 | はなパンナちゃん(よりちゃん) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
優花ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
そうだったよね、以前初めてこのお話を聞いたとき、
涙なしに見れませんでした。
チャッキーさんに出会えた事、ちゃんと神様はいてるんだって
思いました。
仲良いご両親に育てられて、幸せだよね(*´∀`*)

2012/05/10 15:57 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

優花ちゃん14歳のお誕生日おめでとう!!


そして王子&チャツキーさん子供たちの関係がとても素敵ですね。

2012/05/10 14:22 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

優花ちゃんお誕生日おめでとうございますっ

体重ね・・・カアチンと一緒だよっ
小柄なのに信じられない(>_<)

そしてステキな夫婦だな~っ

色んな事があって今があるんですよね

すご~く感動しながら読んでたんだけどね
王子の写真加工がわらけて(笑)
もうっ王子のバカ!

2012/05/10 08:19 | カアチン [ 編集 ]


 

優花ちゃん お誕生日おめでと~

私も 仮死状態出産で 未熟児、そく保育器~だったそう  そのご 両脚脱臼してることが判明 赤ん坊の頃は 足をベルトで固定されてました~

優花ちゃんは 本当に素直でいい子に育ってるよね~  べっぴんさんやし~

チャっキーさんも いい人 いいママだよね~

アンドリュー家は 本当に素敵なファミリーだよ~

優花ちゃん 今度また ガールズトークしようね~



2012/05/10 00:38 | とっきぃ [ 編集 ]


 

優花ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~
すごく素敵な王子とチャッキーさんに育てられた
優花ちゃん、かわいくて素直な女の子ですよね~
一度しかお会いしてないけど、背伸びしてないかわいい女の子って、すぐわかったよ~
いろんな人生があるよね、
素晴らしい出会いがあった
お二人がうらやましぃ~
私もあやかりたいゾォ~
優花ちゃんの写真、感動しました\(^o^)/

2012/05/09 22:06 | 3ころプーのおかーしゃん [ 編集 ]


 

ビェ~ン(T-T)ビェ~ン(T-T)
王子 泣かさないでよぉ。
ちっちゃなちっちゃな優花ちゃん♪
ホントに大きくなって、オバチャンは嬉しいゾ!
☆Happy Birthday To 優花ちゃん☆
素敵な14歳が過ごせますように(*^^*)

チャッキーさん 子供5人との生活素敵やね♪これからも頑張って!

2012/05/09 21:31 | Yokochan [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/371-53468af2

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

